幼児・子供拉致誘拐行方不明・臓器移植・天皇家・創価・八戸市のカタ

2017-10-17 期日前投票VOL3

f:id:kouhou999:20160611175958j:image:medium:left










■2017-10-17日

選挙管理委員会に電話で質問しました

期日前投票場所が 郊外のショッピングセンターにある場合

夜の投票箱の保管は

ショッピングセンターの一室に投票箱を置く

ア  部屋には施錠する

イ  投票箱にも施錠する




解説

1  アの場合 創価学会犯罪グループは 合鍵を持っていないはずがない

  全国の鍵屋の少なくとも30%は 創価学会信者の鍵屋である

   もしかしたら もっと多いかもしれない

   創価学会は犯罪に重要な職業には 信者をその職業に仕立てる

2  イの場合 投票箱に施錠しても すり替えは簡単だ

   投票箱ごと すり替えるからである

   仮に帯封ををしても 創価学会には 「偽物」を作る専門職がいる

3  さまざまな期日前投票所の鍵は 市役所選挙管理委員会室に保管されている

   創価学会職員なら 合鍵を作るため「持ち出し・粘土コピー」はたやすい

ア たとえば 選挙中でない場合 期日前投票所は使用していない

   逆に言うと期日前投票の期間は 一年間のほとんどである

   この期間は・・・「鍵」を保管したままである

   ちょいとお借りしても だれも気が付かない

 イ 青森県八戸市は 約23万都市であるが 衆議院選挙における期日前投票所は

   4か所らしい

   毎日 選挙管理委員会職員が 八戸市役所の部屋から「鍵」を持ち出す

   その時の選挙管理委員会職員が「創価学会信者なり天皇子分」なら 合鍵を

   作る「ゴム粘土型」のコピーを取るのは 意図もたやすい

4  期日前投票した投票用紙は 本選挙日の投票用紙と同一の箱で保管されており

   本選挙日に同時に(まぜこぜになって)集計される

5  本選挙日の投票箱は 体育館などの開票場所に運ばれる場合 タクシーで

   運ばれることになっている

6  私の感想だが 創価学会信者が全国の選挙管理委員会職員になっているのは 当然のことである

   創価学会は 自分たちに重要な職種には どのようなコネクションを使っても信者を

   送り込む

7  天皇正田美智子にしても 選挙独裁支配の「要」である

   天皇家の特務職員を送り込むし 創価学会信者を送り込むことぐらい 朝飯前である

   職員創価学会信者なら 合鍵は当然作られている

8  私が確かな筋から聞いた話であるが 青森県の場合 教職員の採用試験においては

   知事副知事枠があり 思いどうりに採用している

   違う筋の話は 採用する担当課の職員は このように証言した

   上からの命令どうり 採用試験用紙を書き換えるらしい

9   もちろん 創価学会信者をさまざまな職員に採用するのは 思いどうりである







f:id:kouhou999:20150220160515j:image:w360:right

■電話をしての感想です

選挙管理委員会は 期日前投票箱の夜間の保管に

ついて質問すると・・・途端に態度が変わった

「適切に処理している」・・・この言葉だけで

質問に回答しない

怒る・威圧的言動の態度になった

よほど聞かれたくないことらしい

おそらく市役所の生活福祉課と同様に 

多数の創価学会信者が

選挙管理委員会職員として採用されているだろう

よく考えると・・・・・当然のことである

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





f:id:kouhou999:20130826191500j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:medium:left













お金の保証は「ウソ」であった

いつものことだ

天皇正田美智子が いつもの「ウソ時間つぶし」をやった

さて 私の家の水道には 鉛210が混入された水が流れている

正常な水を手に入れるには 運び代金がかかる

しかし正常な水には 夜間毒物が混入される

コメにも 「Sr90とポロニウム」が混入されているものにすり替えられる

お金がかかりすぎる

YES補償金は・・・・・嘘であった

わたしは 今までの食品・飲料水テロで 銀行ローン50万円と20万円の赤字だ

f:id:kouhou999:20160112193316j:image:w360:right

もうやめていただきたい

慰謝料は・・・・・いらない

全く いらない

今後3年・・・・・・毎月2万円づつ返済する

3年後は すっかり老人であるが 私の運命

腹立たしいが・・・「あきらめることで 

心が楽になる」

私は生きる権利があるし 職業の自由の権利が

 憲法で保障されている

正田美智子は・・・私に一切の人体実験テロ

行ってはいけない

正田美智子の要望どうり お金はいらないが

正田美智子は日本国憲法に違反したわけだ

若者たち・・・このことはよくおぼえておきなさい

ただし 心の中で正田美智子を憎めばいい

創価学会も一切のテロをやめなさい




すり替えタリウム入りのレンドルミン(錠剤)は 2階の北側の

小さい部屋の窓辺に6錠置いておきなさい

もちろんパッケージに入った状態のもの

と・・・・・思ったがいらない

私の母への毒錠剤テロはやめなさい

私のおしっこももう盗むのはやめなさい

私はお金がないんだ

食事にも 毒を入れてはなりません

それとも

正田美智子も池田大作

これまでの私たち家族へのテロや殺人を

日本国民に話せますか?

公開できますか?


大作さんも美智子さんも

よく考えなさい







天皇制度が 若者たち議論されるようになるでしょう

宗教法人の認証も排除されたくないでしょう





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







▲ 天皇家の不正選挙システムにおいては その実情を政治家は知っているが

  指摘できない

  天皇家タブーの一つだからである

  このシステムでは 天皇家創価学会は どのような選挙工作が可能である

  よほど強い地盤を持つ政治家以外 天皇の子分になるのも わからないわけではない



  ゆえに 小池百合子希望の党細田モナ男君も立憲民主党枝野君も 天皇家

  シナリオの「田舎芝居」である

  連合も 天皇家の要望には 協力するしかないのである

  あとが・・・怖いからである



  さすがに

  森芳郎

  安倍晋三

  小泉純一郎

  小泉神事朗くん

  小池百合子 (口先女番長)

  だけでは・・・・・国民が飽きる


  2017年は 新たな天皇子分が名乗りを上げた

  河野チン太郎ちゃん

  野田聖子ちゃん

  ハゲー 違うでしょの 豊田まゆこ

  不倫弁護士      山尾ちゃん













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■  国民をだます方法

2003年 週刊新潮にて 5週にわたり「創価学会」特集が生地となった

創価学会は 日本国民全員の自宅および思想信条「選挙行動」をまとめ上げた

ゆえに 選挙に強い

ゆえに 小選挙区において 「自民党なり民主党の候補」は 創価学会応援した

議員が勝つ法則を発表した

多くの国民が信用しただろう

その記事をある程度信用したのは 私も同様だった



 それから 2017年の現在まで 国政選挙を見てきたが・・・・・

今までの経験で私がわかったことは・・・・・

創価学会は それほど選挙に強くない

人数は・・・・創価学会発表によれば 信者の世帯数は公称800万世帯である

そのことから推測すれば 信者数は少なくとも 「1500万人」いないと算数が成り立たない

しかし

「少なくとも1500万人」というのは・・・・・「夢・まぼろし」である




▲ 

総選挙における 創価学会公明党の比例票は 700〜800万票である

1500万万票に遠く及ばないどころか 1500万人信者がいれば 友人親戚知人に選挙活動

をすれば 2500万票をたたき出せるだろうに 実際は「750万」くらいだ





週刊新潮を使った国民洗脳をまとめる

天皇家週刊新潮を使い 創価学会選挙の集票力を国民に吹き込んだ

このことは ウソである

なぜこの嘘を週刊誌であおったのか?

天皇家の「選挙管理委員会総務省」を使った不正選挙の実態を隠すためである




創価学会の実際の人数は・・・100万と少しだろう

200万人は いないと思う

ゆえに 実際に公明党が獲得する「750万票」は・・・・・不正選挙によるものである

では

実際は?

