危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

久慈保健所


●  岩手県久慈保健所 衛生環境課は 毒物混入食品を「農薬40種類と重金属」検査だけで 「異常なし」とした。
   ちなみに 私は農薬の検査を一度も依頼していない。
   仮に農薬の検査をする場合は 少なくても600以上の農薬を検査させるべきだろう。
   なぜなら岩手県の保健所に検査依頼をウ受ける「岩手県環境保健研究センター」は
   「ほとんどすべての毒と有機溶剤・農薬600種類以上を検査できる」
   体制にある。
   当然である。 各県すべてに厚生労働省の「毒物(食品と環境」検査体制は整っている。 整っていなければ 「事件事故」に対応できないのであるyから。
   再度繰り返すが 久慈保健所の立花課長は 「農薬40種類」検査すれば 「毒物が混入していないと保健所全体で判断する」と明言している。
毒物は大変多い。算数としても・・・
わずかな検査で異常なしは「異常」である。
   「問答無用」・・・岩手県久慈署と似ている。
   ちなみに 久慈署の生活安全課に「創価学会信者警察官」がおられて 不法行為を繰り返したが 久慈保健所も同様だと思われる。
   ただし この府y法行為の命令を出しているのは 聡明な若者たちがご存知「天皇」である。
   これからも 「検査しない」2015−1−18日前後に決めたそうである。
























■  申しわけない。  催眠ガスをやられて バックは二つとも すり替えられた。
   若者たちよ。  本当に申し訳ない。  これからの創価学会と美智子のテロの予定を紹介します。
   なお 小泉純一郎さんが しゃしゃり出て 「核廃棄物をゼロにしよう」と言っています。

解説
   証拠物として集めた またはこれから集める証拠の核廃棄物は  全部盗ませて「ゼロ」にしようというものです。
   理由は・・・・・小泉政権時に「カタ」は 安倍晋三さんに 山口県で「請願文」を書きまして  小泉純一郎さんが 美智子さんの命令で「原発テロいけにえ」に認定しました。
   国民にばれるのは  息子の小泉シンジロウさんの 評判を落とすので・・・息子かわいさで 出てきたわけです。
   そして 小泉元首相の目的は  「カタ」を毒と放射能で 白血病か ガンにさせて 口封じです。
   ただそれだけです。  

   証拠は  ほとんどない。  お金ももうない。  安倍晋三創価学会天皇にさまざまなものを 盗まれ お金も使い果たした。
   しかしですね。  創価学会連合軍は 「テロをやめません。」  
   毒物 放射能の分析も データ改ざんします。  安倍晋三美智子の連合軍です。
   やりたい仕事もあったが  どのくらい私の命があるのか?  また食べ物の仕事なので  商品に毒物を入れられるでしょう。  仕事ができません。
   若者たちよ。  ごめんな。  君たちが 今後  安全のために何をすべきかわかるであろう。   
   普通に毒物の分析ができるように  信用できて正常な標準物質を使う  化学分析の体制を 作りなさい。  
   正常な分析ができる人たちを見つけて  郵送中すり替えられない体制を作ればいいだけの話ですよ。   私がいなくなっても わかるだろ。
   私がいないとき  中心になって動くグループを作り  それを若者たちは  支えなさい。
   安倍晋三のような人物に  だまされてはいけません。   天皇の犯罪も  わかりやすくホームページを作り紹介しなさい。
   これまでのことは  私は忘れないよ。  若者たちの温かい思い。  頭に来るほどの  安倍のずるさ。  美智子妃殿下の汚さ。
   君たちもわかるはずだ。  最終的に そのような体制にできればいいのであるから  若者たちよ。  未来は君たちにはある。
   丁寧な広報で 真実を中学生の若者たちに  伝えなさい。  高校生にも伝えなさい。   天皇の子分が  若者たちをかく乱するでしょうが  人数は 100000倍多いので  だまされてはいけません。
   給料は 大事だよ。  右でも左でも どこの給料でもいいんだ。  実際 公務員さんでも  仲間もいるさ。
   ゆっくり  鈍牛で  生きてゆけ。  ゴルフ界の鈍牛は  「●●」である。
   わかるかい?  若者たち。  「▲▲」も親友になる人物だと  思って間違いない。
   でさ。  裁判は私が完璧に正しいが  負けることになる。  別にいいんだ。   できることだけをやる。  警察と裁判所は 天皇の子分だ。  いい人物がいても出世ができないので  まともな人もいなくなる。
   警察の判断  裁判所の判断は  私たちの中で  関係ないということを  若者たちに  広報してほしい。
   なお  警察をましにするには「国民のための警察」という組織を  警察予算の1パーセントを削り  立ち上げればいい。
   東北に一つ。  関東に一つ  関西に一つというように。  「警察不作為」の事案を捜査すればいい。  
   しかし 実際は  創価学会の犯罪の捜査をするか?  もしくは  創価学会の被害者の電話相談にのり  警察に「このように訴えなさい」と  教えるわけだ。
   それでも 警察は動着ませんから  証拠をそろえて  警察を裁判にかける。   社会的にその事件が  有名になったら  「国民の警察が動く」  このようなシナリオもよい。
   実際  創価学会のてろ犯罪は多すぎて  「国民を守る警察も すべてに対応できないので  まず被害者に 「法務省の人権ネットワーク」や  記者会見のことなど 教育する。
   はっきりした事案は  警察がやらないことを確認して  「国民警察」がやる。   その経過はもちろん「ネット テレビ」で  警察の実情を国民に伝える。
   「国民警察」の仕事と国民の警察であることが  国民に理解される。  また「国民警察」は  全国の警察機構に足を引っ張られるだろうし  天皇権力にも「意地悪」をされる。  また国民警察の警察官の「安全と士気」のために  「ネットとテレビ」で  国民に紹介される。
   国民警察は  「国民の代表である ★さまざまな業界とさまざまなスポーツ業界の若者たちと  時々  会議を持ちます。   友情と信頼と国民に理解してもらうために
   「会議」です。
   もちろん  マスコミの若者たちは  この会議を  さまざまなメディアで  流してくれる「手筈」になります。   正義の連係プレーです。
   子供たちも 大人も  天皇の犯罪と警察の犯罪を知ることになります。  もちろん  創価学会の犯罪は  当然ですが。
   裁判は  「国家賠償事件」だけは  「国民裁判所(仮称)」で  判決する。  警察はほとんど 敗訴する。   「ネットとテレビ」で流す。
   では  今後は  私は「本当に何もできないが  少しだけ  応援してほしい。   「カンパ」は  天皇と政府のペテンで  集まらないが  若者たち。  安倍晋三のペテンの「いけにえテロ犯罪ルール」からは・・・・・脱却しなさい。
   最後に  本当の悪は「美智子妃殿下と宮内庁を中心とする★官僚」だ。  そして「正義のふりをしながら 安倍晋三さんは カタにテロをさせる許可を出す」
   宮内庁は「解散させて」  予算を削った「天皇お世話係」を作ればいい。
   「皇室の幹部と宮内庁の幹部」は・・・弱い国民を創価学会のいけにえにする。
   そして最も悪い人物は・・・・・さまざまな権力者と「ゲストルームで仲良くお接待を繰り返し 秘密の関係を結んだ  ★国民を犠牲にする不倫女帝」である。
   不倫女帝の「直属の子分は 安倍晋三さん」だということは  若者たちは わかっているね。

   若者たちよ。  さまざまな業界のみなさん。
   今 安全な場所にいるつもりでも  その安全は  長持ちしない。  きちんと安全を守る体制を構築することだ。   そのためには  できることは  するべきである。
   今後  私のような「バカ」は  もう現れない。  よく考えることだ。

   安倍の晋三ちゃんへ
   苦労して集めた証拠物を 盗ませたのは・・・・・「不倫の女帝と 安倍の晋三ちゃんだ」というのは  わかっています。
   さて 「プルトニウムや鉛の粉や ウランの粉は  十分  私の家の中にある。
   今更  安倍ちゃんの「創価学会へのご機嫌伺いのため」に  テロをされるのは 私は困るわけだ。
   今週も  安倍さんのご命令で たくさんばらまかれました。  もうやめていただきたい。
   なお  若者たちをだます「化学分析はまともにやれるとか  テロはやらせていない」というウソは・・・・・安倍晋三ちゃん  おやめなさい。

