危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

伊調馨さんの母トシさんが美智子妃殿下に殺された件

▲26   大変なテロ  母への洗濯物へのアスベスト  食品への青酸カリ  証拠物のすり替え   金目のものの盗難
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







     そもそも 私の家族を殺すこと  私へのテロ  母へのテロを  受けるいわれがない
     日本政府は 自らテロのお手伝いをしていますね
     そして美智子の遊び半分で殺人を命令すること
     音楽YOUチューブをやりますが・・・
     ミスターチルドレンさんも
     浜田省吾さんも
     小田和正さんも
     多くのファンに支持されています
     いいですか
     カウンターを操作しても  多くのファンが聞くことは間違いありません
     サーバーに不法行為の操作をすることは  憲法に違反します
     いいか
     美智子
     憲法ぐらいは守れよ
     天皇が新年の「あいさつ」で 「新しい(トシ)が ★少しでもいい(トシ)になるよう」・・・このフレーズが
     わかる人には「殺害が絡んでいるように」・・・そのような雰囲気を出すためだけに オリンピック3大会金メダルの
     女性レスリング選手の「お母さん(トシ)」を 自宅の中で 脳挫傷にさせた
     実際は お母さんは運ばれた救急課の創価学会看護師の「注射」で殺された可能性が高い
     そもそも 家の土間で倒れたとして・・・身長もそれほど高くないんだから「脳挫傷」になるほどのけがをするはずがない
     私の地元の青森県八戸市



     青森県三沢市の「貴ノ浪」にしてもだ
     相撲業界では みんな知っている
     毒物らしいじゃないか
     皇后美智子さんよ
     今年だけで何百人 殺したのかわからないが
     実際は 様々なご老人を病院に入院させて 何十万人とやっているんだろ



     伊調馨と千春そしてお兄さんの悲しみを・・・少しでも想像できるか?
     んん
     殺人ばばあ
     貴ノ浪の奥さま・・・そしてお子様
     どうすんだ
     くそばああ


    
     この国は 自分の出世と選挙のことしか考えない安倍晋三をはじめとして 民主党共産党も 不正選挙で
     「選挙のデータ」を改ざんしてもらい 国会議員になって「正論」をぶった演技をしている
     本当のことを書いているやつがいるかい
     国会議員の中で 弱いいけにえにされる事情を知らない国民を心配しているやつがいるかい
     橋下と松井一郎と・・・・・自民党なら「ワタミの社長」ぐらいのもんだろ
     俺が書いても それほどの人に伝わらない
     ネット規制しなければ つたえられるが



     俺は本当のことしか書いていない
     本当のことだけをネット規制の中で書いているだけだ
     私が書いて何が悪いんだ
     


     私は「命に係わるテロを受けている  母も何度も殺されかけた」
     いいか
     くそおんな
     お前は頭がくるっているんだ
     お前は人をあまりに殺しすぎた
     くるわないはずがないじゃないか
     そしてこれからもたくさんの人を殺す
     私は仕事をしなければならないんだ
     忙しいんだ
     それでも  テロをやって足を切断するくらいのテロをやってくるのだから
     そのうち  音楽をやるかもしれない
     俺はさ
     CDの音楽を使うし  写真しか使わない
     一曲
     30YOUチューブにする
     お前が 悪いんだからな
     たくさんの人がお前に殺され ご家族が泣いている
     クソ女
     よく考えたら 私はお前に書いていないんだな
     俺は若者たちに書いている



     今日は徹夜で  すぐには作れないし  俺は証拠物を山に埋めてこなければならない
     毎日 お前たちに盗まれるからな
     金属探知機で探しても・・・おそらく無理だと思うよ
     一部は見つかるかもしれないが



     まあとにかく
     国民の税金で暮らしているんだから・・・・・人を殺してはいけない
     わかりましたでしょうか
     美智子妃殿下様
     あと YOUチューブで 不法行為をしてはなりません
違う意味で裁判になる案件でしょう
  


     私が言う裁判は そういうタイプの裁判ではありませんが・・・・・。
     もっと違う切り口の裁判ですね
     伊調と約束したから
     お会いしたことはないが・・・あいつの目がそのように言っている
     伊調の心が少しでも晴れるように
     時間がかかるけどな
     伊調






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

























八戸市の達也(カタ)の仕事
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2015年12月頃から お見合い婚活パーティ事業を始める予定の「恋カム」です
形式は男女「10対10」くらいの「一対一着席会話型」ですので 皆様公平にお話ができます
開催場所は:八戸市青森市盛岡市を予定しています。
何度も参加できるようにリーズナブルな値段にします。
●続きはこちら  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150529
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




