ザ・年度末

はーーーー。
だいぶ久方ぶりに日記です。


気がつきゃ、はー3月も最終日。
もう早さが尋常でない。


毎朝の楽しみ、NHKの朝ドラ「カーネーション」も終わってしまった…
今回は、たったの1話も見逃すことなく、皆勤賞です。


スバラシイ、ドラマでした。
小篠綾子さんの人生から、いろんなもん、教えてもらいました。
女として、人として。
死ぬまで、生きて生きて。生きぬいたというか。
この母親あってのあの三姉妹。納得であります。
がんばる女子には、レンタルしてでも、本当に見てほしいドラマです。



で、年度末。昨日は、おしごとの仲間たちと、
打ち上げ!てきました。


ステキなお花。ありがと〜〜。
こんなばっちい部屋じゃ、お花が気の毒に思えて、
あわてて花周りを片付けました。笑


やっぱりいいもんです。
しかし、生きもののお世話がヘタクソです。
だけどもだけど、大切に最後まで咲かせてあげたい。
カーネーションも入ってるっ♪