課外活動サバイバルメソッド (3) (★★★☆☆)

表紙の雰囲気からしてなんとなく察していましたが、とりあえずこの巻にて第一部完らしいです。あとがきだけだと続きがでるかは不明で売り上げ次第なのかな…。俺たちの戦いはこれからも続くっていう感じの終わり方で様々な謎が放置されたままなので消化不良。ヘムは何者なのかとかそもそもこのゲームはどうして始められたのかとか。
ただ優理の懇願によって幸也の最終的な目的は決まりました。幸也の優理への思いを考えると切ない、優理の死体を陽花の能力によって操られた時の発狂ぶりが痛々しい…。幸也に片思いしている夜子や最愛の弟の本当の姿を知って優理に謝った練亜も辛い立場だけど。陽花の最終的な目的は意外でした。凛と猫啼は今更だけど完全にGLですやん、2人の絆の強さに癒されました。続きがでるといいな。