危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

国民を思う県知事と政治家



日本共産党は 「政党助成金」を拒否していますが・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




日本共産党さんは 政党助成金を拒否しています。
国民の税金だから 「真面目に使え」ということらしいのですが・・・。



しかし 天皇創価学会が  犯罪を犯して作った不正選挙の票をもらっています。
政党助成金」も本当はもらいたいのですが・・・国民に対する「アピール」です。



「国民の血税を無駄にしないように」・・・と考えず  そのお金で天皇創価学会選挙管理委員会を調査し 不正暴いたほうが 国民のためになります。
 日本共産党さんは 天皇の不正票をもらっているのです。
 この不正票は・・・犯罪で作った票です。
 この不正票は 日本共産党さんはよく知っています。
 よく知ったうえで 天皇創価学会の犯罪不正票をもらっています。
 政党助成金をもらわないことは・・・かなり「不自然」です。



 
 天皇の不正選挙を国会で追及するべきです。
 このことを
 「矛盾」というべきか
 「ああ無情」というべきでしょうか?





■■■■■■■■■
2010年  350万票
2014年  600万票
■■■■■■■■■





日本共産党さんの「体質」が変わりました・
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■信用していい 県知事と政治家

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 若者たちは さほど政治家を知らないと考えます。  バカにしているのではなりません。  私も若いころ政治家の本質を知らなかったし
  実際  今だって  創価学会天皇権力と政府の政治家の「国家的犯罪」がなければ 「無関心」で全く政治家に興味がなかったのです。

  そこで 我々「チームヤンデノス」として  「信用していい心ある県知事・政治家」を  紹介します。
  あくまで 私の「考えです」が  私の仲間たちは 「カタは頭がよくないが 若者たちをだまさない性格」デアルのは  わかってくれていると思います。
  信用して ください。

  違う欄で  逆に 「天皇の犯罪を推進し 国民の命を犠牲にする県知事・政治家」も 紹介します。
  若者たちも  わかりやすいと思うのです。


■■■■■■■■■■■■■■■
●国民のために働ける県知事


1   埼玉県知事  上田知事    はっきりものを言えるので  創価学会は埼玉県内で 徹底的なテロ犯罪をやらないと思います。
                     知事ですから 県民が危険に遭っていれば 県民からの請願が本当で証拠がそろっていれば 知事の権限で
                     埼玉県警察を動かすと考えられる。  そのような人物です。 
                   ▲http://www.pref.saitama.lg.jp/room/
2  元長野県知事  田中康夫    康夫さんは 「群れない人で 弱い人を助ける人ですし すごい勇気」もあります。
                   長野県知事時代に 「警察捜査されない もみ消された事件を 県知事の命令で 警察に捜査させました」  大変な人物です。
                   おねーちゃんの発言やら 「誤解されやすい」のですが(自分でも楽しんでいますが) この人物は 自分の利益のために 行動しません。
                   国民のために いつも行動します。 派閥に入らない人ですので 権力団体に「意地悪」をされる可能性がります。
        実は カタは 1994年早春 長野県に行きました。  心ある知事に手紙を出すためです。  長野県庁に入ってみると
                   知事室は 解放されていて なおかつ広場みたいなホールに小屋のような感じて 作られていました。  田中康夫さんが
                   小屋の知事室に見えました。  お土産を持って行ったので 差し上げようとしていたんですが 東北人は 「調子よく」近づけません。
                   もちろん 県庁のホールの中でも 私の周りは創価学会信者が多かったのですが  いつも付きまとわれる人数よりも よほど少なかった。
                   ホテルも帰って 手紙を書きあげて 翌日 長野県庁に行くと 「田中知事」は 外出のようでした。  「調子よくできない私は」なんとなく 残念なような 
                   ほっとしたような 気持でしたが 帰る時間が迫っていました。  知事の秘書課だと思いますが 案内で教えてもらいそこまで案内していただいた。
                   秘書課は 若い女性が対応してくれて 「はっきりしているが控えめで 温かくて・・・・・ああ そのような人が田中知事をサポートしているんだな」
                   と思いつつも 手紙を渡してもらうように頼んできた。  「確かに手紙を預かりました。  必ずお渡しいたします」と言ってくれて
血の通う
                   対応をしていただいた。  その頃知事は「さまざまなところからたたかれ始めていた。  人気が出たので ★老舗のところから 
                   バッシング
                   を受けはじめていたころだけど・・・・・県庁職員は その辺を一生懸命ホローする人柄に見えた。
                   手紙を受け取った知事は・・・小沢一郎さんのところに伝えに行って 自分なりのできることを考えたに違いない。  あの人はそういう人だ。
                    もちろん 私の住んでいる県の知事ではないから 警察を動かすということはないが  さまざまなことから さまざまなことが連想された。
                    若者たちは 「小沢一郎さんを 検察に裁判位かけられた人」という印象が強いだろうが  「あれはたぶんに天皇権力の敵たたき」
                    という「お祭りいけにえ」的要素が強い。                     天皇権力は敵対する勢力を★見せしめにする。  天皇権力は もうお分かりのとおり 創価学会と組んで  犯罪をやっている。                    天皇権力から★狙われた人は・・・・・「国民を思う人物である。」と考えていい。
                    安倍さんは 創価学会の犯罪被害者を・・・創価学会から利権をもらう「ネタ」にするが  小沢さんは「自分の利益にならなくても
                    被害者を助ける意識を持っている。  ただあの「顔」と天皇に「検察のレッテル」を張られたわけだから・・・悪人に見えるだろうが                   人は 「表の顔と裏の顔は 反対である。」  小泉さんは 放射能テロを始めた総理大臣で 安倍さんは最初反対したが すぐ 創価学会
                    利益に飛びついた人物である。 腕もないのに大きなことを考えて そのあと旗色が悪くなって すぐに「創価学会天皇グループに入った。
                    ダカラ今 総理大臣である。  そんな風なことがあり 田中知事には迷惑をかけたんだし  田中知事はテレビや仲間のジャーナリストや政治家と 
                   できる限りのことをしてくれた。・・・・・ということは 若者たち おぼえておいてほしい。  人は表面だけで判断してはいけないということさ。
                   私たち「ヤンデノス」が 目を光らせて守ることにする。
7                  ▲http://www.yasu-kichi.com/
3   静岡県知事  川平
4   秋田県知事



●心ある政治家
1   川田龍平みんなの党)   薬害エイズの被害者  現在結婚もしている。カタが ブログを書けないとき 国会議員に「メール」をしていました。  100通以上。
                    創価学会天皇の 政治的圧力に耐えて さまざまな国会議員 さまざまな業界に メールを転送してくれた人物である。
                    また自身も「薬害エイズの被害者であるが  そのつらさを日々絶えながら生きています。
                    また 非常に自分のこころに正直です。  みんなの党の「江田健二」さんを 兄貴と慕っています。
                    過去に 川田龍平のお母さんも国会議員でした。 川田龍平よりも「頑固で真実」を追求しました。   
                    ガチンコなので ほかの国会議員と政党に「バカ」にされていましたが・・・能力がある敵国の政治家に対しては そのようなコケにする
                    対応をするのは 中国4000年の時も 同じなのです。
                    はっきり言えば 龍平さんのところにも さまざまな妨害活動がされた。  内容は 本人が言わないので 私の推測である。
                    創価学会の被害者をかばった議員がいると 天皇権力と協力して さまざまなトラブルを起こさせる。
                    龍平君の場合 龍平君の支持者の中と事務所に 創価学会信者を侵入させた。
                    しばらく後に 龍平事務所の「金銭トラブル」を 信者が起こす。 勝手に事務所名義でお金を借りるとか。
                    マスコミに通報されて 「龍平のイメージ」を落とす。  このパターンだ。   しかし隆平はそのようなことは「言い訳」しなかった。
                    そういうやつなんだ。  いい薬ができてきたといっても その薬そのものに  アレルギーを持てば 薬を飲むことはできない。
                    ソシテ薬そのものも エイズウィルスを増殖させない物質であるので 体にダメージがないわけがない。
                    毒で「ガン細胞の増殖を防ぐ」抗がん剤と同じ理屈だ。  彼はいつも苦しい環境にある。
                    ダカラ 困っている人の気持ちがわかるのである。  結婚してからすごく表情が楽になったと 私は見ている。
                    サッカー界のサポーターのみなさん  ラグビー界のみなさん  バスケットのみなさん  機会があったら 
                    彼の講演会でも事務所にでも遊びに行っていただきたい。  友人になって この国の未来を たのしいものにしていただきたい。
                    彼はいかなる時も 出世と交換で悪事を働かない。  彼が健康で長生きをすることを せつに願う。
                    エイズウィルスが 増殖する要因が発見された。  もっといい薬ができればいいと考える。
                    彼は 薬から エイズウィルスに感染した。政治の問題だったのである。  人の問題である。  
    