   ファンヒーターの吸気口から 鉛の粉や原発の灰を 入れさせるのは  やめなさい。  晋三ちゃんの お母さんや おでこの森永製菓夫人の  ファンヒーターに 
   やらせてみてはいかがだろうか?
   晋三ちゃん  君のお母さんが 上の飼いのマンションに住んでいるだろ。  創価学会に命令して  そこにばらまかせなさい。
   青酸カリも 君のお母さんに  飲ませたらいいでしょう。  私の母は 私にはよくないが  よそ様には 大変優しい。
   祖母もよそ様に 迷惑をかけない人である。  晋三さんご一家のように 権力もお金も無いのですが  他人様に迷惑をかけない平凡な家族です。
   どうぞ  晋三カッカ  お許しくださいませ。 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




■  ここを見てください。
▲   http://81.xmbs.jp/piroshigogo-225745-ch.php

   警察も自称右翼も 演技をしています。  彼らはどちらも天皇に所属しています。
   ではなぜこのように対立するのか?   解説します。

   このころ カタの話は結構有名で「天皇権力は 国民にばれる警察不能」を心配していました。  結構な人数で 盛り上がっていました。
   対して  警察も大変な人数  警察署の前に出てきています。   なお 抗議活動をする人のリーダーの一人を  「逮捕した警察官」と言われる人は  カメラの前です。
   つまり  抗議するほうも 警察のみなさんも 「台本通り」 行動しています。  国会の「乱闘」も台本があります。
   つまり創価学会と対立すれば 「カタ」が仲間に立候補すると 思っていたと思われる。   「カタ」が  仲間になったあとば  台本では・・・この抗議団体は
   逮捕者が多く出て  「自滅解散」という「シナリオ」でした。
   そうすれば  「カタ」は左の支援を受けることなく  やはり自滅で・・・・・「自殺に見せかけられて殺害」されていたと考えられる。

   これが天皇権力の・・・「警察不能創価学会擁護」のシナリオでした。

   この団体の下の人たちは「その辺を知らずガチ」の人もいたのです。  天皇権力を保持するために 選挙の創価学会の協力が必要なので  「創価学会の被害者は 消し去る」政策でした。
   
   上のほうの文章は 間違っているわけではありません。  しかしうわべだけの 軽佻なことばかりしか書かれていません。
   下のほうの  「U−チューブ」は  上での説明のとおりです。 「ガチな人」が かわいそうです。  
   


 



■臨時速報
 裁判について・・・国家賠償法についてです。
 日本の現状は  警察は日本軍から派生しておりますので  天皇権力は裁判所も手の中です。  ゆえに 日本では警察を裁判にかけても 警察が勝つことになっています。
 現状がそうなので  仕方ありません。
 ただし 国家賠償訴訟については  行政の違法性によって  裁判の勝敗が決まります。   違法性です。   
 公安委員会の苦情申し立て不受理ですが・・・・・3件繰り返しましたので  この違法性は大きいですね。
 最高裁判所で争えるかもしれません。

 裁判の使い方は・・・・・記者会見に使えるということです。  
 悪いが・・・天皇権力の中に  裁判所はありますので  「分立」ではありません。
 完璧に「癒着」の中にあります。  
 いや  真面目な裁判官もおられるし  私も知っていますが  出世できないのです。   あくどい判決をしないと。
 ゆえに  不当な裁判を 国民にいかに知らせるか・・・にかかっています。
 まずは  判決前に記者会見で  内容をよくわかってもらうことです。  そしてどうせ勝てないが  警察の不法行為をわかってもらうことに 使うことがベターです。
 地方裁判所と 高等裁判所で  裁判はできますので  結構時間がかかります。
 ということは 何度も記者会見ができます。  記者クラブは たくさんありますので
 さまざまな場所で 記者会見を開けます。
 私の警察との裁判は  「裁判所は急ぐ急ぐ」・・・・・これは岩手県知事はじめ警察権力等の 事情によるものです。
 国民  県民に知られてはまずいので・・・・・急ぐのです。
 はやく「ふた」をしたいのです。
]
 ですから  裁判日程は  裁判長との話し合いで  決まりますが  いろいろ理由を言って 引き延ばせばいいのです。
 そして  さまざまな場面で 記者会見を開いて  警察の違法性を述べるのです。
 もちろん  政府  天皇権力の  犯罪もわかりやすく  伝えられたら  理想的です。

 国会質問に持って行けたら  もっといいですね。
 あとは  外国人記者クラブと国連人権理事会に  持って行けたら理想です。
 外国人記者クラブと国連は  勝敗がないので  安心してできますね。
 あとは・・・・・本をかけたら  いいですね。  しゃべるんです。  しゃべったのを  本にしてもらう。

 あとは・・・Uチューブで  楽しく掛け合いで  ビデオを作り掲載するのです。
 裁判の使い方も  国民に教えたら・・・・・意味があるのです。
 たとえば  警察はどんな犯罪を犯しても  裁判に勝つでしょうが・・・・・裁判は警察が  本当に嫌がるようですよ。
 警察と癒着している創価学会も  警察には気を使う。
 で  創価学会は  創価学会工作員を使って  すぐ捕まる「軽佻な強盗」などの事件を演出します。

 警察はすぐ捕まえますので・・・・・創価学会の警察への「恩売り」成功となります。
 創価学会と警察は  さまざまな利権を交換しています。
 創価学会と最も親しいのは  天皇美智子様ですが。
 安倍晋三さんと創価学会も・・・・・一心同体です。
ちなみに 安倍晋三さんは 若いころ 「ニュースキャスターの俵孝太郎さんたちと★反創価学会の会の「四月会」を設立しました。
・ 俵孝太郎さんは  今 創価学会の嫌がらせの被蓋を受けています。
・ 安倍晋三さんは  創価学会の利権と交渉する 「大元締め」に出世されています。
  時代は・・・・・めぐり人の心も変わるものです。
  最近 安倍さんは 裁判が近いので「カタの目を再度潰しました。  ラジウムポロニウムを飲ませたわけです。  その時 安倍氏は 国民に向かって 「鉛の差」を
  あおりました。  「鉛の差とは  ラジウムポロニウム」です。  安倍氏はそのあと この飲み物の 粉を 盗ませました。
  カタの目は もっと悪くなりました。  裁判の準備は できました。 私の裁判の準備ではなくて  安倍癒着警察連合の準備です。
  ただし  子供が見ても 警察の理屈はおかしい。  警察裁判は 裁判所が政府の命令通りの判決をします。
  安倍連合創価学会癒着警察は  カタに記者会見させないように  私の家族に毒をもって  具合を悪くさせている。
  カタは  記者会見に出かけられません。  安倍晋三創価学会連合は  そのようなことを 今もやっているのですよ。
  裁判は  不倫の美智子が決めますので  安倍創価学会警察連合は  心配することはないのです。  裁判所は不倫の美智子の手の中にあるのですから。
  目を潰す ポロニウムをカタに飲ませたのは  創価学会と不倫の美智子のリクエストです。   いじめないと不満なわけです。
  不倫の美智子の思考は  創価池田大作と同じかもしれません。  テロのやり方が  似ていると思います。
  安倍氏は・・・・・カタの目を潰す必要が無いのです。  創価学会美智子妃殿下の命令を よく言うことを聞く 「よい子はだーれ」  「ハーイあべの晋三ちゃんでーす。」  

====================================================================================================================================

▲ 大事なことが 書いてあります。     
ブログ  「入江侍従長美智子様 種子島・・・1964」      http://blog.goo.ne.jp/kouhou99

