二線級ラブストーリー(★★★☆☆)

二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)

二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)

メインの3人がはっちゃけ過ぎてて、色々な意味で勢いがあって一気に読んでしまいました。この容姿はもしかしたら…と思ったら案の定男装女子かよ!ラノベのお約束ですね。生徒会長として品行方正な秋が実は女の子ということでバレた後の変貌ぶりは笑うしかない、特に秋のストーカー部屋はカオス過ぎる。さすがの近江先生もドン引きでしたが、私もドン引きしました。家之助たち以外の生徒たちにも秋の性別がバレた際に好意的に受け入れられてましたが、それはちょっと都合が良すぎのような…。
月本はあまり好きになれたかったな…、家之助の言う通りめんどくさい女だなと思いました(笑)3人とも自分の思いを貫き通す姿は清々しくて、どういう決着になるのか気になります。ふっきれた後の家之助がかっこ良かった。個人的に好きなのは近江先生、ギャグも混じえた冷静なツッコミご苦労様です。