川田龍平はこの人である。 ▲https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E7%94%B0%E9%BE%8D%E5%B9%B3&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=U9OKUv7uC8eHkwWE_YHoCQ&ved=0CEMQsAQ&biw=1584&bih=703

2   江田健二
3                   
             





























■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングデアル部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     社会正義というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


 
  


    ■■ショートカットのおねがい■■
   ・(実は創価学会権力により ブログランキングのカウンターを30分の一に操作されており日本の天皇創価学会の「犯罪広報」のため さまざまなトピックスを移動いたします
    応援してくださる皆様と再度お会いできるように・・・このブログ決して楽しくも新鮮でもないのですが・・・「ショートカット」にしていただければ
    またお会いすることができます。)・・・・・・・・・・・・・・・・(なおブログはずっと下のほうです。)

   ・また 創価学会が行うほとんどの毒物と放射性物質の種類・特定の仕方は ある程度のころに皆様がわかるようにします。  安心してください。
    ただし 創価学会というのは政治力を使ったり 分析機関に信者を紛れ込ませています。
    また「クロネコヤマト」さんのような検体を運ぶ会社に信者を入れています。  天皇さんの行政を挙げた「分析拒否・上からのお達し」など「伏魔殿」の妨害が横行します。
    このような時に私たち仲間が分析職員を紹介したり犯罪を防御する役割をします。
    また毒物分析の機関を民間でも国家でもいいのですが作っておけばいいのです。    「個人の被害者を受け付けない」姿勢ではなくて 
    機能的な機関を作れば 犯罪をを防ぐのは難しくないでしょう。
    たとえば 「科学テロ犯罪」が実際に証明されただけで 「創価学会は自らの存亡」を侵すことになり 「犯罪を行うこと」はかなりの決意が必要です。
    「科学テロ犯罪分析センター」の創設を目指しましょう。

    癒着天皇さんの子分の警察は・・・・・ご自分の不法行為をどのように考えるでしょうか?    
    民間警察「当たり前の警察」創設も考えたいものです。
    どうぞ 親分の天皇さんは選挙癒着しているので 「警察さんは創価学会の犯罪のもみ消し」をしてください。  
    「当たり前の民間警察」が創価学会の犯罪には対応しましょう。・・・・・となれば国民も安心ですね。
    では 若者たちよ。 時々ブログを見ていただきたい。 そして友達にこの事件を広めてくださいね。
    事件と言えば事件ですが しかし実際は・・・創価学会の体質として「創価学会のいけにえ」が必要で たまたま私が選ばれたようなものです。
    徹底的にテロをやるのか?  時々嫌がらせをするのか?・・・は創価学会が決めます。
    しかし 若者たちよ。 覚えておきなさい。
    表向き・・・軽佻な嫌がらせをしている場合でも 嫌がらせを受ける人が「社会的に力のない」場合は「しこたま毒物・放射性物質を食べ物に入れられる」ことになります。
    創価学会は「社会的に力がない人であれば安心して思う存分環境テロ」が実行できます。
    その目的は・・・信者の「お楽しみ」と「やめたら殺される」ことをわからせるためです。
    すべては権力に入り込むための・・・「選挙」が関係します。
    創価学会の犯罪に非常に詳しければ・・・「法務省も使えますし 「もみ消し」の警察とも裁判で争えます」のでターゲットには選ばれません。
    科学 法律 医学 ネットの専門家はターゲットにされなくて済むと思っていいでしょう。
    創価学会が「怖い」のは「法務省文部科学省・警察・検察」です。  ただし文部科学省と警察は完璧に天皇と密約を結ぶことでクリアしています。  
    法務省も検察も天皇の癒着には配慮しますが 法律が詳しければある程度使えるかもしれません。

    この場合 多くの国民に天皇行政と創価学会の癒着がネットで広報されれば 「法務省」もまともに動かざるを得ません。
    法律に詳しいこと ネットで広報できるメリットはここです。

    このような場合 信じられないと思いますが天皇は最後の手段で文部科学省を使って「毒物と放射性物質の分析」を邪魔します。
    信じられないかもしれませんが 天皇宮内庁は組織を挙げて「財団法人や科学会社」に圧力をかけます。   
    その場合天皇直属の警察・公安警察も「検体すり替え」に学会と協力していると考えてかまわないと思います。
    手紙もX線やスパイさながらの技術で見ることができます。  宅急便における「検体すり替え」は当然と思って構いません。  
    信者さんが職員でいますし「学会専門班」が活躍します。

    もし 分析会社に運よく検体が届いても「前処理」や「保存期間」ですり替えられます。
    分析会社には必ず信者が入り込んでいます。  昼間でも夜間でも「すり替え」は簡単です。
    ゆえに 化学や医学の専門家であるか? 親しい友人を持っていることが重要になります。

    違う見方もできます。
    初めから・・・「天皇」さんとはそういうものであると考えたほうがいいと思います。
    政治家はどんなに「有名でも能力があっても」いつかは引退か?選挙で負けます。
    天皇さんは・・・憲法で身分が保証されています。  裏でどんなに国民を「イジメ」ても行政がもみ消します。
    ゆえに・・・「天皇」さんはそういうものであると認識したほうがいいのです。
    国民の血税から「年間200億」おこずかいをもらって・・・旧日本軍から派生した
    「警察」は都道府県が予算の面倒を見ます。  自衛隊は国家予算ですね。
    警察も自衛隊天皇さんの「持ち物である」と天皇さんは認識しています。      実際その通りと私たちもにんしきしたら「もめませんね」。
    天皇さんの警察は「持ちもの」だから「創価学会のテロ犯罪の現場検証」も拒否するわけです。  私たちは「認識」しましょう。
    天皇様のために日本の国民全部に「天皇様のテロは当たり前だ」という認識を植え付けて今後とも天皇様が「テロイジメ」をすることが
    天皇様の「権利」だと国民に広報していきましょう。  
    やがて天皇様の「イジメ」がおかしいというものがいなくなり天皇様が気兼ねなく楽しめる時代がやってきます。

    他国の王様は・・・弱い国民のことも考えるでしょうが 日本は違うのです。
    私たちは「それが当たり前」と認識しなくてはいけません。  私たちはどこか    で   天皇さんを見かけたら「手を振らなくては」いけません。
    私のように・・・・・家族に毒をもられて分析の検体もすり替えられます。
    とにかく 天皇様のことは「尊敬している・敬愛している」と言わなくてはなりません。
    「手のお振り方が素晴らしい」とか「皇后美智子様の帽子が直径1メートルで庶民とは全く違い美しい」というべきです。
    心の底から 天皇様をほめておくことが大事ですね。  
    新年の皇居で行われる「参賀」には 出席してご記帳しましょう。  創価学会信者も多数動員されています。  めったなことは言ってはいけません。  褒めるのです。

