危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

本の記事・・・・3 明治天皇

明治天皇のネット上の書き込みから












明治天皇以降は南朝 明治維新田布施朝鮮人部落

現在の天皇南朝系、明治維新のときに入れ替わった。
明治維新によってできた明治新政府は、明治簒奪政府である。

そんな話を、先日話を聞きに行った講演会「未来地球デザイン塾」で聞いた。

明治天皇は、江戸時代最後の天皇である孝明天皇の子ではない。孝明天皇は、邪魔になったために長州藩によって毒殺され、長州の田布施(たぶせ)、現在の山口県熊毛郡出身の大室寅之祐明治天皇になったというのは以前から言われていて、私もこの話は知っていた。事実かどうか確信は持てなかったが、話を聞いて、大筋で事実であることが確認できた。

ただ事実と違うのは、孝明天皇は毒殺ではなく、伊藤博文に刀で殺されたということ。

孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。

病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。

孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。

孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。

大室寅之祐明治天皇に据えられたのは、彼が後醍醐天皇の末裔で、南朝を継ぐ者だったから。孝明天皇までは、天皇北朝の血筋であったのだが、明治天皇大室寅之祐に置き換えられたことで、天皇家南朝の血筋に移ることになった。

明治天皇が偽者で替え玉であることは、状況証拠からも判断できる。孝明天皇の息子の睦仁親王は、体が虚弱で精神的にも弱かった。しかし、明治天皇は体格が立派で馬に乗るのが大好きだったという。睦仁親王とは、特徴が全く一致しない。

南北朝の争いで南朝が負けた際、光良親皇という南朝の王権を持つ者を長州がかくまい、その血筋は代々受け継がれた。そしてその末裔である大室寅之祐が、明治天皇に即位することになる。

徳川家康は、正統である南朝を復活させることを狙っていた。しかし、寿命がつきこれを断念。南朝の復活は、ひそかに水戸藩に託された。徳川御三家の中でも水戸は特殊は使命を帯びた家だった。

幕末、徳川最後の将軍・徳川慶喜は、水戸藩の出身。彼は明治維新の黒幕といえる存在である。

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■































●「虎の門ニュース」は建前が多いのと天皇の子分がその
 ほとんどを占めています
 故に 本当の話はしませんし 登場人物が「かく乱する」
 ための人たちですね
 その点「ニュース女子」は素晴らしい  本音のトークですね   
 岸さん須田さん武田邦彦さん末さんサニーさん
 いい人たちですね
 若者たち
 あごの長い「きし」さんを覚えてください
 君たちの未来を安全にしてくれる人です
 なおかつ 頭がいい
 三橋貴明さんと同じくらい人間がいい

ニュース女子」84は特に素晴らしい
特に 35:35秒から「小池百合子操り自己利権政治」を解説しています
小池百合子は自分が目立つためだけに・・・政治をしています
志がきわめて「腐っている」わけです

若者たち
その辺を「あごの長いきし」さんが・・・話しています
「あごの岸」は・・・・・「橋下徹」に匹敵します   若者たち覚えておいてください

若者たち
「上念 司」さんは・・・・・天皇の子分ですね
本が売れたのは・・・・・天皇の数字いじりなんですね
自分の出世しか考えていません   覚えておいてください


▲ 「ニュース女子
83 https://www.youtube.com/watch?v=FEk7ZKTVq-0&t=61s
84 https://www.youtube.com/watch?v=qGCZWOz-CJ8










■■■■■■■■■■■■■■■■





■2016-11-30  目標の修正


目標を修正します
証拠物は盗まれます
睡眠ガスなどを使うので 防ぎようがないわけです
で・・・・・
若者たち 目標を単純化します
警察や保健所はもともと使えないわけです
今後も変わりません
何しろ 日清製粉正田美智子ですから









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素晴らしい歌声・・・奇跡の声であるが 最近音程がよくない
こういう声の人はもう出ないだろうね
単純そうな曲ですが この曲を完璧に歌える人はいません
ちょっとぐらいうまい人でも・・・うまく歌えません  その様な曲です
細川たかしさんしか・・・・・完璧に歌えません
で・・・腕に自信のある人でもこんなものです
https://www.youtube.com/watch?v=g8vULzeBw2w
リズム感が悪いですね   ただし武田鉄也さんよりは50倍いいでしょう

わたし?・・・・うまく歌えません  小学校4年生の時の曲です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
細川たかし  心のこり
https://www.youtube.com/watch?v=e18kroiHqEM
https://www.youtube.com/watch?v=EggUps3cMkQ
https://www.youtube.com/watch?v=4EOUiiEwZ6s
なでしこサッカー女子名監督  佐々木則夫に似ている
https://www.youtube.com/watch?v=To9cRndglYU
桃井かおり・・・うまいですね  彼女は仲間の原田義男さんらが天皇に殺されたので
ビビって天皇の子分になっていますが もともとは心がいい人です
https://www.youtube.com/watch?v=R1gtIgy12_M
細川たかし  「望郷じょんから」
https://www.youtube.com/watch?v=-nt3HfszjB4&list=RD-nt3HfszjB4
https://www.youtube.com/watch?v=1RO08-BmwsI
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












▲目標
ネット上及びさまざまなマイク演説
公民館などでの講演会での 天皇の犯罪を広告すること
ネット上で 普通にツイッターやYOUチューブへのコメントができれば
多くの国民が簡単に知ることにになりますので
弁護士さんと相談して ネットを普通に使えるように 何かしていけばいいのです
裁判は裁判所が天皇の子分ですから どんなことがあってもどんな屁理屈をこいても
天皇安倍晋三政府が勝つわけです
ただし こちらは普通にネットが使えればいいだけです
単純な内容ですから・・・・・これを突き詰めていくつもりです
なお やはり大川小学校の遺族の方々や 津波の遺族の方々と「連絡」を取ることは
悪いことではありませんので ちょろちょろっと連絡を差し上げたいと思うわけです

実は
東京のスクランブル交差点など ひとがたくさんとおるところで しゃべってみたいんですね
ストレスが溜まっています
YOUを作っても規制されていますので 多くの生きている人たちの前で しゃべりたいんですね
それを録音して 翌日に流すとか・・・・・皇居の方角に向かってしゃべりたいんですね
私は 生まれながらなんですが・・・・・怒鳴ったりしないんですね
楽しい感じで 興味を抱いてもらえる感じで 日常の普通の会話のように しゃべるんですね
逆に 政治家さんのように「演説」という感じはできません
でもね
世間では・・・・・日常の友達会話などのほうが 聞いてもらえるでしょ
だから 自信があります
先日 大川小学校の遺族の方で裁判を行っている方に電話しました
約20分ぐらいしゃべったんですが・・・・・こちらは津波で亡くなったお子様のお父さんと話すので
こちらも悲しい感情を強調して話したんです
ちょっと 修正したほうがいいようなので 今度の話し方は 違う手法を使うつもりです
また フリーペーパーを一万枚 2万4千円 A3で 作って 送ってあげようかと思っているんですね

それにしても ネットが普通に使えたら・・・・・ついったーなどで拡散できますので
ずいぶん便利だと思う・・・・・今日この頃




▲故に
結論として
ネットが使えるように 弁護士さんと相談する
もしくはホリエモンさんのような専門家に教えてもらう
目標は
天皇犯罪の国民広告・・・・・
若者たち
わかったかな
君たちも 静かに丁寧に こっそりお願いするね
私は 証拠物はあきらめたんだ
こういう方針だよ・・・・・若者たち






僕たちは 神沼恵美子のように 「ひねくれて」生きていこう































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










天皇の犯罪の一つの考え方(正しい部分が多いと思います
しかし 天皇家が起こした3.11東日本も熊本地震
阪神大震災も1985年日航ジャンボ墜落事故を語っていません)
サユフラットマウンドさん・・・・・彼の後ろにもある権力が
ついていると思われます
その権力Tは 天皇と利権の交換をしています
しかし 天皇権力が窮地に陥ったほうが 「★恩売り」は
「価値を増す」わけです
故に サユフラットマウンドさんは 許された範囲内で
天皇の犯罪」を広報しています
とはいえ 天皇家を善良な印象を持たせるために 
天皇の子分を悪者にして天皇グループ内で子芝居をする手法」
を 指摘していますので・・・その辺は斬新でテレビ人は
恐怖で指摘できない部分だと思います
その通りなんですね   彼の指摘どうりどうりです

