気まぐれ読書手帖

2017-08-25

友人キャラは大変ですか? 3(★★★★☆)

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)

唐突に持ち上がった蒼ヶ崎さんの縁談。相手の名は月見里朝雄―通称「アーサー王」。どでかい剣術道場の跡取りらしいが、こっちは世界を救うヒロイン三巨頭の一人、全くもって釣り合わない。だというのにこの野郎、ゲストキャラのくせに調子こきやがって…。メインキャラへの無礼千万、お天道さんが許してもこの小林一郎が許さねぇ!サイドストーリーは突然に、大人気助演ラブコメ第3弾!
今回は怜による縁談騒動。相変わらず友人キャラを目指す一郎だがその苦労は報われず。怜なんて最初から一郎にゾッコンだしな〜。魅怨のお母さんのような立ち位置が微笑ましい、一郎に子作りをせがむところなんて可愛すぎる。三姫+一郎を本当の家族みたいなのでこのまま平和に皆で暮らすのもアリだと思うけどな。
龍牙の性別を怜に打ち明けたのは正解だと思う、その方が龍牙も気が楽だろうし。最後は怜がビシッとキメてくれました。でも技のネーミングセンスがvV罵乱がトウテツを裏切った理由には共感できるような、私だってあんな変態が上司だったら嫌だよ。因みにロリコンも。魔神・キュウキも既に復活しているとのことなので今度はもっとストーリーが加速していくことに期待してます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouao/20170825/1503666828