    ただし・・・ほめすぎるのもよくありません。  天皇さんはこのように考えます。
    そんなに「天皇を尊敬しているならばいけにえでもいいんだろうな。死んで来い。」という風に「特攻隊」のように死ななくてはいけません。
    いざとなったら・・・「警察と裁判を起こす」覚悟が必要です。  甘くみられるのもよくありません。  褒めるのです。

    じゃあ 「カタ」はどうしてほめないの?かって?
    私の命も家族も・・・そして今現在も「トリカブトラジウム」なんかを使われていますし 
    近い将来 「プルトニウムや二酸化トリウム」でがんになりますので・・・・・今更ね。
わかるでしょ。

    とにかく 私たちの安全を考えたら・・・「天皇さんと創価学会」の真実を多くの国民に知ってもらうことが大事になります。
    日本全国の若者たちは 天皇さんと宮内庁と警察の実態を知らないのです。  知ったほうが若者たちの「安全」につながります。
    天皇さんの真実なんか 日本全国の若者たちが知っても 誰も何も言わないでしょう。
    「ああ 天皇様はこのようなことをしているんだ。 チンのテロに気を付けて生きていこう。」せいぜいこんなものでしょう。
    日本の多くの国民が知ったほうがいいのです。  なるべく不幸になる人間を減らしましょう。

    安全な社会はサポーターの若者たちの「カタ」にかかっています。






昔世話になった人のお店の40周年に・・・千春
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=6_x3fgKyUJs&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=-xAGc5n5TaI&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=OVh3ucPGkOk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UCWIB122hE0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WzvomkB2s38&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=ZohL0HrLPO4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Q0xLu_2G7d8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qfcTzInnme8&feature=related
愛とはこういうものさ・・・本当の話。  村下は水泳オリンピック強化選手だった。
http://www.youtube.com/watch?v=DsmJbMCKFh4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tZPT1ZMFSBs&feature=fvwrel
...........................................................................
2012年07月13日 17:00
サッカー日本代表サッカー
画像あり サッカー U-23 権田 痛恨ミス村松 怒り爆発 NZ選手が止めに入る
★ 2012/07/12(木) 20:14:00.30 ID:???0

権田胸ぐらつかんだ! 痛恨ミスの村松に怒り爆発

意味ある演技  権田と村松の「いけにえカタ」に気合。   「いつまで テロを受け続けるのだ。 ★カタ」
●権田と村松の迫真の演技 (ハクホウさんと同じだ・・・・・ハクホウさんおよび相撲界の皆様・・・・・権田と村松とサッカー選手を「ちゃんこ」に誘ってもらいたい。  ▲権田と村松のシーン 
□□□□□http://blog.livedoor.jp/geisupo_sokuho/archives/11401618.html□□□□□
▲権田と村松の解説
□□□□□http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111209□□□□□
............................................................................





■■■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります■■■
簡単に大人数での集団ストーカーのやり方を紹介しています。ただし これほどの大人数は「徹底的なターゲット」にされた場合です。  徹底的なターゲットは日本で各地域に「選定」されています。  ターゲットは「イジメ」の被害者に似ています。  軽佻ないじめは全国で一万人を下りません。  被害者が気が付いていないだけです。  
ただし確実に 「医薬品と食べ物には毒物・放射性物質」が混入されます。  理由は簡単です。   学会のテロ犯罪に詳しくないからです。   
理由と目的も書いています。
私は今もテロストーカーをされています。 すべて本当のことです。(毒と放射能テロはここには書いていません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□□□□http://d.hatena.ne.jp/ten999no/□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■Jリーグと野球とラグビーはじめ ホッケーやテニスを愛する熱き心と正義を愛する心をお持ちの若者の皆様始めまして■■■             




創価学会の嫌がらせターゲットの「カタ・タカ」です。
創価学会の組織的な犯罪は2002年から岩手県青森県八戸市で展開されています。
警察をはじめとする行政が全く機能しないので 困り果てて「犯罪の実情」をブログで広報しています。
カテゴリーは全く違うのですが・・・Wカップ予選の日本選手の戦いとサポーターの皆様の熱き応援を見て 「仲間」にさせていただきたく 参上いたしました。  
どうもすみません。
もう50歳の田舎のオヤジです。  私が書いていることに「偽り」はありません。  
プロスポーツ(すべてのジャンル)選手は・・・由あってこの事件のことはご存じの選手関係者も多いと推察します。
というよりも90パーセント以上のスポーツ選手がご存じと思ってください。
おそらく 表向きは言わないでしょうが 選手と大変親しい方々は すべてのスポーツ選手から情報は流れていると思います。   
親しい選手にひそかに聞いてみてください。





●もう一度 覚えていただきたいので・・・・・私は「カタ」・これは本当の話です。  本当かどうか?「プロ・スポーツ選手」にそっと尋ねてください。   
あなたが尋ねたときの スポーツ選手の答えの「サイン」は・・・・・「カタ」など数種類。
「髪でも胸でも帽子でもほっぺたでも」いろいろ使います。
一応「カタ」にしておきます。
テレビのスポーツ選手をよくごらんなさい。
よくごらんなさい。
「けが・タッチ・モミモミ・皆様カタ・カタかった・カタやましんご・梅宮タツオ・タカギ監督」・いろいろです。
▲髪は・・・・・神・・・ゴット・・・金属「放射性テロ金属」のサイン。
▲胸は・・・・・バスト・バは馬・・・ホース「ホーは法(警察)・スはストーンで石綿
 スト・・・・・ストロンチウム90(放射性物質・学会がテロで使う)
▲帽子は・・・・えぼうし・・・・「トリカブト」毒
▲ほっぺた・・・「法律・警察}のサイン。
プロスポーツ界で「創価学会のテロ犯罪を知らない人がいません。」断言しましょう。
テレビ業界で知らない人はいないのです。
地方テレビもスタッフはじめすべてのテレビ関係者がご存じ。
将棋業界  
財界の上層部 
宗教会の上層中堅部
世界のスポーツ界
日本の国会議員全部(2003年から)
全国の知事
全国の県会議員で知らない人はおられないでしょう。

なぜに政治家やテレビ関係者のすべて スポーツ界のすべての選手がご存じなのか?
それは・・・・・創価学会の犯罪は全く・ここ何十年も「もみ消されて」きました。
天皇宮内庁創価学会の選挙癒着です。
それで 創価学会の徹底的なターゲットにされた「カタ」を気の毒がり殺されないようにさまざまな業界の上層部にさまざまな人たちが「この真実」を広めてくれたようです。
それには・・・・・これを契機として 創価学会の犯罪に行政が対応するようになるという淡い期待も込めての「広報」だったようです。

残念ながら 日本の行政は天皇の子分ですから・・・・・毒物の分析さえもさまざまな力で「潰してきた」のは 文部科学省をはじめ日本の行政でした。
警察や法務省がまともに機能しないだけではなくて・・・・・文部科学省が「毒物分析をするな」と圧力をかけ続けました。
(文部科学省はさまざまな認可・免許の権限を持っています。  大相撲・プロ野球・プロサッカー。および科学分析会社の財団法人化の権限も持っています。
財団法人というのは よく聞くでしょう。何かわかる? サッカーのサポーターの皆さん。 カターレ富山のみなさんわかる?  そう 財団法人に認定されると・・・税金を払わなくてもいいのです。たぶん会社の建物や土地 車 高ーい科学機器の固定資産税などね。
宗教法人の創価学会と同じになりますね。ありがたいでしょう。会社は。そうですよ。
なーんでも文部科学省の「いいつけ」を聞くようになります。「なんでもね。」
それで さまざまな省庁もこの権限を持っていて関係会社に「無税の財団法人」のお墨付きを与えることができます。
そして 官僚はそこに「天下り」します。  天下りはいいんですよ。
官僚さんは高いお金をもらって「無駄遣いします。 景気がよくなるんですからそれもいいのです。  この辺は昔からワイロをもらったり・・・そういうことって人類が生きている限りあることです。  人間らしい部分ですよ。  無駄なことっていうのも大事です。  たとえば香川君にしても本田さんにしても 時々遊んだほうがいいのです。  女の子がいっぱい寄ってくるでしょう。  結婚前にいろんな女の子とお話することは大事ですし ベットでお話したら一生の思い出・・・・・その人と結婚しようとそうでなかろうといろんな勉強になるのです。  そして思い出になりますね。  彼女がいても「裏切った申し訳なさ」で男はまた優しくなるし考えるところがある。