天皇創価学会の「テロ犯罪を隠ぺい」協力する「利権中国」
  中国の子分の岩手県知事「達増拓也氏」も隠ぺいに協力している困った事実
▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150911








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













■若者たち おいでくださりどうもありがとうございます。 まずこれをご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
天皇美智子・皇室関係者・宮内庁長官の誰か・・・この事故の榊原郁恵の「アピールサイン」を言い訳できる人がいますか?
解説 
   ▲1は 1985年は日本人がまだうぶだったころで 戦争で310万人の人を殺した天皇が 「脅迫支配のための事件事故」を起こすこと
を知らなかった時代です。
   ゆえに天皇側は 「はっきりと日航ジャンボは天皇が墜落させた」とアピールし「官僚・政治家」に知らしめたかったのです。

   現在このようなはっきりした「テロ事故のアピール」をやったら 「問題」になるかもしれませんね。
   ▲2は 日本のジャーナリストで 国民のことを考えている「中丸薫先生とベンジャミン・フルフォード氏」が
   「1985年から官僚が怖がり闇の権力の言うことをなんでも聞くようになった」と詳言しています。
   聡明な若者たちには お分かりと思います。 この1985年の天皇のテロにより 日本の民主主義は崩壊したということです。
   ▲3は 天皇というものの日本国憲法に明示されている立場です。
   「天皇」はこれ以上でもこれ以下でもありません。



天皇がやらせた「1985年日航ジャンボ墜落テロ」の証拠
▲1  https://youtu.be/s1A9lEakbos
▲2  http://youtu.be/s0fsgvTsnoI
▲3  https://www.youtube.com/watch?v=VLOl3kPiOLc


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
































■2 天皇は「凶悪事件事故で国民を支配している」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1
本当のことを申し上げます。  私がもし事実でないことを書いたなら・・・天皇もしくは皇室・もしくは宮内庁が 
八戸の達也(カタ)を相手に訴訟を起こせばいいわけです。
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150907


●2 八戸の達也は 警察機構と正式な裁判を7つ行っている
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150905





●3
さて ここで 「天皇天皇という名前で利権を享受する者と創価学会」の秘密の実情を教えますね。

1 基本的に  天皇という「生き物」は 誰でもいいし
2天皇の名前で商売・利権にありつければいいのですから 天皇の名前で利権をむさぼるものは 天皇の権利を日本の憲法に明文化したいわけです
また天皇というものは民衆に「すごい・特別」と思わせたいので 「御用列車や専用飛行機」に乗らせて外国を訪問させる
3天皇自身は 明治天皇その人から「完全な偽物」であり・・・たとえば明治天皇は「長州奇兵隊
中の力士隊にいた★大室虎之助」なのです
実際には 「苗字のない作蔵とスヘの子供」であり 初代総理大臣の伊藤博文が 当時すでに死亡していた
「大室虎之助の名前を 名乗らせた」ものです。
そののちの天皇たちも 子種が無かったり 不倫やらで 血のつながりは全くありません
詳細は 別項で説明します






●4 天皇の考え方

1 では天皇というものになったものの考え方を説明します
△  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150909

























■5 天皇美智子の不倫・出産・事件事故 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●1
 過去にない「残虐性」を持った皇后が登場
で・・・近代において 違う意味で「過去にない★殺人悪女」が登場したのです。 その名は「美智子」現在の「カップヌードル「日清」創業者の娘」です
が創業者は・・・「日清戦争」でもわかるとおり 戦争で金儲けをした「政商」です
で この美智子妃殿下が1959年に天皇家に嫁いで割とすぐに 「入江相政」と不倫をし この家来と組んで「派閥争い」をし 昭和天皇の奥さんから 権力を奪取しました



●2 最高権力者になった美智子は テロ犯罪をやりまくっている
以後は
1985年の日航ジャンボ坂本九ら520名墜落死をはじめ 以下の凶悪事件を実行させました
この場合 「事件段取りや汚れ仕事」を買って出たのが 「創価学会」ということです
創価学会の子分の公明党が政権与党にいるのは 美智子の腕となり凶悪犯罪に協力してきたからです
天皇が警察に創価学会の犯罪捜査をやらせたら 創価学会天皇美智子に協力して起こした犯罪を 「バラしていいのか?」と脅すわけですね
この場合 大悪人美智子を脅すのが創価学会なわけでして・・・一般国民には どちらがより悪党なのか?わからないと思いますが・・・より精神的に殺人を楽しむのは 
  天災美智子さんだと思います