ブログ  「権力者を 美智子のゲストルームで子缶外交」作成中      http://nobu12300.hatenablog.com/
■ 創価学会の犯罪のやり方です。  ここでは 毒物・放射性物質のテロは書いていません。   参考になりますので 若者たち見てください。
▲  集団ストーカー  説明   ▲  http://d.hatena.ne.jp/ten999no/ 
▲  国会議員は選挙が終わると 国会審議という建前のウソ議論で 好き放題。
   大事なことは U−チューブで国民にわかりやすく説明すれば  国会議員の好きなようにならない  
   http://www.youtube.com/watch?v=8gbB1CrhuA0
▲  国家が 国家が決めた創価学会の 犯罪ターゲットのブログを一般国民が見ることができないように インターネット上で「工作」していれば
   明らかな 「憲法違反」である。  「国家機密」と「政権維持のための国家犯罪」は 全く意味が違うのである。  これを仕切っているのが 「安倍晋三」さんである。        
▲  「軍国股間美智子・創価学会安倍晋三連合」は  カタの家族に毒をもって 体調を崩させ  「記者会見」に行くのを  妨害しています。
   「安倍晋三の選挙利権のための 創価学会と犯罪を相談する行動」を よく見ておくように。
   私の家族は 「年寄り」であるが  私にとっては とても大事だ。
   父が殺された今 父が大事に思う家族を守ることは 父からの使命だと私は思っている。
   不倫外交の美智子さんや 出世と権力にしか興味のない「安倍晋三」さんには ご理解できない部分であろうが  それは 不倫外交の美智子さんと 創価学会しか興味のない
   安倍晋三さんの人間性が  おかしいだけのことだと 私は思う。
   私自身にも 家族にも  今  「ラジウム・もしくはポロニウム」など  目や体を白血病にさせるに障害を及ぼす  テロを「創価学会安倍晋三連合軍」に
   やられているのである。   若者たちは  安倍晋三の圧力を受けるテレビの「ジョーク的に表現されるテロ」に  だまされないでいただきたい。
   不倫をして子供を産む あの恐怖の女帝が  おとなしくテロをやめるはずはないのである。
   若者たちよ。  手を抜くな。  「不倫女帝の真実と創価学会代官えちご屋安倍晋三」は  丁寧に広報していただきたい。 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★  僕の手相を占ってくれたまえ。  たぶん日本の中で一番 不幸な手相だと思う。  世の中には 本当に
   不幸な人がいるのですよ。  若者たち。   若いころから  何もいいことがなかった。
   ちなみに  僕は八戸市のニチイの前のおばさんに夜 占ってもらったことがある。 1000円に負けてくれるって
   いうからね。  ためしに占ってもらった。
   なんていったと思う?  おばさん。
   おばさん  顔をゆがめて・・・「気の毒ね」って   ルックスが悪いと 手相がいいものなのに  あなたは 
   気の毒ねって。   あなたには 悪いけど 「午前」に殺される
   運命よって。  ▲カタ「あの〜〜  午前ってどういう意味ですか?」って聞いたら・・・・・「A M」の人たちに  利用されて殺される運命だって。
   ▲カタ「本当ですか?  どうしよう」って言ったら・・・・・「しょうがないのよ。 
   あなたは結婚もできないわ。 AMに殺されるから ちょうどいいのよ。」
   「でも 本当に気の毒ね。  これほど悲惨な手相は見たことないから  写真にとってもいい?」
   と言われたんだけど  さすがに「許してください」と断った。
   ▲カタ 「あの〜〜何とかなりませんかねえ」と言ったら  印鑑作ればいいって。  値段きいたら 
   高いのでやめたけど・・・。
   おばさんが言うには・・・AMに心当たりがあるの?っていううんだけど・・・ないわけさ。  
   今思うと 「安倍と美智子」だから・・・ハンコの占い師は当たっている。      今思えば コンナことになるならば・・・・・もっと自由に生きておけばよかったと思う。   
   というわけでさ。  俺は日本一不幸の人生の星のもとに生まれたらしい。
   不幸な人は 俺を見ろよ。  少しは幸せな気分になると思うよ。 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ 善意ある若者たちよ。  ここにきてくれてありがとう。
  これから 創価学会の犯罪被害と警察癒着「捜査もみ消し」の実態を 紹介します。  警察の親分は 天皇権力です。  警察は日本軍の内務省から派生しています。
  天皇は 戦争で負けたので 表向き「象徴天皇」になっています。  実際は 癒着している創価学会の「テロ犯罪の警察捜査をストップ命令」を  出しています。
▲ 
・  日本軍から派生した警察の親分の「天皇さんと ゲストルーム子缶外交の美智子妃殿下の悪政」をご紹介します。
   天皇権力の実際の権力を仕切っているのは・・・「入江」侍従著と親密作戦会議をプライベートで開き 「秋篠宮」を生んだ 美智子妃殿下です。

・  現在の平成天皇は 昭和天皇の子供ではないので  「お飾り」的なものです。  実際の皇室の権力者は 「入江侍従長であり  入江と❤深い仲になり 
  限りなく愛を育んだ ★美智子妃殿下です。   おそらく そのほかの権力者も「❤ゲストルーム」に招待して  「権力基盤」を強固にしていきました。
・  やがて 入江の「種」の秋篠宮さまが  あまりに「入江」とそっくりであり  言い訳のできない状況になり・・・入江侍従長の退任の3日前  入江は新しい「美智子妃殿下の権力」に
  「●●●」されたと考えられます。


・  1985年  入江は80歳の年齢で「侍従長」を務めていました。  80歳ですね。 「権力」があるので 高齢でも「侍従長」です。
・  秋篠宮さまの種付けは  入江「すけまさ」(通称すけさん・かくさん)59歳の時の 美智子との「交尾」によるものです。

・  このブログでは  組織引き締めと信者の退会を防ぐために  見せしめターゲットを作り  徹底的なテロ犯罪を行う 「創価学会」と
   創価学会の選挙の票をもらい 子分の自民党政権で  日本統治をしている 「天皇美智子権力」
   美智子の命令通り  創価学会のテロ犯罪を擁護し  創価学会のテロ犯罪の「毒物・放射能分析」を 分析会社に拒否させ データ改ざんさせる自民党
   美智子と宮内庁権力の命令通り  毒物分析を妨害する  文部科学省はじめ行政の幹部の悪政
   美智子の命令通り 「創価学会テロ犯罪被害者を 証言能力なし」とし  創価学会テロ犯罪をもみ消す・・・・・日本の警察機構

   以上の犯罪を  「ご紹介」いたします。

   なお  美智子と創価学会のテロ犯罪の「対応方法」も  紹介いたします。
   すごく難しいことですが  「当たり前」を愛するさまざまな業界の「若者たち」と
   強い協力があれば・・・・・「美智子宮内庁権力と創価学会安倍晋三」連合軍に  対応できると考えています。
   なお・・・私は 2005年に初めて 当時の小泉純一郎内閣に ★請願文を出しましたが  「創価学会のいけにえ」に 指定されました。
   「★請願文は 東京事務所と山口県の 安倍晋三事務所の秘書  前田晋太郎さんに  直接受け取っていただきました。   合計安倍さんに5通です。
   その★請願文を  小泉内閣と「悪代官森よしろうさん」が  「いけにえターゲット」に指定したわけです。
   ゆえに  私「カタ」は  宗教法人の認証を文化庁からもらい  税金を免除されているのに  
   「池田大作さんの陣頭指揮により  プルトニウムストロンチウム90 毒物テロの犯罪を犯されているのです。
・  説明したとおり  毒物と放射能の分析は  「文部科学省や小泉・安倍内閣 美智子天皇権力の連合軍」に  さまざまな方法で妨害されています。
・  そして  前述したように  軍国美智子警察機構に 「不法行為の犯罪もみ消し」をされております。
   政府は・・・・さまざまな業界の善意ある「心配の国民」をだますために  創価学会のテロ犯罪を「ジョーク的な犯罪のイメージを植え付けることに腐心しました。
   「ジョーク的なテロ犯罪のイメージの植え付けは・・・・・政府と美智子に命令された テレビ業界の仕事」でした。
   もちろん  善意の方々もテレビ業界には  おられましたが  「タレントは干されたらおしまい」ですから  美智子と政府の命令を  テレビ局の幹部は断れませんし
   テレビ局の幹部の命令は・・・・・「タレント」は 断れません。
   例外的に  宮根屋さんのように 「趣味と実益」で  やっておられた方もいました。   
   あまり感心しないのは・・・・・「テロを憎んだふりして  テロ被害者を裏で非難して美智子に媚びを売っていたのが・・・・・。
   「さだ まさし」さんだと  「カタ」は 考えています。
   「カタ」は  思うのです。  表から「創価学会と美智子政府連合軍」を支持し 「カタ」を非難するのは  「カタ」も納得しますが。
   「さだ まさし」さんのように  テロを非難しながら 美智子テロ女王に媚びを売る人は・・・・・気分の悪いものです。

