危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

私の中学生時代

久しぶりに書きます
私は青森県八戸市の達也です
通称「カタ」です
2002年から本格的なテロ犯罪をされています
誰に?
団体ですね



1977年には警察が必要な犯罪をされていましたが
当時は私が中学3年で 創価学会の犯罪ということは
全く考えませんでした
何かおかしな気が狂った人物が おかしな犯罪を
していると思っていました




中学1年の時 当時バレー部の上級生に
様々な「いちゃもん」をつけられていました
岩手県洋野町の墓石屋の息子です
その人はKというんですが バレー部全員の2年生に囲まれて
殴られそうになったり 大変なターゲットにされました
Kの話では 「野球部に入ったらバレー部の2年生全員でぶん殴る」
ということでした



私は中学に入り バレー部の人が勧誘に来たので
その言葉に従い 2.3日バレー部を見学しました
Kの話では 「見学したから お前はバレー部に入った」という
言いがかりです
私は 勧誘されたので「2.3日見学しただけだ」と言ったのですが
問答無用・・・という感じで脅します




「野球部に入ったら バレー部全員でぶん殴る」という脅しに
しょうがないので 書道部に入りました
書道部は 先輩が一人もいなくて 一年生のY君がいるだけです
部員は私を入れて二人になりました





当時 書道部の顧問は 転任してきたばかりの女性の先生で
県内では有名な書道の達人だそうです
顧問は書道の授業の時間に「今すぐ書道で飯が食えるね」と
言ってくれたので気軽に書道部に入りました




さて 先輩もいないので毎日書道もしないで
無駄話で時間を過ごしていました
2学期に入り
野球部の同級生が 「野球の監督が呼んでいるから来い」というのです
大体
要件は想像できまして
「野球部に入れ」ということだと思いました




私は野球部監督のもとに行きませんでした
理由は
「バレー部のKさんたちに袋たたきにあう」からです
2.3日後 再度野球部の一年生が書道部にやってきました
「野球部監督が怒っているから 早く来い」ということです
困りました
相手は悪党のKたちです




仕方なく野球部監督のところへ行くと
「ピッチングの練習をしろ」といいます
困りました
一年生野球部の大半は 外野などで「球ひろい」をやっているのです
私は野球部ではないのです
大体 朝のグラウンド整備も一度もしたことはないのです
野球部ではないのですから




戸惑っていたら
監督がキャッチャーになるから 投球練習「マウンドから
ピッチャー練習をしろ」ということです
グランドの向こうではバレー部が練習をしています




とりあえず 監督の命令なので 投球をしたのですが
大体 私はピッチング練習をしたことがないのです
周りの一年生は「球ひろい」で みなさんに申し訳ないわけです




私の横には2年生の正ピッチャーが練習していて その人をまねて
投げるわけですが・・・・。
ええ 本気で投げたら その2年生エースの人より 球は速かったんです。
ちょっと・・・冷たい雰囲気になったような気がしました
私は少しはほかの人よりは 球を遠くに投げることはできたんですが
ピッチャーという上手なフォームで投げることはできないんです




翌日から
自分はどこの部活に行くべきか迷っていました
監督に怒られるので 野球部に行っていたら
昼休みに バレー部のKさんから お呼びがかかりました
「やっぱりな・あーあ俺が悪いわけじゃないのに」




呼ばれた体育館の隅に行くと バレー部の全員が待っていました
「おい おまえ 野球部に行ったら 全員でぶん殴るといったはずだ」
というKさんの言葉
「なんで野球部に行ったんだ」というのですが 野球部監督の話は
言い訳がましいのでしばらく黙っていました




再度 問いただすので
「野球部の監督が 来いと言ったから」と素直に答えました
相手は人数が多いので 全員に殴られるのは大変だと思っていました



そこで 10分くらい「説教くらって」・・・おそらく
放課後部活の後に 「袋たたき」にされるという雰囲気でした
そもそも「2.3日見学に来ないか」というので バレー部を
見学しただけなのに
同じ行動をとった1年生全員 「いちゃもん」をつけられないのに
なぜに このKさんだけが 私を狙うのかわかりませんでした




私も頭に来ていました
が バレー部の2年生は体がでかいし
どうにもならないわけで・・・・。
別に書道部に戻っても 私は構わないが
Kさんたちの気が済まないようです
もう今日 殴られることが決定しそうなときに




3年生のバレー部の方がそこにきました
Nさんと言って 大きい人で 同級生の女の子のお兄さんです
でも
私は「助けてくれる」と思っていませんでした
「どうせ バレー部だから」・・・
「殴る人数が増えて困るな」と人数を計算していました




3年生のNさんは「おい もうお前ら許してやれ」と
助けてくれたのです
私は覚悟していたんですが 
「世の中わからないものだ」と思いました
それから Nさんには 「危ないところを・・・ありがたいな」
という気持ちでした




私はそれから野球部に入りました
さすがにピッチング練習をするのは 気が引けて
外野で球ひろいをすることにしました
その後もたびたび Kさんには呼び出され
殴られることもありました




Kさんは ほかの人を使って 殴らせるわけですが・・・。
私が八戸の高校に入ったら Kさんは隣の私立の高校で
駅が同じなんです
何度か駅のホームに列車が来たときに 
後ろから 押されました
Kさんは 人を使っても 後ろから押すわけです
本当に困りました




私の父が 2012年に創価学会天皇美智子さんに
毒点滴で殺されました
私の家の墓は Kさんの実家が経営する石屋で作ったようです
父の記録を医師に刻んでもらい お金を集金に来た人物がKさんでした




Kさんは 50歳くらいになっていて
私の家に来たので 私が2階から見に行くと
すごい勢いで帰っていきました



じつは 私は2002年から 道路上で多数の車を使い
危険行為をされていましたが
Kさんの会社から出てくる車が毎回走行妨害をするので
Kさんが 創価学会信者だろうと思っていました




つまり バレー部のKさんのご家族は 創価学会信者ということです
だから
学生時代 いちゃもんをつけ 列車のホームで後ろから
押すわけです
創価学会というのは 中学生の子供から「嫌がらせ」をさせる
ということには 驚きました





嫌がらせの理由は簡単で
50年前に他界した祖父が創価学会信者でした
祖父が亡くなった後 私の家族は曹洞宗を信仰し
創価学会には 丁重にご本尊とか 何かわからないものを
ええ 丁重に「お返し」したということです




祖父はなくなる前に 創価学会をやめていました
父の弟の話では 「信仰として創価学会を真面目に拝んでいると絶対病気にならない」と教え込まれていたが
祖父は★くも膜下出血になったわけです。
真面目な祖父は 教えられたとおり「ご近所・知人」を勧誘していたわけです
創価学会の信仰は「病気も防いでくれる」と勧誘していたわけです



祖父の4男に「ご近所の人は自分が病気になったので 笑っているだろう」と自傷気味にベットで話していたそうです
それで祖父は病気になったので 創価学会を退会したそうです
葬式の時 創価学会の人たちが押し掛け いろいろやってくれたそうです
香典などすべてのお金も持って行ったということでしたが
父は全く文句を創価学会の方々に 言わなかったといっていました
私の家では 祖父も創価学会をやめ 葬儀で集まったお金も 創価学会の方々のご意向に従った




ご本尊というものなのかわからないが 宗教儀式のものは すべて丁重に創価学会に正式にお返ししたらしい
「あと・・・拝む者がおりませんので お返しします」・・・ということですね
あと 私の家は 日本で一番大きい800万人の信者を持つ 「曹洞宗」に入らせていただいているのです
もともと 私の家は「曹洞宗」に入っており 祖父の親戚の勧めで 祖父が一時創価学会に入っていたということですね
そして祖父は 「亡くなる前に創価学会をやめた」わけですから 種市の曹洞宗の和尚さんが 葬式に
お世話してくれたわけです
私のご近所のほとんどが「曹洞宗」のお寺にお世話になっています
現在は ご近所の方々は 異常に創価学会信者が多くなっています




その創価学会が 1985年天皇軍部と組んで
日航ジャンボ123便を墜落させて 坂本九さんたち
520名を墜落死させるようになるとは 私も思っていませんでした




また2000年12月30日に 例の「世田谷一家4人殺害事件」を
起こすとは 思いませんでしたが
日航ジャンボ機を天皇と組んで墜落させるのですから
当然やるわけですよね




