Hatena::ブログ(Diary)

こんにちは、田中です。 RSSフィード

いらっしゃいませ。どうぞごゆっくり。田中貴金属工業社員が、純金・プラチナや純金積立・プラチナ積立についてコツコツ紹介していくブログです。

2010-04-02

はじめるコツコツキャンペーンが、終了しました。

| 13:26 | はじめるコツコツキャンペーンが、終了しました。を含むブックマーク

f:id:kotsu-kotsu:20100401202255j:image

みなさんこんにちは。暖かい陽気が続いていたと思ったら、急に寒い日が増えましたね。こう寒くては桜もビックリして、なかなか開花できなくなっているかもしれません。

さて、12月より行っていた純金積立・プラチナ積立・net純金&プラチナ積立<G&Pプランナー>の「はじめるコツコツキャンペーン」が、2010年3月31日をもちまして終了となりました。みなさん本当にありがとうございました。おかげさまでたくさんの人からお問い合わせをいただき、またご加入していただきました。

ここで純金積立やプラチナ積立をはじめてくださった方に、簡単な説明とアドバイスを。純金やプラチナの価格は毎日変動しているため、高い日もあれば、低い日もあります。でも、純金積立・プラチナ積立は、毎日少しずつ購入する方法をとっているので、はじめての方でも安心して増やしていけるようになっています。(ちなみにこの積立方法を“ドル・コスト平均法”っていいます)

f:id:kotsu-kotsu:20100401202405j:image

そんな純金積立・プラチナ積立は、無理のない金額で、じっくりコツコツと育てていくのがおすすめです。そして5年後、10年後、あるいは20年後、もしものときや、まとまったお金が必要になったときに、大きく育った純金やプラチナを引き出して、役立てていただけたら私たちもこんなに嬉しいことはありません。

今後とも、田中貴金属工業と純金積立・プラチナ積立をよろしくお願いします。それでは。