Hatena::ブログ(Diary)

大阪府立大学文芸部ことのは

2100-11-25

大阪府立大学文芸部ことのは

大阪府立大学文芸部ことのはの公式ウェブサイトです。

活動内容:文芸部ことのはの活動内容です

活動報告:活動報告です

部員紹介:ことのはの精鋭たち

部誌紹介:年5回発行

web書評:一般書籍を書評します

           ⇒どちらかを日曜日に更新

三題噺:三題噺です

作品展示:部員の作品を掲載中

リンク集:他のサイト様へ


2017年度部員募集

文芸部ことのはでは部員募集中です!

男女問わず、一回生はもちろん、上回生、院生の方でも大歓迎です。

ただいま週三回、昼休みに部会及び書評会を開いています。

興味を持った方は部室にじゃんじゃんお越しになってください。

何か質問等がございましたら、この記事のコメント欄、またはメールアドレスにまで連絡をください。(メールの方が確実です)


連絡先はkotonoha.mailbox★gmail.comです。

お手数ですが★を@に変えてください。


文芸部 本気で書くなら ことのはへ!!!


■□■部会見学■□■

 「文芸部ことのは」では、週1回(部員の都合に合わせて毎期変更致します)、お昼休みに部会を行っております。文芸部に興味はあるけれど、なかなかきっかけがつかめない方には、ぜひ一度部会を見学することをおすすめいたします。

 部会には多くの部員が出席しております。したがって、お越しになることで文芸部の雰囲気を知ることができると思います。また、そのとき、部活動についての説明をご希望の方には、部員が丁寧にご案内いたします。

 部会の見学はあらかじめご連絡して頂く必要は一切ございません。今期は毎週金曜日のお昼休みに和室Bにて部会を行っておりますので、直接和室Bまで足を運んで下さるようお願い申し上げます。また、毎週水・木曜日には部室にて書評会を行っております

 どうしてもご都合が付かない方々でも、それ以外の時間に部室に来て頂ければ丁寧に部活動の説明をいたします。お気軽に部室までいらしてください。もし、部室に誰もいない場合は、上記アドレスまでメールをお送りください。


---------------------------

正式名称: 大阪府立大学文芸部ことのは

設立年: 1999年

部員数: 約30人

部長: 御定 言兵衛

副部長: 古川 砅

活動日時: 毎週3回の昼休み+不定期(編集作業等)

活動場所・部室: 大阪府立大学旧文化部棟一階中央

twitter: @kotonoha_OPU

E-mail: kotonoha.mailbox★gmail.com

お手数ですが★を@に変えてください。

郵便: 〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1番1号 文芸部ことのは 宛


部室の位置はこちら。

Connection: close