フォーエバーヤング

このブログには、日々の徒然と共にその日書いた新曲の歌詞を載っけているのですが、最近は特にたくさん納得いく曲が出来ています。
今日の曲とか、まさにそう。

バンドでやるには少し時間がかかるので、金田康平真夏のソロライブラッシュが始まるので、聴きにきてください。




【金田康平ソロライブ夏①】
▼7/27(土)@愛知・鶴舞KDハポン
■金田康平(THEラブ人間/篠山コウセイ(Suck a Stew Dry)/星野ゆり(里帰り)/THEハブ人間/宮崎奈月(砂場)
■\2000
■ST18:30
■予約はtheloveningen@gmail.com


【金田康平ソロライブ夏②】
▼8/6(火)『we are vol.3』@下北沢Laguna
■出演:金田康平(THEラブ人間)/内村イタル/ゾンビちゃん/カネコアヤノ
■18:30 /19:00
■¥2200 /¥2500
■予約→theloveningen@gmail.comまで


【金田康平ソロライブ夏③】
▼8/18(日)@SHIBUYA LUSH『Beat Happening!』
■金田康平(THEラブ人間)/うみのて/大森靖子/ミラーマン(大阪)
→予約theloveningen@gmail.comまで
※この日は金田康平ベースメントバーとダブルヘッダーです。


【金田康平ソロライブ夏④】
▼8/18(日)@下北沢BASEMENT BAR「荒川ケンタウロス x ボヤケルズ2マンライブ」
■ゲスト:金田康平(THEラブ人間)
ローソンチケット等で購入お願いします!
※この日は金田康平LUSHダブルヘッダーです。


【金田康平ソロライブ夏⑤】
▼8.20(火)@下北沢CAVE-BE
■17:30/18:00
■1500円+D
■金田康平(THEラブ人間)/ピエロビデオ/ワンダーズ/Postcard/Real Heart's/ホテル飯島
→予約theloveningen@gmail.com




【今日の新曲】

「フォーエバーヤング」

オーロラを盗んで
掛け布団にしよう
寝静まった頃に
ディストーション踏もう

おお それはきっと
ずっと前から夢見てたこと

知らなかった人と
知らない気持ちになろう
この雨が上がったら
また五人で行こう

おお それはきっと
恐れもせずに
押し開けたいくつもの夢

絵に描いた俺と今は全然違うけど
フォーエバーヤング
いつもそうさ
お楽しみはこれからだ
絵に書いた俺にきっと似てはいないけど
フォーエバーヤング
まだお楽しみはこれから

砂まみれの旅を
つなぐ列車に乗ろう
ふるさとはこれから
何倍にもなるさ

おお それはきっと
若かった俺だけが見れた
最後の夢さ
消え入りそうな蝋燭の夢

絵に描いた俺たち
それよりも大人になって
「フォーエバーヤング!」
なんて照れて
今も世界のど真ん中
4年前の俺に今の俺よ高々と
「フォーエバーヤング!」
中指を立てて行こうな

絵に描いた俺と今は全然違うけど
フォーエバーヤング
いつもそうさ
お楽しみはこれからだ
絵に書いた俺にきっと似てはいないけど
フォーエバーヤング
まだお楽しみはこれから