   「さだ まさし」さんを好きな若者もいるでしょうが  それでもいいのです。
   私は  汚い手を使う人物は  嫌いなのです。

   なお  本日もつい先ほども  テロは行われました。
   対処方法を  大まかに書いておきます。


■ 
   1   警察は絶対捜査をしませんので  「裁判」
   1-a 法務局の「人権関係」に  相談
      法務省の上部機関は  絶対に対応しませんが  現場段階は話を聞いてくれます。   ただし  法務省と美智子政府は  現場段階の職員に対応しないように
      圧力かけ  それなりの職員を転勤させます。
   2   裁判所は  美智子政府創価学会連合軍により  不当な判決を繰り返しますので・・・・・この事実を ★U−チューブに掲載
   3   2 は  「裁判所」をメインに  「U−チューブ」を作成します。
      やり方が わからない場合  業者に頼みます。  八戸では 3万円位です。
   4   さまざまな記者クラブでの「会見」
      裁判に限らず  「警察が捜査してくれない」とか  「政府に70通の請願文を送ったのに  無視されるという内容」でも  記者会見は開けます。
   5   外国人  記者クラブ
   6   「国連人権理事会」に  手紙を送る。
   7   6 であれば 日本の政府と天皇権力が  「恥」をかくことにまりますが  美智子妃殿下は「すっとぼけ」をします。
   8   「5と6」が  大変な影響力になります。
   9   日本政府と天皇美智子が  世界の機関や 強国に「利権」を配っても  仕方ないので  やったほうがいいのです。
       たくさんの国や 善良な人々が見ています。  
    
   
  
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■ 幕末 新政府軍が政権を樹立して 本物の天皇である「人格者の孝明天皇」が 殺されました。  殺したのは「伊藤博文」です。
  明治天皇は 孝明天皇の息子が即位しましたが 明治1〜2年に殺され「山口県の貧乏野生児が すり替わりました。 伊藤博文の子分の「大室寅之裕」です。
■ ここ ▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623  をクリックしてください■   写真の説明をします。[
左が 長州の「力士隊」にいたころの  天皇の祖先の「貧乏野生児」の大室トラノスケで   
   右が 明治天皇にすり替わった大室トラノスケさんです。
   伊藤博文さんが 工作したんだとさ。  トラさんは 伊藤の同郷で 伊藤が育てた人物だとさ。   安倍氏が総理なのも 山口県派閥だからです。



■ 元宮内大臣[田中光顕]氏、 明治天皇陛下 すり替え告白■ ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130607   
▲    「天皇  明治期にすり替わって 4代目だよ 」(実は 2代目と3代目も血がつながっていません。3代目と現在の4代目も親子ではありません)        http://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA
     U-チューブで 見比べてください。   
     あなたなら・・・どう思いますか?   
    今後 すり替わった ★「大室寅之祐」サンを 「フウ天皇の★寅(トラ)・天皇」と およびいたしましょう。
▲    ★フウ天皇の寅(とら) 「すりかえ物語 写真編」・・・・・「2:09秒をご覧あれ」    http://www.youtube.com/watch?v=iPVaXytjULo
▲    孝明天皇を殺したのは  伊藤博文   1▲http://www.youtube.com/watch?v=wivfNPEtDV4
                        2▲http://www.youtube.com/watch?v=EShQLaFQjx4
▲    日本の真相1  天皇すり替え      ▲http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




■ 美智子妃殿下❤❤❤入江侍従長の 証拠は・・・・・「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」です。
■ 9-11日に U−チューブに私が  創価学会の犯罪を開設するビデオを 掲載することができるのか?  また料金を  ある会社に電話で尋ねました。
  もしU−チューブに掲載できたら  若者たちも見やすいし 興味も出るでしょうし映像は  活字にない威力があります。
  創価学会の犯罪の手法と 目的  その構図を若者たちに知らせれば  私のような不幸な人たちは  かなり救われるはずです。
  警察  裁判所の問題も  若者たちに知らせることは  大変いいことなんです。
■ 写真が下にあります。  入江侍従長❤❤❤美智子様の 愛の「結晶」  皆様は写真を見て どのように思われますか?
  このように 不倫をするがごとく 創価学会と癒着し 学会の犯罪捜査をストップさせているのが 「美智子様」と推察されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲ アニメ映画監督 宮崎駿監督  「軍国主義を批判する」・・・・・私も同じ考えです。
      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130305


■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



▲危険な真実  「美智子様自民党晋三君の真実」 選挙の票をもらうために・・・・・創価学会に好きなようにテロをやらせた美智子様命令を実行した自民党
 自民党のテロ犯罪政策を 隠すために  いまだにテロ犯罪の化学分析を「妨害する」政府自民党・・・・・(標準物質の偽装工作)まさにスパイ映画です。
1   http://www.youtube.com/watch?v=Q2OqeIda7o8
2   http://www.youtube.com/watch?v=smpGp8hMJIc
3    小沢一郎さんと小出裕章京都大学原子炉実験所
     http://www.youtube.com/watch?v=XvoU8Hm0R-E
4   小出さんの話を聞いた小沢一郎さんのインタビュー
    http://www.youtube.com/watch?v=LNINEchz1ms
5   安倍晋三さんの視線が定まらない「御天とうさんが 命令しているのだから★イットリウムストロンチウム90)殺人はしなければなりません。
   じゃあ なんですか?  あなた(みんなの党・山内)も怖いと思っている「天皇見せしめデスノート実行警察」が   山内議員に何かしてもいいのですか?
   この質問を早くやめたほうがいいですよ。  天皇権力が何かする前に 質問を止めたほうがいいですね。「誰が言っているデス?」
   ・・・・・安倍総理のこの「言葉コード」は  放射能命令デス政策の  脅しの言葉です。
   なお  「カタ」が放射能テロを受けるのは  「ウソ」をついたからだそうです。  とにかく創価学会は  「カタ」に対して テロ犯罪をやることは 当然です。
   だって 天皇さんが 創価学会にテロをやらせろと言っています。  みんなの党の山内さん  これでも 何か 文句があるんですか?  山内さんにも★禍(わざわい)が
   及んでもいいんですか?」・・・・・  ね 安倍さん  そういうやり取りですよね。  このビデオ。(10:02秒  13:24秒)
   テロ命令者・・・・・天皇ということですね。   人間 欲と権力と金の欲望には  勝てないわけです。  安倍さんの表情をよく見てください。
▲     http://www.youtube.com/watch?v=UDvePufSXhA
 
  おかしな話ですが  検体を送っても「データ改ざん」されます。  ほんの二週間前も  そうでした。
  若者たち   誰がやっているかわかりますか?・・・・・こたえ
  美智子様です。
  美智子様が  そのようにしろと命令しているのです。
  外国の方々には  お世話になっていますが  このような根本の国家権力の「わな」が  あるのです。
  不倫は  基本的には  自由です。  本当は国民の税金で  「すきかって」やっていますので  問題ですが。
  警察をサボタージュさせて  裁判をメチャクチャさせて  検体のデータ改ざんを命令する。
  なおかつ  見せしめに  「カタ」の家族を病院送りにさせて  毒点滴で殺す。
  殺す前に  愛や手が  グローブのようにに腫れるような「放射性物質」か 毒物を  針刺しさせる。
  入院して 3日目で 父の左手が  「グローブ」ぐらい腫れあがった、  真白く左手だけです。  右手は 通常の色の老人のやせた手でした。
  その様子は 写真を撮りましたし  パソコンにも記憶させましたが  SDカードも記録も消された。
  創価学会は似たパソコンを用意して  「すり替えている途中」に  消去しますね。
  そののち足やすねも  腕全体も   おもうぞんぶん針刺しするわけです。  まだ父は  生きているのにですよ。

  というわけで   美智子妃殿下の「わがまま」で  毒物計量分析が ずっとデータ改ざんされているわけです。
  さまざまな業界の皆様は  この事実を知ってください。

  なお  私が死んだあと・・・・・だれかが  創価学会美智子様権力に「ターゲット」にされた場合  警察 裁判所は「美智子様のわがまま方針」になります。
  「U−チューブ」と「記者会見」で  被害と実情と「悪の構造」をわかりやすく  説明すれば  影響力があります。
  私は残念ながら  初めからそのようなことはしていなかったので  家族を殺されました。
  若者たち。  正しい毒物分析ができる体制も大切ですが   「Uチューブと記者会見」も  手法として有効であることを  覚えておいてください。
  U-チューブに掲載するのは  著作権の問題以外は  政府権力が
クレームをつけても 「自分はこのように思っている」という「表現の自由」の権利があります。
  天皇権力は 「表現の自由」を壊滅したくて  たまりません。  かつての「軍国主義」に  美智子様はまっしぐらです。
  気に入った権力を持つ男性を「ゲストルーム」に招いては  夜の「作戦会議」をひらいていたわけです。
  そのようにして  ご自分の「権力」を強くしていったわけです。
  「独裁国家」が誕生しないように  国民はチェックしていかなくてはなりません。