なお天皇は 清原を迫害しているだけではないのです
信じられないかもしれませんが
創価学会と組んで 1985年の日航ジャンボも
墜落させ 520名殺しています



目的は 戦争中の独裁を天皇はしたいのです
1985年を境に官僚も政治家も天皇軍部の言いなり
脅迫統治殺人・ http://youtu.be/BIP7jRafwoE
https://youtu.be/Dc-PJl0-yWghttps://youtu.be/N5TIflb9Mx8











久しぶりに書きます
私は青森県八戸市の達也です
通称「カタ」です
2002年から本格的なテロ犯罪をされています
誰に?
団体ですね



1977年には警察が必要な犯罪をされていましたが
当時は私が中学3年で 創価学会の犯罪ということは
全く考えませんでした
何かおかしな気が狂った人物が おかしな犯罪を
していると思っていました




中学1年の時 当時バレー部の上級生に
様々な「いちゃもん」をつけられていました
岩手県洋野町の墓石屋の息子です
その人はKというんですが バレー部全員の2年生に囲まれて
殴られそうになったり 大変なターゲットにされました
Kの話では 「野球部に入ったらバレー部の2年生全員でぶん殴る」
ということでした



私は中学に入り バレー部の人が勧誘に来たので
その言葉に従い 2.3日バレー部を見学しました
Kの話では 「見学したから お前はバレー部に入った」という
言いがかりです
私は 勧誘されたので「2.3日見学しただけだ」と言ったのですが
問答無用・・・という感じで脅します




「野球部に入ったら バレー部全員でぶん殴る」という脅しに
しょうがないので 書道部に入りました
書道部は 先輩が一人もいなくて 一年生のY君がいるだけです
部員は私を入れて二人になりました





当時 書道部の顧問は 転任してきたばかりの女性の先生で
県内では有名な書道の達人だそうです
顧問は書道の授業の時間に「今すぐ書道で飯が食えるね」と
言ってくれたので気軽に書道部に入りました




さて 先輩もいないので毎日書道もしないで
無駄話で時間を過ごしていました
2学期に入り
野球部の同級生が 「野球の監督が呼んでいるから来い」というのです
大体
要件は想像できまして
「野球部に入れ」ということだと思いました




私は野球部監督のもとに行きませんでした
理由は
「バレー部のKさんたちに袋たたきにあう」からです
2.3日後 再度野球部の一年生が書道部にやってきました
「野球部監督が怒っているから 早く来い」ということです
困りました
相手は悪党のKたちです




仕方なく野球部監督のところへ行くと
「ピッチングの練習をしろ」といいます
困りました
一年生野球部の大半は 外野などで「球ひろい」をやっているのです
私は野球部ではないのです
大体 朝のグラウンド整備も一度もしたことはないのです
野球部ではないのですから




戸惑っていたら
監督がキャッチャーになるから 投球練習「マウンドから
ピッチャー練習をしろ」ということです
グランドの向こうではバレー部が練習をしています




とりあえず 監督の命令なので 投球をしたのですが
大体 私はピッチング練習をしたことがないのです
周りの一年生は「球ひろい」で みなさんに申し訳ないわけです




私の横には2年生の正ピッチャーが練習していて その人をまねて
投げるわけですが・・・・。
ええ 本気で投げたら その2年生エースの人より 球は速かったんです。
ちょっと・・・冷たい雰囲気になったような気がしました
私は少しはほかの人よりは 球を遠くに投げることはできたんですが
ピッチャーという上手なフォームで投げることはできないんです




翌日から
自分はどこの部活に行くべきか迷っていました
監督に怒られるので 野球部に行っていたら
昼休みに バレー部のKさんから お呼びがかかりました
「やっぱりな・あーあ俺が悪いわけじゃないのに」




呼ばれた体育館の隅に行くと バレー部の全員が待っていました
「おい おまえ 野球部に行ったら 全員でぶん殴るといったはずだ」
というKさんの言葉
「なんで野球部に行ったんだ」というのですが 野球部監督の話は
言い訳がましいのでしばらく黙っていました





再度 問いただすので
「野球部の監督が 来いと言ったから」と素直に答えました
相手は人数が多いので 全員に殴られるのは大変だと思っていました




そこで 10分くらい「説教くらって」・・・おそらく
放課後部活の後に 「袋たたき」にされるという雰囲気でした
そもそも「2.3日見学に来ないか」というので バレー部を
見学しただけなのに
同じ行動をとった1年生全員 「いちゃもん」をつけられないのに
なぜに このKさんだけが 私を狙うのかわかりませんでした




私も頭に来ていました
が バレー部の2年生は体がでかいし
どうにもならないわけで・・・・。
別に書道部に戻っても 私は構わないが
Kさんたちの気が済まないようです
もう今日 殴られることが決定しそうなときに




3年生のバレー部の方がそこにきました
Nさんと言って 大きい人で 同級生の女の子のお兄さんです
でも
私は「助けてくれる」と思っていませんでした
「どうせ バレー部だから」・・・
「殴る人数が増えて困るな」と人数を計算していました




3年生のNさんは「おい もうお前ら許してやれ」と
助けてくれたのです
私は覚悟していたんですが 
「世の中わからないものだ」と思いました
それから Nさんには 「危ないところを・・・ありがたいな」
という気持ちでした




私はそれから野球部に入りました
さすがにピッチング練習をするのは 気が引けて
外野で球ひろいをすることにしました
その後もたびたび Kさんには呼び出され
殴られることもありました




Kさんは ほかの人を使って 殴らせるわけですが・・・。
私が八戸の高校に入ったら Kさんは隣の私立の高校で
駅が同じなんです
何度か駅のホームに列車が来たときに 
後ろから 押されました
Kさんは 人を使っても 後ろから押すわけです
本当に困りました




私の父が 2012年に創価学会天皇美智子さんに
毒点滴で殺されました
私の家の墓は Kさんの実家が経営する石屋で作ったようです
父の記録を医師に刻んでもらい お金を集金に来た人物がKさんでした




Kさんは 50歳くらいになっていて
私の家に来たので 私が2階から見に行くと
すごい勢いで帰っていきました



じつは 私は2002年から 道路上で多数の車を使い
危険行為をされていましたが
Kさんの会社から出てくる車が毎回走行妨害をするので
Kさんが 創価学会信者だろうと思っていました




つまり バレー部のKさんのご家族は 創価学会信者ということです
だから
学生時代 いちゃもんをつけ 列車のホームで後ろから
押すわけです
創価学会というのは 中学生の子供から「嫌がらせ」をさせる
ということには 驚きました





嫌がらせの理由は簡単で
50年前に他界した祖父が創価学会信者でした
祖父が亡くなった後 私の家族は曹洞宗を信仰し
創価学会には 丁重にご本尊とか 何かわからないものを
ええ 丁重に「お返し」したということです




祖父はなくなる前に 創価学会をやめていましたが
葬式の時 創価学会の人たちが押し掛け いろいろやってくれたそうです
香典などすべてのお金も持って行ったということでしたが
父は全く文句を創価学会の方々に 言わなかったといっていました
ただ
お金が無くなって 支払いには困ったそうです




その創価学会が 1985年天皇軍部と組んで
日航ジャンボ123便を墜落させて 坂本九さんたち
520名を墜落死させるようになるとは 私も思っていませんでした




また2000年12月30日に 例の「世田谷一家4人殺害事件」を
起こすとは 思いませんでしたが
日航ジャンボ機を天皇と組んで墜落させるのですから
当然やるわけですよね




なお天皇は 清原を迫害しているだけではないのです
信じられないかもしれませんが
創価学会と組んで 1985年の日航ジャンボも
墜落させ 520名殺しています



目的は 戦争中の独裁を天皇はしたいのです
1985年を境に官僚も政治家も天皇軍部の言いなり
脅迫統治殺人・ http://youtu.be/BIP7jRafwoE
https://youtu.be/Dc-PJl0-yWghttps://youtu.be/N5TIflb9Mx8







































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  桑田圭祐さんの寿命・・・「今の約束はあてにならない」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■私のプロファイリングです。

