危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

行方不明の子供たちと天皇家に対抗する保健業務






●私は藤井厳喜さんをあまり好きではないのですが 彼は人を考えているし優れているが若者たちが参考にするには
「ブラフ」も多い
いつも様々なことを考えながら 生きていけば自分で判断できるようになる

https://www.youtube.com/watch?v=ZJfWvPw3zW4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








●2017-5-21
海老蔵君 君の友達を思う深い愛は感謝している
がしかし 天皇は約束を守らない
君が様々なことを努力し配慮しても 私の家族と私には何のメリットもない
海老蔵を含めて 天皇と約束することはやめたほうがいい



ところで海老蔵君 お母さんを見たよ
おれは 継母かとびっくりしたよ
君のお母さんらしい
僕は最近 天皇有機溶剤注射で日に日に目が悪くなり 君のおかあさんの姿が
はっきり見えないけど・・・・・お心は20代の素敵な人だ
つまり君は ハーフだったんだ
全然 見えなかったのと お母さんがすごく良い心を持っていること
その屈託ない率直な心のせいでおそらく実年齢が20歳ほど若い事にもびっくりしたんだ
君のお母さんの心は・・・適齢期の女性のそれであるし また君のお父さんへの愛は
結婚前の御嬢さんのものだ
愛とは・・・かくありたい
そして 率直な思いは・・・・・何物にも勝る
君の父は 天然記念物ほど 率直な人だった
あのような人ばかりなら 犯罪もサギもこの世には 存在しない
いい父だった
海老蔵くん 私の父も君の父に劣らずいい父だった

しかし なんだな
その様な遺伝とそのような中で育てられた君が よく今のように成長したものさ

海老蔵くん
針刺しがやまないし もう私の目は見えない
注射したものが出るおしっこも 本日盗んでいったよ
しかし やっと書くことはできる
今の天皇のことは きちんと書きたいものさ
仮に全くの盲目なったとしても それは天皇創価学会池田大作のせいだ
何とか 誰かに代筆して本を出そうと本日思った



これが 海老蔵を含めて僕の心の親友たちに対する連絡である
天皇家は昨日と本日 墓穴を掘った

私が殺されても 私が考えた保険政策をヒントにすればいい

天皇家の人体テロをやめさせるには・・・県警察と公安委員会が行ったことをわかりやすく本にすればいい
具体的に警察機関名と人物の名前も入れてね
県の保険業務についても 同様なんだ
有機溶剤が入ったおしっこが盗まれても 多くの日本の若者たちが知るに至ることが影響がある
だってさ
仮に有機溶剤がたんまり入ったおしっこが警察に提出されても 科捜研がまともな数字を出さないだろうね
何しろ
天皇が支配している警察機構であるから
ならば
善良な若者の多くに実態が知られたほうが影響があるというものさ

天井のことは 様々な要因を排除していった結果 たどり着いたことなんだけどいまだに
実感はないね
ただし
今後は 私が本を出せたら 多くの若者たちの「認識」となるね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







北朝鮮のミサイルは 核爆弾地震のようなものだ
何が?
つまり・・・深さとか震源地とか地震波形と解説
ほとんど
ウソだ
政府が嘘を言っていると思っていい
ミサイル報道そのものの 一部も嘘だろう

高度 2100キロまでミサイルが上がるためのスピードであれば ちょっとした天候の加減でどのような場所で
最高点を迎えるかわからないし その後の落下も同様に どのような影響を受けるかわからない
つまり・・・ミサイルをコントロールできない
いわんや
日本の陸地に被弾する可能性も十分にあるのに そう簡単にミサイルをうてないだろう
仮に本当なら
日本のロケットの技術者は 今まで怠けていたことになる

天皇家北朝鮮に要望した「お芝居」と考えるのが正しい
天皇家が望んでいるのが 軍国時代の日本支配だ
そのための・・・情報統制である
平和を標ぼうする政党を「時代錯誤」とする印象を与えるためのものだ

若者たち
仮に天皇家の独裁が終わったら・・・君たちは北朝鮮に様々な援助をすればいい
きちんと契約してくれたら

インフラの技術もね
そうすれば 北朝鮮も安心するし 韓国と統一すれば 話もよくわかるだろう

天皇家が支配していなくても・・・北朝鮮にはきちんと援助がなされることをわからせることが大事だ

ただし
それなりの適切な軍備は必要であるが・・・天皇家の主導であれば 無駄と癒着がはびこる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





創価学会が犯罪をやめない
盗みもひどい
天皇家の犯罪を国民に知ってもらうにあたり 印象としては
一般人に天皇家創価学会の癒着を公表すればいい
そして 多数の子供たちの行方不明と臓器移植
そのことを隠すために ベトナムのリンちゃん殺害工作を行った
渋谷容疑者のような人が たくさん日本にいるという印象操作の為に
つまり・・・渋谷さんは 特命機関の職員かもしれないということ
渋谷という人物やそれを含めた周辺はすべてすり替わった人たちかもしれないし
または 新しい戸籍を作ったのかもしれない
つまり・・・学生時代の同級生なんかの証言者もすべて特命機関の職員と創価学会信者かもしれないということ
まるで 「捕まえてください」というほど あっさり捕まったね




これは仮説であるが・・・また新しいことが分かったら 修正すればいい

海老蔵・・・俺はよい友達を持ったよ
その様な配慮・気持ちで行動してくれることが こころを癒してくれる
エビちゃん
本日 優勝した私の心の友と「ごはんしてほしい」

愛する奥さんはきっと健康になる
健康にならないなら・・・予定の5倍の量の運動をする

つまり
国民の5000万人の人に知らしめるところを・・・一億人に深く知ってもらうほどの行動をする
その時は当然 日本の若者のかなりの数が
「命の保険運動」のチームにご参加くださるように がんばる