たとえば 「大悪党森芳郎と裏切り渡り鳥小池

百合子都知事
は 天皇の子分であり仲がいいのですが
★子芝居の配役上 ★犬猿の仲★となっています
改革者と言われる 小池百合子は 天皇家独裁支配の手先です
すべての配役は・・・天皇家の子分であり 支配下のマスコミも使い 
国民をだましていると考えれば・・・わかりやすいのです
なかなか天皇家の実態を言う人がいないので ご紹介しますが 彼も
また権力国Tのグループに属しているので
彼の役目が済めば・・・・・また一般国民をだます配役に戻ることに
なることでしょう
事情を知った国民をだますには・・・80%の真実を語り信用させ 新しい
ウソを信じ込ませる
故に・・・・・国民をだますには 多数の役者が必要なのです










その中のお一人と考えれば・・・・・わかりやすいわけです
天皇権力の国民殺害支配の真相は「駅伝システムだまし」と表現すれば」
わかりやすいのです
第一区では・・・・・小泉純一郎がだます
第二区では・・・・・安倍晋三がだます
第三区では・・・・・石原都知事がだます
第四区では・・・・・小池百合子がだます











小池百合子を信用させるために 東京都庁と石原前都知事
悪役にする
3年ほどしてウブな日本b国民が小池百合子に飽きれば・・・・・
次は誰が天皇家の配役をもらうのでしょうjか?
若者のみなさん わかりますか?
次は・・・・・「東国原ひでお」君です
彼は 天皇家から都知事にさせてもらう代わりに 
スピンコントロールの配役を演じるでしょうね
このように 駅伝のように走者に「タスキを渡しながら 「国民はだまされていく」のです






この中にあって 日本国民を思っているの力のある人間は・・・・・「橋下徹」です
日本国民の安全を守ってくれるのは「橋下徹」だけです
しかし 橋下徹は マスコミに「批判」を受けています
マスコミは天皇家の命令とその体質上 橋下のイメージを悪くしますが・・・・・マスコミの中も様々です
若者たちが自分の家族を守りたいなら・・・・・橋下徹家族を守るべきです
橋下家族を守るということは・・・・・「橋下徹を信用している」という雰囲気を表現することです
テレビ業界で 私が信用しているのは「松本仁」さんです
後は 「佐藤愛子さんと瀬戸内寂聴さんと鳥羽一郎さんと内村航平さんとゴン中山」さんたちです
立場上天皇の子分になっている人もいますが・・・・・彼らはどのような場所でも 信用できるでしょう
逆に 私たちがかかわりあわないほうがいい・・・つまりその人たちが天皇家の子分になり
天皇家から利権をもらいテレビにたくさん出させてもらう
だからこそ 天皇家の年間20万人の国民殺害がばれそうな場合「特攻隊としてて病死しなければならない人たちとは
全く関わり合いを持ってはいけないのです
むしろ 「私たちの仲間を演じ 天皇家の子分になる場合 自分を高く売った」人たちの命の危機は・・・・・私たちは
「なんらかかわってはいけませんし むしろ神風特攻隊で死ぬわけですから 「本人の納得する死にかただろう」と思うのです
故に 「演歌界のドンと言われる★北島三郎事務所の北島三郎さんとは・・・私たちは全く関わりあうべき」ではありません
私たちがそのように考えれば・・・・・日清製粉正田美智子は 自分が窮地になれば 演歌界ドンを病死させるかもしれません
まあ とにかく 私たちに経済力も権力もありませんが・・・・・たくさんの隠れた仲間がおりますので
「いけにえ」は・・・・・演歌界のドンを指名する場合があるかもしれませんよ
このようなことを書けば・・・・・大変喜ぶのは「武田鉄也と日航ジャンボの堺正章さだまさしや高橋ひでき」などです
以外に「紅白歌合戦の三輪明宏さん」などに特攻隊の赤紙が行くのかもしれません
忘れたころに 「赤紙」が行くんでしょうが・・・・・「天皇家の反対の人たちは助けません」ので
ご本人は意外に「ぞっとする恐怖」かもしれません
とにかく天皇家をほめたたえるしかないのですが・・・・・孫子の兵法から考えればこれほど危険なことはないのです
ただし
私たち 天皇件も殺人支配に対するグループがいる場合は まだ天皇家北島三郎さんを大事にするでしょうが
私たちのグループが崩壊すれば・・・・・「北島三郎さんも武田鉄也さん」も大事にする必要はなくなるのです
天皇家の敵はいなくなるからですね
天皇がテレビにいっぱい出してやった「御恩」を後で支払うことになります







ちなみに
なでしこジャパン女子サッカーの「佐々木則夫」は ズット私たちの為に頑張ってくれました
今後どのような立場になっても「則夫」は 私たちの仲間です
もちろん 「宮間あやも離婚した大宜見も岩清水あずさも柔道朝見さん」も私たちの仲間です
なお
ラグビー関係の方々の多くも私たちの仲間ですし 演歌界には「五木ひろし」さんしか残っていませんが
やはり私たちの仲間です
梅宮たつおさんは 私たちとは関係ありません
錦織けいさんの「自称師匠」は私たちの仲間です
松山千春」さんは これまでのご苦労から 当然仲間とさせていただきます
柴田恭平」さんは当然仲間です
たちさんは・・・微妙でしょう
石原裕次郎さんと美空ひばりさんは 天皇家の犠牲者です
勝つ新太郎さんは 我々の大恩人であり・・・・・玉緒さんは特に守っていかなくてはなりません
我々は・・・・・心でつながった小さな派閥です
テレビ関係の有名人であれば・・・私たちの仲間のパーセンテージは3パーセントで結構です
有名人でなければ・・・・・心の中では 怒らく80%以上の人々が仲間になるでしょう
安倍晋三の「まぶだち」と自称する山本譲二は 北島三郎の弟子ですが あれは単純バカなので「私たちの仲間」です
私たちは「単純バカ」の集まりなんです
「ありがとう感謝」も仲間認定とさせていただきます
萩本欽一さんは 天皇家の為にこれからも尽くせばいいでしょうね
どのように御恩をお返しするのでしょうか?
テレビ業界では たくさんの天皇派閥タレントが生まれましたが・・・・・実はウソの病気のきりこさんも天皇子分ですが
天皇の子分が多くなってしまい・・・天皇家としたら あまりありがたさがなくなってきたはずです
この方は 脳梗塞という売り出し方ですから・・・・・赤紙が出やすいのかもしれませんし
武田鉄也だってかなり天皇家からテレビ枠をもらっていますね
国民的スター高倉健さんが急に死んだのは 武田鉄也をテレビにたくさん出すためですね
「幸せの黄色いハンカチ」で共演していましたからね
武田鉄也は 「しこみクイズ番組50問クイズ」など かなり天皇家にお世話になっています
事前に答えを教えられているとはいえ・・・よく暗記しました
水泳の入江ようすけさんは 私たちの仲間は気にかけていただきたい心がきれいな方ですし 北島康介もどのような場合も仲間です
藤岡ひろし仮面ライダーさんは 赤紙特攻隊の申し子だと思います
納得して特攻隊に志願します
覚醒剤の飛鳥さんは 国民関心そらしの汚れ役を元気に演じているので・・・・・命を確率は少ないでしょう
天皇子分たちは・・・命が惜しかったら 「覚せい剤」スピンコントロールを演じればいいのかもしれません
飛鳥さんは・・・・・もともとの特技を生かした部分もあるかもしれません
飛鳥さんは いっそのことマーシーさんのような感じを遣ったらいかがでしょうか?