400万票に届かないはずである

小選挙区における公明党議員の得票も・・・・・不正選挙によるものであろう





私は 吉田党首の「社民党」にシンパシーを感じるが・・・・・

「不正選挙」により 不遇にあっている






現在の日本は 戦争中「天皇陛下バンザイ」と出征していた時代と 全く変わりない

天皇支配の国なのである














私と母は 天皇創価学会に非常なテロを受けている

こんな感じで本を書かないと やめていただけないだろう

ただね

若者たち

私は ちゃんとした文章が書けないのです

お金を支払えないが・・・

代わりにだれか書いてくれないかなあ







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171017

2017-10-16 ■全国の期日前投票箱はすり替えられる・天皇家命令・創価学会実行

2017-10-16日分








f:id:kouhou999:20160611175958j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160611180247j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160424215318j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160424215313j:image:medium:left













期日前投票 VOL2



すり替えを防ぐ方法

f:id:kouhou999:20150220162146j:image:w360:right


1  投票箱を透明なプラスチック樹脂製品にする

中に 小さな

A   青と黄色の小さなボールおよび板とペンを入れる

B   Aを入れたプラスチックの箱をフリフリして正常な

ことを確認する

2  期日前投票は その日に集計し 結果を発表する

3  投票者は「ナンバーあり・ナンバーなし」の用紙を

選べるようにする

4  後に 3の場合 選挙用紙を 個人の希望で確認できる

5  4は 「すり替えの抑止」となる

6  4の場合 投票用紙の端っこに自分のサインまたは好き

なことを書いてもいい

7  期日前投票はその日に集計し 投票所ごとの折れ線グラフ

を作り住民に公開する

8  正規の投票箱も透明なものにする

9  投票箱の集計所への移動は 公平に選ばれた人たちを

立ち会わせる

10  9の監視人には 創価学会信者は選ばれないようにする

11  集計場所にも 進んで一般人に見学させる

12  総務省は 集計場所見学および 9を 国民に広く進める












///////////////////////////////////////////////

///////////////////////////////////////////////

/

▲以前にも書きましたが すり替え投票箱犯罪は

ア  天皇家の命令

イ  創価学会工作班と天皇家の特務機関の実行

これによることを 広くわかものたちに知らせる

ことが大切です










































■■■■■■■■

■■■■■■■■

■■■■■■■■






【秋田地裁】弁護士殺害、秋田県への請求退ける 警官が被害者(弁護士

を犯人と誤認したことは「非難できない」



秋田市で平成22年、弁護士津谷裕貴(つや・ひろたか)さん=当時(55)=が自宅で男に刺殺されたのは、警察官が津谷さんを犯人と間違えて取り押さえたためだとして、遺族が秋田県と男に計約2億2300万円の国家賠償損害賠償を求めた訴訟判決が16日、秋田地裁であった。斉藤顕裁判長は男に賠償を命じたが、県への請求は退けた。

 斉藤裁判長は「当時の状況に照らすと、警察官が津谷弁護士侵入者と認識したことを非難することはできない」として、現場の対応に違法性はなかったと指摘した。

 また「秋田県では凶悪事件の発生が少なく、日頃から本件のような突発的な事案に対応することができるだけの訓練や意識の涵養が十分でなかったことから、現場で適切に対応することができなかったと考えられる」と、現場に向かった警察官個人ではなく県警の態勢の問題だとした。

 津谷さんの妻、良子さん(60)らは、110番通報を受けて到着した県警機動捜査隊の男性警部補と男性巡査部長員が津谷さんを犯人と勘違いし、両腕をつかんでいる隙に菅原勝男受刑者(73)=殺人などの罪で無期懲役確定=に刺殺されたと主張。通報を受けた県警通信指令室が現場に「けんか口論」と伝えるなど情報伝達にも問題があったとしていた。

 刑事裁判の判決も機捜隊員の誤認を認定していた。県警も事件当初、「勘違いした」と間違いを事実上認めていたが、その後一転して否定し、訴訟でも「違法性や過失はない」と反論していた。今回の判決は誤認を認めた上で、違法性を否定した形だ。

 刑事裁判の判決によると、菅原受刑者は22年11月4日午前4時ごろ、離婚調停で元妻側の代理人を務め、強い恨みを抱いていた秋田市泉北津谷さん宅に拳銃や剪定(せんてい)ばさみ、火薬入りベストなどを持って侵入

 津谷さんにベストを着るよう要求したが拒まれたため、拳銃の引き金を2回引いたが発射されず、津谷さんが拳銃を奪ったところ、駆け付けた県警機捜隊員2人が犯人と間違って取り押さえ、その隙に被告津谷さんをはさみで複数回刺して殺害した。

 現場にいた良子さんは一貫して、「私は2人の警察官が夫の両手を取っているところを目撃している。警察官がいながら殺されたのは納得できない。警察官が来なければ夫は殺されなかった」と無念を訴えていた。

配信2017.10.16 14:06更新

産経ニュース

http://www.sankei.com/affairs/news/171016/afr1710160017-n1.html

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171016

2017-10-15 期日前投票はすり替えられる

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20151113192902j:image:medium:left















■2チャンネル

2017/10/15 02:22:59 [速+]【衆院選公明党の山口代表

「菅氏と枝野氏は震災に対応できなかった。信頼できるわけがない」★3




確かに対応できなかったが・・・天皇家が起こした核実験津波である

天皇家の「ご威光」で 適切な対応をしなかった

天皇家の子分の「自民党」を引き立てるためである



●ただし 公明党のボスである「創価学会池田大作」は

天皇家が起こす「核爆発大津波」も知っていたし いつものように

さまざまな犯罪の手助けをした

宮城県石巻市の大川小学校の「ばかばかしい避難誘導ミス」も

津波が悲惨だったことをあおるために 津波のかなり前から

計画されていた

津波当日・・・・・大川小学校の校長は有給休暇を取っていた



私の考えでは・・・・・

・校長は当然 隠れ創価学会信者

・助かった教師創価学会信者

一分で避難できる裏山に逃げさせず 危険な川のほとりに連れて行ったのは

有給休暇中の校長の携帯電話による「命令」によるもの

f:id:kouhou999:20151113185205j:image:w360:right



▲この事件の本当の命令権者は 

天皇家日清製粉正田美智子」である


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






次回は

期日前投票のほとんどの投票箱は

投票日の5〜1日前の夜間「すり替えられる」実情を公表する

たとえば町役場に投票箱があるとして 夜間は町に採用された警備員が

いるが・・・・・

その警備員が創価信者な場合が多い

私の住んでいる町役場の夜間警備員が創価信者である

ゆえに投票箱をすり替える創価犯罪グループは たやすく「お仕事」が

できる

もちろん

投票日 夜に行われる開票場所(体育館)などに移動されるその時

投票箱そのものが「すり替え」られる場合もある

この事実は・・・・・選挙管理委員会の一般職員は知らない場合もあるが

古株の職員は「見聞き」して知っている

全国の選挙管理委員会には 大勢の隠れ創価学会信者が職員として

採用されている

開票当日の「アルバイト」の多くも 創価学会信者である

この事実は

きれいごとを言っている 「小泉神事朗(シンジロウ)」君も

よくご存じのとおおり

f:id:kouhou999:20130119183851j:image:w360:right









ゆえに

安倍晋三や神事朗君 お宅の石破茂君の

高得票も作られたものである


池田大作の子分の「公明党議員」の小選挙区

★当選も「作られた」ものである

比例票は700万票以上取っているが 実際は

★400万票に届かない





▲私の「分析」に少しの間違いでもあったら

国会でお話しいただこうか?