えび
私が生きていたら・・・なるべく恩返しはするようにしたい

エビちゃん
君のお母さんのような人と私も出会いたい
君のおとうさんは 見る目があった














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■















人権救済申立てに関する手続(申立方法・手続の流れなど)

人権擁護委員会の中心的な任務は「基本的人権を擁護するため、人権侵犯について調査をなし、人権を侵犯された者に対し、
救護その他適切な措置をと」る(会則75条)と定められた人権救済申立事件の処理です。

執行後照会については、下記「2 人権救済申立てによる措置の効果」をご覧ください。

過去の措置事例(人権救済申立事件「警告・勧告・要望」)




日本の天皇日本国憲法よりも優先されるらしい
日本の天皇は日本の警察および国家公安委員会に命令し 不法行為を働かせることができる
日本の天皇
1  幼児大量誘拐・・・目的はおそらく臓器移植・・・海外の要人にも手当
2  核爆弾地震・核爆弾津波
3  航空機事故を装うテロ
4  小学生の登校時の隊列に車を突っ込ませる意図的事故
5  創価学会を使った放火
6  創価学会とコラボした殺人
7  凶悪犯または精神異常者を装わせての殺人
8  大規模鉄道事故テロ
9  国政選挙を含めて全国の選挙管理委員会に命じた不正選挙・投票結果改ざん
10  特定人物については ネット規制で情報が国民に届かないようにしている



以上のテロや違法行為を天皇は行っている
目的は 日本の官僚・政治家・各界上層部を脅迫し日本を支配するため
この場合 創価学会が汚れ仕事を含めて様々な協力を行う
故に 創価学会が行う犯罪について 警察機構に命じて「一切の捜査」をもみ消させる
それだけでなく 天皇が気に入らない個人に「トリカブトや青酸カリ・塩化カリウム・視力剥奪のための有機溶剤注射人体実験」を行わせる
(その実行は主に創価学会犯罪工作員
そのことは 日本政府にすれば 非常に当たり前のことかもしれないが 被害者は困ることである
人権侵害ですね














私の長い間の経験でわかったことは この天皇の犯罪においては政府が創価学会にお墨付きを与える
そのお墨付きは 国会答弁で公明党議員の要望に 安倍晋三総理が答える形で「全国の創価学会信者」に伝えられる
日本の総理大臣は天皇により決定される
安倍晋三は 天皇家のお気に入りと考えられる
私は長い間政府を見てきたが・・・
北朝鮮の拉致は 天皇家の日本支配のために北朝鮮に要望されて行われた
もちろん北朝鮮には それなりの謝礼が行われている
天皇は 森芳郎以下清和会政治家が日本の政治を主導させるために 北朝鮮拉致被害者の一部を帰還させた
以後は 天皇は日本国民の不安をあおるために 北朝鮮拉致被害者の帰還をさせないように要望している

なお
安倍晋三総理も「拉致被害者」は「ご自分のアピールの材料」としか考えていない

北朝鮮のミサイル技術・核爆弾技術の多くは 天皇家が供与したと考えるのが適切
北朝鮮への援助金や食料援助も様々な形で行われていると考えるのが適切である

私は国会答弁を見て 創価学会安倍晋三の関係を認識した
(もちろん創価公明党議員も安倍さんも★隠語での答弁であるが・・・
安倍晋三さんは「当たり前の感覚」は欠如していると考えていい



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


























●日本は法治国家ではない
日本国民のための政治を行った政治家は「ウソの罪で失脚させられる」
田中角栄をはじめ「旧田中派の政治は失脚または変死させられている」
文中の「アメリカ」を「天皇家」と解釈するのが適切
日本は天皇家の「真実」を公表してはいけないことになっています
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111025/1319515250


















山本太郎さんは・・・素晴らしい人柄
信用できる人です
共謀罪は・・・拡大解釈される

https://www.youtube.com/watch?v=gzQ6h8vOGGI











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







殺されたオウム真理教の「村井」は阪神淡路大震災を人工地震と言い
アメリカがやったのか?の問いに 「大きな団体が天候を利用して」と答えている
その際ペンを天に向けて右手で王様への敬礼ポーズ「サー」のポーズをとった
ペンを天に向けては・・・「ペンは書く用具」・・・「書く→核→核爆弾」
オウムの村井は天皇が起こした核爆弾の阪神淡路を知っていたのだ
なぜなら・・・オウムは新帝国を目指しており国家情報を傍受していた
新興宗教の大きなところは ほとんど国や権力の情報を集めていると言っていい

オウム村井秀夫がTBSニュース23に出演
1995年1月17日阪神淡路大震災〜村井の暗殺された日1995.4.24日の間に出演した
オウム真理教は警察がオウムの強制捜査をする情報をつかんでいた
村井秀夫は天皇命令の核爆弾阪神淡路大震災をテレビでほのめかし 「強制捜査」を止めようとした

たしかにオウムは殺人なども犯した
しかし 村井秀夫も上祐も 純粋な信者であり 理想があり宗教活動をしていた
そんな中 多数の天皇子分の公安委員会職員がオウム信者として潜入
殺人や松本サリン事件を起こすようにあおった
故に 村井は筑紫キャスターに 「(天皇に)はめられた」と表現した
「警察の公安職員にあおられて・・・・・そして工作員自ら犯罪を犯した
実際は天皇家工作員でも 表向きはオウム信者であるので 犯罪を犯せばオウムの犯罪となる
なおかつ 天皇家工作員は「裁判で死刑の判決を受けても 死刑の儀式の後は自由の身になる
オウムには実際 多数の工作員がいた
サリン」は天皇から工作員を通じて与えられた

ウムは強制捜査で教祖の「麻原彰晃」が逮捕されることを 知っていたので 「天皇の核爆弾阪神地震をアピール」した
教祖の「麻原彰晃」を逮捕したら・・・・・「天皇の核爆弾地震」をばらしますよ・・・・・ということですね