戻そうね。
財団法人だったけ。  この財団法人に官僚が「創価学会被害者の放射能テスト分析をするな」とバイアスをかける。  (天皇宮内庁命令)
天皇命令だから 「文部科学省」は間違いなくやる。
中には住友3Mという会社のように「ストロンチウムをろ過する膜を売らない」というところも出てくる。  前日電話で話した時は「喜んで売る」と言っていたのに「本日から売らないことにした」というわけです。
挙句の果てに・・・「カタという名前はすべての問屋に広報して売らないように指導します」と言い切る。  
これは 営業担当者が「創価学会員であるのとやはり文部科学省」の命令ですね。

ということで・・・・・天皇が選挙利権をもらうことは 創価学会の犯罪の「毒物と放射能」の分析が「潰される・もしくはデータ改ざん」されることです。

もう一つ。
法務省創価学会の人権蹂躙について「知らぬ存ぜぬ」を決めつけています。
法務省が学会の犯罪について「タッチ」しないと政府と天皇創価学会で約束していますので 創価学会は今も「牛乳」にラジウムらしきものを高濃度で混入しています。
それで カタが放射能を分析する場合・・・「検体をすり替える」のと「文部科学省の命令」で 学会が改造した分析器(簡単な機器なら)で計るわけです。
その前に「分析拒否されますが 分析をやったとしても前処理中に創価学会職員がすり替えるのです。
そんなことは その会社の幹部は知っています。  社長は会社の存亡が大事ですから「文部科学省」に後々「意地悪」をされたくないのです。
このようなやり方で・・・・・創価学会はテロ犯罪を継続し 信者は「学会はすごい」と思いますし 退会したら「殺されること」を知ります。

では・・・・・どうしたらいいの?
ここから先は・・・・・明日以降書きます。
要は武器の使い方です。
私たちの仲間は・・・・・大変な人数です。
また海外の応援もすごい。
私たちの仲間のネットワークは分断されています。
ブログランキングにしたって・・・・・一週間でやる気になったら10万クリック行くでしょう。
そうすればさまざまな「カテ」でおおくのひとに見てもらえて ますます力を持つ。
それを・・・・・一週間で10クリックだそうです。
天皇の仕業です。
この分断されたネットワークをつなげばいいのです。

その前に なぜに「一週間で10クリック」に権力はしたのでしょうか?
10クリックですよ。
10クリック。
おそらく ブログの観客は8万人ぐらい。
そしてこの事件を知っているのは全国で100万人以上。
ネットワークがつながれば・・・・・膨大な数が連携します。
ますます仲間が増えてその力は 「選挙を左右」するようになります。

ところで サッカーのサポーターはすごい威力。
ネットワークと言いましたが サッカーのサポーターは球場に集まります。
そこでさまざまな情報交換をします。
広がりますね。
一部のサポーターの情報でも「ひどいテロを憎む気持ちは一緒」です。
天皇と政府公認で・・・・・創価学会のテロ人体実験をされている岩手のカタ」がいるらしい。
食べ物にラジウムやさまざまな核種の放射能・薬にヒ素トリカブトアスベスト放射能のバラマキほこり攻撃をされているらしい。
警察はもちろん「もみ消し」  法務省は「居留守」を使うらしいぞ。
こんな具合で 広まる。
若者は さまざまな場所で話をします。
今は ツイッターを使いません。  ちょっと時間がない。
若者たちよ。 頼む。  政府と天皇公認でいまだにテロにあっている。 ツイッターフェイスブックで このブログを広報していただきたい。

さて・・・・・天皇は一週間のクリックを「10」にしています。
もう余裕がありません。
また 現在の政府の人体実験を継続させてきた事実が若者たちに知られてきました。

私たちは 私たちの安全のために行動する「政党・政治家」を一致団結で支持しましょう。
逆に・・・・・創価学会の選挙の票をもらいテロを容認してきた政治家を私が選別し 私たちの仲間に広報します。
私には私心がありません。  えらくなりたいともえらくなるような才能とか全く持っていないし もう50歳です。  
テロを受けているだけで・・・・・「本当に普通に暮らしたい」のです。
ゆえに 私に私心がありません。  また長い間人体実験をされてきて 「肝臓にトリウム 肺にプルトニウムアスベスト  骨にラジウムストロンチウム90」が蓄積されて
長くは生きられません。   弱い人 天皇さんと学会さんにいけにえにされる人を気の毒に思います。  それだけです。
ソシテ 若い人たちをテレビで拝見し サッカーのサポーターの人たちも テロがない世の中にしてあげないと私のようにされてしまうと思っています。
私の場合は・・・・・創価学会が行っているテロを教えてくれる人がいなかった。
そのような本もなかった。  サッカーはじめ様々な若者たちよ。  君たちは違います。
私が私が受けた科学的テロの情報を公開します。  分析の仕方と分析する会社。  使うべき行政と使い方。  裁判のおこしかた。  すべて教えます。

若者たちよ。
君たちは人体実権をされても・・・・・もし分析したらすぐに判明する。   ばれたときは創価学会の宗教法人免許はどうなるか?わからない。
宗教法人免許がなければ たくさんの税金を払うことになる。
また 犯罪がばれたら・・・・・池田大作さんが麻原彰晃さんのお近くにお引越しになるかもしれない。   もちろん 国会に紹介状が届くかもしれません。
若者たちよ。
細かいコツまで書いておきますから よく読んで勉強されるように。

ソシテ 私たちは 支持する政党を決めます。
私に私心がありません。  何しろもう命が長くないのです。  私心があるはずもない。  また私はたぶん小さなころより 「自分の心に嘘をついて生きていけない性格」のようです。   だから 私のことは信用してください。
ただし 小さなころから頭がよくない。  ゆえに法律とか政治とか行政や科学的なことは 詳しくはわからない。
でも 若者たちよ。  テロ犯罪のことには 一生懸命勉強してお伝えします。
また テレビ業界の方々についても 「萩本欽一」さんのように人の命を危うくする方は
ご紹介させていただきます。

本日 紹介したいのは 心ある人物です。
昨日NHKで。
関西経団連副会長・阪神阪急電鉄社長「角 和夫」さんです。
大変 人間に思いやりがある方です。  正確にいえば 人間の生きる大切なことにもよくお考えで 表でちゃんと話せる人です。
若者のような「正義感」をお持ちです。
サッカーの若者たちよ。野球の若者たちよ。   私たちは角さんを私たちの目標にすると同様に もし仮に「角さんのご家族と阪神阪急電鉄」に嫌がらせがあれば いかなる方法を使っても 攻撃団体を国民に知らせましょう。
昨日 背骨の骨に病気のある「100メートルのボルト」選手を見ました。
気さくで 権力に関係ない弱い人間の愛情にもこたえる素晴らしい人格です。