あのですね
芸能界の「ご紹介」は 意外とわかりやすいと思いますが・・・・・いかがだったでしょうか?
私の家族に毒を盛られているのと盗みが激しいので書かせていただきました
さまざまなテロをされていますので NHKの番組の冤罪裁判をまともにするためには
ネット・ついったーで 広報するのが 裁判官に効果があるということでしたので
ネットをまともに使えるように 裁判の内容をYOUチューブで紹介しながら 裁判をすることが正しいやり方のようです
内容は簡単であるので・・・・・参考にさせていただきますね
あの弁護士さんに圧力をかけたら もっとやることになるので あまりjy間をしないほうがいいと思いますね
時々
テレビ業界の紹介をやってみましょうね
私の自由な書き込みです
表現の自由ですね
憲法は大切にしましょう










小泉進次郎の「農協いじめ」を 解説するのは 非常に天皇家にとって
影響が大きいようです
覚醒剤「飛鳥」さんがすぐ名乗りを上げましたし
ウソの「鳥インフルエンザ」も発生しました
鳥インフルエンザ」は やらせです
やらせは・・・・・創価学会信者工作員が 汚れ仕事をするわけです








小泉進次郎の「農協いじめの解説」は天皇家にとり
大きなことです
何しろ 小泉進君は 将来日本国民をだますリーダーになる天皇家
選ばれた人なんです
今から 一部とはいえ若者たちに「真実」をばらされては 天皇家
困るのでしょうね
なおかつ 「人工地震」もやばいのです
また大川小学校性と遺族に「知られてはまずいこと」があるのです
訴訟団代表の「今野浩行」さんに 知られてはまずいことがあるようです
私の家族がテロを受けています
私の家族が危ないのですし 多数殺されています
こんなやり方だけをするわけではないのですし
多くの被災者の家族が泣いていますし
私の家族も「無念」だったわけです
私は仮に ネットのことで 裁判に負けたとしても
それをYOUチューブで紹介するので 結局は
裁判所側が「国民の信用」なくすることになると思うのです











青森県行政県庁にとっても
同じことになると思うのです
右は青森県知事「戦争日本軍 三村申吾」知事です
若者たち
私を心の中で応援してください





北島三郎さん
あなたは 私を応援しなくてもいいですよ










サユフラットマウンド
 https://www.youtube.com/watch?v=3zUp2_zhJhI


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





















2016-11-26
小泉進次郎が農協攻撃するのは 天皇家の不正選挙に関係する




▲解説


天皇家は不正選挙を大規模に行っています
全国の選挙管理委員会天皇の子分です
特に政党比例代表の選挙結果は 好き勝手な数字を出せます
対して

地域の小選挙区制の場合 地方議員の力関係は国民がある程度知っています
故に 好き勝手な数字を出せない場合があります
特に
農協と郵便局は 地方の小選挙区で大きな力を持っています
天皇家が無理に選挙結果を書き換えれば 不正選挙はばれます
故に
日本の国民の為に政策を追行する政治家は
この農協と郵便局の票田の応援をいただき 当選しています
わかりやすく言えば・・・・・農協と郵便局が応援している政治家の
選挙結果を天皇家は少なく書き換えることがやりずらい
・・・・・ということになります
天皇家の犯罪日本政治に対抗できる政治家は 農協と郵便局の
票をもらっているので 「国政」に励むむことができます

比例代表制自民党の国会議員をご覧ください
国民の応援をいただかなくても
天皇家にゴマをすっていれば 比例代表の議員になれるのです
故に 比例代表から選出される議員は 天皇家の飼い犬の
小泉進次郎の子分になっています
そして大臣になるのも
天皇家の子分が 優先されます
女性閣僚や小池百合子がその典型です






たとえば
岩手二区から選出されている鈴木俊一(右写真)は 父が元総理大臣
だったのですが大臣にまったくなる気配もないのです
鈴木俊一は 麻生元総理の子分です
麻生は キリスト教です
麻生は 天皇家創価学会の「八戸市のカタ人体実験いけにえ広告」に
最初から・・・・・「関与しない」と言っていました
安倍晋三は「八戸市のカタ人体実験いけにえ広告」に積極的に
楽しみながら自分の出世の為に 参加しています
私はほかの政治家はあまり知らないので サンプルはこのくらいですが
とにかく
テレビに出られる歌手もタレントも
天皇家の子分である現実と同じなんですね

さて
農協と郵便局は
天皇家としては 小選挙区の不正選挙がやりにくいのと
農協と郵便局は 国民の為に尽くすので 天皇とは同じ方向を向いて
いない場合が多いのです




その理由で
小泉純一郎は 郵便局を攻撃したし
小泉進次郎は 農協をつぶしにかかっています
その裏には
日本国民支配を完璧にしたい
天皇家が「人形を操って」いるわけです

小泉純一郎
お芝居がうまかったわけです
息子さんも
なかなか
子芝居が うまいのでしょうが
国民が 結構飽きています







このタイミングで 誰かが このことを書いた本を出せたら
国民は納得するでしょうね








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三橋貴明さんの農協解説
★28:20秒からご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=Ko6sET9Vbmc
カーギルの後ろに「日清製粉正田美智子」がいるのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











小泉進次郎が農協を攻撃するということ


▲解説
1    小泉進次郎天皇の子分です
2    小泉純一郎天皇の子分です
3    小泉純一郎の「郵政解散」も意味がない物でした
4    郵政省は天皇に従わない「まとも」な団体だったのです
5    まともな団体は「日清製粉正田美智子」に従いません

いわんや
小泉親子がつぶそうとしている「農協」は
犯罪集団天皇家にあまり従わない「まともな団体」だということです

わかりましたか?
「農協は犯罪集団天皇家にとって「気に入らない存在」だということは
いわんや
「まともな団体だ」ということです


小泉進次郎が農協を攻撃しているということは
民主主義の「破壊」につながります











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三橋貴明さんの農協解説
28:20秒から
https://www.youtube.com/watch?v=Ko6sET9Vbmc
カーギルの後ろに「日清製粉正田美智子」がいるのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■2016-11-22
人工津波




人工地震と人工津波の秘密がわかりました
お知らせしますね
おそらく
これを知っているのは・・・・・地震学者さんと気象庁の人たちです
そのくらい貴重な情報です




基本的な考え方
海底のプレートに穴を掘って 原子力爆弾か?水爆を使って プレートを
破壊しても・・・・・自然のような津波を起こせない
500回爆発させて 一回ぐらいしか 自然の津波は起こせません
津波を起こすのは簡単で 海中で水爆を爆発させればいいのです



1   人工津波は 海底または海中で原子力爆弾を爆発させれば おきます
2   1では 地震が起きませんので 原爆津波だとばれます
3   1及び2の理由で 海底に穴を掘って 地震を起こさなければなりません
4   つまり海底を掘り地震を起こすのは・・・・・核爆発津波だと国民に
    ばれないようにするために 人工地震を起こすのです
5 熊本地震のように 自衛隊駐屯地を掘削し 核爆弾を使えば地震
   起きます
   気象庁東京大学地震研究所に命令すれば・・・・・嘘の震源地を
   発表させることはできます
6   5の場合 あとで真相がばれた場合と
   さすがに震源地に近い陸地が被害が大きいため 震源地が国民にばれる
   可能性があるので  天皇家は海底を掘削し核爆発を行うわけです






※まとめ
2016-11-22日に起きた 福島県沖の地震津波ですが
マグニチュード7.4となっていますが 実際はもっと小さいのです
その時 テレビに出てきた東京大学地震研究所の教授は 「地震が小さい
割合に津波が大きい」と話しました
その通りですし 教授は「真相」を知っているわけです
ゆえに 天皇家には「バイアス」をかけられているが地震学者として 
最低限の表現で 国民にテレビで伝えたわけです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の海底掘削地下核実験では 津波が起こるレベルではありませんが
他地域での海中核実験の影響で 津波は発生しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県
岩手県
茨城県沖に
小規模の海中核爆弾を起動させて 小規模な津波を演出しました
2011年の3.11東日本大震災
「このやり方」の大規模なものです
2011年3.11の時の津波をある教授が 科学的に検証した結果
宮城県沖の地震では・・・岩手県北部と青森県南部の津波は起きない」
との 検証でした
で・・・教授の話によれば 3.11地震と同一時間に5か所の地域で
「同時多発的地震が起きて 大規模な津波になったのだろう」という
検証にしているようです
もちろん 「同一時間に複数の場所の海中で 核実験が行われた」と本当の
ことは 言えるはずがないわけです

実際は
教授が考えた通り 岩手県沖など 「数か所で同時多発的に水爆を爆発させ」
て 岩手県沿岸の津波を破壊的なものにしました
実際
地震学者の一部では 5か所で同時に地震が起きたので
大規模な津波になったと言っている学者がいました
このことは多くの地震学者が知っていますし 予想していますが
天皇家が怖いので・・・・・表で言えない学者が多いのでした
数名の学者が言っていますが・・・・・計算すると
宮城県沖の地震では 青森県八戸市(南部)及び岩手県北部への津波
起こらない・・・・・という計算だそうです
私もそのように思います
私は小さいころから 海のそばで暮らしてきました
実家は 海抜2メートルぐらいのところで
津波にも 何度か遭遇しています
2016-11-22日の津波で・・・・・
今回の天皇家による「津波のからくり」に気が付きました



