おそらくオウム真理教の最初の理念は「人民のため」という崇高な目的があっただろう
天皇の殺人支配からの脱却というものもあっただろう
その後・・・オウム真理教天皇家工作員が潜入し あおられてテロ集団に変貌した

TBSニュース23の「筑紫」は そのことを知っており 村井に「核爆弾地震」の話をさせたわけです

キャスターの筑紫は オウムと天皇家を比べた場合・・・・・オウムが善良であることをよくわかっていた
故に 村井をテレビ出演させた

実際 このテレビ放送の少し前 核爆弾で「阪神大震災」を起こしているのであるから 天皇家は「悪」という判断は もっともな判断である

地下鉄サリン事件は1995.3.20日
警察による強制捜査が始まったのは1995.3.22日
このテレビ放送のあと・・・村井は口封じされた
村井が殺害されたのは1995.4.24日


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3533.html
すごくわかりやすい人工地震YOU
https://www.youtube.com/watch?v=XOmqFQhVdBI#t=11
●2017-5-11
   青酸カリ入り缶コーヒーはじめほとんど盗まれた
   初めからテロをやらなければよかったものを
   天皇憲法を守り毒テロ放射能テロをやるべきではない
   安倍晋三が 「今後はもう盗まないというからいつものように信じたらいつものように盗まれた」
   安倍の発言やサインは全く意味がない
   今後 私たちは全く関わらないほうがいい
  
   
   私はネットも使えないし お金も様々な方法でとられた
   故に もう活動はしない
   天皇サリンか?毒物で殺されるだろう
   自殺したように見せかけられるかもしれない・・・が
   あまり気にしなくていい
   誰でも一度は死ぬのだからね
   天皇は全国の国民に宣言して 私を殺してほしいものだ
   もちろん テレビ中継をして

  















 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





1 私の母が毒錠剤で苦しめられている(アコニチン)
2 タリウム有機溶剤が注射された時の私の「尿証拠」がすり替えられた
寝室の戸口に返却しておかないと後悔することになる
3 2017.5.10 再度ガス工作により昏睡・注射された

後々天皇家が困ることになる

















●政治家が機能しない理由
天皇命令の選挙管理委員会の「不正選挙投票結果改ざん」による
選挙管理委員会は解散し 新しいシステムを考えなければならない
または 国民に選挙管理委員会は不正選挙開票をやるという認識を持たせるのがよい
もちろん命令は 子供の臓器を「海外の要人にも融通していい人のふりをする」天皇家の命令による

天皇家が日本国民を支配できる大きな要素は「不正選挙システム」が大きい
国民が実態を知れば 日本国民は安全になる

独裁天皇家に入会している政治家の紹介をHP及びカードに印刷する
(なんと今目立っている政治家のすべては天皇家直属)国民が知る



天皇家による テレビ局支配の実態を検閲・公表する任意の団体の創設
テレビ局のタレント・歌手起用は 天皇家の派閥中心という現実
天皇家がテレビ局・新聞社も支配している証拠
天皇家は「憲法第4条」に違反
この事実は「国民の常識」とするべきだ
私たちが テレビタレント起用をチェックする機関を設けて ネットで若者たちに知らせればいい
いわゆる「任意の団体を作って公表するが いわゆるこれは常識の範囲内」であるので 根拠をわざわざ示す必要がない
天皇家天皇マフィア所属のタレント歌手の実態を公表できないの(隠す)で「チェック団体は常識の範囲で公表すればいい
▲ルールを作ればいい
天皇家天皇派閥タレント及び歌手を テレビ番組に出演させる場合 タレントの数の5%以内でなければならない


民間芸能事務所にその縛りはない
理由
民間芸能事務所は憲法で保障されていない
民間芸能事務所が巨大になったら・・・運営方法が優れているからである
そもそも 憲法保障のない民間企業の経営者及び社員は 世間にもまれて優れた人物になっていく

天皇家派閥に所属しているテレビタレント及び歌手の国民への公開はHP及びカード広報の一部に印刷
出世の為に(軍国フォーク歌手さだまさしさんや日航ジャンボタレント堺正章など)

そもそも天皇家が メディア・マスコミを支配する現在の実態は「憲法違反」である
憲法4条













1  年を取った人たちは 日本で年間20万人以上 毒点滴などで殺される
子供の誘拐行方不明と同じ天皇家の支配システムによる
2  天皇家創価学会コラボの車で突っ込む意図的事故の場合
3  子供を拉致・誘拐・行方不明にさせる犯罪


対応策
天皇犯罪保険を作ればいい

1の場合  加入した年配者及び一般人及び子供たちが被害にあった場合 または被害にあっている最中 電話相談に乗り場合により
「尿検査」を行う
毒元素と有機溶剤を含む毒物の超微量検査

保険形態
1の場合   微量検査を自費で行う場合は年間1000円ほど
      微量検査を保険会社で行う形態は3000〜5000円
1〜3の場合  家族全員で年間3000〜10000円ほど

1の場合 天皇家の犯罪に早い段階で気が付けば 殺される前に分析→捜査機関への告訴(犯罪相手不明として)

2の場合
事故の検証したのち 「東京都三か所でのマイク広報とカード広報」を行う
3の場合
誘拐・行方不明は 「子供の臓器移植」の関係があり 速やかに広報を行う
皇居の前や日清製粉本社前や目立つところで 皇室に呼びかける
SNSツイッターの協力者にもお願いする
名古屋・札幌・大阪・仙台・福岡でも行う
財源は 「年間1000〜10000円」の保険加入金額による
広報は企画された通りの日時にマイク演説とカード配布による
広報は基本的に子会社の業務でもいいが 広報内容は保険会社幹部が決める













