いろいろやってみたらいいじゃん―結果

当たった。モニプラ。
ちなみに2つもー!!

1つは応募の際にすでに投稿したので、プレゼントいただいて終了。


もう1つはコチラ
セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

3日間体験してみました。


結果??
んー、3日で結果がはっきり出るのは難しいのか??と。
元々乾燥肌で、友達から進められて顔を洗った後、水分ついたままの顔に馬油を少量塗って水分を吸収されているので、実は初日、それを止めて今回のモニターの美容液を使ってみたら、すぐになじまない私の肌、若干つっぱってしまいました。

最終日には特にいつもと変わらない肌の調子になったんだけど、明らかによくなった傾向はみられず。

1週間くらいやればわかるのかな。
こちらの商品サイトを見たら、1日で結果が出た人の体験談とかあったけど…


そーんな、明らかな結果が見えず、残念な体験談その1でしたー。