桑田圭祐さんは 70歳を過ぎたら危険だと思います。

1   桑田さんは「殺されないために 天皇グループの子分になった」
   しかし 桑田さんの曲は  70歳過ぎてから歌っても 似合わない。
   ゆえに 若いままのほうが  天皇グループには「価値」がある。
   今は ビデオから何から 便利なものがある。
   お涙ちょうだいで 都合のいいテレビ番組はいくらでも作れる。




2   桑田さんは 自分の命を守るために 天皇の子分になった。
   国民の安全は  どうでもいいと思っている・・・・・とスポーツ界の若者たちや 事情に詳しいサポーターに解釈されている。
   ゆえに 桑田さんが 様々な理由で 病院送りにされそうになっても  本気で桑田さんを助けようとする人はいません。
   テレビ業界や芸能界は 非常にクールである。
   スポーツ界の若者たちはちがいます。
   ふるほーどベンジャミンさんや ガチンコのジャーナリストは違う。
   また イスラムの人々やイスラム教やキリスト教の人々は ガチな人もいるし 人間性で判断してくれる場合もある。
   そのような人々が 危険から命を救ってくれる。
   たとえば キリスト教は 12億の信者を持っている。
   日本の天皇は 何人の信者を持っているのか?
   世界からいうなら・・・・・人数は少ない。
   非常に少ない。
   日本国民は 異常ににおとなしいので 天皇が大きな顔をしています。




3   桑田圭祐さんが 左の人とまたは権力と仲良くしても 左は危機の時に助けません。
   天皇の子分だからです。
   また 天皇権力はロシアと癒着しています。
   日本の左の権力は つまり 天皇のいうことを聞くわけです。
   ロシアが 天皇権力と森芳郎を通して 「癒着」しているのです。
   「石油と天然ガス」を買ってもらう 癒着です。
   その癒着の中で  私の家族二人が殺された。
   ロシアのプーチンが私の家族が天皇権力に殺されても  日本のマスコミを黙らせる・・・・・と約束したのです。
   森芳郎と安倍晋三が 天皇プーチンのお使いをしました。
   その手法で  私の母も殺される寸前になったが  ソチ五輪のオリンピック選手と様々な業界の若者と スポーツ界の
   若者が騒いだので  すんでのところで殺されずに済んだ。
   そしてそれには  世界の様々な宗教界やマスコミ  正義を愛する人々の応援があったので  何とか今生きている。
   もちろん 人権がないといわれる中国のおかげもある。
   日本の天皇の人権蹂躙よりも 中国のほうが非常にまともである。
   そして天皇は しょう鼓にもなく アスベストと微粒子の石と放射能テロを私の母にテロ犯罪しているが・・・・・。




4   桑田圭祐さんには お金もたくさんあるが  いくらお金を積んでも  科学分析のデータは 改ざんされたものになるでしょう。
   なぜならば  桑田さんには 天皇と癒着する 日本の左の権力以外の  第三局の 「がちな人々」との
   友情がない。    
   もともと 右できたわけでないので 桑田圭祐さんは 外様である。
   用が済めば  あとは年寄になる前に消される。
   ビデオや記録媒体が あるからです。
   なおかつ  自由の善良なグループから  自ら離れたので  もうこの日本のいい部分の信用がない。
   このいい部分というのは スポーツ界や様々な若者たちや 勇気ある様々な業界の人たちですが
   実はこの部分が  一番強いのです。
   天皇がやっている悪事が  国民の25パーセントに知られたら  天皇権力はもう終わりです。
   信用がなくなるのです。
   そして 今 私のネット工法をストップさせたとしても  ラグビー業界から サッカー界や
   野球界をはじめ  多くの若者の口コミで  天皇権力は  終わりになります。
   ゆえに うわべだけで 実際はテロをしまくっているのですが  様々な業界に気を使い始めています。
   断っておきますが  「表面だけで 実際はテロのし放題」ですが。




5   気の弱い桑田圭祐さんは  この良い部分の若者たちの信用は もう得られません。
   私が ブログに書いたからです。
   今何が信用できるのか?
   人数は少ないとしても  スポーツ界の若者たちは  私を信用してくれている。
   私が 賢くない人間だからです。
   うまい術を使ってこなかったのです。
   何しろ 私は 頭が悪いので。





6   桑田さんの曲は  おじいさんに似合いません。
   美空ひばりさんのように  桑田さんは 若いビデオしか残っていなくて  いつまでも国民にすかれるでしょう。











●「さようなら   ごきげんよう












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     










■2011-3-22日
東日本震災のため 書き込みができませんでした。
今後も できません。
また 私の視力はもう普通のものをみれるじょうたいではありません。
もうすぐ 失明になるほどです。
何の薬物かわかりません。
網膜が死滅していくようです。
主治医は 網膜に異常はないといいます。N眼科(八戸)




▲まず 最近の状況をかきますね。
1  3-11日 被災を逃れた家のストーブのファンに鉛か微細な(一ミクロン以下)の石を吹き付けたようです。
被災した家のストーブにやったやり方と同様です。
被災した家の窓ガラスの枠に鉛24パーセント(青森県際偉業技術センター・八戸と青森)合計6回の鑑定。
このやり方と同様ですが 石の粒が極めて細かいようです。


2  網膜を閉めるさせるもの。


以上の2点が 被害です。




■テレビも10日ぐらい見ていませんが 「スーパー」という キーワードが言われていますね。
ロシアのスパイがイギリスに亡命して「ポロニュームテロ」にあいましたが このときは「カフェー」でした。
これが 「スーパー」の買い物で行われるわけです。
「スーパー」に創価学会信者を入れておきます。
ターゲットの生活は調べられており その品物を買うときに 
1  手作り商品に変えるか? 
2  住居進入のときに粉コーヒー・しょうゆに仕込みます。
こんな感じで 目的は追行されます。

















■このブログを(湖)とします。
さまざまな川から「情報」という水とともに
さまざまな「さかなクン」が泳いできます。






■これは本当の話です。
場所は岩手と青森・八戸市
巨大宗教に 日夜 嫌がらせを受けております。
住居侵入をされて ミクロン単位の石 鉛 アルミ 硫黄の粉値を
まかれておりますが・・・・・・。
岩手県警久慈署様と八戸警察署さまは現場検証をかたくなに拒否されます。
よほど 何か政治的なことがあるようです。
もちろん 巨大宗教とは 皆さまご存じ・・・・・「あそこ」です。
警察様とそこは癒着を何十年もされて来られたようです。
繊細は下の部分にリンクしております。
キーワードは




1  日本の権力さま
2  選挙利権での政権維持
3  警察様と長い間癒着
4  警察さんの親分は日本の権力さま
5  さまざまな省庁も日本の権力さま
6  明治憲法は ●●さまは日本国「元首」
7  第二次世界大戦は・・・「●●●●万歳ーーー」と出兵
8  ●●直々の警察への命令。






●今後さまざま座まな方々が犠牲になるでしょうから 「知識」を蓄えてくださいね。
私の場合は天皇様直々の「選挙の票・いけにえ」ですから殺されますが・・・・・皆様は「犠牲」にならないようにしてください。
殺されるとは・・・・・創価学会の微細ばらまきを捜査しないで いわゆる肺ジンパイ・・・・・。
しかし これは肺ジンパイよりも もっと微細なものですので もっと早く死にますが。
犯罪は 「微細なものをまく」・・・・・と単純ですが 警察ですね、
タイアップしているので 犯罪はやみません。





●ネットで紹介されている記事は95パーセント以上が創価学会そのものが制作したものと思って結構でしょう。
創価学会被害者は「精神病」とか 創価学会被害者は「そもそも存在しない」とという世論を作り出したいようです。