天皇美智子と創価学会の犯罪(ダイジェスト)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■ 天皇の正体

○1  天皇とはなんだ
  ア 天皇は江戸末期 伊藤博文に殺され 伊藤の子分がすり替わった
  イ 美智子は不倫し秋篠宮を生んだ
  △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150211
ウ 美智子が日本最大の権力者になれた理由
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150830 
]


○2 天皇犯罪の実行組織図
  ア 美智子の犯罪組織図  
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150826
イ 天皇体制の恐るべき実態 「秘密警察」の現実
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141130
○3  天皇の「気まぐれ発言」を官僚は「日本国憲法」より重要だと考える「闇」(従わないと殺されるから)
○3  天皇が起こした「殺人事件」
   △  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150225

 様々な事件

 1 世田谷一家殺人事件
  △   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141215
 2  日航ジャンボ123便墜落事故(620名死亡)
  △1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150123
△2   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150202

○5  天皇による「上水道水・放射性物質テロ」
   実行するのは 「市町村役場水道担当課職員・創価学会信者」

○6 自民党をしのぐまたは大量の得票をする政党・たとえば「橋下維新の党」は天皇命令による「内輪もめの後の分党離党」を命令される 
ア  維新の党と次世代の党の分党
イ  維新の党と大阪維新の会の分党
   いずれも天皇の子分の自民党をしのぐ得票を国民から負託される
   また その得票能力から自民党の連立の相手になる
   しかし それでは 天皇と長年多数の国民を殺してきた創価学会が不満を持つ
   天皇美智子は今後の「事件事故」のために 創価学会公明党が邪魔に思う政党は「つぶす」命令をする









天皇のインターネット規制
1  天皇が行うネット規制
2  ツイッター規制の現実
3  YOUチューブの規制
4  人気ブログランキングの規制
5  天皇憲法違反の最たるもの
6  日本国民は知らなければならない
   天皇の犯罪
7  日本国民が天皇の犯罪を知れば・・・どのようになるのか?
8  天皇の犯罪を国民に知らせるには・・・「マイク街頭演説」
   天皇は規制できない(渋谷のスクランブル交差点)すごい人数である
9  天皇を訴訟することは マスコミ的には意味がある
 ア 裁判所は天皇の子分であり腐敗している
   天皇を訴えても不当判決になるが・・・内容を国民に詳しく知ってもらえたら判決はまともになるかもしれない
 イ 裁判の名前を借りて 天皇の悪事を国民に知らせる手法は意味がある
10  天皇の現実を知らせるのに インターネット環境がまともならば あまり苦労はしないと思うよ
11  美智子は 毒薬犯罪をやめたほうがいいと思うよ







天皇・美知子の子分「政府・警察・保健所・裁判所・選挙管理委員会創価学会」の不法行為を解説
ちなみに 安倍政府は 天皇美智子の名代として 「上水道水や食べ物に原発由来のストロンチウム90を
混入させる」役をやっています
安倍政府は「犯罪」をやっていますが 表向きは 「国民のために」などとうそを並べています
ちなみに安倍政府は 彼が総理になってから いけにえの私が 科学会社に毒物分析をしてもらった場合
検体の「すり替えやデータ改ざん」で テロ証明の分析について「じゃま」しないことは今まで
一度もありませんでした。


△クリック  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150831










■善良な国民の自由・当たり前の生活のため・・・泥をかぶった人たちを紹介
〜〜〜天災美智子は精神が異常なので 国民を思う人物に★理不尽な要求をする〜〜〜
ーーーサッカー界の若者たちや様々なスポーツ界の若者たちは 国民を守ろうとする人たちの実情を知れば・・・いい意味で覚醒するーーー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●1

1 八戸の達也(カタ)に行っている創価学会の「毒物・放射性物質・科学的犯罪」を捜査機関を動かさせる「約束」を信じて
  「天皇美智子の要求通り」★リオネジャネイロ・ワールドカップで 予選敗退した「ザックジャパン日本代表」
  ・・・・・もちろんザックジャパンは美智子に騙されました

2  ありもしない八百長疑惑を演技させられた「

3  同様に 「アジア予選で点を取るな」と要求されている「ハリル・ジャパン日本代表」・・・・・天皇子分の「フロンターレ・大久保さん」の代表復帰を華やかにするための演出

4  野球清原は 野球界だけでなく 当たり前の社会のため 尽力し 迫害にあっている
5  巨人・原監督は天災美智子に「父・貢」氏を殺された
6  貴ノ浪が毒殺された理由は・・・貴ノ浪が部屋付き親方でいる「貴乃花部屋」がうまくいかなくなるようにするためと 相撲界への脅迫である
   国民を思う貴乃花は 天皇の子分への誘いを丁重にお断りした・・・・・その嫌がらせに殺人をするのは 美智子が基本的人権憲法を破っていることだ
8  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




























