東京侵域:クローズドエデン 01.Enemy of Mankind (上) (★★★★☆)

評判が良かったので試しに上巻だけ購入、読後に上巻だけ買ったことを後悔。お互いの大切な人を助ける為に命を危険にさらしてまでクリティカル・エリアに侵入する二人の決意にほろりときました。蓮次は自分を庇った幼馴染みを助ける為に、叶方は自分を尊敬してくれた弟を助ける為に。蓮次と夢衣の関係にニマニマしてしまいました、なんだこのバカップル!出来のいい兄や妹に挟まれていじける気持ちはわかります、蓮次の家族は兄以外はイラっときます。そして叶方も同様に優秀な弟にコンプレックスを抱いて…というエピソード、これもやるせない…。
ひまわり=夢衣でいいのかしら。救務庁側は隠し事がたくさんありそう。翔一はなんだかんだいって弟のために行動しているので蓮次にはそこら辺を理解してあげてほしいなと思ったり。再度コンビを組んだ蓮次と叶方、二人には幸せになってほしいな。