ハゲヒュム奮闘記

2006-12-26 ククク、、、全て計画通り、、、、!!!

って思うことがときたまおこる。

 

けっこう前の話なんだけど、空活動やってたのよ、召喚で。

そしたらマザーグローブわいたのよ。

 

で、マザーってザコたくさんつれてるやん?

10匹くらいるやん?

マザー釣ったとたん普通のやつはタコ殴りやん?

普通はさ、シーフが絶対回避、とんずらしてもどってくるじゃん?

 

でもそんときはシーフいなくてさ、釣れないのよ。

ライバルのLSもきてんだけど、やはり準備がまだらしく釣れない。

 

そこで召喚スレで見たマザー釣りを実行してみたのさ。

 

まずふんどしを召喚!

→大地の守りを実行して、自分にスニしてマザーふんどしつれたまま突撃!!

→ここでアストラルフロウ実行

 

ふんどし「みwなwぎwってwきwたーwwww」

 

ふんどしマザーグローブへむけて発射!

マザーはここでバーストを詠唱!!

ふんどしバーストがきくか、ボケwwwwww

 

マザースレイブがふんどしをタコ殴りにしはじめたころにアースフューリーを実行!!

 

ふんどし「みwなwごwろwしwwww」

 

スレイブみんな死んだwwwwwwwww

テラワロスwwwwwww

 

みんなが待ってるトコまで、ふんどしマザーつれて無事戻りましたとさ。

 

 

いやあ、ここまで完璧マザー釣りができるとは思わなかった。

 

 

まさに。。。

 

まさに、、、、全て計画通り、、、、!!!

RoiRoi 2007/01/01 09:19 すごいね〜さすがはメイン召喚師!かっちょええ!

AropesiaAropesia 2007/01/07 20:12 メインモンクじゃあああああああああああ!!

2006-11-29 ソロハゲモ2

なんかすげえ間があいちまったが、続きを書こうか。

 

すでにMPも回復手段も百烈拳も使い果たしてしまったハゲモ!

カバンの中にはハイポもオ・レもジュースもない!!

マンチーのHPは残り半分!

対する自分のHPも半分!!

絶対絶命のピンチ!!!!111 

 

 

マンチー「うはwwwおまえおれ様なめすぎwww」

ハゲモ「ごめwww食事も山串食ってるだけwww」

 

 

だがな、ハゲモの真の力はここからだぜ!

 

  

マンチーの攻撃→ミス!

マンチーの攻撃→ミス!

マンチーの攻撃→ミス!

マンチーの攻撃→ミス!

マンチーの攻撃→ミス!

 

  

くっくっく。回避特化したモンクなめんなよおおおおおお!!!

おれ様SUGEEEEEEEEEEE!!!

 

 

つーわけでまぢでガチの殴り愛だけで勝ったオレガイル。

残りHP60までいったけど、AF3のマンチーとタイマンで勝てるなんてやっぱモンクはつええなwwww

 

なんかジュースとか薬品あればフーサルモのアニキにも勝てるような気がしてきましたよwwww

YotaroYotaro 2006/12/06 23:40 では、逝って来て是非、報告書を提出するように(・∀・)

AropesiaAropesia 2006/12/11 14:22 >よたろあにき 偶然うちのLSにモンクAF3今度やる人発見wwww挑戦しますわよwww

RoiRoi 2006/12/24 01:32 つーかそんな脳筋がなぜ召喚を・・・w

AropesiaAropesia 2006/12/27 08:15 >えろいたん 脳筋だってときにはカーバンクルと戯れたいのさwww

2006-11-18 ソロハゲモ

することがないので召喚AF3クエをわいわいにぎやかにソロでやってきた。

  

召喚AF3のクエは前半後半にわかれてて、前半はウエポン2匹、後半はマンティー1匹がボス

 

ソロなのでまぢめに作戦をたてていくことにした。

準備も必要だ。

 

まずサポの選択については、移動が面倒なのでサポ白にした。

やっぱインスニは便利だ。

戦闘中も印ケアル3、オートリジェネリジェネ、プロシェルが魅力。

装備はやっぱ回避装備重視だな。

 

 

で、作戦だが、戦闘前にブリンク、ストスキして、リジェネをかける。

山串食ってディア2ぶっこむ。

あとは開幕集中回避百列拳ひゃっほおおおおおおおいいい

 

 

うはーwwウエポン2匹らくしょwwwwwwwwwwww

おれ様ツエーwwwww

リジェネかけ忘れてたけど問題ねえwwww

1匹目やるのにほとんど時間かかってねwwwww

アワレデスネwww 

 

 

やはり百列拳は格が違うwwwww修正されるねwwwww

 

 

  

こりゃ1匹しかいねえマンチーなんて楽勝楽勝wwwww

ディア2ぶっこんで戦闘開始♪

 

 

マンティコアはサイレガを詠唱

→ハゲモのブリンクの効果が消えた。

 

マンティコアの攻撃

→ハゲモのストンスキンの効果が消えた

→ハゲモに30のダメージ

 

マンティコアは火炎の息の構え

→ハゲモに500のダメージ

  

 

おイイ?

やたら強い気がするのだが?

 

戦闘開始ですぐにチャクラと印ケアル3を使い切ってしまった。

これやばくねwwwwwww

 

後半へ続く!(え?

SilvaruiSilvarui 2006/11/19 08:36 ・・・さすがにハゲモ。「ためる」ね・・・

RoiRoi 2006/11/23 10:51 つーかなんでいまさら召喚AFクエ?

