暗黒騎士を脱がさないで #エールリンク #OLになりたい #ダークデーモンドアの使い手(★★★☆☆)

実は初の木村心一先生、「これはゾンビですか? 」など結構有名な作品をかかれてるんですね。今回の作品はギャグ中心のラブコメでよいのだろうか。舞台は普通の現代のようだけど主人公は風使いの末裔で神様候補だし、ヒロインにいたっては暗黒騎士だしで主要人物の中で一般人は魔歩ぐらい。でも魔歩も金持ちのお嬢様で癖のあるキャラなので一般人といっていいのか…。
「暗黒騎士さんに10の質問」コーナーが面白い。回答がズレてて傑作vV個人的に好きなキャラはノイエかな。独特の言葉遣いが可愛い、「太好き」が特にツボだった。暗黒騎士さんの素顔は普通に可愛いのでもう兜いらなくね?ラブコメの行方は気になるけどなんかお腹一杯になった気分。