東京の電子マネー

http://news.bbc.co.uk/1/hi/programmes/click_online/4384500.stm
英国BBCによる東京のモバイル電子マネーEdySuica)のレポート。日本人の3人に2人は持っているケータイで買い物が出来る。毎日携帯する物なので日常生活に溶け込むのが早い。日本人は今までも新しい機械を世界に先駆けて使ってきた。と言う感じでかなりまともなレポートですね。東京では既に当たり前になりつつあるけど「毎日のランチもアフター5のビールも全て(携帯)電話で出来る」ってあらめて言われると確かに異様な光景ですね。

smile

http://www.lioninzion.com/htmls/smile.html
ちょっとホラーな短編アニメーションです。独特の雰囲気を持ったキャラがいい味を出しています。最後に何かオチがあるのかなぁと思って観てたけどあっさり終わっちゃってちと残念。

Escape to Canada

http://www.dumpalink.com/media/1130747846/Escape_to_Canada
アメリカはもう駄目だ、カナダへ逃げろ!と言うムービー。ちなみにカナダは世界で一番同性愛に理解のある国で同性婚が法で認められています。まぁ実際に寒い事さえ除けば自然が綺麗でいい国ですけどね。

海外CM:舐める女

http://collegedowntime.com/media/files/girlslickingbudlight.wmv
毎度お馴染みバドライトのCM。バドライトのCMはビールと言う事もあって大人の男女のネタが多いのですがいつもエッチな表現をギリギリで面白さに持っていくのが上手いなぁと思います。この場合最後にビールをチンコにこぼすかどうかの違いですけどね!

分解パズル

http://www.inflash.com/list/x.php?check=1&link_id=8268
ニンテンドーDSのソフトで現在もヒット中の「やわらかあたま塾」にもでてくる分解パズルです。画面左のシルエット図形と同じ物を全てのピースを使って完成させてください。全部で7問、タイムトライアルです。

今日のニュース

笑っていいとも!」3月終了?後番組はさんま司会
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50190915.html
今日のゲンダイにそんな記事があったらしい。後継がさんまとかタモリ笑点と言うのはともかく、いいとも終了はそうなっても不思議じゃないかな。



西原理恵子営業ものがたりり』に「PLUTO事件」の顛末が
http://www.excite.co.jp/book/news/00021130815292.html?l=1
>「勝ち組の勝ち土俵に上がって勝負するほど、こっちもあたま悪くはないわけよ」
さすがサイバラ



篠原ともえシノラー卒業宣言
http://www.sankei.co.jp/enak/2005/nov/kiji/02tomoe.html
もう26なのか



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」がGoogle Videoに流出
http://video.google.com/videoplay?docid=-8496276499503799091
割れ物注意!分割&偽装はしてありません!