毒注射は遠慮するよ・・・・・犯罪なんですよ

池田大作さん

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20131012021020j:image:w360:left




































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2017-10-16日分








f:id:kouhou999:20160611175958j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160611180247j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160424215318j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160424215313j:image:medium:left













期日前投票 VOL2



すり替えを防ぐ方法

1  投票箱を透明なプラスチック樹脂製品にする

中に 小さな

A   青と黄色の小さなボールおよび板とペンを入れる

B   Aを入れたプラスチックの箱をフリフリして正常なことを確認する

2  期日前投票は その日に集計し 結果を発表する

3  投票者は「ナンバーあり・ナンバーなし」の用紙を選べるようにする

4  後に 3の場合 選挙用紙を 個人の希望で確認できる

5  4は 「すり替えの抑止」となる

6  4の場合 投票用紙の端っこに自分のサインまたは好きなことを書いてもいい

7  期日前投票はその日に集計し 投票所ごとの折れ線グラフを作り

   住民に公開する

8  正規の投票箱も透明なものにする

9  投票箱の集計所への移動は 公平に選ばれた人たちを立ち会わせる

10  9の監視人には 創価学会信者は選ばれないようにする

11  集計場所にも 進んで一般人に見学させる

12  総務省は 集計場所見学および 9を 国民に広く進める












//////////////////////////////////////////////////////////

//////////////////////////////////////////////////////////

/

▲以前にも書きましたが すり替え投票箱犯罪は

ア  天皇家の命令

イ  創価学会工作班と天皇家の特務機関の実行

これによることを 広くわかものたちに知らせることが大切です








 

  





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




f:id:kouhou999:20160611180247j:image:medium:left















2017-10-17日分



天皇にとって最も解明されたくない「犯罪」は何か?








答え


1  社会的な環境によります

   天皇核爆弾を多数使った★大津波災害を起こした時は

   「核爆弾地震波形」の人工地震の話


2  ヨウ化銀を空中に飛行機でばらまく「集中豪雨人工災害

   を行った場合は・・・・・★それなんです


3  総選挙の時は・・・・投票箱すり替え「不正選挙」ですね








▲分析解説

で・・・・・波がなく安定的に天皇が嫌がる「ばらされては困る天皇の犯罪」は

「3」です

特に

期日前投票」の投票用紙は

都会の大人口の都会の投票箱も 田舎の投票箱でさえも

必ず「すり替え」られます

期日前の投票箱は・・・

期日前投票は約2週間です

一日目二日目は あまり投票箱に用紙がたまっていません

一週間後くらいから 創価学会の特務グループは 忙しくなります

何しろ

全国の投票箱をすり替えなければなりません

どれだけ大変なことか

比例票のすり替えの「物まね投票箱」の「中身」を作るのは・・・・・

結構簡単です

とにかく 公明党を選んだ選挙用紙を多く入れたものにすればいいのですが

実は・・・・・

自民党」の票も多く入れているかもしれません

東京都議選の場合は 当然「小池さん都民ファーストの会」の議員を書いた

投票箱にすればよかったわけですね






すごいこと

すごいことがわかりました

創価学会は 参議院議員衆議院選挙が重なる「同日選挙」を嫌がります

理由は

創価学会信者が「候補者名」を覚えるのが 難しいといっています

嘘なんですね

投票箱のすり替え作業が大変なんです

何しろ・・・・・全国的な犯罪です

犯罪にかかわる人数が・・・・大変でしょう

都議会選挙も 時期をずらしたいわけですよね














■私は実は一番最初に書く本は

「夜間期日前投票箱すりかえ」不正選挙を中心に書く本を

出そうかな?

と・・・・・いま思っています

ツイッターも使えれば dそれなりの影響がありますね

中学校

小学校

高校

大学

キーワードを入れたつぶやきが効果を発揮しますね

YOUチューブも

300くらい作ると 効果を発揮しますね


注射テロと毒物テロがひどいですね

証拠物すり替えもひどいですね

頑張るしかないですね












































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171015

2017-10-08 天皇制

f:id:kouhou999:20130826191500j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20130826185706j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20131118104832j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20151113185205j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20151113183717j:image:medium:left
















天皇制については



若者たち

天皇制については 政治家国会議論してもあまり意味がありません

政治家

確かによい人柄の人もいます

しかし

みんなご近所の付き合いです

また

天皇家は 毎年20万人以上を毒点滴で殺害していますので 天皇制について

本気で議論できる政治家はいないと思ったほうがいいのです



ただし

この場合

日本国中のスポーツ関係の若者たちが 天皇制批判的な考えを持っていると

政治家は・・・「俄然張り切ります」

つまり

政治家は・・・・「風見鶏」ですが

ただし

政治家というのは 変な生き物で・・・・・新しいタブーにチャンスがあれば 一番最初に

飛びつきたがる人たちも多いのです




つまりですね

意外に 国民生活を考えている人たちも多いのです





ところでですね

わたくしの場合 政治家はあまり頼りにしていません

本やツイッターやYOUチューブで 広報するからです

そして

出勤途中のサラリーマンさんですね

カードを配るのに 非常に効率がいいし 何しろ若いサラリーマンも中年のサラリーマン

頭の中が涼しい

特に50歳代より 上は・・・・・妙に「正義感」が強いわけです

たとえば 朝の6時から〜10時まで オフィス街では多くのサラリーマンが 通勤しますね

このカードを 定期的にさまざまな場所で配布する

同じ場所でも 何度も配布する

「刷り込み」効果で サラリーマンたちは 覚えてくれますね

サラリーマン同士・・・・・さまざまな場面で話題にもなりますね

何しろ みなさん

懐疑的に思っている「天皇家」と実はみなさん 嫌いな人が多い創価学会

そして

天皇家創価学会は協力して たくさんの人を殺害している

このような本の広報のカード




私はあまり何も考えず

ただ この作業をしますね

容量がわかってきたら・・・・・協力者にもお願いする

この場合

効果なんか気にせず・・・ただ続けることが大事ですね




で・・・・・どうなると思いますか?

しばらくたつと・・・・政治家が「むずむず」動いてきますね

社会の関心が・・・・そのようなことに向かっていると政治家が確信すると あ奴らは

「からす」みたいなもので・・・・自分も参加したい

そのうち

ひそかにマスコミも参加したがる

意外に

ツイッターもYOUチューブも効果がありまして

まあ

早い話・・・・・時間の経過とともに 影響は出てくるでしょう




f:id:kouhou999:20160417181444j:image:w360:right

さて 天皇美智子さんは

創価学会と組んで 現在私の母を殺すほどのトリカブトなど

の毒を注射したり薬で体の中に入れています

私への夜中の注射も 母と同じものと盲目有機溶剤

注射しています

美智子さんと創価学会池田大作

安倍晋三に・・・・金を配らせるから何をしても表に

出ないと思っています

しかし

それは間違いですね

私は・・・・・300億円ならもらってやるが30億円なら

もらわない

ただし

どっちにしても・・・・・カード広報は何十年もやる

だって今現在になっても 注射されているからね





●ということで

f:id:kouhou999:20151225194303j:image:w360:right

私は 「小沢先生と民進党」が気を使ってくれたわずかな

お金はいただく

しかし

天皇家池田大作さんの「バター犬」さんとは・

・・・・かかわらない

美智子皇后さんは

「いけいけどんどん」の性格のようですが 冷静に

落ち着いてお考えください

池田大作さんも

美智子さんと似た性格のようですが

創価学会の本当の姿が国民に分かれば・・・・・

宗教法人の「認証」も どうなるかわかりませんよ

意外に

国民は

許さないかもしれませんよ

多くの国民が知るようになったら・・・・どのような化学変化が起きるのか?

わかりません

その辺を

よく考えて

注射や私の母を殺しなさい

マスコミは・・・・・意外に

冷たい

ズル賢い

まあ5年後

創価学会と美智子さんの評判が・・・・・国民の多くが憎むようなら

創価学会にも

日清製粉正田美智子様にも

現実的な対応になるかも知れません







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




f:id:kouhou999:20151113192902j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20131012021121j:image:medium:left













●いろいろ書きました

目先  安倍晋三がいるので 創価学会池田大作は「逮捕」

されないかもしれません

しかし・・・天皇の犯罪を国民の多くが知ったら天皇

好き勝手できなくなりますね

ではその時

創価学会池田大作は・・・「逮捕」されずに済むのですか?

または

創価学会の犯罪を追及する時代が来るかもしれませんよ

私の体に

ストロンチウム90

有機溶剤を好きなだけ注射してもいいのか?

池田大作の家族が困る時代が来るかもしれませんね

テロリスト君に人体実験テロ現場監督を楽しくやっているようですね

なぜ

私に人体実験をするのか?

理由がありますか?