困難な状況にあるアラブの人も 貧しいカシミールの人たちも ボルト選手も阪神阪急電鉄の「角和夫」さんも みんな同じです。
自由と家族を守るために 大きくても少しでも行動する人たちは私たちの大切な仲間です。
もし 目立った行動ができなくてもいいのです。 純粋に楽しくて平等な社会を望むなら私たちの仲間です。
私たちは まずは仲間を増やすことと そのネットワークを構築しましょう。
そして 頭がよくない私が テロ犯罪の詳細と信用するべき仲間とよい政治家 悪事の政治家をご紹介します。
選挙のときは 一致団結で行動しましょう。
よくない行動したら・・・・・その政治家は見限ります。
心を入れ替えた政治家は・・・応援してもいいが 人間はそう簡単に変わりません。

まず 私たちのネットワークをスポーツ界全般で作りましょう。
あとは 仲間に入りたい人は受け入れます。
将棋 お茶 お花 ケーキ作り ミュージッシャンのファンの方々 あらゆるジャンルと融合して 綿sたち仲間を守る連携を作ります。
時間がたてばたつほど 当然増えます。

もし仮に 橋下でさえも「天皇宮内庁創価学会テロいけにえ政策に賛成するならば」もちろん支持しません。
日本全国の人々が橋下を支持しても私たちは支持しない。
もし 橋下の「大阪維新」の中でどこかの団体のスキャンダルクーデターが起こり 「橋下」が一人になっても 善良な国民を守る気持ちを持っていたら 私たちは橋下を支持し守るのは当然である。
社民党福島みずほが縮小しても 「国民のために働くならば支持する」しかし 中国さんの命令で「学会利権人体実験政策」に何も言えないならば 福島を支持しない。
こんな感じです。

自民党については・・・・・。
今は少し心が変わっても 「人体実権政策を行った張本人の」北海道の「町村信孝」さんは犯罪政治家として掲げなくてはいけません。
物事の白黒は未来の若者たちのためにもはっきりさせなければなりません。




   

皆様 聡明な皆様ならば わかりますね。
天皇宮内庁の「裏」からの命令です。
このようにして天皇宮内庁は 創価学会から「選挙の票」や「新年の天皇参賀の動員人数の10万人中4万人ほどを創価学会から動員してもらって」
・・・・・「チンは人気がある」と対面を保つのが天皇のあさましい心なんですよ。
おぼえておいてくださいね。   若者たちよ。








創価学会のテロ犯罪を擁護しているのが 日本の王様「天皇」です。
天皇さんは・・・第二次世界大戦で敗戦しましたので・・・表向きは「象徴天皇」ですが
警察と自衛隊はじめ日本の行政全部を牛耳っているのが「天皇宮内庁」と考えてかまいません。  知らなかったでしょ国民の皆様。                 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120114
  





●もう一度 ごあいさつしますね。
創価学会が組織を挙げて嫌がらせと毒物放射性物質テロをされている・・・・徹底的な学会のターゲットの「カタ・タカ 」です。
創価学会の組織的な犯罪は2002年から岩手県青森県八戸市で展開されています。
警察をはじめとする行政が全く機能しないので 困り果てて「犯罪の実情」をブログで広報しています。
カテゴリーは全く違うのですが・・・Wカップ予選の日本選手の戦いとサポーターの皆様の熱き応援を見て 「仲間」にさせていただきたく 参上いたしました。  
どうもすみません。
もう50歳の田舎のオヤジです。  私が書いていることに「偽り」はありません。  
プロスポーツ(すべてのジャンル)選手は・・・由あってこの事件のことはご存じの選手関係者も多いと推察します。
おそらく 表向きは言わないでしょうが 選手と大変親しい方々は すべてのスポーツ選手から情報は流れていると思います。   
親しい選手にひそかに聞いてみてください。
さて 私の法律的な知識不足などで 創価学会の犯罪を受け続けております。   再度申し上げます。 
とりえのない私ですが サッカー同様に応援していただければ幸せです。 安全で楽しい 警察がまともに機能する社会を作りましょう。(序文)






私を応援してくれるならば 君たちのできることは簡単だ。                       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111216




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

.............................................................................................................................
Jリーグのサポーターの皆様へ
FC岐阜 FC町田ゼルビア FC東京 アビスパ福岡 アルビレックス新潟 カターレ富山 ガイナーレ鳥取
ガンバ大阪 ギラヴァンツ北九州 コンサドーレ札幌 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島
ザスパ草津 ジェフユナイテッド千葉 ジュビロ磐田 セレッソ大阪 ファジアーノ岡山
ベガルタ仙台 モンテディオ山形 ロアッソ熊本
ヴァンフォーレ甲府(1) ヴィッセル神戸(7)
愛媛FC 浦和レッドダイヤモンズ 横浜FC 横浜F・マリノス 京都サンガF.C.(2) 鹿島アントラーズ
松本山雅FC(0) 湘南ベルマーレ(3) 水戸ホーリーホック 清水エスパルス 川崎フロンターレ
大宮アルディージャ 大分トリニータ 東京ヴェルディ
徳島ヴォルティス 栃木SC 柏レイソル・・・・・

  


Jリーグのサポーターの皆様およびプロ野球のサポーターの皆様 まずは・・・・・詳しい人(選手可能)から「何気なく」聞いてください。
「さらっと 通りすがりに  肩をたたきながら」聞いてみてください。
「 うなずき ウィンク カタこった   法っぺたを指さす  」
いろいろ 「そうですサイン」はあるでしょう。
★選手の答え方は・・・・・「さまざま」です。





あとは・・・・・親しい仲間のサポーターにこのブログをご紹介してください。
ツイッターは 私は得意ではなく 集中したいことがあるので みなさんがツイッター0の方々にご紹介していただきたいです。
・・・・・と思いましたが ブログランキングのカウンターは・・・・・・「実際はブログランキングで公開しているような数字ではないそうです。」 「かなり信用できるところからの情報です。  びっくりしました。」







●私のブログのサポーターは5万人を越しているらしいのです。
                                 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111101



尚 私が好きな生き方 信用している人 尊敬する人物は 「北海道が生んだ★人間を愛するスーパースター松山千春です。
私は愚鈍であるゆえに若者の皆様にうまく伝えることはできません。以下のU−チューブのような気持ちそして歌をテーマソングに生きていきたいと思います。
若い方には 聞きなれない方もおられるかもしれません。  よろしければ人間・・・松山千春も味わっていただけたら幸せです。




とんねるず タカアキ                   ▲http://www.youtube.com/watch?v=5O_kv-GrjMU&feature=endscreen&NR=1

●初コンサート「旅立ちコンサート」の初日 「恩師ディレクターたけだ」さんが亡くなった。
                             ▲http://www.youtube.com/watch?v=_jrHBE7u4gc&NR=1&feature=endscreen

.................................................................................................................................................
松山千春という人物。  政治の密室で「天皇創価学会が密約」を交わしているとき松山のグループは権力の力を思い知らされた。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101012
●この続き「松山千春との出会い・・・小泉政権時代安倍晋三官房長官に送った請願文と政府のいけにえ対応」
                                        ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101231


■私は松山さんの千分の一も価値のない人間ですが・・・千春さんと同じようなことを大事にして生きてきたつもりです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



天皇権力は選挙癒着のため何をするかと言えば・・・。
1たとえばブログランキングであれば カウンター数を10分の一に減らして「ブログランキングの下位にさせて 目立たなくする。                                       
                                                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110504

■「テレビ関係者」のすべてとの「すべての競技スポーツ関係」の選手のすべて「囲碁将棋」関係者のすべて 日本のありとあらゆるボランティア関係のすべてが 今回の「天皇創価学会犯罪」を知らない人がいません。
そこで・・・表だって 「ファンに主張」してはいませんが ある特定の「サイン」を出しています。
その「サイン」や「言葉」 「ポーズ」をご紹介します。
                                                  「私たちの◆サイン◆」      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110509