●今回の天皇家津波の目的ですが
それは
1  スピンコントロール
2  脅し



▲2の脅しについて説明します
天皇家では・・・・・津波は核爆弾の海中爆発で起こすもの
という認識を 各界の上層部や官僚に与えてビビらせたかったのです
つまり
海底大地震が起こらなくても
海中または海底で 核実験を遣れば津波は起こせるわけです




A  やる気になれば 地震のない津波でお前たちを殺せるのだぞ
(もっとわかりやすく言うと  お前たちが家族で海水浴に行って
 いるとき 地震のない海中核爆発の津波で 殺せるのだぞ・・・
 という強迫ですね
 当然地位の高い 官僚や各界の上層部に向けての脅迫ですね)






しかし
Aを実行すれば・・・・・人工津波だということがばれます
津波は・・・・・海底の下の地殻変動による 海底の大規模隆起でしか
起こりません
仮に 地震のない津波で てんのうけに従わない 国民生活を大切にする
「官僚の一家族」を 殺しても
後々 「天皇家が 大変窮地になる」わけです
日清製粉正田美智子ならば・・・・・やるかもしれません
正田美智子は 大変傲慢で 天皇の親戚まで殺す権限をお持ちですので
仮に・・・・・地震のない津波をやるかもしれません
しかし
その時
正田美智子の真実が 国民にばれる時なのかもしれませんね








本日の目的を若者たちに伝えます
聡明なる若者たちは 私の説明を理解できたと思いますし
聡明なる若者たちは 私のヒントで今後さらに天皇家の犯罪を
理解するようになるでしょう
若者たち
とにかく 天皇家の人工津波の原理を知ること
そして友達たちに知らせることが大事です
多くの国民が知ると・・・・・
天皇家はどのように思われるでしょうか?
YOUチューブのほうが
わかりやすく説明できそうですね


















●若者たち
東京大学地震研究所をはじめ
気象庁地震学者さんたちを 私たちは守っていかなければなりません
それには
人工津波の理解とお供たちへの広報です

これで
天皇家は 裏でやっている悪事が 国民に知られます
日本人はおとなしい

ただ 国民の多くがあきれるのです
ちなみに右が東京大学地震研究所
古村教授です
私が尊敬する地震学者です
古村教授は
2011年3月末?4月初めに 岩手県のNHKローカルに出て次のように
話しました
岩手県沖の津波の波形で 科学機器が「垂直の切り立った7メートル
の波」を観測しました
通常の津波は 水のかたまりですので (岩手県沖の地震震源地で
あっても 盛り上がるだけです
7メートルの高さの垂直な切り立った波は 今後よく検証しなければな
りません」
以後
古村教授は テレビに呼ばれなくなりました






















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■ 2016-11-20日
母に対するテロが激しい
のと 証拠の盗みとすり替えが激しいので
宮城県石巻市大川小学校津波被害訴訟の遺族に向けてのYOUチューブを
作ることにしました
誘導動画は10になるのか?50になるのか?

わかりません
まともに水も飲めないし 食べることもできません


頭が悪いのですが 「根気」だけは少しあります
一度 15秒の誘導動画のもとを作れば
サルのオナニーのように 何も考えず
誘導動画を増やせばいいんですね
そのタイトルは サッカーチームの名前を入れたりすれば
読者が増えるわけですし 熊本や様々な地名を入れるのもいいですね




今後のことですが 
これまでのストロンチウムが骨にたまったことを考えると・・・・・
調停をやるかもしれません
恨みが半端ないのです
調停は 強制力がないのですが 裁判官さんなのかわかりませんが
「聞き取る係り」のかたに 誠実に事情を話せば・・・・・
当然の結果が勧告されます
私だけが YOUチューブを自由に使えないのは
憲法違反ですからね
そして その調停の中身も
簡単に数多く YOUチューブで紹介すればいいのですね





つまり
おそらく
YOUチューブ動画に 自由にコメントを書いていいことになるでしょう
仮にコメントを書いてはいけないとなったら
裁判所の悪事を紹介するYOUチューブを数多く作ればいい話ですね
そうすれば
多くの国民に天皇家の悪事が知られますね






YOUチューブコメントでのキーワードは
国民にわかりやすく はっきりと
真摯に天皇家の悪事を書くことですね
天皇家創価学会
コメントを削除できなくなります
たくさん見られるYOUチューブにコメントすることが
効果がありますね




何しろ・・・・・誠実なタッチで書くわけですから
天皇家創価学会
削除依頼できないように
真摯に書くわけですね







では

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



2016-11-17日

■おしゃべりクッキング
本を買うつもりでしたが YOUチューブで見れるようです
これを作って通販します
応用したものを考えていましたが これはこの通り参考にします
やがては この商品だけで 一日1000商品の売り上げを目指します
今考えているのは これを入れて 3商品を深く検討しています
よそであまり買えないもの   簡単にできるものはおいしくてリーズナブル
なものを考えています
実際は 5種類くらい考えていますが 施設がすぐに対応できませんので
最初は 種類が少なくて結構なんです
公告の仕方が独特なので どことも競争しなくて済みます
https://www.youtube.com/watch?v=8rWf12Vgcr8




日清製粉正田美智子が 証拠品をすり替えることと いまだに
1   ストロン90
2   アスベスト
3   シアン化合物などの毒物
4   ステロイドテロ
5   注射信者
6   私の母が日帰り介護に行っていますが 創価学会介護職員が 私の母に
    わざわざ「ストロンチウム90が入った水や食べ物を食わせること」
をやめないので 「暴露本」を自主出版をしたいと思います
タイトルは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本権力Xの犯罪履歴
日清製粉の売り上げを伸ばすために起こされた「グリコ森永事件」
世田谷一家4人殺害事件は「創価学会と日本最大権力T家」が行った犯罪
プルトニウム原子爆弾は 日本最大権力T皇家が 何度も使用した
プルトニウム原子爆弾は 日本最大権力T皇家が 原発を推進して保有している
東京電力エリートOL殺害事件は T皇家が仕組んだものである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




正田美智子が 盗みとテロをやめません
本を出すことは 将来やることになるかどうかわかりません
一冊には 簡単な形で 天皇家の実態を書くことになるのです
割と高い値段の本と安い値段の本を予定しています
さまざまな形で 多くの国民に知られるこち尾になればいいでしょう
その前に
裁判でもいいのです
形は 2種類あるのです
正田美智子の殺人で 私の家族や親せきは多数殺されました
犯罪広報は・・・・・お料理の商品構想と同じ考え方でやれば 成功すると思います

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■最近私が考えている仕事


小さな広告を考えていましたが 私の性格では広告は 「重い荷物を担いで
坂道を上る苦労している人」を「クールに紹介する仕事」に写ります
苦労してリヤカーを引く人の手助けをすることもない
もちろん
公告としての仕事の意味は大きいのでしょうが



私の性格では 私は首都圏や地方都市で 北東北の人が作ったものを
公告して その商品を売りたい気持ちがあります
そして
やはり利益率のかんけいもあるし その面白さゆえに 私が作ったもの
公告して 売りたいと思うわけです
私の性格としては
ただ企業にお金をもらい広告するだけでは 面白くないと思うわけです
もちろん 八戸市で行う事業は 公告だけでいいのですが



首都圏で広告する場合 新しい広告形態を使いたいと思います
そして テレビ行業界の方々は 私のプランを知っているようです
私は友達に 大まかなプランの一部を電話で話しました
電話の内容は 調査されているようです
その内容が マスコミに届けられているようです
ただし
私は 友達に ほんの一部しか話しません
しかし
私の秘密のプランは マスコミの上層部には 筒抜けです
つまり
マスコミ業界の方々は さすがに頭がいいわけです
すべて 私が考えていることは 彼らは読むわけです
予想できるんですね
さて
不思議ですが 弁護士業界の方々にも 様々な形で応援をいただいて
いるようです
その主体は 弁護士業界なのか 弁護士業界を使った応援であるのか
わかりませんが・・・・・



プランは明かせませんが
このプランであれば 日清製粉正田美智子の悪事を国民に知らせることが
できると思います
ただし ネットが普通に使えれば もっと多くの国民に知らせることが
できます



そして 様々な人たち 業界が 正田美智子の支配から独立する心を
お持ちのようです
その数は 信じられないほど多いようです
そしてその方々は 親しい人たちに 天皇家の殺人を伝え始めています
草の根の活動です
もう天皇支配殺人システムは 国民に知られることになるでしょう
私の力など なくてもやがて国民は真実を知ることになります


