漢たちのトロル狩り  番外編

前回書いたヒルブレPTだが、実はあれには大変な苦難があった。
 
いざPT組んで火山いったら人大杉
トロル全滅してるよ、これ。
 
かといってヒルブレPTではほかにどこいったらいいものか。。。
とりあえずハルブーンのトロルいきましょか、ってことで移動開始。

えーっと、モスラがいっぱいいて先に進めません。
 
「しょうがない殴ろう」
 
モスラ2,3匹駆除しながら移動。
移動からすでにメリポは始まっている俺たち。
 
ハゲモがふらふらしてるとクラスタに絡まれる。
もうね。。
だが、殴り殺す。(自爆されて大変だったのは秘密)
絡まれたら殴り倒す。
寝かしとかよく知らない、このPT。
 
 
続いてインスニの魔法に反応してプリンが絡んでくる。
もうね、、、
やっぱり絡まれたら殴り倒す。
寝かしとかよく知らない、このPT。
 
 
プリンのスリプガ!! 
 
PTメン「!!!1111」
ハゲモ「起きてるのボクダケディスカー?」
 
 
モンスのほうが寝かしをよく理解している不具合について 
 
 
ハゲモ(HP半分) VS とてプリン(HP三分の一、詩人の弱体入り)
  
 
ファイッ!!!! 
 
 
ハゲモの攻撃→プリンに60のダメージ
プリンはストンガ3を詠唱。
 
PTメン「!!」
 
ハゲモはタックルの構え。
→プリンの詠唱は中断された。
 
PTメン「!!!!!!」
 
ハゲモのかまえる!!
PTモ「奥義キター」
 
ハゲモの攻撃!
ハゲモの攻撃!
ハゲモのカウンター!
ハゲモのカウンター!
 
ハゲモはプリンを倒した。
 
リューサン「モンクオソロシス・・・」
 

もうね、脳筋最強伝説。
 
 
ストンガ3の詠唱をみてすぐタックルを出したおれはまちがいなくモンク理解度が高得点。
そんなおれの心得を伝授する。
 
 
脳筋心得唱和!!
 
 
脳筋心得その1!
気は優しくて力持ち!
 
 
脳筋心得その2!
絡まれる前に絡め!!
 
 
脳筋心得その3!
スシよりほんとは山串が好き! 
 
 
脳筋心得その4!
よん?から先はわかりません!
 
以上!!!
 
また来週!!