天皇家及び天皇の子分たちの卑劣な行為
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1  秋篠宮jはソチ・オリンピック壮行会で選手たちに「嫌味」を言って脅迫した
2  ソチ五輪で ショートプログラムで 浅田真央に顛倒を命じたのは「秋篠宮」である
3  ソチ五輪スキージャンプの葛西選手の「飛形点」を採点者に下げさせる工作をしていたのが 秋篠宮
   2本目のジャンプで スタート位置を下げたのも同様の理由
4  金メダルを獲得した次のオリンピック選考で高橋尚子氏を落選させるように命令したのは天皇・美智子である(高橋の恩師小池監督は日本陸連派閥に入っていなかった)
5  美智子は毒物テロ指令アピールをしょっゆうやっているが・・・・実は毒物テロの指令アピールは「紀子も眞子」もやっている・・・犯罪一家である
6  天災美智子が「妖怪」のような風貌になったのは・・・日航ジャンボをはじめとし たくさんの人を殺したことに起因する部分もあるかもしれない
   多くの犠牲者と遺族から 恨まれていると思うよ
7  長年の愛人の命を食した美智子は 「交尾中オスカマキリを食す」「カマキリ」の風貌に似ていると思うよ
8  天皇の子分スマップの「木村拓哉」氏は 天皇の子分に勧誘する場合「天皇の子分にならないと 危険にさらされる」と不幸な未来を暗示するそうな
9 皇后美智子は 私の母の洗濯物に 0.1^100ミクロンの医師及び原発廃棄物のこのをばらまくテロをやらせている。 
  この微細な粉をスプレー缶に入れて スプレーさせるやり方である
  皇后美智子の人柄が現れる犯罪である
   ゆえに私は広報をやめない 
10 中国は天皇への恩売りに「八戸の達也の家族を二人殺す」ことに協力した

△1  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150913  
△2  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150910
11  歌舞伎 市川団十郎さん=海老蔵君のお父さんを病院送りにし殺したのが 不倫の美智子である
12  歌舞伎 中村勘三郎さんを殺害したのも 不倫の美智子さんのデスノート
13  山田五十鈴さんをやったのも 美智子妃殿下である
14  やしきたかじんの死を早めたのも 美智子である
14  ほとんどの殺人に 創価学会が協力している


▲11  「川渕三郎ちゃん」は誰に頼まれて「バスケットボール協会の会長になったのか?」
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150914


▲12  天皇殺人グループに入るのは ご自分で考えて決めることである
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150918

▲13  さだまさしさんは 軍国フォーク歌手  日航ジャンボ520名の被害者とご家族が浮かばれません
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150920



▲14  アスベストテロとステロイド剤血糖値テロがひどいので このような広報を高校生に行われるのかもしれない
ツイッターです
    飽きたら  音楽YOUチューブ はずめます   (東北魂)
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150920

▲15  アスベストを含んだこれはスレートの粉と青石綿だな
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150928

▲16  石川遼君と本田圭祐君と清原和博さんとサッカー界のみんなと
△   http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151007

▲16   人殺しの美智子さん・・・私の財布を 返しなさい

▲17    ツイッター広報・・・堺正章さんの「厨房ですよ」
     実は美智子と入江侍従は 東宮御所の一番奥にわざわざ作らせた「厨房不倫の館」で逢瀬(おうせ)を重ねた
     逢瀬というのは・・・早い話が「セックス」
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151014
     
▲18   尾崎豊尾崎豊ファンの無念
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151017

▲19  実は音楽YOUチューブですが
    やり方は今までと同じですが  かなりインパクトのあることが思い浮かびました
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151019
▲20  NHKの存在理由・・・・受信料の根拠
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151024

▲21 フッ素と黄燐テロ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151027
▲22   実は新しい音楽YOUを考えてしまった
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151018
▲23   おそらく部屋の窓の「さん」に フッ化物を塗られ その気体が部屋に入り 部屋の中は大変危険な状態だ
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151102
▲24    部屋に入れられているのは フッ素とマスタードガスのようなもの
     マスタードガスは 化学兵器
     そして私の足は腫れあがっている
△    http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20151104