たとえば 天皇家は「ホリエモン」を牢屋に送った
ホリエモンは 天皇家を恨んでいる
このような 頭がよくて世間のしゅうさんをなめてきた男を怒らせたわけです
この堀江貴文だけでも 正田美智子の大量人殺しを多くの若者に知らせる
力を持っています
細かいことは割愛しますが 若者たちはいつの時代も大きな力を持っています
そして
多くの場合 若者の行動が正しいのです



私は今も様々なテロを正田美智子の命令・創価学会の実行で苦しめられています
そして証拠物もすり替えられています
ストロンチウム90をはじめとする 骨髄テロで 私の母も私も白血病は未来において
間違いなさそうです
首都圏広告プランにおいて 天皇家の人殺しを広報し 敵を討たなければなりません



自分の製品のヒット作
ある程度 今の時点でも思いついています
テレビの料理番組が すごく参考になります
















鳥羽一郎アニキの  「海の匂いのお母さん」


鳥羽一郎さんのお母さんを毒点滴で殺したのは 「正田美智子の命令」と私は考えます
私の父は 八戸市民病院循環器内科安が平医師の2009年からの「肺がん」の見立てをされてきました
私の判断は・・・当初からその異常な父を怒鳴りつける態度から 創価学会信者医師であることを想像していました
ちなみに私の父の入院病名は・・・「小脳変性」であり 歩行などの困難を理由としたものです

肺がんと小脳変性は・・・あまり因果関係がありませんし 当然ヘリカルCTでも肺の中を何度となくカメラで写しても
一度も肺がんは発見されませんでした
2003年になり 創価学会と思われる犯罪の「トリカブト食中毒」において 救急車での緊急入院において
なぜかしら 胸部のCT撮影がされました
食中毒で「肺がん検査」がされたわけです
安が平医師によれば・・・「CT技術者の4人中3人が肺がんだ・・・と判断している」という話でしたが
私が疑問であるのは 「CT撮影者は機械技術の分野の職員で 病気の判断は医師が行うもの」であるはずですから
この医師の話は不自然なわけです
安が平医師は 2009年から「肺がんだ」と騒いでいますが 「肺生研」でがんを一度も発見したことがないわけで
父の次男である私は いくら手術を勧められても・・・お断りしていました
そもそも

私は前述のように 八戸市民病院の安が平医師をその異常な対応から「創価学会信者医師」と判断しておりましたし
父は2009年の「水銀及びタリウム及び有機溶剤テロ中毒」で激やせしたのち まるまると太ってきました
安が平医師は
1  肺ガンマーカ血液検査(2013年から陽性)
2  やすが平医師のカン
の理由で  手術を強く迫ってきました
で・・・
では 「肺がん」は安が平の断定した通り 本当だとして 私の治療方針は
A  放医研の重粒子線治療
B  岩手県盛岡市にある「中央病院」での外科的手術
を希望し やすが平医師に「紹介状」の作成を要望しました
安が平によると・・・「紹介状」は書けない
理由は 「がんの証拠がないから」ということ
安が平は 私を病院に呼びつけ 「がんであるから手術しろ」と40分間 怒鳴り散らしていました
故に「AB」の治療を要望し「紹介状」作成を依頼したのに 「がんの証拠はない」というのは 「トンチンカン」な答えです
で・・・
安が平に問うと・・・・・
八戸市民病院で手術しろ」というわけです

思ったとうりです

他のまともな病院医師に「肺がん紹介状」を作成すれば・・・・・「ウソ診断」がばれる可能性が高いので この話になったと
私は判断しました

そこで 数か月後に
別な病院で「CT」を撮影してもらい判断していただきました
その病院に電話で確かめると
病院看護師や多くのスタッフに大変尊敬されている医師がおられるとのことでした
難しい判断は その医師が判断するということでした
実際 その病院は何人かの医師がおり 総合病院になっていました
さて その医師のおられる日にちに「CT検査」をし 判断をしていただきました
「まったく肺がんではありませんよ」
真摯な先生は・・・「優しく判断の結果」を告げました
「ところで どこの病院で★肺がんだ★と言われたんですか?」
八戸市民病院です」
「そうですか〜〜〜  しかしまったく肺がんではありませんので ご安心ください」
私「血液ガンマーカでも 肺がんの数値が出ていると市民病院の医師に言われているので
ガンマーカの検査をお願いしたいんですが先生」
医師「ガンマーカの検査をする必要がないほど 肺がんではありません  安心してください」


つまり
肺がんマーカの数値は 八戸市民病院の臨床検査部門で出した数値であり この担当者が★創価学会信者であったと判断できます
もちろん
安が平医師は 創価学会信者であると考えればわかりやすいし 2009年の時点から 私はそのように推測していました
2013年のCT画像は 創価学会が「工作」した可能性が高い
肺がんだと判断した「CT技術者」にそのような判断をする権利がないわけですし 「エックス線技師」が肺がんの判断をするなど・・・・・聞いたこともない
故に
安が平医師は 2009年から「肺がんだ」とあおってすべて「ウソがばれている」時点で
「外科的手術」をさせる理由に「CT技師の見立て」の話を作った・・・と考えればいいわけです
もちろん やすが平は「肺がんの判断のウソがばれるので ★紹介状を作れなかった」

八戸市民病院で外科的手術をさせたがったのは・・・・・「肺がん」であるというお墨付きを作りたかったということでしょう
肺がんであれば・・・・・父はどのような★毒物で殺されても・・・何の不自然なことはない
ということになります
2009年から・・・・・私が恐れて警戒していたことは 「このこと」だったわけです

さて 私の父に対する「肺がん騒動」ですが
一般人がこのようなことをされれば・・・・・嘘を見抜くことは大変難しいわけです
肺がんを理由に病院に入院させたら・・・・・タリウム点滴や毒錠剤で すぐに肺がん末期の様態にさせることは可能です
タリウムなどは おしっこを「ICP−MS」で調べれば 容易ですが 通常は医師の判断を信用するわけです
また
善意の医師でも 「ウソのCT」は 見破れません
何しろ 「他人の肺がんのCT」を用意されると思っていませんから
タリウム中毒も 見破れません
絶対です
科学的分析で 初めて断定できることです
ちなみに 前述した機械を使えば 機械におしっこを希釈し1CCさして 5分以内に 多くの金属元素のカウンターを表示します
ヒ素
カドミウム
水銀も
ホウ素も
多くの元素を正確に表示します
ちなみにタリウムは およそ6時間後から 寒気がし 12時間後に熱が出てきて
そののちは汗が出て熱が出て・・・・・大変なだるさが襲います
最も重篤な症状になるのは・・・・・2週間後と言われています
著しい食欲が減退が見られます
「息苦しさ・不整脈・著しい動悸・長い時間の昏睡」などが起こります
被害者は 「自分はもう長く生きられない」と思い込むほどです
しかし 投与された量がそれほど多くない場合・・・・・おしっこになって流れてしまえば
体調は健康時に戻ります
投与されたタリウムが多い場合 小脳をやられて水銀中毒患者のようにふらつくとか・視力に影響が出る場合があっても
体調は「健康時」に戻ります

鳥羽一郎のご家族の方々
わからなかった方々が多かったと思うのですが・・・・・日清製粉正田美智子は 年間20万人の殺害に
このような方法を取るわけです
もちろん このように「手の込んだ方法」は 私に対して行うわけで・・・・・
通常は創価学会信者の医師が「ウソのがん宣告」し 創価学会信者看護師等による病院内での点滴毒や毒錠剤により
殺害するわけです
何しろ 患者のご家族は・・・「医師の診断を信用しますので」
仮に
CT画像やX線写真を偽造されたものであれば・・・一般の医師も「真相」を知らずに「がん宣告」をするでしょう
とにかく
正田美智子と創価学会のターゲットは 「がん宣告した患者とお年寄り」
ですから 病院側でいつ殺害してもおかしくないわけです
私の場合 若いころから医学の本をよく読んだり学校の生物教科が
好きだったので 割と病気は詳しいほうでした
しかし 2009年からがん遷っこくされた場合。見破るまでは家族と
して大変な「苦悩」だったわけです
鳥羽さんのご家族も大変悩んだことだと・・・・・思うわけです
私の考えでは・・・正田美智子の命令の病院送り殺害は主に
「殺害実行は・・・・・創価学会信者が受け持つと考えればいいでしょう」
要人の殺害については ★天皇家CIA★のような天皇家の殺害組織
が 工作すると思われます