私はテロをやめてくれるように 合計7度くらい 東京にお願いに行きましたよ

一度は青森県八戸市にお招きしました

その場合 私はすべてお金を出しましたよ

一度たりとも「割りかん」はありません

一度でもわりかんにしたら・・・・・よってたかって 私の周辺に集められた創価学会信者たちに

嫌味を言い続けられたでしょう

私がテロリスト君のところに なぜお願いに行ったのか?

実は 私は行きたいと思ったことは一度もありません

では・・・なぜに?

車でぶつかってきたり 毎日私の実家にやってくる多数の創価信者

大人数でスーパーでもどこでも付きまとう信者・道路交通上で連携危険行為を繰り返す学会員んど

東京テロリスト君のところに「やめてほしい」とあいさつにいけ・・・・・と隠語や学会得意のほのめかしがすごいんですね

それで 東京テロリスト君のところに行く場合・・・・・新幹線の私の周辺に付きまとういつもの顔ぶれの人たちの「馬鹿笑い」で

「馬鹿にされる」わけです

もちろん テロリスト君は 鬼の首を取ったように 「創価学会は犯罪を一度も行ったことはない」

と得意満面ですね

私は創価学会さんの「リクエスト」で テロリスト監督さんと お会いするわけですね

創価さんの中には・・・「お土産がたりない」などとすごむ人もいて ええ 私は家族も車でぶつけられており

「お土産」を持っていくわけです

テロリスト君は・・・元親友の言葉ですが・・・お金ににシビアらしく「お土産」にはまんざらでもないようです

ただし・・・私の親友には「お土産を持ってくるなんて あいつは頭がくるっている」と言っていたらしく

私の過去の親友は・・・「聞きたくない」と怒っていましたね

そのテロリスト君がいうことはすべて嘘

そして本人が テロ現場監督をし テロの指令を出している

ずいぶん

楽しかっただろうと思います

そのことを

私は知っていたし 代議士鳩山邦夫さんが

友達友達が・・・アルカイーダ」

というお話で教えてくれたし 実は私自身も知っていました

そしてアスベストばらまきテロなど好き勝手に彼はやらせたので

「もう私はお会いしない」というはがきを出したわけです

そもそも

テロリスト君は

創価学会に入会させるため 私に徹底的なテロ犯罪を手下にやらせたわけですね

もともとのトラブル原因は

創価学会テロリスト君にあるわけですね

ただ テロリスト君は

とんでもない「自己中心的考え」の人らしい

私の過去の親友が

自己中君の大学の時のバンドメンバーで 彼らの話では

自己中君は 彼らに嫌われていた

嫌われていたというよりも・・・「恨まれていた」ということですね

一緒にキャンプに行きましたが ずっと「自己中」君の恨み話でした

私の過去の親友も

影響されやすい人で 自己中君を悪く言っていました

私は自己忠君を気の毒に思い 過去の親友に

「自己忠君を公平に見てやれ」とアドバイスしました

しかしね

今思えば

大学のバンドメンバーの人たちの話が正しかったようです

おかしな人に

「情け」をあっけることは・・・よくないんですね

そして

自己忠君は・・・自分中心の殺人鬼ですから

私の家族を二人

親戚を数人殺させました

そのほか

有形無形の脅しをかけるため

さまざまな人を手下に殺させましたね

何の罪もないない人を平気で殺すことは

宗教をやっているやっていないにかかわらず犯罪ですね

自己忠君の殺人遊びで

天皇家の評判も悪いものになるでしょう







f:id:kouhou999:20130826191500j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20130826185706j:image:w360:left



















































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




f:id:kouhou999:20160424215318j:image:medium:left













私が創価学会のその人とはじめてお会いした時の経緯をお話しします

私は私の家族を殺害した創価学会殺人監督さんと初めてお会いしたのは 23歳ぐらいの時です

1985年頃で 坂本九さんやハウス食品不二家ペコちゃんの社長さんたちも日航ジャンボ123便に乗っていた航空機事故の年です

レベッカの「フレンズ」・中森明菜さんの「難破船」・チェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」などが流行っていた時代ですね

創価学会の殺人監督君が

八戸市に来たらしいのです

私の親友から電話があり

「自分は仕事で「案内できないから・・・君が会社を休んで案内してほしい」との依頼に由来します

会社を休んでまで・・・親友の友達をあんないしなければならないものか?