創価学会自体が作った「創価学会批判・創価学会被害書き込み」の見分け方。

1 思考盗聴・・・頭の中を盗聴すく機械がある。
2 ミリ波・電磁波を照射される。
3 新型兵器テクノロジー

この辺を書いていたら それ以外はまともな記事でも 創価学会自体が作成した記事です。
ネットでは 「約 95パーセント」が・・・いやもっと多いかもしれませんが 「かくらん」のためのサイトです。
心して読むように。
また 読者を★「だます」ために真実の記事も書いて だますわけです。
警察官に創価学会信者は結構いる場合もありますが おおむね考えられることは創価学会のターゲットにされた場合 
信者警察官が集められるということです。
創価学会が隠したい 創価学会の犯罪の種類は 徒党を組んで車を使っての★「路上組織的危険行為」でありましょう。
創価学会自体の犯罪被害ブログでも これは書かれていません。   まだ 隠したいことのようです。   
このやり方は 某市の法務局の課長さんが詳しく知っていました。さまざまな地方でやられている「犯罪行為」の一つです。
★この道路上の多数の信者を動員しての 路上パフォーマンスは 「軍隊」的なパフォーマンスです。
内容は・・・・・単純なので 必ずわかりやすく書きますね。
警察は天皇様の命令で 犯罪の捜査をしませんが そのうちそのやり方をご説明したいと思います。
やり方は 東京駅での嫌がらせと理論は 同じことです。
ここでのキー・ワードは・・・・・「天皇様・なかったことに」そう言うことです。
都合が悪くなると・・・・・天皇様も警察も「 なかったことに 」ということです。
ただし 被害者は創価学会に「 好きなように 」させて 命を取ります。
では・・・・ 時々 みていただけるとありがたいと思います。

天皇さまは お怒りのようですが 私の記事の「筋」は間違っていないでしょう。
宮内庁さんも お怒りのようですが 天皇様が犯した犯罪は 国民が犠牲になって表れています。
いま・・・・・テレビ業界にも「 戒厳令 」がしかれています。
天皇様の犯罪を隠すための 「戒厳令」です。



 


===================================






■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の
   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。
   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。
   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。
   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。
   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。
   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」
   のようなことをされました。
   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。
   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)
   私の書いていることに「ウソ」はありません。
   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。
   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。
   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。
   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。
   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。
   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  





● △ なぜ創価学会は集団でストーカーをするのか?      △http://blog.sandiegotown.com/katu33/
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか? △http://adgjm.net/blog/view2.cgi?us=kat33uka&cate=0&date=20110228 
● △ どんな人が集団ストーカーをされるのか?(住宅環境編) △http://d.hatena.ne.jp/kouhou666/ 
● △ 集団ストーカーをされている人は 相手がわからない
    場合がおおい。  しかし利益にならない事を集団で
    やるところはない。ほとんどは「あそこ」でやっている
    と思って 間違いない。★キーワードは 「★利益」   △ http://d.hatena.ne.jp/kouhou888/    
● △(嫌がらせの経緯・概要・原因・・・簡単に)     △http://maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html
● △(創価学会被害のブログは95パーセント以上がウソ     △http://kouhou888.blog.so-net.ne.jp/
● △ たとえば東京駅での集団ストーカーのやり方       △http://fuji55.exblog.jp/
● △ たとえホームセンターの駐車場でのストーカーのやり方  △http://blog.oricon.co.jp/baku3315/
● △ 「ガスライティング」の本は20パーセント「ウソ」   △http://d.hatena.ne.jp/baku661/
● △ 末端信者は・・・「柵の中のストーカーを覚えた羊」   △http://music.ap.teacup.com/ay888aka/2.html
● △ 法務省・「人権擁護」のシステム的・・・問題点     △http://d.hatena.ne.jp/kou888hou/
● △ 法務省参議院法務委員長を40年間・独占       △http://kannpisi987.jugem.jp/?eid=2
● △ 宗教犯罪の国会質疑を記録をごり押しして 削除させた  △http://d.hatena.ne.jp/oda118k/
    公明党 党首「山口ナツオ」さん
● △ X+Y=癒着    (長篠の戦い)          △http://d.hatena.ne.jp/j7422jiin/
● △ X+Y=癒着 警察さんが怒っておられるそうですが   △http://d.hatena.ne.jp/senn19/
    本当のことであり・そのために私は「いけにえ」に
    なってきましたが 警察庁さん 岩手・青森県警さん
    何か私が間違っているんですか?
● △ 脅しのやり方                     △http://kannpisi888.jugem.jp/
● △(天皇様の特質 )     △http://kouhou444.exblog.JP/    
● △(天皇様のからくり)     △http://ameblo.jp/kannpisi999/   
●                              △http://kouhou999.jugem.jp/
● △( 俳句 百選)                     △http://blog.goo.ne.jp/kouhou888/

● △(いけにえ俳句・・・チン喜ぶ)          △http://d.hatena.ne.jp/ho999/                △http://kouhou888.blog.fc2.com/
●                              △http://kouhou888.blogspot.com/
● △今川義元公と現代の今川天皇様              △http://d.hatena.ne.jp/ko888tu3/

● △(ストーカー規制法を「恋愛のみ」から・・・「恋愛に限らず」に)  △http://katataka.seesaa.net/?1298204691 
  ( 親を半殺しにしたテロ工作員を接待しないと警察は使わせない(天皇))
  (・・・・・・それは創価学会天皇警察の「選挙密約」のいい訳である。)
● △ 創価学会は 国家予算に寄生する。  国家予算の行政に臨時職員を △ http://kouhou888.i-yoblog.com/
    その政治力で投入し・・・・・その「あがり」が学会に寄付される。
● △ 創価学会のターゲットにされたら                  △http://kouhou.dtiblog.com/                 
簡単ですがこのような方法が
  ※((フジテレビのスポーツキャスター高木さんが言っていましたが
   「惜しげもなく公開する」と言っていましたが これははしょった表現ですが
   かなりの中身を含んでいると思ってもらいたいです。
   警察 県知事 国家 政府 内閣 法務省 文部科学省 
   明治期からの日本権力・・・・・簡単ですが書かれたくないことが
   書かれています。 もちろん創価学会はもっとも書かれたくない部分です。
   創価学会が恐れるのは 警察 法務省(犯罪宗教団体を監視対象に指定できます)
   文部科学省文化庁・・犯罪宗教団体に解散請求を最高裁判所に請求できます)
   政府・国家(犯罪宗教団体のトップを(池田大作氏)を国家招致させることが
   できます。いまだに実現していないのは与党野党問わず 議員の怠慢と言えるでしょう。
   創価学会に問題がないならば 散歩のような気軽さで 国会に来るべきですね。









======================
創価学会の犯罪に困っている人で 相談があるならば このメールアドレスへ。
私は天皇警察選挙利権の「いけにえ」ですから 「スーパージンパイ」で殺されますが
皆さんは天皇権力に睨まれていないので 生き延びれると思います。
私が知っていることで あ役立ちできることがあったら どうぞ ご相談ください。
創価学会の信者 協力者は ご遠慮してください。 
fmwrq118@ybb.ne.jp
======================




■■■
■新作 音楽の部屋を作りました。
 ここから 音楽(ボーカル)をどうぞ・・・・・・■http://d.hatena.ne.jp/siba88se/20110225/1298630214






