男性用下着

http://www.underpantiesformen.com/
これ全部男性用です。よく女性が男性より良い思う部分で「お洒落ができる」と言うのがありますが最近は男性でも化粧もするし派手な下着も着けるのでその差は縮まっているのかもしれません(そうか?)。

喫茶店

談話室滝沢」が全店今月いっぱいで閉店
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050318i507.htm
中野の「クラシック」も今年1月に閉店していた
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031901.html
滝沢も新宿店はよく行ったので寂しいですがクラシックにはびっくりしました。学生時代あの美味くない粉オレンジジュース1杯で食べ物は持ち込んで暗い店内で勉強したり昼寝したり、友人達と1日中トランプやった事もあったな。あんなに客が自由に過ごしている喫茶店は後にも先にもクラシック以外に見たこと無いです。自分の老後はあんな店でも開いてのんびり過ごしてみたい、そんな店でした。

パワーギア


2/28のコメント欄でsys@smsさんから教えて頂いたポッカのパワーギアをようやく購入。ポッカは前に書いたオロC系の話(これこれ)に出てくるビタエネCと言う商品が既にあるわけですが、成分を比べてみたら全く一緒でした。含有量はビタミンB6、C、ナイアシンが大幅に減っています。味と言うかオロCに似てる度はビタエネCよりかなり落ちる気がします。私がオロC系としてはビタエネCをかなり気に入っているのでそう感じるのでしょう。