かなり・・・おかしな筋の話なので・・・よく考えました

ただし

私はその当時親友を大事にしていました

一応 それだけの理由で 依頼は受けることにしました

私が案内をすべき

創価学会のかたの評判は・・・・・彼のバンドメンバーの話で「自分勝手な独裁者」との話を3日間 キャンプに行く車の中でも ずっと聞かされていました

ゆえに 大体の人柄はわかっていたわけです

まあ

しかし 親友の頼みですから引き受けましたが・・・・・問題がありました

私だって若いわけで・・・・・お金が間に合うのか?・・・心配でした

親友の話では・・・・・「わりかん」は創価君が 「嫌がる」との情報です

一応私は親友からの頼みを引き受けたわけです

どのようなところに行っても・・・結構予算が必要です

それに 片道150キロのところの「宮沢けんじ記念館に行きたい」との要望をうかがっておりまして

高速道路代金も含めて 結構お金と時間がかかりそうでした

ただし 私は彼の大学の同級生の話を聞いております

もちろん お会いしたのち 友達として付き合うはずもありません

というよりも・・・・・私自身 人に好かれる人柄ではないので 彼と付き合うはずもありません

一応 職場には 若い人たちがいっぱいで 会社の寮にも若者たちがいっぱいです

みんな・・・・・学生友達みたいなもので 私にもいっぱい知り合いは多く とても創価君と友達になるとは思えません

それに

私は彼の評判を聞き・・・・・「怖い」とまで 思っていました

何しろ・・・「自分勝手な独裁者」らしいのですから

私は彼を車で案内しましたが・・・・・とにかく怒らせないように会話したつもりですが

不思議なことに・・・・・彼との会話は 全く覚えていません

本当に全くです

ただ

身長が低く

体重が100キロで

髪が薄いことに びっくりしました

というよりも・・・髪があまりなかったことにびっくりしました

1985年ごろ・・・彼は私と同学年で23歳くらいですね

NTT若者たちに そのような方はいなかったので 余計びっくりしました

が・・・・・一応親友に頼まれたので その日一日 私には責任があります

とにかく 預金からお金をおろして 相手のはなしにはとにかく肯定するような対応をしました

さまざまなところを案内し 陶芸体験するところにも案内し 食事代も含めてお金はすべて出したはずです

結構

気を使ったので 疲れました

ただ その時思ったのは・・・・・親友の頼みは 以後受けないことにしました

会社の有給を使って やるべきことでもないわけです

なおかつ・・・結構お金もかかる

私・・・実は

彼の人柄をいやというほど聞いているわけで

何か 彼が機嫌が悪くなった時のために

「人柄のいい頭のいい 女友達」も用意しました




今思えばおかしなことですが

その時の話の内容を全く覚えていません

案内が終わった後

女性の友達に僕は謝りました

女性は人柄のいい人で 結構気を使う人です

「疲れたんじゃないかな」と思ったんです

私が疲れたので・・・直子ちゃんも疲れただろうと思ったんですね




これが 私が創価君と初めてお会いした時の経緯です

私はこの時 彼の名前も職業も記憶しなかった

たぶん 何か彼は私に話しただろうと思うが・・・全く覚えていない

とにかく親友と約束したことは・・・果たす

これだけしか頭になかった

以後・・・・・当然のことだが 私は彼とお会いすることはなかった

友達ではないわけですが・・・ただし これ以降 私の身辺におかしなことが頻発する

女性もさまざまな特殊な人が現れ 友人になろうとした

しかしどのような人が現れても・・・・・NTTには大勢の若者がいるし 職場も非常に家族的

NTTは 一つのすべてがそろった社会であり 新たな知り合いを作ろうと思わなかった

十分 まにあっていたということだ

今私が若者たちにアドバイスできることは・・・・・

創価学会信者と何かのことで一緒にいれば・・・後々面倒なことになる可能性が高いということである

当然のことだが

以後 創価学会のその人とは何の連絡も取らない

名前も記憶しなかったのだから

私には 何の興味もなかった

それに彼と友達になったら・・・お金が足りない

NTTの知り合いで そのような類の人は見たことがなかった



後に

私の家族を殺す現場監督をやるとは・・・・思いもしなかったわけですが










本には 私へのテロ犯罪について

具体的に創価学会との経緯を書かなければ 日本国中の読者の皆様はわからないわけです

創価学会からは一方的に 見せしめアピールのためにテロ犯罪を受けているわけですね

ゆえに 私の家族を殺害させた創価学会テロ現場監督君のことを 紹介したいと思います

ゆえに ここで書いているブログ文書と同じ文章を本にするわけです

一隻二兆


▲このテロリスト君のテーマについては 遠くない時期に書きたいと思います

次回は・・・・創価学会が徹底的な大人数での付きまといをはじめ 住居侵入や意図的交通事故・組織的道路交通上の車を使っての危険行為

24時間体制でのさまざまな意図的騒音の犯罪をおこし・・・・・

困り切った時に 直接の友達でもないのに 突然東京から電話で遊びに来たいとの連絡をよこし その実際の目的は「創価学会への勧誘」だった

経緯を ご紹介します









f:id:kouhou999:20131012021020j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20131012021121j:image:w360:left









































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■新しいことに気が付きました

本の内容です

天皇家の年間20万人以上の 人殺しを書くのは当然ですが

私の家族が殺される場合 天皇創価学会の命令で 国会で「コードで話し合いの儀式」を行った

簡単に簡潔に書こうと思います

つまりですね

国会で行われている話し合いは・・・・・国民が思っているようなものではないこと

最近は特にはなはだしく 天皇家の許可を得た内容しか国会議員は発言できないこと

政治政党にしても・・・・・★純粋な野党天皇の不正選挙で消滅したこ

自民党は・・・・・天皇に忠誠を誓ったものしか「総裁選挙」に出られないこと

ゆえに

国会討論では

天皇の犯罪も創価学会の人体実験テロが話し合われたとしても・・・・・一般国民にはその内容が伝わらないこと

心ある政治家も過去にはたくさんいたが・・・ほとんど引退させられていること

この場合・・・下手に逆らうと「病院送りにされまたは自殺」の形式で本来の寿命をまっとうできないこと

ゆえに天皇家の「独裁政治支配」に対抗する人がいないこと

当然

国会で今回の問題が話し合われても・・・・・国民を安全にする効果は「皆無」であること

そして 私の家族も殺されることを「国会」で勝手に決めて実行したこ

この場合国会議論したふりをすれば・・・・・「約束したこと」になるらしい

私自身もどのようなこちが話し合われているのかもわからなかったが・・・・・安倍晋三の話によれば「約束したこと」を

実行したとということになるらしい

そして安倍総理によると・・・・・国会で隠語で話し合った内容は「約束」という既成事実になるらしい

たとえば・・・・「私の父を殺すが 以後警察に提出する証拠物は盗まないし警察は通常の対応をする」ということが国会で話し合われ

「約束した」としますね

もちろん私は父が殺されることに同意していないわけですが・・・・

で・・・とりあえず父は殺した

そのあと証拠物は好き放題に盗まれ 警察は不法行為の連続

私は同意していないが・・・・・国会で勝手に決めたという「約束」は 都合のいい部分だけを実行しそのほかは反故にする

つまり・・・・・国会は都合のいい殺害を実行するための「既成事実を決める機関」になっているのです

もちろん 天皇創価学会の要望でそれは行われる



若者たち こここまで書けばわかりますね

国会は 正田美智子一派に乗っ取られているわけです

今後 政治家国会で話し合いをしても 「さほど国民の安全に寄与できる内容ではない」ということが想像できるでしょう

ゆえに 総選挙の内容は ほとんど意味のないものになります

たとえば

今回・・・2017年10月の総選挙ですが・・・・・小池百合子さんの「希望の党」が出てきましたが

彼女は天皇の子分です

安倍晋三さんも天皇の子分

石破しげるサンも 天皇の子分です

そして テレビで目立っている政治家天皇の子分です

天皇の犯罪にどれほど忠誠心を持っているかは別にして 天皇家の子分なのです

選挙

国会天皇家の子分たちが「国会質疑」しても 肝心なことは話し合われないのです

つまり 日本国民の安全は 是正されません

ここで

若者たちは理解したと思いますが・・・・

国会議員天皇家の人殺しをやめさせることはできません



・・・・・とこのような実情になっているjことを

本に書けばいいという認識を たった今考えました

わかりやすい「内容」でしょ   若者たち








////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年10月10日の問題点を書きます

写真のSDカードが盗まれたこ

いまだに深夜侵入され 現在も手・あしなどに注射されていること

ストロンチウム90や有機溶剤が入ったおしっこが現在もすり替えられていること

タリウム入りの錠剤が盗まれまたはすり替えられていること

いまだ 私の母に人体テロが行われていること

このことにより

数年後はまたは10年後以降   天皇美智子様は 国民に対して困ることになるであろうということ

////////////////////////////////////////////////////////////////////








リスクマネジメント互助会は・・・・

テレビ業界のお年寄り

および若者たちの希望により

立ち上げます

互助会は・・・・日本の国内の事案に絞りますが

正田美智子さんが行ったテロ犯罪ならば・・・海外のこと

f:id:kouhou999:20160225112041j:image:w360:right

および海外の武装勢力を使った日本人被害者が出た場合は 

公表広報し 国民にきちんと知らせることになります

私の考えでは

互助会での敵は

正田美智子

秋篠宮

紀子さん

ということになります







テレビ業界では

言わずと知れた

軍国フォーク歌手 さだまさし さんですね

この人

私にテレビにて「喧嘩」を売ってきているようです

最近は見たことがありませんが・・・・・

何しろ「さだまさし」さんですからね













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




●2017-10-12日

夜間の証拠物すり替えと針刺しストロンチウム90

有機溶剤注射が 昨夜も行われました

明かりをつけビデオを回して眠っていますが 明かりの電源も外されビデオの電源も外されています

いつものこととはいえ 困ったものです

先ほど 創価学会工作員が 電話をよこしました

領収書の書き方が間違っていたということです

これは

有機溶剤注射や毒物混入缶コーヒーテロが激しいので 80CCのボトルを500本かって

保管するわけですが・・・・そのための容器です

さて 領収書が間違っていたというのは・・・・・・

これは天皇意向を伝えるものです

いつもこんな感じで 馬鹿な電話をよこすわけです

これは 天皇家が私に「慰謝料を出さないぞ」というメッセージです

ええ

以前から書いていますが

私 慰謝料はいらないのです

そもそも テロ犯罪が起こったのは2002年で翌年の2003年から10億円お金を払うと

ウソのアピールを創価学会は行ってきました

私は一度たりともお金をもらったことはない

現金は盗まれたことはあるし パソコンもエアコンも壊され さまざまなことでお金を浪費しています

さて 慰謝料ですが

私は「いらない」と書いています

実際

僅かなお金をもらっても 家族と親戚の命に代えられるものではありません

安倍晋三にしても 彼は一度も約束を守ったことはないわけです

そして仮に 慰謝料がわずか 出たとします

しかし その後どうなると思いますか?