★ ここで・・・ご休憩・・・・両耳のイヤホンで聞くといいよーん。500円ぐらいだからかってね。
                  横田めぐみさんのお母さんも 両耳のイヤホンできいてね。
● http://www.youtube.com/watch?v=8xuGLweks1c ・・・・・・・・(私が歌っていると思ってほしい
●                               松山千春師匠の「空・・・翼を広げて」)
● http://www.youtube.com/watch?v=TqNHdyptUMg         松山師匠  「帰郷」
  http://www.youtube.com/watch?v=8xE-NgQMalg         玉置浩二  「メロディー」
  http://www.youtube.com/watch?v=ejm1dguIo4o&feature=related 井上揚水 玉置浩二 「夏の終わりのハーモニー」
  http://www.youtube.com/watch?v=Lo-DxFRHJKI&feature=related 玉置浩二      「夏の・・・・・」
  http://www.youtube.com/watch?v=jveeYge0tq4&feature=related 石川さゆりさん玉置浩二「悲しみにさようなら」うまい
  hthttp://www.youtube.com/watch?v=I8Qv1j57Vy4&feature=relatedtp:// 玉置浩二  「ワインレッドの心」
  http://www.youtube.com/watch?v=5H3XUiIrc10&feature=related    玉置浩二   「恋の予感」
  maglog.jp/kouhou888/Article1245020.html ・・・・・・・ 門倉ゆきさん 「 J 」
http://www.youtube.com/watch?v=anT074Q_bLI&NR=1        あべ静江さん 「水色の手紙」
http://www.youtube.com/watch?v=t5wtV081T8s&feature=related  とてもきれい
http://www.youtube.com/watch?v=wmlUrcYRMgI&feature=related  松山師匠   「旅の空から」
  http://www.youtube.com/watch?v=_g1d7NOBntc&feature=related 松山師匠   「君を忘れない」
  http://www.youtube.com/watch?v=FPv-aEeQOfo&feature=related 柴田はつみさん・・・お色気
  http://www.youtube.com/watch?v=LiunU8tUU7M         林あさみさん ウーンかわいいデートしたい爺ですが
  http://www.youtube.com/watch?v=HRwwq9ajicI          ビリー・ジョエル  「オネスティー
http://www.youtube.com/watch?v=wZWAyvKzA7w&NR=1       伊藤としひろ 「さよなら模様」 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=k2OstBquVm4&feature=related [水鏡」・・・・名曲
http://www.youtube.com/watch?v=o-JpEmC5p_w&feature=related   キムヨンジャさん・「暗夜航路」・うまい
 http://www.youtube.com/watch?v=iwY0yjDCT5E&feature=related   千春師匠・・・「銀の雨」
 http://www.youtube.com/watch?v=9CMB3D-vQ_k&feature=related   千春師匠・・・「旅立ち」 若いころ
                               お話の部分は少し誰かさんもみ見習ったほうがいい。
http://www.youtube.com/watch?v=8Ak2dSNGGcU&feature=related 香西かおりさん「無縁坂」 心がわかる.うまい。
http://www.youtube.com/watch?v=v0tXEZt2HwQ&NR=1 かおりさん「流恋草」うまいね。心にひびくうた。
http://www.youtube.com/watch?v=QXV7xu-aRFI&feature=related 郷ひろみさんの「言えないよ」
 http://www.youtube.com/watch?v=e1Hoiu-JgAs
                               たぶん トレーニングすると僕のほうがうまいかも?
                               ルックスは「月とすっぽんだ」・・Y子ちゃんに送る曲
http://www.youtube.com/watch?v=kk9RW_mlR24&feature=related 西條秀樹さん  「ブルースカイブルー」腰巻の洗濯(友達)
         有名な占い師さん(私も好きであるが)から「意見が違う特友人を救った信用できる人」 
   筋は西條さんのほうが正しいと思うが 「有名な方と言い合いになった友人」に助立ちするのは勇気がいるものだ。
   もちろんその有名人さんも 上手の手から水がこぼれた如く たまにはミスもするものである。
http://www.youtube.com/watch?v=9bILMEn1SR4&feature=related ちあきなおみさん 「喝采
 http://www.youtube.com/watch?v=iuj-a66q-oA&feature=related ちあきなおみさん 「喝采
 http://www.youtube.com/watch?v=2YvlPJzbazg&feature=related 松田聖子さん  「君に会いたくて」・・・誰だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=ctHDrHBZI2o&feature=related いきものがたり 「未来予想図2」・・・才能があるかわいい人。
 http://www.youtube.com/watch?v=NtMxHABRP60&feature=related いきものがたり 「さくら」 筋のいい歌い方
 http://www.youtube.com/watch?v=ojNmcm6d40A&feature=related 女性合唱    「YELL」・・・いいよ。
 http://www.youtube.com/watch?v=wscXSmJsX78&feature=related 中学校合唱   「YELL」・・・うまい
 http://www.youtube.com/watch?v=sgCBrigEg3Q&feature=related ピアノ伴奏   「YELL」・・さあ 君も歌おう
 http://www.youtube.com/watch?v=6tKZAbNYgP8&feature=fvsr   沢田ちかこ   「あいたい」
 
 
           また グループ全員 人間がよろしい。 あの女の子は今はもっと歌がうまくなっているでしょうね。
 http://www.youtube.com/watch?v=5uYExejYMMA&feature=related しんのみかさん 「春夏秋冬屋形船」しんのさんの歌では
                               これが一番好き。
 http://www.youtube.com/watch?v=pN6arl-eyNM&feature=related 中村美津子さんと・・・どちらもうまいねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=6bDsqO61mLM&feature=related みやこはるみさん 「浪速恋しぐれ」 今の一番新しい曲
          すごくいいですね。 歌い方を変えるともっとよくなる曲。軽く 抑えて歌う。フレーズは短めに歌う。
 その中に思いとテクニックを 目立たないように入れる。 歌い方は フォークのように。はるみさんならわかると思う。
http://www.youtube.com/watch?v=cTZnVqSmoF8&feature=related お客さんが喜んでいる。 いい時代だった。
http://www.youtube.com/watch?v=PyUq7dICATw&feature=related レミオロメン    「粉雪」
 http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U&feature=related ケツメイシ     「さくら」
 http://www.youtube.com/watch?v=cbyMTSg2FgQ&feature=related コブクロ      「桜」
 http://www.youtube.com/watch?v=73CjTzVuLC8&feature=related 福山雅治      「桜坂」ひきがたり
 http://www.youtube.com/watch?v=30aPJZax1I0&feature=related 坂本冬実      「また君に恋してる
 http://www.youtube.com/watch?v=2c_FEh5xbBg&feature=related   冬実      「シルエットロマンス」
 http://www.youtube.com/watch?v=7Ira7ZWjg30&feature=related   冬実      「恋」
 http://www.youtube.com/watch?v=4zTFaP3qahc&feature=related 大橋純子      「シルエットロマンス」 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ






●お約束通り ばらまきをやられたので 書かせていただきます。
今回の記事は・・・・・創価学会の被害者の会の★「 自由の砦 」から
創価学会の婦人部におられた・・・・・信平信子さんの手記です。
実際あった話であるので 真実性があり具体的です。
★信平さんは勇気があり 創価学会が社会で犯罪を犯すのを
ご心配されておられるのだと思います。
女性がご自分の写真付きで「池田大作にレイプされた」とこくはくするのは
大変な勇気ですが これからの日本の国民のためにあえて言いたくないことを
公表した形にしたと考えます。
裁判では 創価学会の権力につぶされた形です。
しかし レイプなどというのは そもそも 警察が動くべきものですが
「 ★レイプ事件 」があった時は 創価学会幹部として
外に出せなかったのだと思います。
記事は消去されていませんので 「名誉棄損」で裁判になっていません。
ゆえに・・・・・この記事は当然 本当であると思います。
3部立てになっています。
今回は1恥部をご紹介します。
池田さんのレイプ事件などどうでもいいのですが ばらまきやらそのほか
危険なテロをやめないのでご紹介させていただきます。
池田大作さんは さまざまな方々にこのようなことをなさっておられるようです。
創価学会信者さまは いろいろやかましいし 危険行為を頻繁に行いますすが
「 不平不満 」は創価学会トップにぶつけてください。






池田大作レイプ事件を追う!!
以下、被害者・信平さんの手記より抜粋
 
創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。
 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。
 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。
 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。

当時の写真(池田に向かって左が信平さん。右二つ隣は妻香峰子。)




▲1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。
それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を 敷くため三階に上がっていきました。
 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。
 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、
「そのままでいいよ」
と言うのです。
 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。
アッという間のできごとでした。
 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。
 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、
「下着は一枚だね」
と言って、私の下着の中に手を入れてきました。
 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。
 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。
 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。





▲「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。
 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。
 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。
 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。




========================================
●第2部ですね。
夫のおられる信者をレイプしているということは テロの命令も喜んで命令するのですね。
バラマキもさることながら 眼つぶし薬剤もやめたらいいでしょうね。
では リアルな表現の国民を思う 信平ナブコさんの手記をご紹介します。
========================================



●「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。
 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。
 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。
 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。
 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。
 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下 も無理やり外(はず)されてしまいました。
 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、 とてもできないのです。
 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。
 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、 私はようやく解放されました。
 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで 黒いパンツでもはいているかのようでした。
トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、
「二号さんの顔を見にきたんだよ」
と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。




●最後は平成3年

 大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。
 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。
 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。
 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。
 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。
 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。
 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。
 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。
 


以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。





■ 記者会見での信平信子さん

ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。
(→裁判経過報告のページへ)
池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民 の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。
 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と 思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。