●考え方
天皇が犯罪を行った場合 広報される影響は割に合わない事実の認識
広報が長期間に及べば 国民の天皇家創価学会の「人殺し・臓器融通」の実態が常識となる

日本国民の子供の臓器は 危険ウィルス感染が少なく「安全という認識」が 海外にはあり「人気」であるという
新しい王室は 他国王室の分家または 「かわいらしくも頑固そうな王室」に加入する形も一考

保険ビジネスの考え方
1  協議会などの形態は工作員が入り込む
1a 協議会などであれば 天皇創価学会工作員が入り込み 会計処理などで「トラブル」を起こされ マスコミが報道して
   「団体イメージ」を崩され国民に「正義性」が疑われる
1b 故に民間会社の形がベター
2  ビジネスとして 社長がやり方を決定する(意見はよく聞く)
3  当初の保険加入者には 少し高い料金になる
   多額の寄付も期待する
   (2000〜10000円)
4  積立金が増えて 積立が10億円以上になったら・・・保険金を安くする
5  積立金が増えたら 「ICP-MS イオンクロマトグラフ ガスクロ」の中古を購入し科学分析官も採用する
6  5では 尿の外注依頼試験でなく 直接分析できる体制になる
7  6では 救急の場合 一時間で分析結果が出る
8  カード広報とマイクパフォーマンスは 保険加入者との約束通り 定期的に国民に広報する
9  仮に 加入者が毒点滴または毒物によって殺害されたら・・・生前の希望どうり20年間なり30年間・週2.3回 
  殺害された者の事情を国民に広報する
   また 氏名の広報については 生前の本人の希望と家族の要望を聞き 広報する
10  基本的に広報内容は 保険会社の社長及び幹部が決める
   現場の広報活動は 関連会社の若い社員が行う
11  10の場合 広報する人が疲れないように 録音再生機器などを活用する
   一回のマイク広報は・・・5〜8時間程度とする
12  地方都市での広報活動は 協力チームを募集する
   その場合 適切な「対価」をお支払いする
13  この事業に参加する及び協力してくれる人たちの「安全」には 特に気を付ける
14  13の場合 行動する人たちの安全の為に・・・・・別な意味で広報を行う
15  様々な業界・・・たとえば野球界・ラグビー界・空手業界・囲碁界・水泳界などと定期的に会合を持ち会社の趣旨と目的の
   共有を確認する
16  話し合う内容は非公開で 何を話し合っているのかは 秘密とする
   明るく各代表たちと「さわやか」にカメラに映ればいい
17  マスコミにも 短い言葉で「趣旨」を理解してもらう
   「イメージ」的なキャッチフレーズだけを何度も伝える
   あまり細かく説明しないほうがいい
18  天皇ににらまれて 国際試合で試合で負けることを命令されている「女子及び男子サッカー業界」などの実情を
   HP及びマイクパフォーマンスで 
   若者たちに伝える

















天皇家の危険から脱却するための私たちが目指す「若者たちの常識」
1  サリン天皇家
2  VXガス天皇家
3  子供の行方不明
4  皇室関係者及び天皇家加入者への臓器移植
5  海外要人の間では 日本の子供たちの臓器は 安全と考えられており人気があるらしい
6  天皇は海外への援助金と同様の感覚で臓器も提供して「恩」を売る
7  天皇家の美智子や紀子・眞子が英語を話す映像が流れたら・・・・・創価学会天皇犯罪被害者はトリカブトテロの合図
8  天皇が花束を持っている映像が流れた2,017年ベトナム訪問時 トリカブト人体実験が盛んだった
9  天皇家の3種の神器は 本物かどうかも分からないし どうでもいい
10  天皇を名乗る者たちは そもそも偽物である
11  核爆弾地震を起こし慰問する天皇
12  自作自演→天皇 
13 万世一系 → ペテン 
14 天照大御神 → 現在の天皇を名乗る者たちとは 無関係










●以上が天皇家創価学会の独裁政治から善意ある国民を守る一つの「考え方」である
私は 次の理由でやらない
1  もう年寄りだ
2  財政がない
3  小さな商売をやるので時間がない



本は作るし 本の宣伝はするし HPも作るが たいそうな組織を作らない
保険業務は・・・若い人たちに任せたい
若い人たちに 申し上げる
天皇家創価学会の危険から救うのは・・・「善良な国民」だけにしなければならない
危険な天皇家と付き合う人たちとは・・・「基本的に無関係」である
▲私は煩わしいことは苦手だ
▲ただし 素晴らしい若者が出てきたら・・・「よい策」をお授けしたい❤❤❤
▲最悪 私の気分によるが・・・腹が立っているので 天皇家にはわかりやすいことで裁判を仕掛ける
▲私のネット関係を裁判で正常にできれば・・・・・恐ろしいほどの武器となる
▲私のネット環境が明らかになれば・・・・・天皇家は「独裁」をやっている証拠になる
天皇家はそれでもネット規制をやっている
 それほど 私のネット環境が正常になれば恐ろしい影響があるということである












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 また読売新聞は2012年度に乳幼児(0才から小学校にあがるまで)を対象に
全国調査したところ、所在が不明だった乳幼児は4176人だったと報じている。
つまり約5000人もの子供たちが消えているということになる。
  〜女性セブン〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲解説
つまり 「小学生から高校生」までの子供の行方不明の数はカウントされていない
カウントされれば すごい数になるのではないだろうか












●「神隠し」にあった子供たちはどうなるのか?
おおむね 天皇家及び天皇家に貢献した天皇家派閥の金持ち
で 臓器が必要になった人に優先的に「移植」してやる
いい人のふりを装う天皇は 海外の要人の臓器移植要望者にも
日本の子供たちの臓器を融通してやっているのは・・・日本国民の
お金を「海外援助金」として気前よく与える天皇の行動を見ると
「一事が万事」である
「ああ 天皇家の子分になっていてよかったなあ」
・・・テレビに優先的に出られる「さだまさし」や
「武田鉄也」が天皇家に感謝するのと同じ論理である
多数の新鮮な子供たちを「神隠し」にして 大量の臓器
天皇子分と海外の要人・金持ちたちの為に「流通させる」
何とも恐ろしい話だが・・・・・実際天皇家では 
神隠し」で官僚や政治家をビビらせたのち 誘拐した
子供たちをどのように★使用するかは・・・・・
それしか使い道はないのである