創価学会の信者が 大勢付きまとい 「金を恵んでやった」とうるさいはずです

創価学会信者が大勢集まり ほのめかすというのは・・・・・・時間的にも人数的にも

本当にうるさいものです

私が田舎のほとんど人が乗らない列車に乗ったとします

その 通常人が乗っていない列車は・・・・・満員で本当にうるさいわけです

ええ

皆様が考える通り ほとんどが創価学会信者です

そこで

「金を恵んでやった」の大合唱が始めるでしょう

さて

いぜんからかいていますとおり

安倍晋三ちゃんからのお金は結構です

また

そのお金を支払うということ自体も・・・・・「ウソ」です

若者たち

君たちは 天皇家の実態を知らない

だから

安倍晋三仲介して「慰謝料を支払う」と言えば 本当の話だと思うでしょう

私はこのようなことを15年以上経験しています

そして 天皇家の体質も知っています

若者たち

この話は・・・・・「ウソ」なんです

その嘘をネタに 時間稼ぎをします

一番いいのは

お金をもらわない・・・と宣言することです

そもそも

安倍晋三ちゃんというのは・・・・・一応一応ですよ

どんなに悪人でも・・・・・総理大臣でしょ

一応 あんな人物でも・・・・・・役職は総理大臣です

総理大臣

創価学会の15年の犯罪被害者に会うわけがない

私と会ったら

天皇家の犯罪を白状したようなものです

ゆえに 私と会うことはない

イコール「慰謝料」をわたしません

これは 単純な論理ですが 真実です

ゆえに

安倍晋三が出てくる時点で 時間的に無駄なのです



ところで 80CCのペットボトル500本入り 17000えんぐらいのものを

これまで 7回ぐらい買いました

そのうちの半数は 盗まれました

証拠液体を腐らせないためのアルコール どれほど買ったのかわかりません

それもかなり盗まれています

証拠物だけでなく アルコールなどの化学薬品も盗まれています

ついでに言うと 銀行のカードと通帳は 3度盗まれました

銀行の貸金庫の鍵も盗まれ そのたびにお金がかかるわけです

まあ

とにかく天皇家は犯罪をやめてください

たった今 また創価学会信者の業者と電話で会話したら

私の目を失明させる隠語を話していました

天皇家が どうしても私の目を完璧に失明させたいというのは 伺いました

天皇家はこれまでも そのようなテロをやってきたわけです

そして再度 もっと強烈に犯罪を行うという宣言ですね

一応 聞くことは聞きました

私は失明させられるのは 本意ではないのですが

若者たち

天皇家はこのようなメッセージを創価学会信者を通じ 宣言しています

さて

若者たち

今後

天皇制については よく考えることです

政治は天皇家の 子飼いの「羊」です

安倍は 悪魔の御用聞き

若者たち

君たちや国民全体で 天皇制について考えるべきです

最後に

再度申し上げますね

私は安倍晋三君のウソの慰謝料には かかわらない

仮に 慰謝料をもらったら

「私の命または臓器または視力」を奪う条件が付けられるでしょう

恐ろしくて

その嘘話に乗れません

創価学会テロリスト君とは 私は友達ではありません

テロリスト君の友達である 昔の親友でさえ 2017年から親友をやめました

理由はわからないのですが・・・・・

創価学会テロリスト君たちが いろいろ「吹き込んだ」のでしょう

私の親友は現在 テロリスト君と楽しく友達関係を復活させたと本人が言っておりました

いいのです

そのことで わかったこともある

考え方が 身についた部分もある

また

高校時代からの友人だといっても・・・・・その頭の中は一流とは限りません

私は今回のことは・・・・・

親しかった友人は 実は頭の中と心の中が 一流の判断ができなかったからと分析しています

ただ 親しい友人がいたので わざわざ 新しい友達を作らないので来たのは 結果的に事実である

その時間的なものとさまざまな人と友人になれたのに・・・・・友達を増やさなかった現実は もったいなかったと思っています

もう 私は老人ですが

何か 仮に素晴らしい友人になれるような人がいたら 友人になろうとは思います

私も悪かったと思っています

私はテレビで見る人たちの判断能力を普通と考えていました

実は・・・・・意外に頭のいい人はこの世の中多くはない

ということを 心して生きてゆくべきでした

また

今回「裏切る」という言葉を使って表現した人がいた

冷静に分析すれば・・・全くそのとおりでした

で・・・よく考えてみたんですが

仮にその友人が 創価学会テロリスト君のほうになびいても

なんにも 変わりないのです

もともと あまり頭がよくない部分もありましたが 割と正直なので付き合いやすかったわけですが

むしろ テロリスト君一派になってよかったのではないのかと思うのです

私は ほとんど頼る者がいない状況で 犯罪を受けています

これからも そのような状況でいかなくてはならないのです

これが現実

私が創価学会テロリスト君のことを書いたのは 彼がいまだにテロを行っているからであり

自分を守るための本に

創価学会テロ犯罪監督君のことを わかりやすく書かないと 私のことはわかってもらえないと思っているんですね

ゆえに わかりやすく 紹介させてもらうだけなんですね

テロリスト君は 毎日テロを実行する命令を行い 友人も私から引きはがした

毎日

楽しいはずです





●最後に

若者たち

天皇制のことは よく考えていくほうがいいと思います

天皇家は 核爆弾津波もさまざまな犯罪もやめません

日本国憲法があるわけですから

天皇家を残すのも・・・・・君たちに主権がるのです

もちろん

天皇制を廃止させるのも・・・・君たちに権利があるのです
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




f:id:kouhou999:20160611180247j:image:medium:left












■2017-10-12  VOL2


母の錠剤

創価学会タリウムを入れた偽物毒錠剤をすり替えられました



では

創価学会が得意としている道路交通上の「車を多数使用した組織的連携危険行為」

を本で紹介することに決定しました

これは VO1では簡単に

おそらくVO2で詳しく

YOUチューブで説明するのが わかりやすいので 本やツイッターYOUチューブでも

この創価学会が得意とする「車を使っての危険行為運動会」または「車を使っての危険行為鬼ごっこ」を紹介してあげることにします

若者たち

実は

創価学会のあhン材に詳しい人たちも このやり方を本にもネットにも紹介していません

この車を多数使った「組織的連携危険行為運動会」は 創価学会がもっとも得意とし創価学会信者も

大変楽しんでいる「犯罪」のやり方です

創価学会幹部および一般信者も この犯罪方法を「誇り」に思っています

しかし 犯罪方法があまりに組織的ですから 証明された場合 「創価学会しかできないこと」として

一般国民は認識します

仮に どの団体がやっているかということが証明されなくても・・・・・

それをやるのは「非常に考えかたが異常な団体でなければやらない」ということが 想像できます

つまり この組織的車を使った犯罪の「あらまし」を提示された国民は・・・・・創価学会の犯罪だと確信します

いくら誇れるほどの

軍隊型組織犯罪★でも

創価学会がやっていることを知られるのは・・・・・創価学会は困るわけです

公明党選挙

宗教法人として認定され税金免除

私の母が「トリカブトタリウムとシアン錠剤」で苦しめられ

毒薬ががすり替えられています

ゆえに

創価学会がまだ 全く知られていない あきれ返るほどの興味深い犯罪方法を紹介することにします

この組織的犯罪は

100人とか200人などという人数でできるデモンストレーション型犯罪ではありません

ということは

創価学会の一部の人たちがやる犯罪で話のです

組織をあげて 池田大作が命じないとやれない犯罪です

もちろん

この犯罪が証明されても グルである警察は捜査しません

しかし だからこそ

日本の若者たちの半数以上が知るように 広報するわけです

若者たちならば・・・このやり方をすぐ理解します

そして この犯罪を野放しにする天皇警察について会議の心を持つでしょう




もう一つ

実は・・・・・池田大作が とんでもないことをやった証拠があります

証拠があるので このことについて裁判すればいいのです

「言われてみればその通り」

天皇の子分の裁判所も 簡単に否定できません

裁判

私は負けてもいいが・・・・・池田勝利の判決を出した場合 裁判所がおかしいと若者たちは認識します

この裁判

だれでも 全く同じ裁判を起こすことができます

全国の地方裁判所は忙しくなります

訴状は ネットで公開します

全く同じ書面で・・・・さまざまな人が争えます

内容は至って簡単

この二つも実行してあげようと思うのです

これは 約2か月前に気が付いたんですが 秘密にしていたものです

私はあまり いちゃもんをつけるのは苦手なんです

何しろ田舎で おおらかに育ったわけですから



f:id:kouhou999:20160118191919j:image:w360:right









なお私の母を毒薬で苦しめるのは

安倍晋三が許可しても 私は迷惑です

どうですか?

