夫の誕生日

1週間前誕生日でした。

子供孫からおめでとうの電話
プレゼントは今度会ったときにね。

私からはベルトと食事


馬刺しサービスです。
とろけるくらい柔らかく甘かったです。
ステーキは
写真撮り忘れました。
お腹すいていたので食べてから気づきました。
ステーキも炭火で焼きました。

天草大王もありますが私は食べれないので少しだけ。
鶏肉です
まあどれもおいしいこと。

隣の席に移り移り
しゃぶしゃぶが用意してあります

肉のお替りもしました。

そしてまた席を移り(一部屋の中です)
こんどは

海鮮焼きです。

アワビは動いていますよ。

そしてこれに石焼ビビンバ

デザート

まあおいしかったこと

ご心配なくビールにワイン日本酒いただきましたよ。

もちろん会計は私のお財布から。
今回頑張りました。

おいしく食べて
元気で仲良くしていきます。