天皇が行った核爆弾地震津波被害の地に赴いて 
「慰霊の祈り」をささげるなど 天皇家というのは
「二重人格」の行動を平気でできるわけである

もちろん 「誘拐拉」致には創価学会が主導的な役割や情報提供
をする



若者のみなさん 行方不明になるお子様は 血液型や健康状態などがきちんと調べられて
その時必要ちしている天皇家の関係者に「適合するのか?」が 拉致される基準になる
ということはですね・・・・・仮にこれから様々な「身体情報」が「マイナンバー」に登録されたら・・・・
天皇はどのような情報でも パソコンから見ることができますね
あなたのお子様の臓器が 皇室関係者に移植される時代は 何年も前から来ていると思っていいでしょう

で・・・・・この情報をきちんと知っていれば あなたは自分の子供が拉致された場合 渋谷の交差点でせめて「マイクパフォーマンス」
ができますね
あなたの大事なお子様が天皇家に拉致されたら・・・・・あなたは警察に許可を申請して「天皇家にお子様の臓器を返却するように
訴えること」ができます
▲「
我が子の為に その様な「必死の演説」をする親の子供を 天皇家は拉致しにくいですね
ということは・・・わが子を守りたいならば「子供が誘拐されたら チラシやマイクパフォーマンスで天皇のシステムを暴露する人物で
あることをわからせること」が 自分の子供を守る重要な手段となります
小学校の登校時の隊列に車が突っ込むという天皇家創価学会のテロに対しても その様な方法でわが子が殺されたら
天皇家の殺人システムを暴露する人物であることを知らせておくことが わが子を意図的な交通事故から守ることになるわけです
これは 国家間の戦争防止にも似ているわけです
しかし 日本の場合 政治家とマスコミは天皇に脅され 最近は天皇の子分になって「出世」することしか考えない人たちも多いわけです
ある特殊な保険制度を作ることも検討するべきです
保険加入者のお子様が誘拐殺人されたり車で突っ込まれて殺されたら 「渋谷の交差点やネットで天皇の犯罪を30年間は広報するという
保険に加入しておけば 天皇家は保険加入のお宅の子供を誘拐しにくくなりますね
子供を誘拐や交通事故にあわせた代償はあまりにも「大きい」わけですから
この保険という形にしろ 子供を守るネットワーク互助会にしろ 天皇家の子供殺害の実態を国民に公表する協議会を
作れば・・・・・どうなるのでしょうか?
そうすれば 天皇家は「抗議をしない親の子供」を狙うことになります
となれば・・・・・日頃天皇家に優先的にテレビに出してもらっている「バナナマンや武田鉄也や北島三郎」の子供や孫を狙うしかなくなるでしょう
何しろ「ホモ太郎侍の高橋英樹さんや司会のめぐみ」さんは 本当に優先的にテレビに出してもらっていますから 「天皇システムのいけにえ」
にされても 今後のテレビ関係の仕事を考えれば・・・・・一族の繁栄を選択するしかないのです
故に・・・・・天皇家の犯罪は詳しく知っておくほうが「犯罪に狙われずに済む確率が高い」のです


明日は我が身
風見しんご」さんは 大変お子様を大切にしていた
彼のお子様は「見せしめ」に使われたようです
信号機が青の交差点で 暴走トラックに轢かれて 
殺されてしまいました
風見さんは・・・当初真相が想像できなかった
気が付いた人はたくさんいたでしょう  
しかし 風見さんの事務所は創価学会の事務所です
とばっちりを 恐れたんですね

天皇家のやっていることを 詳しく知り 対抗できる
仲間を作ることが大切です
田原総一郎さんは 我々の為に動いてきた人です
若者たち・・・・・守っていきましょう

この記事は 本のVOL1かVOL2に 著作される予定です
なぜ書くのか?
私は毎日 血管にこぶをつくる「タンス菌」や視力がなくなる有機溶剤をしこたま身体の中に入れられていますので 仕返しに書かなければならないのです
日清製粉正田美智子と創価学会池田大作に恨みがある人は 私に電話してください
お話ししましょう
大川小学校の津波避難誘導ミスなんてことは 創価学会の人脈を使いいくらでも天皇家はやるのです
ブログは 結構好きなように自分の心のままに書けます
いわんや・・・素人ながら読者の皆様には こころに届く本ができるような気がします

080-1859-1830です















▲追伸
1 宮崎勤
2 奈良小1女児誘拐殺害事件や
3 池田小学校刺殺事件の宅間守
など 猟奇的で精神異常のような犯人を登場させるのは
通の行方不明の子供たちの拉致は・・・その膨大な数から 団体の犯罪を想像させないために起こされた手の込んだ
天皇家の工作」と分析するのが 適切である
つまり国民に「幼児性愛犯罪者」が多数いるという国民意識に「印象操作」をするための事件である
ちなみに 1〜3はすでに「死刑」執行されていることになっているが 実際は「死刑の儀式」のみで 現在少し顔を変えて
きわめて自由で裕福な生活を送っている可能性が高いと考えられる
天皇家は裁判所・警察・検察・行政・選挙管理委員会のすべてを押さえる独裁政治を行っている現在「偽りの死刑執行」など
朝飯まえに自由にできると考えて間違いではない
ちなみに 地下鉄サリンの「オウム真理教」には 創価学会信者や公安警察など 天皇権力の工作員が多数偽装信者になり
地下鉄サリン事件」をあおり主導したのは 99.9%は間違いない
早川紀代秀(死刑判決決定)を筆頭に多数の国家工作員が事件に介在した
サリンそのものは オウム真理教の施設では製造できない
製造はできるかもしれないが 密閉施設がないため きわめて危険である
サリン天皇家からオウムにもたらされたと分析するのが正しいと考える
もちろん 早川は「死刑執行の儀式で自由の身」になるし 現在そっくりさんと交代しながら
一般人の生活をしている可能性も否定できない
おそらく早川は 公安のような影の警察組織の職員である
つまり彼の給料は・・・国民の税金で賄われている
若者たち どう思う
ずいぶんと 「皮肉」なものだ 