公明党党首の山口なつおさん

犯罪だらけの創価学会の「公党」として

選挙に参加するわけですが

恥ずかしいという気持ちはありませんか?

f:id:kouhou999:20151113192902j:image:w360:left































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






f:id:kouhou999:20160611175958j:image:medium:left














■2017-10-13

あらたに 私の母に毒錠剤を入れてはならない

かなり弱っています

タリウム錠剤の証明はやめます

その代り

天皇家の犯罪と創価学会の犯罪は きっちり若者たちに知っていただけるように

長く広報しましょう

私の母を半殺しにし 私の目を失明させたので 創価学会訴訟するのは

例のだれでもやっていい訴訟のほか 日にち指定訴訟をやってあげましょう

これは国家賠償法ではないので・・・・・訴訟に期限がありません

これは

本が200万冊売れた時点で とりあえずやってみましょう

一応 ツイッターやYOUで数多く UPしますね

話題作りのための 訴訟です

話題作りであることを 若者たちに十分に知らせて 訴訟しますね

創価学会が悪事を行っていることは・・・・・結構国民は知っています

ゆえに 天皇家訴訟したほど インパクトはないとしても

国民は「創価学会を訴えてほしい」と思っていますので・・・・・

この話題は 注目されます

しかし 書面で大まかに書くだけです

さっさと 終わらせます

軽く終わらせます

f:id:kouhou999:20150218023211j:image:w360:right

私のほうが「敗訴」します

毒物はあっても・・・だれがやったのかわからない

この事実だけで十分です

あとは・・・国民が想像判断しますね

国民は思うはずです

普通の人が毒物を混入するわけがないから

当然「創価学会テロリスト」君がやらせたことだろう

この裁判の内容は・・・・・毒物が混入された「年月日」

を指定して訴訟します

毒物はありますが・・・・・私が敗訴します

あとは・・・国民が想像判断しますね

次の裁判も・・・・・毒物が混入された違う

「年月日」の訴訟です

毒物はありますが・・・・・私が敗訴します

あとは・・・国民が想像判断しますね

その次の裁判も・・・・・毒物が混入された違う

「年月日」の訴訟です

毒物はありますが・・・・・私が敗訴します

あとは・・・国民が想像判断しますね

国民は思うはずです

普通の人が毒物を混入するわけがないから

当然「創価学会テロリスト」君がやらせたことだろう





●この状況をツイッター・YOUチューブで繰り返し

多数のYOUで広報します

毒物がありますが・・・・だれがやったのかわからないので

私が敗訴です

道路交通上の組織的危険行為運動会も ちょっとやり方

を変えて訴訟します

その時 多くの国民が天皇家創価学会の犯罪を見聞きしています

裁判は・・・・デモンストレーションに使います

多くの国民の「注目度」が違ってきます

ゆえに・・・・・私たちの広報も 興味を持って受け取られるでしょう

残念ですが・・・裁判所天皇家に支配されています

裁判所が役に立つといえば・・・

「デモンストレーション」に使えるということです

私の視力を奪った・そして私の家族を殺したそして私の母を半殺

しにした「恨み」もあります


f:id:kouhou999:20150218154410j:image:w360:right

天皇制のことは・・・・・新たな作戦が先ほど

ひらめきました

天皇を「選挙で決めよう」という提案を国民にするのです

または

天皇制を廃止して「王様制度」にしようとかね

王様は・・・・・「立候補制で選挙で決めましょう」とかね

つまり・・・このことで国民の洗脳が解けます

まあこれは一つの「提案」です

このように・・・・・「オッ」と思う提案をするわけです

スクランブル交差点では

「非常に危険な天皇が現れて・・・・・こっそり国民を殺し始めたら

皆さんはどうしますか?」

身近な

わかりやすい表現の演説がいいのかもしれません

私は思うのです

頭のいい人は・・・・・難しいことを言うでしょう

私は馬鹿ですから・・・・「わかりやすいこと」しか言えないんです





創価学会の皆様や池田大作さん

そして山口なつおさんは 創価学会テロリスト君が

私の目を失明させる人体実験テロは・・・・当然だと思っているらしいのです

山口さんが言っていますね

それは・・・・・創価学会のかたがたの判断能力がおかしいと思いますね

創価学会の皆様は憲法なんかどうでもいいと思っているのでしょう

広報されたくないならば

創価学会テロリスト君にテロをやめさせたほうがいいですよ








f:id:kouhou999:20150218023211j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20160118191837j:image:medium:left













そののち

私はテレビ中継の中で・・・・・池田大作さんに質問したいのです

一日5時間

合計10日間ほど やってみたい

私 俄然 地位がある人には 意欲がわきます

池田大作さん

私の家族を殺させたわけですから・・・・表に出てきて

私とお話ししませんか?

テレビ中継の段取りは・・・・・何の仕事もしていない

安倍晋三さんにお任せしたいのです

安倍さん・・・・・ウソばっかり言ってないで

国民のための仕事をしてください









































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171008

2017-10-02 お金で済む話ではない・・・毒物はすり替えられた

f:id:kouhou999:20160118191837j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20130119183543j:image:medium:left