  私が死んだあと  独裁を見張り 若者たちに警鐘をならす「人物もしくはグループ」が必要です。
  また 若者たち自身も  本当を見る力をつけなければ なりません。

  とにかく 若者は  美智子妃殿下の「デスノート」に目をつかられないように  気を付けてください。
  



○上の  U-チューブを見てください。  真面目な話です。  見てください。
     さまざまなたとえ話を  話しています。  「汚染水」について  話しているのです。
     放射能テロの「汚染水」です。  オリンピック誘致活動で「安倍晋三」さんが  「コントロール」されていると言っている「汚染水」です。
     小沢一郎さんは 天皇権力により 「イメージをずたずたにされました」が  彼はよい政治家かもしれません。
     若者たち  表面上はいらないが  大事なことには  面倒でも知識をつけるようにしてください。
     ただ  小沢一郎も「家族を持っています」ので  何から何まで頼れませんが  よくない政治家は  きちんと考えなくてはいけません。
     安倍晋三さんは  創価学会放射能犯罪を解決できますが・・・・・次回の選挙のために 創価学会の犯罪を解決しないのです。
     わかりますか?
     武器をたくさん持っていても  「解決したくない」のです。
     
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

青森地方裁判所 平成25年(ワ)第83号の裁判は  八戸警察署の地域課の金沢係長が 車の中にばらまかれた微細な何かを 遠くから見て見えにくいという理由で 
 2時間半にわたり科学的捜査を要求したにもかかわらず  科学的な捜査を拒否したことによる「損害賠償」の裁判でした。
 この件は  結構面白くて 金沢係長さんが 「たとえば仮にあなたの車に微細なもののバラマキが あったとしましょう。  しかし ほらそこにたくさんの車が走っていますが
 排気ガスを出しているので  体に悪いでしょう。  あなたの車にばらまかれたものも 体に悪いとしても 世の中には排気ガスのように体に悪いものもあるんだから 
 目くじらを立てるべきではないでしょう。」という話を して  科学的捜査を拒否しました。
 「武田瑞佳」裁判官の主文を読みました。
  武田裁判官の論理は 次の通り。
A1  ばらまかれたものは 肉眼で見えにくかった。
A2  被害者は 病院に行っていない。
 1と2により 犯罪被害はない。
 ゆえに  八戸警察署は  電子顕微鏡や科学的機会を使った捜査をしなくてもよい。
 

 被害者が 訴状で書いていること。
1  肉眼で「みえにくい」と警察は言っているが  車の中に入らないで  約1.5メートルの距離から見て 「50ミクロンから0.1ミクロンの石のパウダー」が 見えないのは当然だ。
2  見えにくいが  過去にばらまかれたものを集塵して集めたものは  はっきりと見えるので  「チャックポリ」に入れたサンプルを  金沢係長に見せて 説明している。
3  このような犯罪被害で  10度ほど青森県産業技術センターの  「電子顕微鏡で拡大写真を取ってもらい 蛍光X線測定装置で ばらまかれたものの 
  「元素素性」を分析してもらっている。
4 警察官には 3の「分析データと写真」を見せて  丁寧に説明している。
5  病院では 肺に入った微細な石のパウダーは 「CT」で撮影しても「0.1〜50ミクロンであるので  全く写りません。
  「CT」に写る 最低のがん細胞は「2センチ」ぐらいのものである。
   ゆえに 2センチ以下の物質は  見分けがつかない。  ましてや1ミリの1000分の一の大きさの「パウダー」は  写らない。
6  ばらまかれたものが 「原子力発電所から出た 核分裂の灰」であれば  「ガンマー・アルファ・ベータ」の微細な放射線をはかる機械で測定しなければならない。
7  青森県の科捜研には 5の機械はない。日本分析センターなどに 外注するしかない。



  以上のように  武田裁判官が  「A1とA2」で書いているように  「被害者が病院に行っていなくて 肉眼で見えない」から  「事件がない」という論理は  中学生でもわかる「屁理屈」である。

  
  また  この事件は 「数学ではなくて算数」である。
  武田の裁判官は 判決文に長々と判決理由を書いているが 「かく乱」のためのものである。
  「細かいもの」をばらまかれたので  警察の「鑑識 もしくは科捜研」で 「機械や科学技術」で  「科学的捜査をすればいいだけの  ★算数の論理で十分である。

  では 武田瑞佳」女性裁判官は  なぜに「屁理屈」をこねるのか?  
 解説しますね。
1  科学がわからない。
2  算数がわからない。
3  天皇美智子の「おバカな命令」が 裁判所に出ている。
4  天皇美智子の「オバカな命令に従って  武田裁判官は出世したい」

▲ 「1と2」は あり得ないので  「3と4」である。

 若者たちには  わかるでしょ。
1  私は私の周辺の知り合いに「アンケートを取ったのですが  「日本の王室」は国民に尊敬されていない。
  まあ 「あるものを無理にやめさせるわけにもいかないだろう」ぐらいが 国民の正直な気持だ。
2  天皇は国民に敬愛されていないので  天皇の地位を安泰にするには  子分の自民党が 選挙で勝たなければならない。
3  当然 創価学会の「選挙利権」が 手っ取り早い。
4  創価学会は  その組織を維持するには 信者が恐ろしくてやめられないように「見せしめ」が 必要だ。
5  創価学会の犯罪には  天皇の子分の警察は 「知らないふり」をする。
6  警察は創価学会の被害者を 「精神病だ」とせよ・・・・・という「手法命令」が 「警察の幹部から 出ている」といわれています。
7  当然  天皇の命令で  警察の不法行為が裁判に訴えられたら  「裁判所」が警察を守る。
8  青森地方裁判所の 「武田裁判官」も  出世したいのである。
   美智子様の入江侍従長との「やりまくり」と 同じ。  やってみると・・・・・良心は消え失せ 次回からは当然のように 「やりまくる」わけだ。
9  「武田先生」も  国民の安全など考えず  「出世だけがちらつく」わけだ。
10  初めは「青雲の心」を 「先生は持っていただろう」が  美智子の不倫と同じなのである。  やってみたら「こころが痛まない」のである。
11  なお  「ミズカ先生」が  美しい女性かどうかは・・・・・私は目が悪いので  わからない。  
 美智子妃殿下は 結婚4年後に 入江侍従長の「種」を宿したと考えられます。  試験管で「種」を宿したというかもしれませんが 「権力闘争が大好きなご性格ゆえ」
 入江侍従長との「肉体関係」を楽しんだと私は考えます。  国民の税金をもらって暮らしているわけですし 年間8億もらう計算ですが  不倫をし子供を産んでいるようですから
 「裁判に首を突っ込むくらい」 平気なのかもしれません。

  まとめますね。   武田裁判官さんの論理です。
 「警察官が ばらまかれたものを 1.5メートル離れたところからみて 
  A1  被害者が病院に行っていない
  A2  ばらまかれたものが細かくて 見えにくい
  「A1とA2」の場合 「警察は 科学的捜査を捜査しなくてもいい」という論理です
 
  では どうでしょうか?  駅の校内で「異臭騒ぎ」があっても 警察官が駆け付けたときには 「肉眼で見えない」から 科学的捜査をしなくてもいい」ということになりますね。
 「独裁の武田瑞佳ちゃん」でありますが 後ろにいるのは「入江・美智子さま」ということです。
 読者の方々には・・・「不倫を平気でやれる★メンタリティーの女王は 独裁の裁判を命令する」ということを 知っていただきたいのです。
 どうでしょうか?  今後の独裁裁判を 世の中の人々に広めていければ 幸いと考えます。
 最高裁判所まで やって どうせ美智子妃殿下の独裁命令で負けるでしょうが 社会的には 有名になるでしょうね。

  実はね。 若者たち。  私は国会で「創価学会の被蓋を訴えることはできないし」国民全体が 注目してくれる場が なかった。
  今回の裁判で 「問答無用の不正な裁判が  天皇美智子様と安倍政権と創価学会の横暴で なされること」が確定した。
  どのような内容でも  絶対に警察が「勝訴」する裁判です。
  そして  「裁判内容は単純で  警察が不適切なのは  国民のほとんどがわかる」内容なんだ。
  カタは  「最高裁判所」でも  警察に負ける。
  しかし  誰が見ても 「警察が不適切な内容。」

  それで  以前から「記者会見を開いておいて・・・最高裁判所で敗訴しても  カタは記者会見を開く。」
  ここで 大事なのは  国民の皆様に  「わかりやすーく」裁判の内容を伝えること。
  そうすれば・・・・・国民は思うね。