天皇宮内庁創価学会の「選挙癒着テロ犯罪を・・・多くの国民に知っていただくために。     このままでは あなたのお子様 お孫様も危険にさらされない
とも限りません。 多くの人に読んでいただくことも 日本国民を守る原点になるでしょう。 創価学会の集団ストーカーと毒物混入テロは他人事ではありません。
自由で安全で「警察が当たり前に機能して創価学会の犯罪でももみ消すことのない社会」を望む人は クリックをお願いします。
※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 実情を推察していただきたい。
※権力の封鎖にあってマスコミは創価学会の犯罪を報じません。 私はこのブログをさまざまなジャンルの「ブログランキング」で 広報したいと思っています。
ゆえにいずれ「このランキング」から「新しいランキング」に移動します。
私と同じ気持ちの方がおられたらうれしい限りです。「ショートカット」などで URLを保存していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







............................................................................
■■■まず このブログのご紹介をしましょう。■■■
このブログは 2002年から10年以上にわたる私「カタ」への★「創価学会が組織を挙げて行っている徹底的な嫌がらせと食べ物 飲み物に住居侵入をして毒物を混入するテロ犯罪」をリアルタイムでご紹介するブログです。
なお この「創価学会被害ブログ」はすべて実際に起こっていることで本当のことです。
私のほうは岩手と青森の中間地点ぐらいで 海が見えます。 田舎です。  (つづく)
                                    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110908





......................................................................
■■■ネット上のブログや創価学会の被害情報の「ブログ・サイト」の99パーセントが「ウソ」です■■■  
「本当の情報」と「あきれるほどの情報」を書けば 読者は・・・「ああ被害者の盲僧なんだ」と思うでしょう。 
また学会信者が「退会」すればおそろしいめにあうということで「恐怖洗脳」をして信者数の維持を図っていると思います。  
ということは 新規の信者が増えずに学会信者の減少に学会も困っているという実情が想像できますね。
見分け方をお教えします。
大事な部分です。  創価学会に狙われたとき役に立ちます。  ということは創価学会の弱点なわけです。
創価学会が一般人に知られたくない部分です。(法務省 文部科学省宗務課  警察  検察)



▲次のことを書いていれば 「ウソ」サイトと思って間違いありません。
法務省 文部科学省宗務課 検察のことを書いていないなら 「ウソ」サイトです。
▲実はこれが「創価学会」の弱点   「ターゲットにされても大丈夫」コツはあるとしてもさ。                                                                                              ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110427



..........................................................................
■■■食品に毒物 放射性物質ストロンチウム90 ラジウム226)などは主に水溶液として入れられると思って間違いありません■■■

                                                                ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110417

........................................................................
■■■創価学会放射性物質バラマキ犯罪の測定は財団法人の分析会社に拒否される■■■
                                                           ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110412



■■■警察や法務省さんと「はっきり」させなくてはなりません。・・・国家賠償法があります。■■■
 
判例です。                                                          ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110617
■■■警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです■■■  
                                                              ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601




■■■意外なところで・・・実際に起こっていることですが 「ガンではないのにガンだと決めつけて手術を迫る呼吸器内科「やす●●ら医師」八戸市●病院  「血液ガンマーカ」の意図的数値改ざん・・・(2度)■■■
                                    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111120




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


■■■天皇創価学会がアウンの呼吸で開発したテロが・・・・・食品混入「ラジウムステロイドテロ」がある。
                                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111202            





■■■橋下とおるちゃんへ                     
橋下 どうだい?  いろいろ見てきて わかっていると思うんだ。
天皇さんは 身分の低い国民を創価学会の「いけにえ」に差し出す上に 検体の郵送段階で検体をすり替えるし いけにえの両親に毒物を飲ませて・・・・・「救急車」で運ばせる。
橋下 いろいろ天皇警察から情報が入ったり 警察に守られるので便利だろうけどよ。
でも じっくり考えてみろよ。   どうだい?   あまりに汚い人だよね。
橋下でも・・・・・あきれることはないかい?    (つづく)
                           ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111009                                      






■怖いですねー「チカン冤罪」覚えておくといいですね。気に入らない奴はターゲットにされるかも知れません。■ 
                    ▲http://www.youtube.com/watch?v=vxfifywMUmw&feature=endscreen&NR=1


国家賠償法の講演  元北海道警察の方です。  3申で5年かかるといいますが・・・これは「警察と大人の会話で警察さんに頼まれた部分をしゃべっています」
この方は・・・・・通常は善意の人です。  私の場合は「警察法79条」での文書についての処理のことで 単純すぎる内容です。  3申しても一年かからないでしょう。
まっやるからには 3申して3年かかると思ってやればいいのです。ただし 件数が多いので 忙しくなりますね。  別に私が好きでやるのじゃありません。  やらざるを得ないようにしたのは誰でしょうか?  私のように権力がなくて権力にじゃまされて創価学会のテロと盗難にあう。   仕方ないでしょう。    
http://www.youtube.com/watch?v=YD7Kr-yA6WY 






■■■創価学会のターゲットを絞った集団嫌がらせについて日本の警察は 一切捜査をしません■■■
一切捜査をしないどころか 被害者を「頭が狂っている」と烙印を押します。  これは創価学会の犯罪には「このように対処しろ」
という警察庁幹部の命令マニュアルです。  また生活安全課など被害者が最初に行く警察の部署に創価学会警察官が配置されています。
創価学会が徹底的なターゲットを絞ったテロ犯罪を犯す場合 その犯行自体が全国の信者の会合で報告されます。
信者の「お楽しみ」と「学会を退会したらこのように殺される」ということをしらしめる目的があります。
創価学会の命綱は政治的な影響力です。 国政選挙で勝つには信者の「脱会」を防がなくてはならない。 
ゆえに創価学会は「恐怖」を与えるために 学会のいけにえが必要になります。 「いけにえ」はどのような理由でも構いません。
信者全体で組織的に嫌がらせをして信者全体が「脱会」の恐怖を目の当たりにすれば 目的は達せられます。
日本の天皇選挙協力のため「密約」があるのです。  天皇の子分は自民党。  自民党政権でないと天皇一派は不利な法律が作られます。
皇室関係の年間国家予算は・・・「200億円」ぐらいです。  自民党以外の政権では削られる可能性があるのです。
たまたま私が1993年から「いけにえ」に選ばれたようです。  ゆえに集団ストーカーと毒物・放射能バラマキテロをされているわけです。
............................................................................





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

■■■ここでのキャスト(すべて実名です・実際の話ですから)■■■
中日・★高木もりみち監督のファン
岩手の北  海が見えます。  津波が来ました。
青森県八戸市・・・こちらは借家があります。
岩手県警・久慈警察署・生活安全課     星警察官(創価学会信者99パーセント)   (つづく)
岩手県警久慈署と青森県警本部と八戸警察署のとんでも警察官・・・見てやっておくンなまし)