2017年の千葉県のベトナム人「リンちゃん殺害」の渋谷容疑者は「迷いもなくすぐに殺害している」ということだ
なおかつ天皇は2017年 ベトナムを訪問している
天皇家の犯罪を知っている人には・・・「ピン」と来る事案だ
そして 1〜3も 迷いなく子供を殺害している
そしておかしな「脅迫文」をわざわざ送っている
非常に目立つわけで わざわざ「逮捕してくれ」と警察にアピールしている
はたして この手の精神病的犯罪者は 逮捕されることを望んでいるだろうか?
仮に本当の精神病者なら・・・多数の殺人を行いたいだろうから 逮捕されることは望まないと分析する










●若者たちへ
天皇家の犯罪は日清製粉正田美智子を中心として行われている

八戸市の「カタ」の部屋にサリンをまけば 「カタ」は殺害される
日清製粉正田美智子を中心とする犯罪集団は そのぐらいのことは平気で行う
実行は 創価学会池田大作命令によるかもしれない
その様なことは十分あり得ることである
仮に私が殺されても 橋下徹を守りながら 進んでいきなさい
君たちを安全にするには「お金」も必要である
天皇家天皇家の子分の「さだまさし」さんに騙されることのないように 進んでいきなさい


















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







宮崎駿氏は天皇家に有形無形の脅迫を受けていた
天皇家マフィアに入るように要望されていた宮崎駿
拒否していた
スタジオジブリなど 子供に影響のある「アニメ」で
 国民を洗脳しようと考えていたからである
天皇家は「ある事件を起こし」宮崎駿に対して本格的に
圧力をかけた
それに対して宮崎駿
「2001.7.12・千と千尋の神隠し」を映画公開した
天皇家の「子供たちを拉致する・神隠し」を問題提起
したものである
その数は数千人である
とんでもない数である
もちろんこの首謀者も 日清製粉正田美智子である


▲キーワード

千・・・英語でサウズアンド・・・「サー」王様に対する
敬礼の言葉

登場人物
明雄・・・明仁天皇・・・平成天皇





■社会不安をあおるためなら・・・・・なんでもやる
今までの天皇家皇室がやってきたことを考えれば子供の行方不明者を誰が作り出しているのか?
お分かりになれますね
私は「ガス麻酔」をされたのち 様々な犯罪をされていますので 天皇家がやっていると思われることをここに書きます
天皇家としては 書かれたくない内容だったので「テレビへの戒厳令」を厳しくやっているようですね



















2014/07/08 - 今年の四月、厚生労働省がようやく重い腰をあげて全国の行方不明になった子供の数を調査するよう、
地方自治体に呼びかけましたが、その結果が続々と出ています。
7月1日の時点で神奈川では145人も行方不明の子供がいることが判明 ...



約5000人の行方不明児童 生死に関わらず調査されぬ現状も NEWS ...



www.news-postseven.com/archives/20140616_260898.html
2014/06/16 - 居所不明者は、16才以上になると除外されていくため、累計すれば全国で万単位の子供たちが
行方不明のまま放置されていることになります。
義務教育を終えた後の子供たちは、生きていようが死んでいようが調査さえされていないのが現状 ...




皇室職員さん  全国で5000人ほどの行方不明児童がいるようです
一体 どのような団体がこのようなことにかかわっているのか わかりますか?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■1993年6月

 三浦友和・百恵宅にナイフを持った男が乱入して籠城する騒ぎが起きたのは93年6月22日。専業主婦となり、ひとり自宅にいた百恵(当時34)は危機一髪だった。


▲皇室職員さん 19932年は奥尻島津波があった年で 1993年7月12日は総選挙でした
結果 非自民党政権が誕生しました




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















●ある女流講談師さんで 素晴らしい人を見つけました
弟子になりたいと思っています
メールを送りましたが 当局の工作でメールが送られていないかもしれませんが
また お便りしようと思います
神田先生をご存知の方は 伝えていただけないでしょうか?
神田香織先生ですね
福島瑞穂さんの旦那さんだと思うのですが その方々とお友達です
神田香織さんは 林ますみさんを弟子にしました
通常日本国民の多くの国民が嫌いな「ますみ」さんを頼まれても
弟子にしないでしょう
いろいろお悩みになったと思います
その辺のところが普通のおちゃらけた人とは違うのでしょう