================

================


●今は 外に大量にばらまいています。
創価信者宅つまり風上からばらまく。
そのようなやり方と被害者宅のまきに吹き付け塗装をするようなバラマキと考えたらいいのです。
そこで お約束通りご紹介させていただきます。
創価学会という宗教団体さんは ★日蓮正宗という宗教団体の檀家の集まりでした。
創価学会日蓮正宗とのさまざまな対立により 日蓮正宗から 破門されて 今日の形になっているようです。
前の項で「 元創価学会幹部の★信平信子さんの手記 」池田大作さんによりレイプ事件を
ご紹介しましたが レイプや幹部信者の人妻さんと交わりを持つのは 当然なことのようです。
信者女性の夫を「 国会議員にしてやる 」とか?
さまざまな甘い言葉で不適切な関係を隠すようですが
さまざまな正義感やウソにだまされた不満によって 表に公表されることもたびたびだったようです。
その一つが「★月刊ペン事件」ということのようです。
以下は・・・・・ちょっと長い文章ですが 創価学会のトップと交わりを持った人の手記です。
読者の皆様は 「 好きで交わりを持ったのであろう 」と思われるでしょうが
だまされたり 洗脳されて夢中の時は★それがいいことなんだと自分を納得させているのです。
後で 冷静になって「 バカなことをした 」と反省して書いているのです。
また これからさまざまな方々が「 ★犠牲 」にならぬように 自らの名前まで広報して
創価学会トップの真実を日本の国民に伝えようとしているのです。
意のあるところを 私たちは汲み取ってあげましょう。
以下に紹介する文章は 創価学会に裁判にかけられていません。
ゆえに インターネットに掲載されています。
創価学会を破門した★日蓮正宗の関連のホームページから 紹介したいと思います。
日蓮正宗さま・・・・お断りしていませんが お許しください。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




創価学会第三代会長池田大作交尾録
衝撃の告白 「私は池田大作に二度奉仕した」
四国総支部元婦人部長 寺田富子さんが激白!




【風呂場から出てゴロッと横になられて、その後、私が手でし
したか口でしたか……。これが二度目の『奉仕』でした。】
池田大作、この人物一言で言うならば、「ド・スケベ野郎」ということだ!
このようなインチキ・ド・スケベ野郎に、いつまでも騙されているのが、
学会員ということだ。
一日も早く脱会しなさい。
  

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ

ド・スケベ野郎、池田大作




■四国総支部元婦人部長 寺田富子

 『池田大作スキャンダル』に焦点を当てた月刊ペン裁判(隈部裁判)の控訴審の第一回公判(昭和五十九年五月二十三日)で、衝撃の証言をするといわれながら却下された証人――創価学会四国総支部元婦人部長の寺田富子さんが、週刊新潮・昭和五十九年七月十二日号にその『証言』の中身を告白している。創価学会の草創期から婦人部の幹部として活動し、池田大作の周辺で起こった数々の出来事を目撃し、また自らも痛恨の体験をしていることを語ったものである。

(以下、その抜粋)

 隈部裁判の差戻し第一審公判(東京地裁)に、私は一度、証人として出廷したことがあります。ところが、その証人出廷の後、『創価新報』という学会青年部の機関紙で、私について、あることないこと、激しい誹謗中傷の記事を書かれたため、それなら、第一審の公判ではいえなかった、それこそ決定的証言をしてやろうと思い、控訴審に証人として再び出廷する決心をしたのです。恥をさらすようですが、その『創価新報』にはこう書かれていたのです。

 「……今は離婚して寺田姓を名乗っているが、昭和三十八年に金銭問題が発覚するなどして、高知支部の婦人部長の役職を解任され、学会から除名された、いわくつきの退転者。また男性問題で蒸発するなど、夫婦間の争いもたえない札つきの女性でもあった……」 いかにも私が学会のお金を使い込んだかのように書いたり、また何を血迷ったのか男性問題で蒸発したとか――このように学会を離れた人間に対して、事実を捏造し誹謗するのは、彼らの常套手段なのです。

 しかし、いくらなんでも、私が学会のお金を「二千万円」拐帯して男と逃げたなどと書かれたんでは、私の名誉にかけても許すわけにはいきません。私は釈明と反撃の機会がほしかったのです。 事実は逆なのです。創価学会の草創期、私どものような最古参の人間は、学会の活動資金を自分たちで持ち出していたのです。とくに選挙となると、すべて持ち出しでした。後に、学会員の夜逃げが各地で続発しましたけれども、たいがいは、選挙資金の肩代わりや、学会活動の資金を立て替えているうちに、事業が倒産したりしたためでした。

「二千万円」は、私の家が学会に立て替えたお金なのです。学会に、返してもらいたいと、私の方が要求していたのです。それを、私が持ち逃げしたなどとは何事ですか。 学会が私をそこまで貶めるなら、私がこの十数年、誰にも告白しなかった様々な事実を、この際、ぶちまける以外にないのではないか――と思ったのです。

 私もかつて、『聖教新聞』にこんなふうに書かれた女です。 「全国の婦人部長のなかでは最古参のひとり、富子さんは、昭和三十一年九月以来、婦人部長として活躍してきた。いまや、支部員の信頼も厚く、堂々と折伏の先陣を切って戦っている。しかし、ひとたびは婦人部長を解任となり、一会員として戦ったという経歴が物語るように、その信仰の道は平坦ではなかった。」(昭和三十六年八月三十日付)

 学会を告発することは、私自身も告発することです。私は、自分の身を削るようにして、隈部裁判の証言台に立つつもりでした。





プロ野球コーチに折伏され

 私の入信は昭和二十八年のことです。

 当時のプロ野球チームで『毎日オリオンズ』というのがありまして、高知でキャンプを張りました。その『毎日オリオンズ』の、上林繁次郎というコーチとピッチャーの野村という選手が、私の母が信心していました大乗寺という日蓮正宗のお寺に寄って、戸田城聖という人が創価学会というのをつくったからやらないか、というわけです。上林さんは、後に参議院議員になった、東急フライヤーズのピッチャーの白木義一郎氏に折伏されたのです。

 まず母が入会し、それから私や家族が入りました。一粒種といいますか、四国で最初にできた学会の組織だったのです。 私が母に代わって高知支部の婦人部長になったのは、昭和三十四年のことです。ちょうど、池田大作氏が会長になる一年前でした。 当時、学会は、いわゆる折伏活動に狂気のごとく熱中していまして、また選挙となると、組織の票をどの候補に割り当てるか、ということに奔走していました。たとえば、『山陽作戦』というのが当時ありまして、岸信介さんが危ないというので、山口県ばかりでなく四国からも学会員がかけつけ、折伏をしながらその票を岸さんに入れさす、ということをやったのです。当時から、将来は自民党と手を組む、というのが方針でした。このときの総指揮官が池田大作氏でした。

 だいたい、学会員というのは、社会の底辺層で、お金なんかありません。そういう人たちに、入信すればご利益があるといって、学会はいろんなものを売りつけました。聖教新聞はむろんのこと、『折伏教典』それに『人間革命』……これを親戚にも、とかなんとかいって、五冊だ十冊だと買わせる。こういった本や雑誌、新聞を買うだけで、何万円もの出費になります。お金のない人ばかりですから、たいへんでした。

 私の家は印刷会社をやっていて、多少融通がききましたので、立て替えてやるわけですね。お山(注=大石寺)にだって、月一回は行かなければならない。これも大変な出費でした。 学会員の人たちは、これらの費用を捻出するために、卵二つ食べるところを一個にして貯金したものです。貧者の一灯なんです。そ
れを学会は、なんと説明したと思います。戸田記念館だって、本部の会館だって、池田会長が一人でお建てになるところを、われわれがお願いして、御供養でやらせていただくとお願いしたんだ、というんです。おかしな説明をするものだと、当時から思っていました。

 ここで、婦人部の活動について少し触れておきますが、学会支部のお金のことは、たいがい各婦人部がおさえているといいますか、サイフのヒモは握っているわけです。学会の主体は女性ですから、折伏でも組織,活動でも、ほとんどが女性なのです。

 その折伏の一つに『飛び込み折伏』というのがありまして、突然、どこかの家に押しかけて折伏するんです。どこかの知り合いを通じて行くことが多いんですが、相手はびっくりします。そして、三日も四日も折伏するわけです。そうすると、折伏する方が、会社を休んだりしてクビになる。そういうクビになる人が何人も出て、あんまりひどいんで、本部から人がきて、学会活動のために仕事を休んで、それでクビになるようじゃあ信心が足りない、なんてわけのわからないことをいって煙に巻いたものでした。