                               ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111016





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります■■■
簡単に大人数での集団ストーカーのやり方を紹介しています。ただし これほどの大人数はターゲットにされた場合です。理由と目的も書いています。
私は今もテロストーカーをされています。 すべて本当のことです。            ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/



http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20111016





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

................................................................................................................................................................................................................
       ▲▲▲よくある質問▲▲▲
▲0-A どんな人が徹底的なターゲットにされるのか?
  1    インターネットに詳しくない人。
      コンピュータに詳しい人はネットでばらされる可能性が大きいので ターゲットにするのは避けます。
  2    公務員 官僚 銀行 大きな企業。 労働組合に属している人。
      公務員は天皇権力ですから学会さんとは仲良しです。
      大きな企業アドも同様です。
      労働組合には 社民党 共産党 民主党がいるので 問題を起こしません。
      化学に強い人も毒物などはばれやすいので 選びません。
      法律に強い人にも手出しをしません。
      有名人にも手出しをしません。
      固い友情のいい仲間を持っている人も あとが厄介ですから手出しはしません。
  3    割と友達が少ない人。 正義感が強い人。 法律に詳しくない人。がターゲットになります。
  4   創価学会の犯罪に詳しければ詳しいほどターゲットになりません。  敵に「勝つ」ことを信者に体験させることも大事なようです。(学会にとっては)
      相手が詳しければ 法務省文化庁に文句を言われて 創価学会も困るのです。   詳しくなりましょう。
  5   私たちの仲間は・・・・・宗教界 実業界 若い世代の行政のみなさん  テレビ業界の80パーセント以上  野球界の95パーセント  サッカー界
      の95パーセント柔道界の90パーセント  バレーボール界の90パーセントなど 若者中心に少なく見積もっても10万人は下らないと思います。  
    そして本当の事情を知ったら90パーセント以上の方が私たちの仲間になるでしょう。   私たちは「普通の生活を大事にします。
     私たちは 自由を大事にします。  個人を集団でストーカーテロ犯罪をする団体には 「法」で対峙します。  私たちは楽しい生活を守るため 
     できることをそれなりにします。  私たちは「普通の生活を大切に行動する仲間」がターゲットにされたら・・・・・さまざまな手法で守ります。
     これだけですが・・・・・よかったら仲間になりましょう。
     





●仲間になる人・・・ここでクリック





▲0   創価学会の付きまとい以外の犯罪とは
▲1   創価学会の命綱は選挙。
▲2   選挙が近づくと信者は知人への「あいさつ・贈り物」をします。 
▲   信者の知人や友人 各地域の住民票のようなものを作り 「家族構成 趣味 好み 仕事」
    あらゆるデータを信者に提供させて選挙に生かします。 そのほか象徴的な犯罪にも使われることになると考えます。
▲   信者の子息の就職などは「財務(寄付)や活動に熱心」などで口利きがされます。
    たとえば警察 役所 銀行などあらゆる職業に「創価学会枠」というものが存在するはずです。
    就職のためなら かなりのお金も使うはずですし 「政治家ではないのですがハニートラップ」も使うでしょう。
▲   創価学会の池田名誉会長は警察に逮捕されたことがあります。   この経験で警察関係に信者を送り込むことを
    考えたとものの本に書いてあります。
▲   警察に侵入すると同様に 日本の「皇室・宮内庁」への侵入が完了したと考えていいのです。
▲   宮内庁に侵入する方法のキーワードは「個人」です。
    宮内庁職員の「奥様とかご子息」の部分からもコンタクトを取っていったと考えるのが適切です。
▲   宮内庁職員へのさまざまな

▲    創価学会信者はさまざまな行政に信者を送り込んでいます。
▲0-  命がかかわる行政・・・警察・消防署・救急関係・大病院・銀行
    役所・役所の生活保護決定部署  さまざまですが警察や救急関係は致命的です。

▲1   点皇(てんのう)とは?  皇失(こうしつ)とは?    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100821
▲2   みちこ様の身分の低い国民は「使い捨て」という考え方   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100805
▲3   みちこ様命令                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100804
▲4  皇太子が好きだったタレント(柏原よしえさん)をあきらめさせるためにした
    「タレントつぶしデマ★電動こけし事件」美智子様のご性格 
    (一事が万事)                      ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110710


▲4-A  日本の王様制度はいいでしょう。  しかし悪事を働く人物は適切ですか?
▲4-B  皇室に大事なのは日本の行政官僚と警察と自衛隊だけ・・・天皇は適切なのか?
▲4-C  行政の職員や財団法人などの天皇の子分以外は創価学会の「組織をまとめるための★敵ターゲットいけにえに
     差し出す天皇様は適切ですか?
▲4-D  国民を愛し国民を心配された「髭の殿下」が身分の低い私たち国民には・・・・・ 
     王様にふさわしかったのではないか?
▲4-E  「カッカ カッカ」と怒り易い性格の天皇様は・・・・・適切でしょうか?
▲4-F  「カッカ カッカ」と怒っても・・・・・弱い国民を学会の「いけにえ」に何十年も差し出して
     きたのは・・・・・天皇明仁さんです。
      ご自分が悪いのに・・・・・なぜに怒るのですか?   天皇さま。
▲4-G  警察が不法行為で「裁判」を起こされそうになれば・・・・・放射能をコーヒーに混入して水晶体を白濁させる
     天皇の命令は適切ですか?
     確かに目が見えなければ「裁判の文書」も作るのは大変ですが。
▲4-H  同様に 2004年からの学会信者大動員の人と車のナンバーの写真・組織的な車での危険行為を記録した「SDカード25枚」
     を盗ませたのは天皇さんです。  実行したのは学会窃盗組織。   天皇様はこの方で適切ですか?
▲4-I  国民の同情を引くために血の出ない心臓バイパス手術をされた天皇様は適切ですか?
▲4-J  第二次世界大戦のとき 青森県八戸市のあるお菓子職人さんが残りわずかの材料でお菓子を作ってご近所におすそ分けを
     しました。それを警察に通報されて 連行されて・・・・・顔が二倍に腫れあがる状態で家に帰されました。  
     ここのお父さんはすぐなくなりました。自分の家族だけで食べずに 残りわずかな材料で作った「おかし」・・・・・
     顔が二倍に腫れあがるほどのことをされなければならないのですか?
     すぐに「非国民」を作るのは・・・・・私に1993年から放射能と毒物を食わせる天皇体質そのもではありませんか?
     ちなみに日本軍の幹部のお宅と天皇様のお食事は毎日「すき焼き」のにおいがしていたそうです。


▲5    不都合な質問 社民党・すべては天皇の国民いけにえ選挙癒着。 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=M7yeyg0Es38&feature=related
▲6   国会で質問する亀井しずか 創価学会のことを質問するのはこの人だけ 
                         ▲http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY
▲7   元創価学会公明党委員長矢野さんが創価学会を訴えた(元公明党委員長のやのさんは朝日新聞に連載した記事の内容で池田大作の逆鱗に触れ 
     子供 孫さんにも大人数で尾行されていた。                      ▲http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
▲7-A  外国人記者クラブでの講演・・・(連日十数名で名で尾行)   
                          ▲http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0&feature=relmfu
▲7-B  孫 子供に連日十数人の尾行                    ▲
▲8   日本共産党の質問 参考人 日本大学北野教授 
     宗教法人が選挙にかかわることは憲法20条違反 ▲http://www.youtube.com/watch?v=qb43sgjfY3U&feature=related
▲8-A  北野教授は創価学会に税金がかからないのは国家が創価学会に対する補助金だといっている。  
     北野教授は以前から正論を述べています。
     ゆえに不法行為や脅迫電話の被害を受けていると 国会で言っています。  国会で聞いている議員は
     この脅迫行為を聞いて 笑っています。 国会議員としてはどうしようもない人たちです。  
     私たちは北野教授の話をよく考えましょう。  また国民のために発言・著作している
     日本大学の北野教授をできる範囲でお守りしましょう。  まずは教授の話と人物を認識してください。
▲8-B  まきやすともさんと黒田大輔さんのお話・ 付きまとわれたら 110番通報「創価学会を批判する集会に
     出た後正体不明の人たちに尾行にあった。」  
     軽犯罪法違反および 東京都都迷惑条例違反5条及び5条の2違反。 6;50秒からの法律指摘は的確です。 
     なぜなら黒田さんは創価学会に裁判をかけられています。 学会は黒田さんが国民に向けたブログと
     凱旋の表現が「名誉棄損」と訴えています。
     それならば 私が訴えられてもよさそうですが・・・・・訴えられませんね。  
     創価学会は私のことをご存じです。  大人数で付きまとい
     大人数で私の自宅にも30年ほどいらっしゃってますから。   
                   ▲http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qyTjoGWJFW4&feature=endscreen