対処としては
保健所・警察・裁判所は 天皇家の命令により不法行為を行います
ゆえに
これらの行政と関係なく
一般国民に天皇家の真実を伝えれば・・・・・大きな影響が
見込まれます
医学は詳しいほうがいいし
天皇家の真実を表に出すグループと友好関係を持つ立場のほう
が 身を守れます
天皇家の子分になっても 天皇家が窮地に陥った場合 日頃テレビに
出してもらっている分
「神風特攻隊のような犠牲」を要求されます
天皇家の子分になっていれば・・・・・このような要求を断る
ことはできません
たとえば 70歳や80歳の天皇の子分は 「世間の注目を引くため
に病死しろ」という命令が下った場合
子供や孫のことを考えた場合 天皇家の要求を拒否できません
いい思いをし 命が安全な天皇家の子分は ほんの一握りです
天皇家の親戚でさえ 正田美智子の命令により スピンコントロールの為に殺されます
普段 仲がよさそうな光景がテレビで紹介される天皇家の中でも「権力闘争」が激しいのです











鳥羽一郎アニキの  「海の匂いのお母さん」

△  https://www.youtube.com/watch?v=knPcR07wGqM
△  https://www.youtube.com/watch?v=8KSH60Yx8CI










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






















■福岡の陥没


正田美智子命令によるテロ

テレビでそのように話しています












■11-10日
TOKYO DESIGN WEEK 東京デザインウィークにて日本工業大学の新建築デザイン研究会が
製作した展示物、素の家が炎上し、5歳の男の子が焼死しました。
場所は明治神宮外苑のイベント会場だ。





△解説
この事故は 日清製粉正田美智子一派が工作した事故である
テレビの隠語で解説されているので 間違いない
天皇家は 工作した悲惨な人殺しは 官僚や政治家や各界上層部に知らしめないと
工作する意味がない
故に 天皇の子分のテレビで隠語で表明することになります


キーワード
明治神宮
ジャン
グル
ジム
木くず・・・最近私は木くずを削っていた
















■10月28日









人の生活とはこのようなものだ
鳥羽一郎さんの妹さんが 見れます
それぞれ一人ひとり生活がある
世の中で一番大切なのは・・・・・命・生活・家族・兄弟
どのような権力たりとも邪魔することはできない
世の中をわからない権力者は 国民に知らされるべきである
私の尊敬する「鳥羽一郎」先輩
私はあなたが天皇の子分になっていても尊敬しています
こころは変わらないでしょうから
ところで
妹さんは 独身ですか?







△  https://www.youtube.com/watch?v=hya2kVkpSxg

私が最初に好きになったアイドル
△  https://www.youtube.com/watch?v=U49kxR04WdM






北島三郎さんが 天皇の子分になっていたら・・・意味合いが違います
歌謡界のドンならば・・・・・役割があるはずです
長い期間多くの国民に食わせてもらってきただろう
さっさと日清製粉の正田美智子に「殺されるべき」と考えます





ちなみに鳥羽一郎さんのあのお母さんは・・・日清製粉正田美智子の命令で殺されました
鳥羽一郎さんもご兄弟全員も知っていることです













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














■10月27日
 宇都宮の自衛隊 同時3か所の爆発自殺


▲解説
 目的は スピンコントロール
 

 何を隠したいのか?

 横浜市の大口病院点滴殺人です


詳細
 ずいぶん派手な自殺騒動でしたが  元自衛隊本人は死んでいません
 天皇家の工作ですから どこからか遺体は用意しました
 目撃者全員が・・・創価学会信者を中心としたお芝居信者です
 手間暇かけた 3か所同時の爆発を自殺する人が 用意するでしょうか?
 あり得ません
 外国人テロを連想させるような爆発で 様々な業界のトップを脅したのです
 同様に
 横浜の病院点滴事件は 日清製粉正田美智子が 様々な業界のトップを
 脅すために 明らかにした事件でした
 普段は 全国の年寄りをひっそり毒点滴で殺していました
 少なく見積もって 年間20万人以上です
 日清製粉正田美智子は 脅すために毒点滴事件を表に出したのですが
 国民に知られると 「正田美智子の立場がやばくなる」ので 現在困っています
 この日清製粉の考え方は すぐ殺しを命令する 創価学会池田大作」の思考と
 大変似ています
 思い付きで人を殺すので 自分で責任をとれない事態になることもあるのです



 近況として 私のほうも様々な証拠が盗まれましたし すり替えられました
 またステロイド剤や網膜を破壊する薬物を注射されているようです
 この結果が どのようなことを私が決意することになるのか 日清製粉
 想像できないようです
 なお
 宮城県大川小学校の津波で死んだ父兄が裁判をおこし 14億円を支払う判決が
 なされましたが・・・・・
 ここで 納得できないがあります
 犠牲なったお子様の親御さんは 「市」を相手に訴訟しました
 それもおかしくないのですが
 津波を起こさせたのは 海底に穴をあけて核爆発を起こさせた
 「日清製粉正田美智子」なのです
 まず
 日清製粉正田美智子を訴訟するべきだと思うのです



 おそらく この訴訟はなくなった子供たちの父兄が勝つでしょう
 一人一億円をもらい終わります
 天皇家
 この父兄たちが 人工津波の真相を知り始めたので 一人一億円づつ
 つかませて「黙らせる気」になったものです
 故に
 裁判官は天皇の命令どうりの判決をし マスコミも天皇家の命令どうり
 報道しているのです



 この父兄がさま座な形で真相を知るようになれば この父兄は怒ります
 しかし 「一人一億円」もらっているので ややおとなしく怒ります
 私は 様々なテロを受けているし 様々な毒物を水にも入れられていますので
 「広告事業」を邪魔されているし 「婚活事業」も邪魔されている
 故に 「公告フリーペーパーを家族を殺された人たちに 届ける」と私の
 家族を殺された「仇討」になります
 「A3サイズ両面印刷のフリーペーパーの一枚」の値段は 「2.4」円です
 1万枚作っても 「2.4万円」です
 A4ならば もっと安い
 これに「検索」の言葉を書けば 私のブログやYOUチューブにたどり着くわけです
 フリーペーパーの内容は 基本的に自由です
 言論の自由ですから
 


 東京のスクランブル交差点で 演説をするのも 基本的に内容は自由です
 私は目が見えなくなったわけですから 私自身の「仇討」にいつかやるかもしれません
 非常に影響は大きいでしょうね
 


 フリーペーパーの印刷入稿は 私自身が作れます
 「ワード」を勉強すれば 最低限の入稿の情報は足りるようです
 ワードは 私のような頭の悪い者でも ある程度できるようになるそうです


 


 なお 熊本地震のYOUチューブを多数作るだけで 影響が大きいのを
 先ほど確認しました
 「毒点滴年間20万人殺害」のYOUチューブは 長い目で見たら もっと大きな
 影響力があるようです
 3.11東日本大震災のYOUチューブも 津波の遺族に対してそして家を
 なくした被害者には 大きな影響があるようですね
 日清製粉正田美智子様
 この方々には 「フリーペーパー」が大いに役に立つわけですね
 被災したお年寄りたちは 仮設住宅で暇なんです
 「フリーペーパー」をじっくり お読みになるわけです
 すべて
 私の家族を殺されていること ストロンチウム90や毒物の被害を
 受けていることに起因します

 















■10月18日
 私の仕事として


 私の仕事として 今考えていることが二つあります
1   企業やお店を広告するチラシ新聞
2   そして 婚活交流会とプチお見合いです





2は会員制をとります
ここでコツがありますが ここでは割愛


1の企業広告では 天皇の「妨害」が起こります
様々なルートで 私の広告新聞への掲載をさせないように
命令するでしょう
これに対しての天皇へのペナルティーは 先ほど考えました
良い策が 浮かびました
まあ日清製粉美智子は その策が出されるまで・・・・・
私の目をつぶすテロを行うでしょう
あの女は 「サルのオナニー」と同じで 死ぬまでテロを
やめないわけです
しかし
あの女は 様々な策がなされないと・・・・・「焦らない」わけです
日清製粉創業家の「性」なのでしょう




一応 公告新聞の邪魔がされた場合 とんでもないことが起きます
そして テロをやめないわけですし 証拠の盗難もやめないので 「裁判」も何度もやるでしょう
裁判が目的ではなく 「天皇を相手に訴訟した事実」を広報するのが目的です
同じ意味合いの裁判を10件以上できます
ちょっと違えればいいだけですが・・・・・10件以上やる気になればできます
訴状送付と同時に・・・・・記者会見を開きます
それをビデオでとってYOUチューブに流すのが 目的です