AropesiaAropesia 2006/11/23 23:49 仕事きつくて続き書く暇ねーw
>しるばさん 専門用語で「ひく」という!!
>えろいたん 暇だったから。。。。。とっても使わない装備だったからとってなかったのさw

2006-11-11 青魔、はじめました

暇なので青魔あげ始めてみました☆

 

でも序盤は敵がWS使う前に殴り殺せてしまうので偶然覚えたストマックスプラウトしか青魔法なくて。。。

 

で、14才になったので青魔法覚えにイッタぜ!

芋のコクーンは1発で覚えた!!

 

だがしかし、一番欲しい花粉がぜんぜんだめぽ。。

すげえがんばって2時間かかってやっと覚えた。。。

なにこれ、ふざけてるの?

 

その後面倒なので一気に覚えようとうさぎ、とり、マンドラを同時に相手にしたりしたんだが

敵がぜんぜん欲しいWSつかわねえ。。。

 

結局飽きてやめちゃいました☆

青なんて面倒でやってらんねwwwww

汁な人(◎皿◎)  汁な人(◎皿◎)   2006/11/13 17:33 れべらーげではひたすら廃あつかいなワタシでも7でやめたぐらいだぞwww
めんどくさがりやなはげちゃにはホント o(゜Д゜)っ モムーリ!

ぱへぱへ 2006/11/13 20:47 それじゃあからくりやってみようか^^^^^^^^^

SamansaSamansa 2006/11/13 23:29 ラーニング率の修正が入ればいいのにね。
いまのままだとLV上げの他にラーニングに時間費やされるわけだし。。。

ClouzelClouzel 2006/11/14 00:20 青はラーニングを楽しめない人には向いてないねぇ・・・。序盤は木刀握り締めてひたすらブッタタケ!なんだけど・・・。
後は青魔法スキルかな。スキル+青魔法毎のラーニング確率ですから。・・・もうやめちゃったのなら関係ねーかw

RoiRoi 2006/11/17 00:04 暇なら俺のキャラ育ててくれない?wwwwwww

AropesiaAropesia 2006/11/18 00:20 >汁さんにできねえのかよwwwじゃあおれ無理wwww修正されないねwww
>ぱへたん ぶっちゃけからくりやったらメリポのおかげでおれけっこう強くなるキガスwww格闘スキルと回避スキルブーストマックスですから^^でもやらねwww
>さまんさたん、くらたん マゾ仕様にはもう耐えられませんwwww
>えろいたん おれも最近インできてないwwwおれの青育てといてwww

2006-10-30 漢たちのトロル狩り  番外編

前回書いたヒルブレPTだが、実はあれには大変な苦難があった。

 

いざPT組んで火山いったら人大杉

トロル全滅してるよ、これ。

 

かといってヒルブレPTではほかにどこいったらいいものか。。。

とりあえずハルブーンのトロルいきましょか、ってことで移動開始。

えーっと、モスラがいっぱいいて先に進めません。

 

「しょうがない殴ろう」

 

モスラ2,3匹駆除しながら移動。

移動からすでにメリポは始まっている俺たち。

 

ハゲモがふらふらしてるとクラスタに絡まれる。

もうね。。

だが、殴り殺す。(自爆されて大変だったのは秘密

絡まれたら殴り倒す。

寝かしとかよく知らない、このPT。

 

 

続いてインスニの魔法に反応してプリンが絡んでくる。

もうね、、、

やっぱり絡まれたら殴り倒す。

寝かしとかよく知らない、このPT。

 

 

プリンスリプガ!! 

 

PTメン「!!!1111」

ハゲモ「起きてるのボクダケディスカー?」

 

 

モンスのほうが寝かしをよく理解している不具合について 

 

 

ハゲモ(HP半分) VS とてプリンHP三分の一、詩人の弱体入り)

  

 

ファイッ!!!! 

 

 

ハゲモの攻撃→プリンに60のダメージ

プリンストンガ3を詠唱。

 

PTメン「!!」

 

ハゲモはタックルの構え。

プリンの詠唱は中断された。

 

PTメン「!!!!!!」

 

ハゲモのかまえる!!

PTモ「奥義キター

 

ハゲモの攻撃!

ハゲモの攻撃!

ハゲモのカウンター

ハゲモのカウンター

 

ハゲモはプリンを倒した。

 

リューサン「モンクオソロシス・・・」

 

もうね、脳筋最強伝説

 

 

ストンガ3の詠唱をみてすぐタックルを出したおれはまちがいなくモンク理解度が高得点。

そんなおれの心得を伝授する。

 

 

脳筋心得唱和!!

 

 

脳筋心得その1!

気は優しくて力持ち!

 

 

脳筋心得その2!

絡まれる前に絡め!!

 

 

脳筋心得その3!

スシよりほんとは山串が好き! 

 

 

脳筋心得その4!

よん?から先はわかりません!

 

以上!!!

 

また来週!!

SamansaSamansa 2006/10/31 02:11 せんせー、脳筋ってなぁに?モンク55歳からの質問ですw

SilvaruiSilvarui 2006/10/31 03:47 ・・・くそぅ。いいなぁヒルブレPT・・・

ClouzelClouzel 2006/11/01 01:06 ほんと、生き生きとしてるな・・・w
心得2を見たときに【王】が脳裏をよぎったのは仕様ですか?w

RoiRoi 2006/11/05 22:46 なあに?呼んだ?w

AropesiaAropesia 2006/11/08 23:21 >さまんさたん 鍛えすぎて脳みそまで筋肉になってしまった人たちのことだよ^^ つまりもんk
>しるばさん 普通の蝉メリポいってこいや、このハゲ忍がああ!!!
>くらたん 王はエレやウエポンが大好きなイメージwww
>えろいたん よんでねえwwww