ネクラ勇者は仲間が欲しい(★★★★☆)

ネクラ勇者は仲間が欲しい (ファンタジア文庫)

ネクラ勇者は仲間が欲しい (ファンタジア文庫)

買う予定はなかったけど、読メでの評判が良かったので購入。個性的なキャラたちがストーリーを上手く動かしていて最後まで楽しんで読めました。ルージェのハイテンションな喋り方に若干イラッときたけどそこは好みの問題だから仕方ないですね。
ミーチカの無邪気な可愛さに癒されつつ、個人的にはダウリナが一番好き。ヘウレーカ教って絶対に腐女子の集まりだよね(笑)カップリングのことになるとキャラが変貌するところが面白い、そしてとこどころ共感できる部分が…。セラの性別はわかっていましたとも。主人公のクラムも含めて皆スペックが高いので、さっさとパーティを組んでしまえばいいと思うよ。続きがあるなら買います。