 安倍晋三総理大臣ずっとやりたい病は 天皇の子分です

ゆえに 「針刺し」をやめさせない

天皇は 私を完璧に盲目にしたい

安倍は 天皇テロの「しもべ」だ

天皇側は 安倍に代わる総理を今回演出した

小池百合子である

安倍は天皇の言いなりであるが・・・自民党議員は意外に天皇の軍門に下らない

最近 天皇の子分になったのは 河野太郎野田聖子である

国民の上層部は天皇の犯罪を知ってきており 天皇家としてもこれまでのように 見せしめを殺せば「脅迫沈黙」できる環境ではない

そこで 天皇家シナリオライターが考えたのは・・・・・小池の党を躍進させ 安倍晋三自民党に「あてつける」政策である

つまり 天皇家の子飼いの子分は・・・・・「安倍政府だけではないぞ」というアピール

そのようにすれば 天皇子分安倍晋三総理をやめさせられたくないので 小池よりも天皇のいうことに従順になると考えたシナリオである

要約すれば

安倍と小池天皇家は競わせる作戦である




私は過去の経緯から 安倍も小池天皇家の子分であることは知っている

安倍も小池も私を救うはずもなく 天皇家の人体実験見せしめ被害者のままである

ただし

次の危険が予想される

小池の党は 民進党を飲み込み 躍進すれば 当然民進党リベラル議員は減少する

つまり

憲法改正天皇子分政治家の増加になる

それは第二自民党の誕生である

第二自民党が誕生すれば・・・今まで天皇の子分になっていない自民党の平和を愛する議員たちが・・・「あせる」

第二自民党政権天皇家が作ることもたやすいからである

あの

悪人安倍晋三

憲法改正と言っても「自衛隊の身分」の部分だけと言っている

真実かどうかは わからないが

一方 小池憲法改正は・・・なんなのかわからない

彼女は・・・完全にお芝居の人であるので 政策を考えたことがない

また彼女は 結婚もしていないし 子供もいない

おそらく小池の趣味は「出世」であり 総理に自分の名前を刻みたいだけである

小泉純一郎と同じである

とすれば・・・・・

小池日本国民の将来を考えない人物である

天皇家独裁を縛る現在の条項を変えることも なんら迷わない

何しろ彼女は・・・・・政局しかわからない

日本国民の子孫の幸せを考えない人物である

このような理由で

天皇の子分が増えることを危惧し 小池の真相を若者たちに広報することにした

当初

小池の党が躍進したのち・・・・・広報しようと考えたが

民進党リベラルがあまりに少なくされれば これも危険なので 早い段階の広報に切り替えた

案の定

天皇任せのお芝居政治家

東京都知事」をやめないといい始めた

f:id:kouhou999:20130119183543j:image:w360:right


はっきり言えば

天皇子分のテレビマスコミが 小池をほめて持ち上げても

日本国民は あまり期待していない

何度も騙されているので・・・・・反応が薄くなっている

それでも

マスコミ

天皇の要望通り 小池をほめたたえているが




小池のイメージが 国民に伝わり始めると

元気になったのが 安倍晋三である

安倍は 今回の選挙で 総理をやめるように 天皇家

命令されていたからである




創価学会公明党も元気になった

小池政党が躍進すれば・・・・

自民党と連立する可能性がある

数的には 用済みのかのうせいもあるからだ

ただし

創価学会は 天皇家の犯罪を手伝っているので 天皇家創価学会を簡単に切れないが・・・






ここまでが 9月2日までの政治状況である








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




1

困ったことが起きた

証拠物のすり替えが行われた

毒の濃度が薄くなっている


2

天皇家は 金を安倍晋三経由で 私に渡せば

私がカード本広報をやめると思い込んでいるらしい




1  について言えば

あまりの理不尽さに カード広報と保険互助会を誠実に行おうと思う

2 については

私の被害の慰謝料は

家族も複数

そして親戚も

私の目と体の被害もひどい

ゆえに 最低の慰謝料は・・・・・300億である

どうせ 半分は税金にもっていかれる

なおかつ

慰謝料を払われても・・・カード広報やリスクマネジメント互助会営業はなんら影響されることはない

心ある若者たちが望むのであれば・・・私は年より

若者たちの先輩だ

立川談志師匠のように・・・・・人生の後輩に嫌われたくない

なおかつ 笑ってくれ

私は年寄りだが いまだ結婚したいし子供もほしい

自分の子供を大事に思うなら・・・・・やはり立川談志師匠のように 若者たちそして子供たちも大事に思うべきであろう

私は 君たちを裏切って嫌われたくないんだ

ゆえに

100億安倍晋三経由で「提示」されても もらうことはない

300億円なら・・・受け取るかもかも知れないが かといって天皇創価学会の犯罪広報の組織は作る

天皇家創価学会はズル賢い

慰謝料を払って 犯罪の広報をされるより 払わないほうが利口である

ただ

民主党が気を使ってくれた政策のお金はお借りする

こちらの部分においては

さほど多い額ではないので 邪魔されても困る



再度申し上げるが

若者たちをだまして慰謝料を支払うと宣伝して

犯罪を継続するのは やめたほうがいい

私はいらないし

300億円用意したら もらってもいいが

カード広報と互助会に全く影響しない

そもそも

300億用意できないね

ずいぶん重いしね

十4年前から・・・・金を払う払うと嘘ばかり宣伝してきた創価学会天皇家

もうウソはおやめなさい

其れよりも 盗んだものを返却したほうがいいと思うぜ

もしかしたら・・・・・若者たちが望むなら

考えてもいいぜ

考えるだけだが・・・・・

程度は 少し考えるかもしれないぜ










以上

天皇家創価学会

慰謝料を払えば どうにでもなると思い込み

好き勝手に針刺しテロを継続している

その犯罪は・・・・結局 天皇家が困ることになる

小池をたたくのは

天皇独裁を防ぐ日本国憲法が 変えられることを危惧してのことだ

決して

安倍晋三をまともな人間だと思っているからではない








しかし

若者たち

よく考えて御覧

安倍晋三小池百合子

自分を「保守」の政治家だという

彼らが考えるのは

日本を日本国民保守する政治家だというわけだ



笑っちゃうね

自分を保守だといっている政治家

天皇の大量人殺しを国民に訴えた政治家は何人いるのでしょうか?

ただの一人もいませんね

本の少し・・・・・隠語で言っているジャーナリストがいます






若者たち

安倍晋三君は

保守でもなんでもないのです

「えせ・・・保守」ですね

小池も同様

二人は似ていますよ

たぶん

勉強ができないタイプでした

政局しか・・・・わからない人たちです

なぜ

私がわかるのかって?

だって 私が勉強ができない人間だったからです



追伸

小泉進次郎君も おそらく勉強は全く駄目だったと思います

若者たち

勉強ができない人は・・・えてして口が達者です

私は口は達者ではないんですが・・・なぜかしら私がしゃべると

周りの人たちが興味を持って聞いてくれるようです

ルックスがかわいそうなほどかっこ悪いからだと思います」

かっこ悪くて役に立つのは・・・このくらいのことだけです






▲追伸2

女子プロゴルフ協会の会長の小林浩美さんの人柄に たいへん感動しました

目が悪いせいで・・・35歳くらいに見えました

なぜ 若いのに・・・協会会長であるのか 不思議に思い 天皇家の子分なのかな・・・と思ったわけです

調べたら・・・・・私と同学年

ショックです

私は老人です

ちなみに

わたくし 岡本綾子さんの人柄が好きです

純粋で自然で頭がいい

大体

なでしこジャパン

女子プロゴルフの皆様は 大好きです

バスケットの「おおがみ」のことも心配です

女優 奈良岡朋子様も尊敬しています




わたくし 胸はどうでもよくて おしり派ですが

浩美の明るさと胸には やられました

頭が悪いので・・・しばらくすれば 忘れますが・・・・・






f:id:kouhou999:20160118191837j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20130119183543j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20130119183851j:image:w360:left

































































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












2017-10-5

若者たち

私たちだけの情報通信

まず 私の母がかなりの毒薬で 病院送り

毒錠剤は・・・・・創価盗む

私への注射テロ継続

目が危ない



さて

私は 例のごとく 落ち着いたら裁判しますね

おおむね 天皇家への訴訟の仕方を説明


A   2017年3月5日  針刺しテロ

B   2017年4月9日  針刺しテロ

C   2017年4月28日ごろ  針刺し有機溶剤注入テロ

D   2017年5月5日  針刺しテロ


このように 日にちを指定し 犯罪テロの被害で 日清製粉正田美智子さんを訴訟

別な裁判になる

なぜならば・・・・・針刺し犯罪の実行日時が違うので 違う犯罪として訴訟を実行

訴状を 東京地方裁判所に送付した時点で 記者会見をしYOUチューブで公表

正田美智子さんまたは上皇相手の裁判訴訟を送付したことを 公表する

YOUチューブは 一つの訴訟で200ぐらい作る

ツイッターでは・・・・・繰り返し何年にもわたり書き込む

ツイッターは 複数または数十件のアカウントで 繰り返し書き込む



以前紹介した裁判の内容と今回の内容は 違います

私が負けるのは 当たり前です

何しろ「美智子さんの犯罪指令」を私は現行犯で見ていない

しかし

いいのです

多くの国民に紹介できるわけです



f:id:kouhou999:20130826191500j:image:w360:left

f:id:kouhou999:20131012021121j:image:w360:left































































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■2017-10-5日


保健所行政不法行為は 以前と変わっていません

これは

天皇がそのように 命じているからです


さて

若者たち

面白いですね

天皇が存在すれば 行政憲法違反うぃお行わせる

ということはですね

天皇家は 年間多くの犯罪をおこし多数の日本人を殺害しているだけでなく

行政に自分の仕事をサボタージュさせる

で・・・・・

私は思うのですが

天皇制度というのは

日本国民にプラスなのか?

マイナスなのか?

若者たち

どのように思いますか?




私は本を出すわけですが・・・・・

私の本を読んだ若者たち

天皇制が必要なのか?

不要なものなのか?

気軽に話し合える若者たちが出てくるような本を作りたいと思います




10月5日に

保健行政に電話しましたが

まるで保健所職員が犯罪者のようでした

ここで思ったのは

田舎の行政よりも都会の行政のほうが 当たり前の処理をすると思われます

なぜか?

都会では

クレイマーがちゃんといる

頭がいい人が多いので 行政サボタージュを許さないのです

いやあ

昨日は

あきれました

公務員に普通の仕事をするなという 天皇の命令ですね

若者たち

今後

天皇制について長く話し合っていく時代が来るといいなあと思います



天皇制度があれば・・・・・毒物混入食品があっても 絶対分析調査しません

天皇制度があれば・・・・・毒物混入医薬品が見つかっても 調査分析しません

天皇制度があれば 憲法にそう行政業務がなされない

f:id:kouhou999:20130826185706j:image:w360:right


純粋に考えると

ただ単に日本国憲法に照らして

何事も行政が処理をすれば 国民は幸せです

どうですか

若者たち

普通の社会 普通の行政

行政サボタージュさせる天皇制

今後

ずっと長く

たくさんの若者たちと 気軽に話し合っていく社会

になるといいですね



あっ 今考えました

天皇行政サボタージュさせたことを 裁判すればいいですね

広報すれば

国民には分かりやすい筋の裁判になりますね









































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20171002