The uSport Headband


http://www.usport.ca/index.htm
iPod shuffle専用ヘッドバンドです。このセットアップの仕方を見ればわかる通り、普通のヘッドバンドの後頭部部分にiPod shuffleをはめ込んで人知れずスポーツの最中も音楽が聴けるという優れものです。これをもうちょっと工夫して仕事の最中でもバレないように誰か作って下さい!

Lost Rhapsody

http://www.albinoblacksheep.com/flash/lost
クイーンのボヘミアン・ラプソディのパロディソングflashです。ボヘミアン・ラプソディと言う曲はパロディが作りやすいのか何年経っても新作が作られますね。
参考リンク:
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20041219/p6
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20040901/p3

Genocide

http://www.dumpalink.com/media/1130419853/Genocide_
タイトルの通り大量殺戮を行っていくflashです。この主人公は強く途中出てくるボスキャラっぽい怪物も一発で仕留めちゃいます。でもこのアニメで最終的に一番強いのは…

Face Memory Test

http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/sleep/tmt/
記憶のテストです。2回のパートに分けて合計24枚の人物写真が出てきます。それを記憶して第3パートの48枚の写真と照らし合わせてください。「Start here: Part 1 (1 - 2 minutes) 」クリックで始まります。全て終了すると左に写真の正解率、右に完全な記憶の正解率が表示されます。私は写真は100%でしたがpart1、part2が結構ごっちゃになってしまったようで79%でした