■■■岡山・後楽園の夜の出来事

 高知市創価学会の四国会館ができたのは、昭和三十六年のことです。会館の二階には、豪華な会長室もできました。

 池田会長がまいりますと、会館よりもっと大きい建物を借りて四国支部総会をやったりしますが、夜は支部長クラスが指導を受けに四国会館に集まります。それも十時には終わります。会長は寝室へ行かれ、男の人はもう全員いなくなります。そういうとき、私と二〇〇造(元公明党副委員長)夫人の二人が、池田会長のお世話をすることになります。あるいは、中国総支部婦人部長の山〇〇子さんが、池田会長について四国入りすることもあり、その場合は、山〇さんと私がお世話することになります。

 会長室の寝室は、ベッドではありません。畳の上に、一尺以上の高さに敷きぶとんを重ね、池田会長はそこにゴロンと寝るわけです。なぜ、そんなに敷きぶとんを高くするか、後でわかったのですが、ちょうど池田会長の下半身のところに、座ったまま顔をうずめられるんです。なるほど、うまい仕掛けだな、と思いました。

 山〇〇子さんは、ほんとに池田会長にかしずいてる感じでした。この二人ができていることは、九十九%間違いない事実です。山〇〇子さんのダンナさんは、山〇〇一といって元参議院議員岡山市の新屋敷というところで『中国メッキ』という会社を経営していますが、その敷地にデカい家が突然、建ったことがあります。それが池田会長の岡山の別宅でした。

 池田会長は、岡山へ来ると必ずここへ泊まります。この『別宅』の存在は、学会関係者にも秘密にしていました。私は偶然知ったのですけど、学会の資金で建てられた、と聞いております。とにかく、山〇家に対しては、池田会長も特別に目をかけているようで、学会活動もしていなかった山〇〇郎という親戚の者が、突然、衆議院議員にパッと出まして、ちょっと前に公明党の定年六十歳に引っかかって引退しましたけど、それまでずっと代議士でした。

 池田会長が岡山や四国に来られると、よく山〇〇子さんが会長の食事を作っていました。池田会長は水炊きが好きで、朝からということも、よくありました。とにかく、池田会長の周辺には、婦人部の幹部が出入りし、なんというか、互いが競争のようになって池田会長にかしずくんです。そういうふうに仕向けることが、池田会長はまた上手なんです。

 あれは、昭和三十六年のことでしたが、岡山に後楽園というところがありますね。そこの離れの東屋に、池田会長が休憩したことがありました。

 夏の盛りで暑かったのでしょうか、東屋の三方から雨を降らすような仕掛けになっていて、池田会長は、例によってクレープのステテコに肌シャツの上下といったかっこうで、横になっていました。会長のそばにいたのは、山〇〇子さんと私でしたが、他の者は、さーっと出て行きまして、そうして、池田会長が山〇さんに何か用事をいいつけたんです。私一人になりまして……、こういう話をするのは、本当に心苦しいんです。控訴審の法廷に出てこのことを聞かれたら、傍聴席や新聞記者には退席してもらって裁判官にだけお話しよう、と思っていたくらいです。

 とにかく、池田会長はプライドが高いのでしょうか、自分から手を引っ張ったりはしないんです。あの人(池田会長)は畳の上に横になって、最初は山〇さんと私と雑談していて、背中を押してあげたり、腰を押してあげたり。あの人はマッサージが好きなんです。で、山田さんがちょっと出ていって、そういう関係になってしまった。これが私の池田会長への最初の『奉仕』でした。

 しかし、その晩は、山〇○子さんがずっと一緒でした。私は、池田会長が好きでしたけど、私の出る幕じゃないと思いました。山田さんの後ろでかしずいてる方が賢いなあ、とその時は思いました。山○○子さんというのは、将軍綱吉につかえる柳沢吉保のような人で、池田会長への人身御供でした。






■四国会館の風呂場でも

 岡山・後楽園の後、池田会長とどうなったかというと、四国本部は高松市松島というところにあるんですが、ある日、池田会長がそこに来られて、風呂に入られた。そのとき、誰もいなかったんで、私が浴衣と下着を持って行きました。今でも、その浴衣の色を覚えてるんですが、紺と白の鎖模様でした。それで、風呂場に入っていって、『背中、流しましょう』といって流しました。その場は何もありませんでした。で、風呂場から出てゴロッと横になられて、その後、私が★★★手でしたか口でしたか……。これが二度目の『奉仕』でした。

 相手は身内だと思って、裸を見せても平気だ、という気持ちが向こうにはあるんです。あるとき、岡山の山○○子さんから電話がかかってきて、『会長が来るから、いらっしゃい』という。夜の夜中に出かけるわけにもいかず、電話でボソボソいってると、主人が、『おまえ、会長や二〇〇造と出歩いてばかりいるが、いったい、どういうことだ』といって、家庭的にも面白くなくなってきたんです。主人がダメだと言ってる、と山〇〇子さんに伝えると、その翌日ですよ、主人に副総支部長の辞令が届いたんです。そればかりではありませんでした。次は主人を衆議院選に出馬させる、とまで約束してくれまた。

 話は変わりますけど、池田大作会長と間違いなく関係のあった婦人部幹部は、私が目撃したかぎりでは、渡〇〇子さん、多〇〇子さん、山〇〇子さんの三人です。

 私は、この三人の女性について、隈部被告が★★★『月刊ペン』に書かれたのを読んで、ああ、これはホントの話だと思ったくらいです。この三人は、婦人部の幹部としては毅然としていましたけれども、会長の前では、まことに女らしく振舞うんです。不思議だと思いましたが、★★★『奉仕』★★★した後の私もそうでしたから。

私は、これ以上深入りしては、と考えて身を引きましたが、そんなことがあったからか、会長からトルコ石などの指輪三個、時計一個、反物二反をいただきました。反物の一つは会長夫人から届いたものでした。それから、会長は私に、沖縄に連れて行く、とも約束してくれたのですが……。

 とにかく、池田会長ほど女好きはいないのではないでしょうか。しかし、白痴美人のようなのは嫌いなようです。インテリ女性で、かしずいてくれる人が好きなんです。ウンといえばツーと返ってくるような人。北条浩元理事長(故人・四代会長)の奥さんなんか嫌ってました。大作夫人と似てて、ムクッとしていたからでしょ
う。都会議員の龍年光という人の奥さんも嫌っていました。イヤリング付けて爪を真っ赤にして会合に現われるので、会長でなくとも嫌われました。

 創価学会を脱会する決心をしたのは、昭和三十八年の選挙の後始末をめぐってトラブルが持ち上がったからでした。この選挙に、どれだけお金をつぎ込みましたか。立て替えた分を返してもらえないか、と本部にも訴えました。北条浩副理事長とも話し合いを持ちました。そのときは、いちおう、話はまとまったのですが、今度は、山〇〇子さんのダンナの山〇○一元参議院議員(中国総支部長)が乗り込んできて、それは御供養のお金だろう、というんです。そして、『寺田さん、あなたは総婦人部長をやめて、庶務室に入りなさ
い。ご主人は一年間、活動をやめて家業に専念しなさい』といってきた。二○○造氏(※当時、公明党副委員長)もかさにかかって私を批難し、池田大作にここぞと忠誠のスタンドプレーをやりました。

 私は呆れ返って、もうこれまで、と思って創価学会から手を引いたのです。





■「池田の下半身醜聞は当然クロ」

 脱会後、東京に出て来た私は、池袋でクラブと喫茶店を経営したりして、女一人で生きてきました。そんな私に、創価学会側は「売春婦になりさがった」なんてデマまで飛ばす始末です。しかし、私が、創価学会の婦人幹部としてその内幕を握っているということがあってか、私の店にはよく公明党関係の国会議員サンが、ご機嫌伺いのように飲みにきました。

 それにしても、池田大作氏の女性スキャンダルが果たしてシロかクロか――と争われていますけども、私の証言を含めて考えていただければ、クロであることは当然のことです。

 しかし、私のように、女性幹部は自ら傷ついても事実を明らかにしようとはしません。なぜなら、彼女たちは、池田会長に何かをされた、という感じよりも、池田会長に『奉仕』した、という感じが強いからです。

