forget-me-not panties


http://forgetmenotpanties.contagiousmedia.org/index.html
ショーツの上部にあるワンポイントの花柄がGPSになっていていつでもあなたのパートナーの位置がわかります。また、温度と心拍数のセンサーも付いているのでパートナーの浮気や娘さんの夜遊び防止にも役立ちます。昔の貞操帯と違って綿100%素材なので不快な思いはさせません!
うーむ、この図を見ると体温計や心拍数のセンサーはとんでもない所に内蔵されているようです。オーダーのページへ行くと現在全て売り切れ状態。TOPページの一番下を見るとこの会社は「Panchira Corp」と言う社名で所在地は東京有楽町の交通会館27階…パンチラコープ(笑)あと東京の人はわかると思いますが有楽町の駅前にある交通会館は27階もある高層ビルではありません。と言うか調べたら東京都千代田区有楽町2-24-5と言う住所自体が存在しませんね。私は面白いからネタでも全然OKですけど外人さんは騙されるだろうなぁ

VGPのE3でのパフォーマンス

http://www.bradygames.com/
http://www.bradygames.com/content/downloads/martin/legend_of_zelda.wmv
http://www.bradygames.com/content/downloads/martin/smb.wmv
http://www.bradygames.com/content/downloads/martin/ff_prelude.wmv
http://www.bradygames.com/content/downloads/martin/halo2.wmv
目隠しマリオピアノの彼のE3でのパフォーマンスビデオです。ゼルダの伝説マリオブラザーズファイナルファンタジーヘイロー2の演奏風景がUPされています。会場は拍手喝采ですね、凄いな、鳥肌立ったよ。ゼルダファイナルファンタジーの曲も良いけどやっぱりパフォーマンスとしては目隠しマリオには敵わないですね。個人的にはFFのプレリュードに感動した!
関連リンク:
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050521/p1
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050514/p4
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050507/p3
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050430/p2
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050208/p1
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091100596872.html
http://www.videogamepianist.com/

井川りかこ

このspamは文章も考えられているし連載物と言う新たな形式を作り出したしspamとしてはかなりの傑作です。spamもこれくらい凝ってれば読んでやろうって気になりますね(もちろんサイトには行かないけど)。と言うか井川りかこじゃなくこの文章書いた人と会ってみたい。検索してみると悪徳業者だと言うのがすぐわかりますけどこの才能を活かせばもっとまっとうに稼げるんじゃないかなぁ かなり長いので別のところに転載しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/19000201