※ なお 創価権力や天皇宮内庁権力で ランキングカウンターは数字の過小操作を受けています。 創価学会からの犯罪による不幸な人生を歩む人が減るように多くの方々に知ってもらうため ブログランキングのカテゴリーを変更します。  ショートカットでの
URL保存をしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;










..................................................................................
▲8-C  創価学会の集団付きまといをやめさせるには「4つの方法」があります。
▲8-D              

                            ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110322
                
▲9   法務省創価学会の犯罪をスルーするのは法務省自体のも問題があるが
     その原因のもとは天皇宮内庁命令である。                ▲
▲9-A  法務省は 「破防法」「監視対象」で創価学会の犯罪に対抗できる。
     また「人権擁護ネットワーク」で対応できるが 不作為(原因天皇)    ▲
▲9-B  法務省の「人権擁護委員会」は各地域で報告された人権侵害について 法務省の本局に聞き取った資料を送ります。
     それを読んで本局で各地域の委員会に「委員会を開く」がなされます。しかし 判断をする本局に創価学会信者が
     職員としており邪魔します。  また政治的にもまた天皇宮内庁の指示で潰されます。
     もしまともに機能していたら 「創価学会の人権侵害」に法務省から質問がなされて 解決するはずです。
     警察も法務省もまともに機能しないのが問題なのです。
▲9-C  文化庁宗務課西田係長は「宗教団体がサリンテロをやっても文化庁は全く関係ない」と明言している(原因天皇
▲9-D  文化庁にも宗教団体に質問する権利が法律で保障されています。  文化庁は質問したくないだけです。   ▲
▲9-E  文化庁には 問題宗教団体に対して「解散請求権」を最高裁判所に要求する権利があります。
     天皇の問題と創価学会と癒着しているので やる気がないのです。
▲9-F  警察の怠慢から起こった「殺人事件」を■国家賠償法■で訴えた裁判例・・・・・加害者の父親が警察官だったそうです。  
                                                     ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110601

▲10   若者たち 「古賀」さんを覚えてほしい                                http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100906
▲10-A  古賀さんの発言と解説                                       ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100826
▲11   Jリーグの熱きサポーターに申し上げる
    腐った政治家に変わり国民のための政治家を君たちから出していただきたい             ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20100829
▲12  フジテレビの株主が 韓国系に代わっています。パチンコ産業の方々が 株主になっています。
    警察は旧日本軍ですから天皇の子分。 警察の天下り先の大きなパーセントはパチンコ業界です。
    パチンコ韓国権力がフジテレビの株式を買っても天皇は直接文句を言えません。               http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20101226 
▲13  天皇明仁さんは「日本の象徴」というよりは・・・・・日本国民の税金を搾取する「利益団体」と考えれば適切です。
    日本の権力ではありません。   私利私欲のために・・・・・・「日本の王様」を名乗っているのです。
    このような考えしかないので「創価学会にいけにえ」として低い身分の日本国民を差し出しているのです。                           
    当然他国の王室とは日本の皇室は・・・・・「国民を守る決意」が違うのです。▲               

▲14  天皇さんの祖先は韓国から来た人らいい。   韓国から日本にお使いに来た「下級役人」だと考えられます。
    韓国での生活が不満だから 日本へ来たのでしょう。  そして王様を名乗った。  
    私はそれでいいと思うのですがあまり身分の低い国民をいじめないでほしいというのが私の希望です。
▲15  新年を迎えて 「天皇参賀」が皇居で行われ 皇室が手を振りますね。 その時天皇はお言葉を述べられます。
    「国民の健康と幸せをねがいます」・・・こんな感じの言葉。  しかしこの場合てんのうがいう国民は・・・・・。
    公務員とか 警察の職員と家族 そして選挙で癒着する創価学会信者のことです。  私たちのような身分の低い国民
    は創価学会の「いけにえ」に使ってもいいと天皇様は考えています。
▲16  お正月の一般参賀にやってくる人たちの約4割は・・・・・創価学会が信者を動員していると考えていいと思います。
    日本の皇室と創価学会は「助け合っています」・・・・・これぞまさしく「美しい日本」
    「天王明仁さん❤❤❤❤❤池田打御作さん」・・・・・を安倍晋三さんは
    「美しい国日本」と言ったのだと思います。
▲17  日本の国歌は「君が代」でしょ。   放射能テロのいけにえはわたくし「高木もりみち中日監督ファン」としては
    「君というのは天皇のこと」でしょ。
    「君が代おわー  千代に八千代に さざれー石の 」・・・・・これって 「ずっとずっと天皇の世の中で  
    石にコケが生えるまでも天皇が仕切るよ」という歌詞でしょ。    それもいいんですが 王様は
    「ブータン国王」のように「国民の幸せ」を考える人であってほしいのです。  この歌を歌って 戦争に行って
    死んだんですよね。   沖縄の人たちもたくさん死んだ。 
    もっと低い身分の国民も幸せになれるような「国歌」でありたいものです。「天皇明仁池田大作ちゃん」
    のいけにえとすればね。
▲17-A 2012年 天皇陛下は「心臓バイパス手術」をされたことになっています。
     私の予想ですが・・・・・「ウソ」です。  国民の同情と「それでもがんばって公務をされる天皇明仁
     を演出したかっただけです。
     この辺を考えると・・・・国民の点数をもらうために「ウソ」も簡単につく天皇宮内庁と考えていいでしょう。
     ※  もう一つ。  「天皇創価学会との癒着❤❤❤」がばれてきて国民の関心をよそに
    向けたい思惑があったのです。
▲17-B これほどまで「天皇明仁池田大作」さんのテロがひどいならば・・・・・AKB48さんのように天皇さんを
     選挙で選ぶ世の中になってほしいのですが。    いかがですか?国民の皆様。
▲17-C 天皇は江戸時代 1万石から2万石の給料を江戸幕府からもらって 「年号などの行事」をやっていました。
     大相撲で言えば・・・・・「行事」
     京都にいる天皇と公家は貧乏で貧乏で・・・・・「腐る寸前の魚と酸っぱくなったお酒」などを公家は飲んでいました。
     江戸時代 公家が日光に行くお祭り行事がありましたが これに選ばれた「公家様」は 日光に向かう宿場の宿の前で
     「わざと馬から落ちて」・・・・・。   大げさに痛がり「おつきの侍や宿の主人からお金」をせしめていました。   
     このような時にお金を稼いでおかないといつお金が入ってくるかわかりません。
     これが天皇の実態です。   ===司馬遼太郎の著作から。===
▲17-D  明治維新といっても  薩摩藩長州藩江戸幕府ににらまれてどうせ潰されるので・・・・・
      戦争を仕掛けてたまたま勝った。
      その後の徳川幕府との戦いで 「大義名分」を作れるように西郷隆盛が「天皇」を引っ張り込んだ。▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20110409
  
▲19  創価学会の犯罪に巻き込まれたくないならば 「ツイッター」で応答する視聴者を5000千人ぐらい持っているべきです。
    同様に 天皇様の創価学会との選挙癒着のいけにえにされたくないならば・・・・・これも同様です。
    天皇様と宮内庁と警察の真実を「ツイッター」で広められたくないのです。
▲19-A ヤフーの掲示板ですが 私が書き込めば2時間以内に 削除されます。
     「天皇様と創価学会の選挙癒着」のこのブログを紹介している書き込みですが よほど一般人に見られたくないようです。
    「 ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120213 」このようなアドレスも掲示板に張り付けることができません。
     最初はできたのです。
▲18-B 

   
▲20