私は林ますみさんを大嫌いなんですが ただし創価学会天皇家が私にやっている証拠物の「盗みやすり替え」など
ちょっとの時間的隙間や創価学会工作員を動員して注意をそらして やるわけです
私は林真澄さんを大嫌いなんですが 天皇家なら 冤罪を作れるなと思い YOUチューブを調査しました
なんと 夫の林けんじさんは 天皇家が仕組んだ「冤罪」である「たとえ話とポーズサイン」を出しております
林真澄を応援する弁護士や応援者も 天皇家の仕組んだ冤罪だと「サインポーズ」してますね
夫の林けんじ氏に天皇家の犯罪を誰が教えたのかは不明ということにしておきますが 複数のところから教えられたはずです
教えられないと・・・・・この「からくり」は想像できません
複数の情報もとから伝わるということは・・・・・明日がに情報もとだって 本当に犯罪をやっていたら 教えるはずはないのです
天皇家は 人工地震や航空機墜落テロだけでなく「冤罪事件」もやっているんですね
とりあえず この事件の目的は「赤報隊日航ジャンボ墜落」の「国民の注意そらし」が目的ですね
田原総一郎さんは真相を知っているので そしてこの時代に生きたジャーナリストの「役目」として話していますね
林ますみ氏をかばうのは 人間としてジャーナリストとして「損」ですよ
だって 私を含めてほとんどの人が 林ますみ氏をよく思っている人なんかいません
彼女は 保険金詐欺を繰り返す通り 大胆不敵なんです
ただね 前述したっ通りなんですが・・・
私が創価学会の徹底的な嫌がらせや犯罪に気が付いたのは2002年の3月です
さまざまなものが盗まれたり違う場所に移されたり からかわれているような犯罪に気が付いて その組織があまりに大きいことに気が付いて
最初に思ったのは・・・なんだと思いますか?
私はね
たとえば殺人とかそのような犯罪が行われて 私の持物や髪の毛や様々なものが その殺人現場に意図的に置かれたら 
私が犯人にされてしまいますね
そして犯罪グループは 警察を含めたすべての行政にも権力を持っているということですね
この辺を考えると 仮に私が殺されても・・・・・自殺とか病死にされてしまうし 最悪は「私が誰かを殺害しそのあと自殺した」
ということも簡単にできる可能性を考えぞっとしたものです
その辺のことを考えると・・・・・頭のいい人ならば 「創価学会に入会」する道を選ぶんでしょうけど 私は犯罪に気が付いて
半年間は・・・どの団体がやっているのか?に気が付かなかったんです
最近 ふっとその辺のことを考えて 和歌山カレー事件のことを調べようと考えたんですね
天皇の犯罪には「キーワード」が残る人間を犯罪に巻き込みます
この場合「和歌山」・・・「和歌」・・・天皇家ということになります
官僚や政治家を脅す目的と天皇家の力を誇示したいためです
さて 林さんの事件のほか 三浦和義さんの「ロス疑惑」も引き合いに出されています
彼は最高裁判所の判決で無罪となりました
しかし 大変亡くなった三浦和義さんに申し訳ないのですが・・・私の考えですが 彼の場合「真っ黒」だと思います
つまり 私は「ロス疑惑」は彼の犯罪だと 思っています
ただし 林さんは いまだに私大嫌いで あまりいい人間だと思っていませんが 可能性として彼女が藩院でない可能性も過分にあるわけです
そして 天皇家は普段から「素行がよくないとご近所だれもが思うターゲットを見つけて犯罪に引きづりこむ」ことは 若者たち
よく覚えておきましょうね

おそらく 林ますみ氏には ご近所の創価学会信者が組織をあげて なにかご近所の催し物に毒物を混入したくなるように嫌がらせをしたはずです
おそらく それでも林氏はそのようなことをしなかった
保険金詐欺で 2億とかお金を持っていたから こころに余裕があったんでしょうね

おそらく 彼女が犯罪をやっている可能性が非常に高いと 田原総一郎さんやそのほかの人は彼女の為に力を貸さなかったと思います
そして夫の林けんじさんいは 警察が天皇家の犯罪を「コード」で教えた可能性があります
これは すべての天皇家の犯罪被害者には 各県の警察官が「コード」で 真相をほのめかします
つまり 天皇家の意向だけに従う「出世第一主義」の警察官ばかりでないことの証明です
やはり 「人間」なんですね
どのような仕事に就こうとも





若者たち
田原総一郎さんを天皇家の「殺人」から 守るべきですね
日本の冤罪事件のほとんどは 天皇家の仕業と思って間違い
ありません
共謀罪を成立させるよりも 天皇家を調査・監視していたほう
が 日本の犯罪を防ぐことができるのです
安倍晋三に騙されてはいけません


もう一つ 不二家のペコちゃん  この企業は日清製粉正田
美智子の子分の山崎パンが大株主になり 手に入れました
正田美智子が不二家の社長を墜落死させた後 不二家が食品材料を混ぜ合わせた後 翌日まで保管してケーキを作っていると
マスコミに流させました
実際 その様なことをした職員が創価学会の信者なのかもしれませんし 創価学会の信者がそのようなことをしたのち
マスコミに情報提供した幹部も創価学会信者なのかもしれません
マスコミも創価学会天皇家派閥のかす込だったのかもしれません
そもそも マスコミは 天皇家の命令通りの報道をしないと あとで何をされるかわからないのですが・・・・・
カレーのハウス食品も正田美智子は欲しかったと思います
「和歌山カレー事件」を起こせば 「カレー」のイメージが悪くなります
不二家のように「業績」に響けば・・・株式を安値で買うことができるわけですし
ただし ハウス食品は素晴らしい会社でそのようにならなかった

ちなみに 不二家ハウス食品の社長も グリコ森永事件で
 じきじきに脅迫され 挙句の果てに 日航ジャンボ墜落テロで
 殺されています

ちなみに 雪印乳業も同様な犯罪にあいました
社長が 天皇家の要望どうりバカな発言をしていました
天皇家がやらせている「事件だ」とアピール発言をしていました
この場合 乳業の森永とか明治の業績を伸ばすために 雪印事件は作られた可能性があります
つまり
森永とか明治は天皇家の子分ということになりますね

戦後の 毒物事件や殺人事件の冤罪事件は 天皇家がやらせていた場合が多いということになりますね





https://www.youtube.com/watch?v=SYWubgYnW_E
林けんじさんの証言
https://www.youtube.com/watch?v=jmQVdd2YqFo&t=1903s
林ますみさんの無罪  東京大会
https://www.youtube.com/watch?v=npXS6hrK3Go&t=2969s
田原総一郎さん
https://www.youtube.com/watch?v=Vr1IzxCBP1A
http://kodankyokai.com/profile.php?act=detail&sn=127



