魔法少女育成計画 episodesΦ(★★★★☆)

短編集第2弾。面白かったけど、ほっこりとした話が多いだけに大半のキャラが死んでると思うと複雑な心境です。本編ではあまり活躍がなかった上に嫌味っぽいキャラだったカフリアですが、皆と力を合わせて魔法少女らしく正義の味方をしていたのは微笑ましかった。でも確かに皆の能力は微妙なものばかり(笑)
個人的にはlimitedのその後を描いた7753・テプセケメイ・マナの話が一番お気に入り。メイがマイペースで癒される。7753とのコンビが好きです。生き残った者同士としてマナも含めて3人で支え合って生きてほしいです。
後はスノーホワイトと魔梨華がただの人間姿のときに出会うお話も好き。魔梨華は思ったより地味な容姿だったな。ファルの過保護さは段々とエスカレートしているような気がする。この2人もぜひ仲良くなってほしいです。