さて広告新聞ですが・・・・・さっき本当に良いことが頭の中で出来上がりました
私は私のもう一つの仕事を広報しなければならないので 公告新聞は 必ず必要です
これを上手の使うわけです
天皇の歴史を歴史探検コーナーで 真面目に書くわけです
人工地震のコーナーでは 犯人を書きませんが・・・・・犯人はすごい権力を持っていること
熊本地震では 自衛隊の駐屯地に穴を掘って 核爆弾を使用したことを書きます
そのすぐ横か?
すぐ下に 「天皇退位」の記事と写真を掲載します
その下に 「天皇の研究」という「検索」を紹介します
スマホで見るための「記号」を張り付けても 国民には見れますね
実際 公告新聞を出すころになれば もっと様々な手法に気づくかもしれませんね
985年の日航ジャンボ墜落とグリコ森永事件にも 「あくまで間接的に」読者を誘導します
ここの「塩梅」が 私の頭脳の中では 出来上がりました
公告の仕事を妨害されることを 恐れていましたが 逆に言えば・・・・・この仕事を妨害でできない時は
「新聞」は 「大きな武器」になるのです
八戸市だけでなく
青森市でも盛岡市でも
この新聞は作られます
私の「もう一つの仕事」を宣伝するために 必要なのです 
この新聞の経費は もう一つの仕事の収入で まかなうものです






異常な天皇家では・・・・・私の策がわからないでしょう
こころが腐っているからです
私の母と私へのテロが続いている
そしてストロンチウム90テロも 水道水テロも 毒物テロも続いてます
天皇家は 
私の視力を奪ったことの責任をとることになるかもしれません
 




三橋孝明さんが 小池人形をバッサリ
まさにそのとおり
https://www.youtube.com/watch?v=LmWLxhfei9I





















■  2016年10月17日

前回書いてから ずいぶん時間がたったようです
さて
なかなか強力な毒物が入った 「せき」の市販薬が交換されました
その様な毒物を使わせたのが 天皇家です
故に こちらもいろいろ考えないといけません
私は 事業をしたいのですが
良いモデルが浮かびましたが・・・・・よく考えると この事業も天皇家の妨害でつぶされる可能性が高い
困りましたね
どうしたらいいでしょうか
私は面倒なんです
しかし 毒物を使われて 警察も保健所も公安委員会も「統制」されています
おまけにストロンチウム90は水道や食べ物にたんまり
では
天皇相手に・・・・・
この話は 若者たちに対しての私の情報を知らせるためのものです




次に
以前書いたように毒点滴で 天皇家が行っていることです
年間20万人以上 創価学会の看護師に命じて 年寄を殺しています
国民の上層部を脅すためです
故に
毒が入った毒点滴を製造できるのですし 作っています
創価学会も作っています




横浜の大口病院の事件は犯人がなかなか捕まりません
まあ捕まえられないのです
個人的な犯罪ではないので 仮に犯人を捕まえても因果関係を調べる必要があるのです
もちろん
警察は本気で調べていませんし 天皇家から「ストップ」がかかっています




年間20万人以上と 私が書いたことには それなりの根拠があります
考える根拠ですね
いつか書くかもしれないし 書かないかもしれません
とにかく
この20万人以上の毒点滴一年間の殺人は 私はずっと前から知っていました
創価学会天皇家により 現実を見せられてきたのです
病院の・・・特に大病院の内容
ええ 間元な看護婦さんもいますが 創価学会信者看護師がたくさんいます
私の命と母の命が危険ですし 証拠も盗まれたので そのうち書くかもしれません




まあ
とにかく 皆さん
横浜の大口病院の事件はなかなか解決しませんね
天皇家も 国民を脅すつもりが・・・困っているんですね
国民にばれちゃう
大口病院では たくさんの人が殺されてきたのです
各地方都市の大病院も同じなんですよ
では
若者たちが ビビっている?
しかし
困っているのは 天皇家です




天皇家で困るのは 情報が国民に知られることです
どのようになるのか?
天皇家でもわからないのです
私はネットを使えないから 若者たちよ
静かに 後輩たちに広報しなさい
ひっそりとね




あ そうそう
次回は 毒点滴をされた場合の 証拠の取り方を書きます
保存するんです
いつかのためです
身内の祖父母が急に病院に急に入院したら
おしっこを保存するのです
アルコールを入れて 保存します
保存量は 20CC3本くらい
小さなペットボトルに 消毒用アルコールを入れます
おしっこ4に対して アルコール1

創価学会官技師が見ていたら・・・すぐ盗まれますから
山や林の中に 穴を掘って埋めておきます
3年後でも
5年後でも
10年後でも
天皇の犯罪を捜査できる時代が来たら・・・・・公表すればいいのです
それまで
一度隠した証拠は 掘り出してはいけません
盗まれますから
またはすり替えられる




隠す場合は 携帯電話を持って行ってはいけません
位置が確認されます
銀行の貸金庫は その銀行のシステム次第ですが・・・ほぼ100%すり替えられると考えていいのです




私が普通にネットを使えるようになれば 天皇家の年間20万人殺人を広報できます
ただし
私が すぐに殺されることになるでしょうが




大谷君の165キロは 作った数字です
ただし 本人は気が付きません
天皇の子分になり 物事の価値観がわからなくなったはずです
そういうものなのです
165キロの作った数字は
テレビ業界の頭の悪くない人たちは すぐに分かったはずです
大谷君が打てるのは
相手ピッチャーが気を使っているからです
何しろ
天皇家の命令ですから

















■  2016年10月4日

みちのく銀行創価学会信者職員が 日頃何をしているのか?
まあ みちのく銀行だけではないのですが・・・よいサンプルとしてYOUチューブを
作れば・・・・・




1   若者達には ピンとこないかもしれないが この影響力は「創価学会」として
   「メガトン級」の影響があります
2   みちのく銀行としても メガトン級の影響力があるのです



※この辺 読める人ならば・・・かなり切れる頭脳を持っているということです
 まず 創価学会は 有名企業に対して 信者を採用させる★枠を 持っています
 これは強制的である
 銀行などは 創価学会だけでなく 天皇家が怖いので 従う
 天皇家は「殺人」などの事件事故や年寄の点滴殺人をする場合 創価学会信者を
 その実行者として使うことになる
 もちろん 点滴殺人の企画は天皇家が主導するとしても
 故に 日清製粉正田美智子は国民を恐怖支配する場合 協力者である創価学会信者を
 銀行に採用するように 「強制的な★採用枠」を命じている
 さて
 採用された創価学会信者は 銀行の中で天皇創価学会の「おかしな命令」を実行する
 また創価学会信者職員は 能力とは別に管理職に就ける慣習となっている
 故に 銀行に採用された創価学会信者は 普段も好き勝手なことをしており 銀行業務
 に問題があっても 銀行のトップや管理職は 注意することはできない
 このことは 日本全国の企業に共通することである
 下手に創価学会職員を注意することは 「後々の有形無形な嫌がらせ」に通じると判断している
 故に 銀行としては創価学会職員の「不法行為業務」が客からの苦情があっても 実質はもみ消している
 しかし
 今回私が提言しているように YOUチューブ100本なり呼び込みYOUチューブを合わせて
 300本なり作れば・・・・・東北の地方銀行に知れ渡るし もちろんみちのく銀行の職員全員の
 噂になる
 もちろん八戸郵便局の職員にも知れ渡るし 後々には東北の郵便局員にも知れ渡る
 金融部門を持っている農協や漁協にも知れ渡るし ある程度大きい企業にも青森県の市町村行政職員の
 注目になる

 この場合 「みちのく銀行」が被害をこうむるが・・・・・影響はこれだけではない
 さすがに
 ほかの地方銀行や東北の企業が 「創価学会信者職員」に対して「危機感」を持つ

 創価学会としては 「やれ犯罪やら嫌がらせや殺人テロ」は 創価学会の「ハク」になると思っている
 黙っていても 創価学会の真相を知るものは恐れて 従順になる

 ところが 創価学会信者職員の不法行為で 地方銀行や企業の評判が「地に落ちる」ばあい
 この辺の影響に対して 「創価学会は銀行に責任をとれない」

 これが 「国民が犯罪の真実を知る」影響力である
 このことと 全く同じなのが「天皇家特に日清製粉正田美智子の年間20万人以上の
 ★点滴殺人」なのです
 少人数の国民または官僚や国民上層部が知れば・・・・「恐怖」になる
 銀行職員全部や管理職ではない企業の若者たちや職員が知ると・・・・・「天皇家の★悪評」になる

