全が無くなりゃ一も無くなり

・一色欠けた色鉛筆
・あまりに眩しすぎて見失った
・それで、結局何がしたかったんだい
・寄り道なんてできない
・あらあら、大丈夫ですかー?

機械仕掛けの子守唄
・やだなぁそんなわけないじゃないか
・踏みつけてきたものの価値なんて
・振り返れないの?振り返りたくないの?
・絶対に忘れない

・全が無くなりゃ一も無くなり
・これでひとりきりだ
・涙と一緒に流れてしまえ
・破裂した風船が直るわけない
・覚悟は決めたかい?

・つもりごっこ
・運が悪かったね
・妙に明瞭
・死にたくないと心から言えないの
・お天道様さえ届かぬような

・わからない、なんてうそ
・ズタズタに引き裂かれたぬいぐるみ
・私ってなんだっけ
・聞こえているならお返事を
・届くはずがなかったのです