記者は見た!(のか?)7

いよいよ明日、12月23日、「コツブ桃山城の女子プロ王座決定戦」が開催される。
直前の会場の様子をお届けするべく、記者は徳島から東京へと飛んだ。

普段はギャラリーとして使用されている清澄白河「SNAC」が、
すっかり四角いジャングルと化していた……!

しばらく潜入取材を続けたかったのだが、
「SNAC」のスタッフに発見されてしまい、追い出されてしまった。

一体、コツブ桃山城の女子プロ王座決定戦とは何なのか?
1週間に渡って取材を続けてみたが、謎は深まるばかり。

とにかく、少しでも興味を持ったあなたは、ぜひ明日、会場に足を運んでもらいたい。
昼の回にはまだ余裕があるようだし、夜も若干枚当日券が出るとのことである。

昼の回、夜の回とも、記者は会場に足を運ぶつもりです。

                                                                                                                                                                        • -

力の有り余った小劇場の強者女優達が、根拠のない意地とプライド、
女子プロ王座をかけて戦ってみよう!!というこの企画。
はたしてこれは女子プロなのか、演劇なのか、コントなのか…
何が起こるかは当日来てみないと、わからないよ。

出場者:
コツブ桃山城 高山玲子 / 島田桃依
マームとジプシー 伊野香織 / 召田実子
kivikick from ゲロマザーファッカーズ 菊池明明 / 木引優子
ロマンスメイツ 森翔太 / 八木光太郎

レフェリー:危口統之 (悪魔のしるし)
実況:藤原ちから
コントシナリオ提供:藤田貴大 (マームとジプシー)

ゲスト解説
15時の回:橋本倫史
19時の回:徳永京子

日時:
12月23日(金・祝)
14:30 OPEN / 15:00 START
18:30 OPEN / 19:00 START

会場:SNAC acceess
料金:前売り・当日/1,500円