 天皇家のもっとも恐れることは・・・・・これである
 対して 創価学会の恐ろしいことは・・・・・「警察に犯罪を捜査させないように命じる」
 天皇家の真実が国民に知られ 天皇家の力が衰退することである
 天皇家の衰退は・・・・・創価学会の犯罪が行政に処理されることの第一歩である
 創価学会が恐れるのは 宗教団体として「税金が免除されてきたことの★終り」である
 宗教団体は国民を様々な形で「救っているとの考えであらゆる税金が免除されている」
 この「税金免除の廃止」は 創価学会池田大作の恐れているとこであるし 池田大作死後に池田の
 子孫が教団のトップから★転がり落ちることにもつながりかねない

 ということで 「みちのく銀行のトラブル」をYOUチューブで紹介することは ある程度意味のあることである
 その他
 青森県保健所行政や 青森県公安委員会の犯罪的不法行為の紹介も 影響力は同じである
 青森県公安委員会の犯罪的不法行為は 都道府県公安委員会を指導監督する「国家公安委員会」の指導監督の
 「怠慢」を表す
 ただし 青森県公安委員会の行った「不法行為」は あまりに確信犯罪的なものである
 おそらく天皇家じきじきの命令の「不法行為」と考えていいだろうが・・・・・はたして
 天皇家の「犯罪行為的不法行為をわざわざ実行する 青森県警察青森県公安委員会及び
 三村申吾青森県知事の「県民を顧みないいい加減さ」を表す事例の一つと言えよう
 なお
 青森県警察行政や青森地方裁判所の裁判官の不法行為も同様であるし 青森県知事「三村申吾」の不法行為
 同様である

YOUチューブは 一度に多くの人が見ないとしても 何年たっても削除されませんから
 20年 30年後も 東北の皆様に みられることになるわけですね
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

































ということは・・・・・青森県八戸市保健所の「小堀和亮」と県庁の生活衛生課の「磯島」氏のことも YOUチューブを
作れば 大変な影響になります
つまり つくりかたによれば・・・・・「三村知事」の影響が最も大きいのですが・・・・・
しかし
県庁職員が行った「悪行」を 個人名を出されてYOUチューブを作られては 「県職員」として 大変な影響がありますね
で・・・・・一番大きい影響は
他の県職員とか 青森県の市町村の職員とか  すごい影響がありますね
何しろ 「評判を気にする公務員」さんなわけです




同様に みちのく銀行さんの八戸営業部・和田課長補佐」さんのことも みちのく銀行だけでなく 青森県のほかの
地方銀行や信用金庫の末端の行員まで 知れ渡ることになるのです

さまざまな意味合いで 何しろ田舎の県ですから
「悪い噂」は 深く銀行職員や様々な金曜機関や行政に浸透するのです





八戸市保健所の「小堀和亮」と県庁の生活衛生課の「磯島」氏のことも 同様なんですね
何しろ 私 アスベストを室内にばらまかれ また母が重篤なテロにあって 命の危機であるわけです
場合によれば・・・・・100本のYOUではすみません




このことは 天皇家日清製粉・正田美智子にも当てはまるわけです
質問形式のYOUが 意外と影響がありますね
同僚のOLを殺し逃げていた「福田和子」氏は テレビで何度もドラマ化されていますが
この殺人「福田和子」さんと
日清製粉正田美智子」の数学的な「悪行比較」をすれば・・・・・比べようがないほどの悪人は
はっきりしますね




私は毎日 毒注射テロをされており もうすぐ目が失明する
父のことも祖母のことも 今されている母へのテロのことも 恨みはここで簡単に書けない
しかし
私には何の力もないので 効果的な切り方でYOUチューブを作るしかない



ネットを普通に使えば・・・・・天皇家は簡単に崩壊する
崩壊しないまでも 国民は真実を知りますね
私は
ネットをほとんどまともに使えないけれど
若者たちのおかげで 様々な方面で 様々な応援をいただいている
天皇家
いくら「独裁圧力」をかけても 静かな国民への情報公開は 避けられない





若者たち
今回の書きたかったことは何かと言えば・・・・・・
YOUチューブの作り方とその数によっては
大変な影響が出るということ
そして
そのYOUの内容を拡散してくれるのは
実は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1   それを恐れたり
2   みちのく銀行創価学会信者の悪行紹介を面白がったり
3   同業行員及び 同業銀行の悪評
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マックスな関心を抱く
青森県地方銀行
ひいては 秋田県のそれ
岩手県の銀行職員であり
「ウワサ」により
拡散されます
なお
前述したとおり・・・・・YOUチューブは削除されません
10年でも20年でも活躍します
ということは
青森の銀行や東北の銀行職員は 今後入ってくる若い職員にも
 課なら慈雨知れ渡ることでしょう



同様に
青森県公安委員会や警察署の「不法行為や職権乱用」のYOUチューブも 100〜300本作られることになるのです
こちらも
さまざまな人たちの耳に届くようになります
もちろん
美智子の不倫も 天皇がすり替えられたり偽物のことも 国民に知れ渡ることになるのです

 




本日書いたことは 若者たちに知ってもらいたいことで 天皇家天皇
がやらせて年間10万人以上の年寄りを殺すことが「当たり前だ」と
認識されておられると思われる「さだまさしさん」には 知って
もらいたくないことですから
ねえ
若者たち
天皇の子分になって テレビにいっぱい出ている「高橋英き」
さんや「さだまさし
さんに 知って欲しくない内容ですから 本日書いたことは 
「がち」や「大本営フォーク歌手」さんの耳には 入れないように
お願いします





なお
私は 裁判をやって記者会見を開いておかないと
いつ殺されるかわかりません
まじです
故に
私が殺された場合を想定して 行動してください
私が殺されたら まあしばらくは日清製粉美智子の独裁毒点滴が
大手をふって行われます
なお
橋下とおるやスポーツ業界で 「体制」を組みなさい
聡明なる若者たちですから わかるはずです
小池百合子」は 国民主権を随所に話しますが
天皇美智子の子分であるわけで 独裁の象徴です
騙されてはいけません
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■  2016年 10月1日  

▲決定



みちのく銀行のカードの更新の新しいカードが 私に送付されました
八戸郵便局の配達の沢野(アルバイトか職員か?はわからない)氏は
不在通知書を置いていきませんでした


みちのく銀行では 受け取られなかった新しいカードをすぐに廃棄せず 受け取られていないカードを
電話で告知することになっています
必ずです
なぜなら 新しいカードの客への送付ですから 大変大事な業務なのです
受け取られていないカードの情報は 文書として「みちのくローンカード」という関連会社から
みちのく銀行八戸営業部のか課長代理「和田」氏に 確実に送られていた
しかし 担当の課長代理「和田」氏は 私に一度も電話通知せず・・・・・その結果新しい「更新カード」は処分された


私が みちのく銀行八戸営業部に電話で問い合わせると・・・・・和田氏はとぼけました私が和田氏を問い詰めると・・・・・「ごまかそうとしたこと」を認めました






▲ 解説
私の推察ですが 八戸郵便局の配達人もみちのく銀行で電話通知を怠った「和田」氏も創価学会信者の確率が高い
そもそも 八戸郵便局の職員さんたちは 皆様優秀であり丁寧だ
みちのく銀行の職員も 創価学会信者でなければ 優秀で優しいことはよくわかっている
そして 私は 八戸市の郵便局もみちのく銀行さんも 大変大好きな会社である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aしかし 郵便局の配達人が 不在票を置いていかないことは まずありえない
みちのく銀行の電話連絡をサボタージュすることも まずありえない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AとBが同時に起こることは まずありえない



▲実は
私はこの5年で みちのく銀行青森銀行のカードと通帳と貸金庫のカギを 少なくとも2度 盗まれている
家の中でね
いずれも 約一年後 何度も探してありえない場所から 盗難物は発見されている
もちろん 新しいカードを銀行に作ってもらっての後だ
銀行カードに限らず このようなことはよくおこなわれている



▲で・・・
今回のことはよく「わかりやすい事案」である
みちのく銀行の「八戸営業部の和田氏」をメインに YOUチューブを100本作ることに決定しました
時期的には 急ぐ必要はないので 来年2月までにいたします




※ みちのく銀行八戸支店は 私が20歳ごろからお世話になっている銀行で 一番好きな銀行です
しかし
ええ そうなんですね
この八戸営業部に たくさんの「創価学会信者行員」が 集められているようで 私が訪問した場合
急に「肺炎患者」になり 異常な「咳払い」をアピールする職員が がんばるわけです
それは
私が八戸