 また、池田会長は、手なずけた女性幹部に対して、その主人、家族などの面倒をじつによく見て、ボロが外へ出ないように用意周到な措置をとっていることです。手を付けた女性幹部を国会議員にするなんて、それこそツルの一声。世間で渡○○子さんがどうの、多○○子さんがどうのといわれていますが、私のように内部にいてもそう感じていたくらいなのです。

 繰り返すようですが、私の主人に対しても衆議院議員立候補の話があったし(ついに実現しませんでしたが)、信仰というものを陰れ蓑にして、やりたい放題のことをやっているのが、池田大作氏の正体なのです。

 私のような古参の元幹部が、ものを書いたり、しゃべったりすれば、学会内部から私に対してどんなひどい中傷が飛び出して来るか、だいたい想像がつきます。しかし、私は、神を畏れぬ池田大作氏と創価学会に対して、ささやかではありますが、今後も戦いを続けなければならないと思っています。





■四国総支部元婦人部長 寺田富子さん・・・・・いささか私憤にもみえるかもしれませんが
創価学会の四国総支部婦人部長として 体験した事実から 社会正義のために事実を公表したものと
考えます。





■ここで寺田さんと信平さんの体験をまとめますね。



1 池田大作さんは体臭がきつい。
2 創価学会の幹部さんは 「アナ兄弟」もしくは「さお姉妹」であるらしい。
3 創価学会トップが人妻に手をつけるとその夫を偉い地位につけるか?
  国会議員にする約束をする。
  約束は守られないとしても そのようにだます。
4 トップがしばらくもてあそんで そのあと創価学会幹部に下げ渡すらしい。
  後は 創価学会の幹部が遊ぶ。
5 お風呂が好きで そのあとはちょうどいい高さのものにトップはゴロンとなる。
  奉仕する女性信者さんが膝まづくとちょうどいい高さのところに それがある。
  女性信者は 御口でご奉仕することになるそうである。
6 トップの手の付いた女性信者は 創価学会内で数段跳びの大出世をする。



■お二人の話をまとめると 宗教のお話が全く出てきません。
ぽこちんを口でなにしたという話ばかりです。
後 お風呂も大好きであるとか?
異常に毛深くて 下半身は黒いパンツをはいているようだとか?
実際体験した人でないと知りえない事実が書かれていますね。
本当のことなのでしょうね。
ぽこちんを口でなにしてもらうことばかりのトップさまが 私の家の周辺に
危険なテロばらまきをやっていますので 書かせていただきました。
創価学会の名前をわかりやすくしたほうがいいと考えます。
創価ぽこちん・おしゃぶり学会とか?
このおしゃぶりトップさんが テロを命じているわけです。
それを国や政府 警察が擁護しているんですね。
いくら選挙で票をほしいからといっても 創価学会に人体テロをされている
被害者の命を犠牲にしてまで 警察にストップかける日本の権力さまも
お考えを弱い国民を守るものに修正していただきたいですね。
山口なつお公明党委員長さんも 国会議員なんですから
創価学会のトップのテロ命令だけに従わず 国民を守っていただきたいですね。
山口なつおさんも★奥様を差し出しているのか?・・・・・と
想像してしまう 四国総支部元婦人部長さんのお話の内容でした。
私の周りはずいぶんバラマカレテ 昨日はずいぶん吸ってしまい
本当に体調が悪いのです。
ずっと前から 警察に訴えていますが・・・・・。
調査会社の方の言う通り 警察は何十年も捜査しないそうですが・・・・・。
警察の幹部さんと日本の権力の方々はこのようなトップの団体に
犯罪をもみ消す約束をしてこられたのですね。
御口つながりでも アナ兄弟でも サオ姉妹でも・・・・・私はいいんです。
★「 人類みな兄弟 」
★「 創価学会は池田さんとアナ兄弟 」
お好きなようにされたらいいのです。
しかし・・・・・。
警察さんは いくら日本の偉い方の命令でも
刑事訴訟法をないがしろにすることを何十年もされて来られるというのは
弱い国民が困るのです。
そして 周辺にまいて そのような環境だから
・・・・・「 ★異常なし 」としようという裏での約束は
本当に困るものです。



  

人気ブログランキング参加中
ご協力お願いいたします。

人気ブログランキングへ

だいたい誰がそもそも筋の悪い 「根元二三男」というアルミニュームジンパイテロを
喜び勇んで企画命令する工作員に合わないと テロをやめさせないなどというバカげた
ルールを決めたのか?
ばかげたルールを決められた被害者は迷惑1000番である。
なおかつ 被害者は親友の教諭と合計8度 「この人殺しさん」を接待しています。
白状したり とぼけたり てんで話にならない。
話になるはずもない。
この人殺し君が・・・・・テロの指揮を執っている。
私はこの人殺し君と直接の知人ではないが・・・・・27年ほど前から
この人物と付き合った人たちの「噂」は耳にしている。
思い込みが激しいのと 人に何やら強制する性格と聞いていた。
それでも 「度を越して純粋なのであろうから」と友達にアドバイスしていた。
しかし やっているテロを見れば 「彼を嫌っている人たちの気持ちも理解できる」ようになった。
まあ 「ぽこちんトップに全権を与えられ価値観の狂った人殺し」としか私のほうからは見えない。





このルールを作った人は 警察が創価学会の犯罪を捜査することを止めたかったので
このようなルールを作った。(日本の権力さま)
自民党の選挙を応援してもらう約束が・・・・警察捜査ストップである。
これは 宮内庁および●●関係の命令でこのようになっている。
国民の皆様はご存じないだろうが 戦争中は「★日本軍」の全権を掌握していたのは誰であるのか?
戦争が終わり 権力は変わったと思っているかもしれないが 表だけである。
警察機構と自衛隊は間違いなく・・・・・9内庁関係が仕切っている。
仕切っていても よろしいのであるが 創価学会の犯罪は全く捜査しないのである。
まったく捜査しないどころか? 警察権力が束になり 創価学会の犯罪被害者を
精神病と調書を作るか?
被害者の勘違いにしてしまう。
挙句の果てに 創価学会の犯罪がばれそうになると 警察権力の総力を挙げて
たとえば交通違反 昔の彼女に電話した 夜散歩した 
そのようなたわいのないことを犯罪に仕立てる暴挙に出ることもあるらしい。
たとえば 創価学会が 被害者の自宅や周辺にアルミニュームを大量にまいても捜査は・・・・・・つぶす。
アルミの粉を2年間吸えば・・・・・・人は死ぬ。
これは 犯罪被害者を抹殺することに他ならない。
警察の上と創価学会が・・・・・政治的に利権の食い合いをやっているのである。
お代官様とえちごや。
「 おぬしもわるよのう 」・・・・・あれである。
9ない蝶さんはじめ 下々の国民の命など なんとも思っていない。
戦争時代のたくさんの徴兵された人たちがなくなった あれと同じと考えるとわかりやすい。
私はこの9年間 たくさんの時間と健康を失った。
家族は身体障害者にされた。
すべては 政府と日本の警察権力の創価学会からの利権をもらうために警察をストップさせた・・・・・その結果である。
この事実を国民の皆様も認識すべきである。







警察の対応も困るが・・・・・・。
民主党政権も本当に困るものだ。
民主党政権創価学会選挙協力がほしいので テロ被害者の足を引っ張ることばかり
やってきた。
政府も日本の権力も 多くの国民にばれないとまともなことをしないのは
大変困ったことだ。







で どうなんですか?
警察はまともにやるんですか?
現場の警察など 創価学会の犯罪もみ消しの行動しかしていない。
12-8日のあおの課長さんだって どうしようもない対応ではないのか?
刑事訴訟法もまったく関係ないらしいが・・・・・。






私が日本の権力さんを「 ★ほめたたえない 」と「 警察を使わせない 」という風にするようだが・・・・・・。
今更 家族は重度の障害者にされて 家の中にも外にもバラマカレて「 ★ほめたたえる気 」などあるはずもない。
当たり前だろうね。
そして 民主党政権も 2003年から創価学会の犯罪テロを知っているだろうになんですか?
これまでの対応は?
創価学会の慰謝料など 四国の総支部婦人部長に「 ★口を使わせて 」夫を国会議員にさせるというあれと同様である。
そんなこと 初めからわかっているだろう。