  「このような 小学生でもわかる内容を  最高裁判所で争っている。」
  「そのうえ  犯罪が繰り返されても  ★捜査しない警察が正しい・・・・・と最高裁判所が  判決をした。」
  「どう考えても・・・・・裁判所はおかしい。」

  私が  困っていたのは  警察の不法行為を  テレビ中継のように  多くの国民が見ている前で  知らせることができないことだった。
  その  困りごとを克服することができる場が  やってくる可能性がある。
  それが  「最高裁判所での  不当判決」である。

  私はね。  確かにテレビ業界にも  本当のことを書いてケンカを売ったわけですし いまだにその考えが変わるはずもない。   ゆえに 私は「マスコミ様」に
  嫌われている。
  ゆえに
  私の裁判後の「記者会見」に  誰も来ないだろうけどさ。  それでもいいのさ。
  記者クラブに  正式に「記者会見を申し込んで」  記者さんがほとんど来なくても  記者会見を開けるんだ。
  カタは  どこの馬の骨ともつかない「下賤な身分です」が マスコミの前で  日本のもっとも困っていることを  話せるわけだ。

  最高裁判所に  行くことは  大変大きなことである。
  県体会では  あまり注目してくれないが・・・・・「オリンピック」なら注目もあるだろう。
  よぼよぼ老人の「カタ」であるが・・・・・善良な私を支えてくれた若者たちの安全な未来に  少しだけ貢献できる。
  スポーツ界の若者はじめ  さまざまな業界の若者たちに  お世話になったので  少しお返しができるしね。
  俺の「親父」に・・・・・少し弔いになる。
  どのような  むごいことをされて  殺されたのか?   多くの人たちにはわからないだろうけど。
  病院の中でも  本当にひどかった。
  俺の親父は  最後まで生きていたいと思っていたし  死ぬような体調ではなかった。
  毒物を  点滴の中に入れられて  殺された。
  状況は  中村勘三郎さんにそっくりだ。
  まずは  しゃべれなくされてしまう。  ちゃんと聞こえているし  判断能力もある。
  脳の話す部分を 機能停止させて  外から見れば  死に近づいていると  演出する。
  力は強くて  体も動く。  本当に力が強い。  そして睡眠から覚めないようにする。
  どのような役割の毒物を使っているのか?  私にはわかるつもりだ。
  医学の専門家が  「デス演出」の点滴を指揮している。  天皇権力と創価学会と政府の「デス手法は 同じである」
  ま  この辺は記者会見では・・・・・言えませんが  警察の不法行為のことだけでも  若mのあっちの未来には役に立つでしょう。
  付随して  創価学会の犯罪手法も  少し紹介できる。
  そして警察権力の  癒着もね。
  そのあと  裁判所と警察の癒着。
  あとは・・・・・。   
  入江侍従長と●●●さまの「美しき  愛の物語」を  話せるかな?  
  まさか  そんなことを話す人はいないでしょうけど。   ただ俺は「オバカなカタである」

  若者たち   天皇権力は 私と私の家族を「デスノート」に書いている。
  しばらくは  私と家族を  静かに守ってくれたまえ。
  安倍晋三君と甘利官房長官が  どのような「ウソ」を言っても  だまされないでいただきたい。


 裁判所は・・・・・完全に権力の手の中にあるし  警察とは 「大変仲良し」であると 青森地方裁判所は見えます。
 すべての裁判は  「私が負ける」。 でもいいじゃないか。  裁判所と天皇美智子様が  腐っている。  このことは 若者たちが知っている。
 本日 確認しましたが  「法令解釈」を争点にすれば  「最高裁判所」まで  やれるそうである。
 その間に  「ちょこまか」と記者会見を開けばいいのである。

 このような警察の基本中の基本の「警察法」を争点にして 最高裁判所で争えば・・・・・「国民は警察にあきれるし  裁判所の癒着にも 国民は気が付く。」
 裁判で  「単純な法令解釈を争点に・・・最高裁判所で争って  争う理由を国民に知らせたら  国民は・・・???????????」と考える。
 「なんで?・・・・・そんなの争点ではない」と考えたら   私の仕事は終りだ。
 あとは・・・・・美智子妃殿下の「創価学会癒着独裁」の犯罪を受けて 殺された私の家族を 弔うために 「12年広報を」やる。  権力がネットに規制をかけているので
 ほとんど効果はないが  家族を守ってやれなかった私のせめてもの「おわび」である。 
 悪いのは警察で  愚かなのは  天皇美智子様
 裁判所は・・・・・「三権癒着」
 私にお金がないので「ヒッチハイク」で  東京に行くことも考えようと思う。
 とにかく  若者たちよ。  最高裁判所までやれるように  応援してほしい。
 そうすれば  会見するにも「少しは注目」を引くでしょう。

 で  安倍内閣・・・つまり政府ですね。  安倍も選挙のことしか頭にありません。  美智子様と同じですから  美智子様の「肉体お友達」になれば もっと出世できます。
 実際 これまで  毒物や放射能の犯罪を創価学会と話し合って決めてきたのは・・・政府である。
 財団法人の分析会社のデータ改ざんも  美智子様が命令して 政府が「圧力」をかけてきました。
 わかる?   若者たち。  それは今もなんら変わりませんので  分析は「データ改ざん」させられているんですよ。

 なお  パソコンなども壊れるので「硫酸などをばらまくのは  安倍さんやめてください。」
 いくら年寄りでも 私の母と私の祖母は 私にとって 大事な人たちだ。  私の家族を長い間苦しめてきたのであるから・・・もうおやめなさい。

 英国王室に  新しい「命」が誕生した。
 私は目が見えないので  離れた場所でテレビを聞いていた。  思ったことがある。
 英国人に限らず・・・・・「声」がちがうんだ。
 オリンピックの金メダルでも  このような声は発せられない。
 「  おお  こいつめ  よく生まれてきたな。  今日から俺たちの仲間だ。」
 ・・・・・と 英国の国民が 「地球人の先輩」として  歓迎している。
 でさ・・・・・この時の声なんだけど 新しい弟を冷やかすような 何とも言えない「弟ができた気持ちの声なんだ。
 俺は思ったね。  やはり命が大切なんだとね。
 命をもらって生まれてきて  いくら年寄りになっても  生きることこそが大切なんだと。
 だから  英国の国民は 新しい弟を「冷やかしたんだ」
 「こいつめ  こいつめ  キットいたずら坊主になるんだろうな」・・・このことと
 「年寄りでも  いくら年を取っていても・・・・・生きてさまざまな人生を体験することが大切なんだ」・・・というのは  同じことなんだと  俺は感じた。
  英国の弟を冷やかすのは・・・・・「いきるもののからだの奥底から出る自然な声なんだ」・・・とね。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ダカラ 私みたいな「カッコ悪い 年寄り」も  「生きることは 私自身には 大切なことなんだ」・・・・・と考えているんだ。

    

■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
■独裁裁判の後ろにいるのは・・・「美智子妃殿下さま」と 推測されます。
「あたくし・・・お上品ですよ  おほっほっほ   ★不倫は文化です(きっぱり)」
「あのねえ  警察は「日本軍」の内務省から派生しているのね。 だからアタイの大事な子分なの。どんな汚い手を使っても 守るのよ。
 国民? 国民は 皇室の特攻隊よ。 犠牲になるのは当然よ」皇室の感覚って 「一般性」がないんですね。 きっと。 



■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
■ 右の写真[2枚]は 「入江相政(すけまさ)侍従長」である。  35歳ぐらいと75歳ぐらいの写真である。
  その少し下が 「秋篠宮さま」の写真です。
  入江氏は 1968年に 侍従次長 1969年に侍従長になっています。  今回皆様
に紹介したのは この入江侍従長さんが 次男坊「秋篠宮」様の 本当のお父さんだと思われるからです。               
  確率は・・・・・そうですね。  あまり似ていませんので 
 8パーセントぐらいと申し上げましょう。 
美智子妃殿下がよくご存じでありますので  美智子様に直接ご質問してもいいと考えます。                      


■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
■ ちなみに 次男坊の種付けは・・・・・1964年です。   
  天皇とのご結婚が・・・・・・・1959年4月10日
  長男の浩宮皇太子ご誕生・・・・1960年
  秋篠宮の受精・・・・・・・・・1964年
  秋篠宮の誕生・・・・・・・・・1965年
  入江侍従長就任・・・・・・・・1969年