▲25   「ブログやツイッターを書くから 毒ガスを部屋に入れるんだ」と 安倍晋三ちゃんが隠語で話しているようです
     日本は基本的人権表現の自由があります
     天皇の独裁体制を完全なものにしたいなら・・・天皇が表で 「戒厳令」の宣言をするべきです
     天皇が「クーデター」を起こしたというのであれば 私も一般国民と同様に従います
     若者たち
     そう思わないか?
     私にブログやツイッターやYOUチューブを作らせたくないならば 天皇が記者会見で 「独裁宣言」
     をするべきです
     




▲26   大変なテロ  母への洗濯物へのアスベスト  食品への青酸カリ  証拠物のすり替え   金目のものの盗難
     そもそも 私の家族を殺すこと  私へのテロ  母へのテロを  受けるいわれがない
     日本政府は 自らテロのお手伝いをしていますね
     そして美智子の遊び半分で殺人を命令すること
     音楽YOUチューブをやりますが・・・
     ミスターチルドレンさんも
     浜田省吾さんも
     小田和正さんも
     多くのファンに支持されています
     いいですか
     カウンターを操作しても  多くのファンが聞くことは間違いありません
     サーバーに不法行為の操作をすることは  憲法に違反します
     いいか
     美智子
     憲法ぐらいは守れよ
     天皇が新年の「あいさつ」で 「新しい(トシ)が ★少しでもいい(トシ)になるよう」・・・このフレーズが
     わかる人には「殺害が絡んでいるように」・・・そのような雰囲気を出すためだけに オリンピック3大会金メダルの
     女性レスリング選手の「お母さん(トシ)」を 自宅の中で 脳挫傷にさせた
     実際は お母さんは運ばれた救急課の創価学会看護師の「注射」で殺された可能性が高い
     そもそも 家の土間で倒れたとして・・・身長もそれほど高くないんだから「脳挫傷」になるほどのけがをするはずがない
     私の地元の青森県八戸市



     青森県三沢市の「貴ノ浪」にしてもだ
     相撲業界では みんな知っている
     毒物らしいじゃないか
     皇后美智子さんよ
     今年だけで何百人 殺したのかわからないが
     実際は 様々なご老人を病院に入院させて 何十万人とやっているんだろ



     伊調馨と千春そしてお兄さんの悲しみを・・・少しでも想像できるか?
     んん
     殺人ばばあ
     貴ノ浪の奥さま・・・そしてお子様
     どうすんだ
     くそばああ


    
     この国は 自分の出世と選挙のことしか考えない安倍晋三をはじめとして 民主党共産党も 不正選挙で
     「選挙のデータ」を改ざんしてもらい 国会議員になって「正論」をぶった演技をしている
     本当のことを書いているやつがいるかい
     国会議員の中で 弱いいけにえにされる事情を知らない国民を心配しているやつがいるかい
     橋下と松井一郎と・・・・・自民党なら「ワタミの社長」ぐらいのもんだろ
     俺が書いても それほどの人に伝わらない
     ネット規制しなければ つたえられるが



     俺は本当のことしか書いていない
     本当のことだけをネット規制の中で書いているだけだ
     私が書いて何が悪いんだ
     


     私は「命に係わるテロを受けている  母も何度も殺されかけた」
     いいか
     くそおんな
     お前は頭がくるっているんだ
     お前は人をあまりに殺しすぎた
     くるわないはずがないじゃないか
     そしてこれからもたくさんの人を殺す
     私は仕事をしなければならないんだ
     忙しいんだ
     それでも  テロをやって足を切断するくらいのテロをやってくるのだから
     そのうち  音楽をやるかもしれない
     俺はさ
     CDの音楽を使うし  写真しか使わない
     一曲
     30YOUチューブにする
     お前が 悪いんだからな
     たくさんの人がお前に殺され ご家族が泣いている
     クソ女
     よく考えたら 私はお前に書いていないんだな
     俺は若者たちに書いている



     今日は徹夜で  すぐには作れないし  俺は証拠物を山に埋めてこなければならない
     毎日 お前たちに盗まれるからな
     金属探知機で探しても・・・おそらく無理だと思うよ
     一部は見つかるかもしれないが



     まあとにかく
     国民の税金で暮らしているんだから・・・・・人を殺してはいけない
     わかりましたでしょうか
     美智子妃殿下様
     あと YOUチューブで 不法行為をしてはなりません
違う意味で裁判になる案件でしょう
  


     私が言う裁判は そういうタイプの裁判ではありませんが・・・・・。
     もっと違う切り口の裁判ですね
     伊調と約束したから
     お会いしたことはないが・・・あいつの目がそのように言っている
     伊調の心が少しでも晴れるように
     時間がかかるけどな
     伊調












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■