  では なぜに 秋篠宮様のお父さんの話を出したかと言えば 次の理由があります。

 1  日本の警察は 創価学会の「毒物・放射能・集団ストーカー」の捜査をしません。  何十年も捜査したことがありません。
 2  天皇明治維新ののち  国家元首であり 日本軍とすべての行政のトップでした。
 3  天皇第二次世界大戦で敗北し  「象徴天皇」になっています。
 4  しかし  裏では 日本の元首であり 警察・行政のトップで さまざまな事案に口出しをし 「勝手気ままな行政・政治」をすることが  みとめられています。
 5  創価学会天皇権力に侵入し  天皇とは「癒着」の関係になっています。
 6  特に「美智子妃殿下」とは  「お代官とえちごや」の関係で  創価学会の犯罪を「警察捜査もみ消し」命令を出していると考えられます。
 7  私・「カタ」は  少なくても2002年から 創価学会から大規模な犯罪をうけており  どのような犯罪を受けても 警察が現場検証も一度も受けたことはありません。
 8  それで 「カタ」は 「青森県警察青森県公安委員会と岩手県警察」と 4件の国家賠償請求の裁判をしております。
 9  さまざまな毒物・放射能の検査も 「データ改ざん」や行政からの公益財団法人の分析会社への 「妨害」が多発し  困り果てまして  日本の権力機構の真実を 国民の皆様に
    公表することにしました。
 10  とりあえず 現在の天皇様は  これまで長い期間の天皇様とは違う「血筋」で  明治期のはじめ  「すり替えられた偽物」であることを  紹介します。
 11  幕末の「孝明天皇」を殺したのは・・・・・山口県の下級武士「伊藤博文」であり 孝明天皇は側室の家の便所で 「やり」で突かれて殺されました。
 12  孝明天皇の子供が  明治天皇を「1.2年」やりますが  この人も殺されます。
 13  明治天皇のすり替えの  替え玉になったのが・・・・・山口県の貧乏野生児「大室とらのすけ」であります。
 14  伊藤博文の故郷の 「力士隊」にいた 大男で  「伊藤博文」の子分でした。       
▲▲    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130623▲▲
 15  ゆえに 伊藤博文は  初代の「内閣総理大臣」になります。
 16  戦争を始めたのが  「昭和天皇」です。  大正天皇の奥さんが不倫をしてできたのが  昭和天皇です。  大正天皇は「子種」がありません。
    昭和天皇の父は  大正天皇の「学友」で 「毛利八郎」です。  山口の人です。
 17  毛利八郎は  長く「侍従長」をやるわけです。
 18  平成天皇は  昭和天皇の子供ではなくて  昭和天皇の奥さんが不倫をしてできた  三笠の宮様(生きています)の種です。   
    昭和天皇の種違いの弟と 昭和天皇の奥さんがやってできたのが 平成天皇です。
 19  秋篠宮さまの種ですが・・・・・「入江侍従長」です。
 20  創価学会の犯罪を警察にもみけさせ   さまざまな分析機関に「分析をするな」など  大規模な行政を使った妨害をして  創価学会被害者を痛めつけているのが
    「美智子妃殿下」と「カタ」は 確信しております。
 21  ゆえに  美智子妃殿下の「下半身」の秘密を  心ある国民に公表し  美智子様や皇室の「いいかげんさ」を  
    国民に知っていただきたいと思うのが  今回の行動になったわけです。
 22  「人気ブログランキング」のカウンターも 「0」になっていますが  美智子天皇権力の  あからさまな「データ改ざん」です。  天皇の犯罪を知られては困るようです。
 23  ゆえに 私には 多くの国民に知っていただく「術」がありません。  皆様のお友達に 「広報」を 強く希望します。
 24  私の家族もすでに一人殺されています。  美智子様の「見せしめ」と 私は判断しています。  
食べ物には毒物など大変か苦労が あります。  今年も「カタ」は「110通報」をしましたが 当然 警察は捜査することもなく 現場検証もしないとのことです。
 25  いつものことなんです。  皆さんのところに「天皇権力」が何を言っても  それが現実です。
 26  美智子様には「デスノート」というのが存在するはずです。  気に入らない人を「殺して国民を脅して 統治するやり方」です。
 27  みなさんがどのように思うかわかりませんが  この脅しの政策で犠牲になるのは  天皇権力と創価学会自民党政策を詳しくない人が  狙われます。
 28  「有名人や仲間が多い人  はっきりものを言える人」は  ターゲットにされにくいわけです。
 29  美智子様の「デスノート」から  身を守りたいならば  私たち「スポーツを中心とする仲間」が  まとまることです。
 30  毒物や放射能テロを  邪魔されずに「分析する」 チームを作ることです。   チームの「核」となるのは  美智子様創価学会の犯罪に詳しく 
    チームを指揮していけるものがいなければ  成り立ちません。
 31  そのように チームを「プロデュース」していくものがいなければ  何人集まっても やがて解体されてしますでしょう。
 32  そういうことであれば  「美智子様創価学会安倍晋三さん」は  喜ぶわけです。
 33  さまざまな業界の若者たちよ。  頭のいい若者もいるだろうが   チームを指揮して  仲間を守っていく覚悟の者がいますか?
    いないでしょう。  被害に遭っているとはっきり自覚していなければ  そのような「損な役目」は  したくないのです。
 34  偉そうで ごめんな。  創価学会美智子様のグループには  猛毒プルトニウムやさまざまな毒物テロに  毎日あっている私でなければ
    チームをまとめて 指揮できません。
 35  私の命は  もう長くはないと考えます。  君たちさまざまな業界の若者たちが  安全に暮らす世の中にしたいならば・・・・・。
    天皇権力から甘い汁をもらっている  業界の年寄り幹部の話は  疑ってかかることです。  もっとも悪い業界は 「天皇の子分の警察と行政の幹部と中堅」です。
    テレビ業界も 感覚的には「すれっからし」です。  天皇権力や創価学会が行う「事件・意図的事故」の真実を放送するつもりもありません。
    また 安倍晋三氏は 総理大臣であるのに 「創価学会のテロ犯罪を防ぐ気」はありません。  安倍晋三氏は自らの総理大臣の「地位安泰」のために  「創価学会天皇権力」
    の要求に応じて  科学的・または放射能的テロ犯罪をやることは  「裏社会では当然である」との 印象を植え付けるための「コード」発言を繰り返しています。
    権力批判や犯罪を報じるべき「テレビ業界」が・・・「天皇安倍晋三」氏の要求通り 「裏社会では犯罪は当然」という印象操作の道具になっています。
    若者たちは・・・自分たちで  きちんと考えて  若者たちと話し合って行動してください。
 36  国民は天皇さんを  どのように思っているのか?   
 ▲  若者たち  見てください  ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20090928
 37  下の写真が  [入江相政(すけまさ)侍従長]です。  「秋篠宮」さまに似ているかどうかは  わかりませんが  「美智子」様がすべてを知っているわけです。
    えっ  美智子様の「どこ」が  すべてを知っているのかって?
    ええ  「美智子様のお口と ★下のお口です」
 38  徳川幕府の「大奥」は 非常にまじめで「不倫」は ありませんでした。
    一方  本来の孝明天皇一家を殺して  偽物と「すり替えられた現在の皇室」は  不倫は普通のことである。
    特に 美智子妃殿下においては  「不倫は文化です」という名言が成立しそうなほどの 「乱れよう」であったと  推察する。
 39  「一時が万事」である。  美智子様は不倫をすることも  創価学会の犯罪を警察に「ストップ」させることも・・・・・
    同様の感覚で「私利私欲」にふけっていると考えていいのです。
    入江侍従長との「子作り」は  「快楽の果ての結果」であり  「趣味」的思考性も強いが  創価学会の犯罪捜査を何十年もストップさせてきた 美智子の「わがまま」は
    「国民生活を危険」にさせるものである。  
    ということは  「日本の天皇皇室」が  善良な国民を危険にさらす要因であると言えるでしょうね。  そうだろ若者たち。
 40  その意味で  美智子様の「不倫」を  「カタ」はご紹介したわけです。
    安倍晋三と並び 最悪の政治家は・・・。
    「石破茂」「森よしろう」である。
    日本に 勇気がある政治家は  いません。
    サッカー界はじめ さまざまなスポーツ・さまざまな業界のサポーターの若者たちよ。
    君たちが まとまって 政治家を当選させるシステムを作りなさい。
 41  テロ犯罪に対しての「分析」は・・・若者たちの核となる人たちが50人集まるだけで  実行できます。
    天皇権力が 「分析会社に要求するデータ改ざん」の力が及ばない分析官や分析会社と連携して  分析してもらえばいいのです。
    この「毒物及び放射能テロ分析」を まともにできる体制を作らなければ  何人集まっても  「天皇創価学会安倍晋三」権力に  脅されてばらばらにされるのが
    目に見えているのです。
    逆に・・・・・きちんと分析してくれる「分析官仲間」が いれば  これは大変な安全につながります。
 42  そもそも 化学分析は  まともにやるのが「当たり前」です。
    天皇美智子が「@文句」を言う事柄ではありません。
 43  そういえば8-27日に 送った  猛毒なんていうもんじゃないほどの恐ろしい「フッ素」のようなテロに 私たち家族は毎日会っていますが。
    天皇みちこさんは・・・・・この「フッ素」の分析を「すり替える」と  テレビに  放送させています。
    テレビで「コード」で 放送させる目的は・・・・・「裏社会では当たり前」という印象を  国民に持たせるためです。
 44  とにかく  テレビ業界は  「すれっからし」が多すぎる。
    「萩本欽一」さんのように  「創価学会のテロは正しいし  狙われたら自殺するのはしょうがないよおー」という芸能人ばかりではないが
    基本的には・・・・・「仲間」になる相手ではない。
    普段おとなしい 「カメラマンさんとか スタッフのみなさん」とは 仲間になるのは  いいでしょう。
    地位が高くなくても・・・・・裏切らない人たちと「仲間」になるべきです。
    
 45  それから 銀行の通帳2つと銀行カード3枚  それから「銀行の貸金庫や車のカギ」を  返してくださいね。
    「不倫のお方様」へ
       





■ 私の母が タリウムか何かの中毒にさせられたようだ。 死にそうだ。 若者たちよ。 きれいごとを言っているが  結局は例の不倫の女王が絡めば こういうことである。
  分析もまともにやるはずもないし  私も毒物の想像がつかない。

     わかる?  若者たち。  不倫して遊んで「デスノート」を作って 国民を脅している
     女帝。  このような世の中が早く終わることを祈っている。
     私には 勝手な母であるが 私以外には すこぶる優しくて評判がいい。 
     ただ「バカ」である。  「バカ」は 遺伝して私もバカである。 
     だます人を見抜けないお人よしである。
     「バカ」なので 死にそうだと かわいそうになる。  すでに父を殺されているので
     ほおっておけないのである。
■    なお 毒物も証拠の盗難も止めないので  美智子さんのもう一つの「愛」
     を 掲載した。  悪く思わないでくれたまえ。
■    若者たちとの 交流は こちらでやることにします。  ただしまだ何も
     書いておりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
▲     http://blog.goo.ne.jp/kouhou99
      http://nobu12300.hatenablog.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
○1    ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20121217
○2   ショートカットのお願い   ▲http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20120722
○3   創価学会の集団ストーカーのやり方・・簡単に  ▲http://d.hatena.ne.jp/ten999no/
○4   入江と美智子さんがやった証拠  ブログの末尾を読むと 「美智子妃殿下が 入江を全く 信用していなかった」と書いている。
     次男坊とあまりに似すぎているので お抱えジャーナリストにそのように書かせたわけである。   美智子の下半身のお遊びが 気になってしょうがない。
     でも 入江は1985年に死んだから 今頃いえるとしても・・・・・殺したのは誰なのか?
     ▲http://tensei211.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
○5    サクラ満載 学会の信者が6割   ▲ http://www.youtube.com/watch?v=bnZXhZKgPyc



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■注意■■私のブログは 私のさまざまな情報からの プロファイリングである部分も書いています。   すべての事案の「裏」を取ることは 必要です。
     しかし 捜査権がないので  確認をとれない部分もあります。
    ( 権力側の警察が  裁判で関係ない私のブログに  噛みついてきます。  暗黒女帝の命令か  かなり焦っています。  
     法務局の心ある職員さんが  「関係ない」と言っています。  この程度で 私の ブログに噛みつくことはできません。 
     「戦時中」なら  警察さんに 連行  殴り殺されていました。  しかし 「保険」をつけておきましょう。 ■このブログは 私の★プロファイリング★の部分も  含まれています。■)
     若者たちが  どのように受け取るのか?  自由です。  しかし 知っていますね。  私の心。  知っていますね。 権力を「私利私欲のために使う女性」
     私は 「菊タブー」と称して  国民に恐怖を与えて統治する  「好き勝手女性」に家族を殺されました。  私のプロファイリングす。  
     「社会正義」というほど 私はえらくないのですが・・・ささやかな正義感は持っているつもりです。
     虫けらのように 権力の女性に殺されたので  また自分が何とか生きるために  書いています。   そうでないと毒や放射能のテロがひどいわけです。

     ※8-14日    なお 現在
     足に  1   フッ素
         2   すねに放射性鉛「ポロニウム」針刺し
         3   鍵  全部盗難
     で困っています。  創価学会の犯罪は  美智子の都合で もみ消しされておりますが  池田氏を何かの形で会見
       その時は  若者たちとさまざまな業界の皆様・・・陰ながらの盛り上がりをお願いします。
       とにかく  丁寧に広報です。




■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;

  
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」
■  右の写真ですがなかなか美男子である。学生のころの「入江」氏である。  美智子が惚(ほ)れるのも 若者たちには 
   わかるであろう。
   ただね  このことがすべてを物語る。  「ばれなければ何をやってもいい」・・・という考え方が 創価学会
   のテロ犯罪を 警察にもみ消させるわけである。
   徹底的なターゲットになった被害者を「自殺に追い込めば  善良な国民の多くに知られない」という美智子
   さんの 考え方である。
   表で被災者を心配するふりをして  裏で創価学会と組んで  被害者を自殺に追い込み警察捜査をストップ
   させて  創価学会の選挙の票をむさぼる。
   天皇一派が幸せに生きるには・・・・・戦争のように「国民は特攻隊になって命をささげるのが当たり前」
   などと考えておられるのが  美智子妃殿下の 本質なのである。


日本国憲法施行後[編集]    「侍従長
1.大金益次郎 1946年(昭和21年)5月3日 - 1948年(昭和23年)6月5日
2.三谷隆信 1948年(昭和23年)6月5日 - 1965年(昭和40年)3月30日
3.稲田周一 1965年(昭和40年)3月30日 - 1969年(昭和44年)9月16日
4.入江相政 1969年(昭和44年)9月16日 - 1985年(昭和60年)9月29日
5.徳川義寛 1985年(昭和60年)10月1日 - 1988年(昭和63年)4月13日


      秋男君の父は 「入江侍従長」である。
      秋男君を種付けした時に 入江氏は 侍従長ではない。  その地位で美智子様と特別な関係であったのは  ひとえに「派閥」の力を持っていたからと 思われる。
      入江は 1969年に侍従長になるわけだが  秋篠宮の誕生にさかのぼると 侍従長になる「少なくても5年」以上前から  「下半身の付き合い」をしていたことになる。
      もしかしたら 結婚後(1959年4-10日)すぐだったのかもしれないが・・・。
      皇室というのは  誠に「乱れに乱れた場所」である。
      平成天皇と美智子妃殿下の 結婚は  1959-4-10日です。
長男が生まれたのは         1960年です。  (できちゃった婚かもしれません。  流行の先端を行っています。)
      次男坊の種付けは          1964年です。  (不倫するまでが早いです。)
      入江すけまささんと美智子様が 種付けに励んで種が付いた時期は・・・・・三谷隆信さんが侍従長でした。
      入江すけまささんが  [種付け]をしたころは  昭和天皇の奥さんが 権力を持っていましたので  美智子様は  新勢力を開拓と  ご自分の欲求を
      満たすために  「不倫」をしていたと思われます。
      その結果  昭和天皇の奥さんを追いやり  権力を奪い取ったわけです。
      その原動力となったのが・・・・・「入江相政(すけまさ)」さんグループでした。
      1959-4-10日に結婚されて   1960年に長男を生んで  1964年には入江さんの「種付け」です。
      美智子様は  小さなころから  早かったようですね。  気が早い。
      雅子イジメの「マスコミバッシングの記事」が  流されようとしたしたその時に  「口がきけないふりで病気を演じた」・・・・・。
      美智子を知る人たちは  美智子の「フットワークの早さ」に 舌をまいた。    入江はその「舌