▲裁判所は「天皇家の命令」に逆らえません
日本は「三権癒着」です









キーワード殺人の典型
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲1993年10月27日
 青森県八戸市で「みやこ 若花菜(わかな)」さんが
 殺害されました
 犯人は逮捕されませんでした
 時効です

都・・・京都
わかな・・・和歌


天皇家創価学会のコラボ犯罪でしょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












■ 地震波形以外で人工地震の可能性が高いという証明の方法が見つかりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1972年(昭和47年) 2月29日 八丈島東方沖で地震 - Mj 7.0、東京都八丈島で最大震度 5。
12月4日 八丈島東方沖地震 - Mj 7.2、東京都八丈島で最大震度 6。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
福井地震以来、「震度 6」の観測事例が無く、
この地震で★24年ぶり★に公式に震度 6を観測した。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1972年に24年ぶりに震度6を観測したそうです
24年間・・・震度6はなかったのです
最近は・・・どうでしょうか?
震度6は・・・日常化していますね
熊本地震は・・・震度7とか平気でやっていますね
地球が誕生して 45億年
最近の30年とか40年で 地球の体質が変わると思いますか?
宮内庁のみなさんや皇室職員のみなさんは 「変わる」と思われるかもしれませんが
はたして 皇室職員のみなさん どのように思われますか?

最近栄養状態も良くて・・・オリンピック選手のように「新記録連発」
なのかもしれませんね


皇后美智子さん・・・地震の世界にも「流行(はやり)」が
あるのでしょうか?
皇后美智子さん・・・航空機墜落にも「流行(はやり)」が
あるのでしょうか?
1985年日航ジャンボ123便を墜落させた日清製粉正田美智子さん
は ずいぶん評判が悪くなったので 大韓航空機墜落テロを
北朝鮮に要望して 墜落させたのではないか?・・・と私は
推測しています
日清製粉正田美智子様・・・毒物混入やら証拠物すり替えとか アスベストばらまきやら
本日もひどい犯行を命じられておりますが だから書かれるわけです
まあしかし 私のしていることは 日本国憲法に違反していません
日清製粉正田美智子様が命令されているテロは 憲法に違反しております
天皇様なのですから・・・おやめください








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





熊本地震自衛隊駐屯地の関係を見つけました
熊本県内と大分県内の大きな自信に見舞われた市町村の
すべてが 自衛隊駐屯地の傍(そば)というデータが
出ました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年(平成28年
・ 4月14日21時26分頃 熊本地震の前震[注 25] - Mj 6.5[204] (Mw 6.2[205])、深さ11km[204]。熊本県益城町で最大震度 7[206]。翌日までに9人の死亡を確認[207]。
同日22時7分頃 熊本県熊本地方で地震 - Mj 5.8 (Mw 5.4)[208]、深さ8km。熊本県益城町で最大震度 6弱。
・・・高遊原分屯地(上益城郡益城町

・4月15日 熊本県熊本地方で地震 - Mj 6.4 (Mw 6.0)[209]、深さ7km。熊本県宇城市で最大震度 6強。
・4月16日1時25分頃 熊本地震の本震 - Mj 7.3 (Mw 7.0)[210]、深さ12km。熊本県益城町西原村で最大震度 7。
・・・北熊本駐屯地(熊本市北区)・高遊原分屯地(上益城郡益城町
前震を含めて死者204人(うち災害関連死が149人、豪雨による土砂災害の死者で地震との関連が認められた死者が5人。2017年2月21日現在)[212]。この地震の後、熊本県阿蘇地方と大分県でも地震活動が活発化した。
・本震の約32秒後に大分県中部でM5.7の地震が発生し大分県別府市由布市震度6弱を観測(ただしこの地震の震度は本震のものと区別不可能)。
・・・湯布院駐屯地(由布市) 別府駐屯地(別府市)南別府駐屯地(別府市
・同日1時46分頃 熊本県熊本地方で地震 - Mj 5.9 (Mw 5.8)[213]、深さ11km。熊本県菊陽町合志市熊本市で最大震度 6弱。
・同日3時55分頃 熊本県阿蘇地方で地震 - Mj 5.8 (Mw 5.6)[214]、深さ11km。熊本県産山村で最大震度 6強。
・・・大分県玖珠駐屯地日出生台演習場熊本県にイタリア(ブーツ)のように張り出しております
・同日9時48分頃 熊本県熊本地方で地震 - Mj 5.4 (Mw 5.2)[215]、深さ16km。熊本県菊池市で最大震度 6弱。・・・大分県玖珠駐屯地日出生台演習場熊本県にイタリア(ブーツ)のように張り出しております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※この巨大地震のすべてが 熊本県大分県にある自衛隊駐屯地から短距離であることが
判明しました

第8警備地区
熊本県
熊本駐屯地熊本市東区
健軍駐屯地(熊本市東区
高遊原分屯地(上益城郡益城町
北熊本駐屯地(熊本市北区


大分県
別府駐屯地(別府市
大分分屯地(大分市
南別府駐屯地(別府市
湯布院駐屯地(由布市
玖珠駐屯地(玖珠郡玖珠町
日出生台演習場
























●好き勝手なテロをやっておいて だましのジャーナリストを
出してくるとは ひどいことだ



●毒錠剤はもういらない
 私は取引はしない


日清製粉正田美智子王朝を守りたいのだろう
 私はひと段落つけば 天皇相手に裁判をし記者会見をする
 その模様を本に書くしYOUにも載せる
 裁判は勝てるわけがないが 話題性はなかなかインパクトがあるし
 ツイッターのことでも 裁判できるね
 こちらは勝つし正常にしてもらえるだけでいい
 これだけ 目をつぶす注射や血糖値・SR90を体に入れられたら
 人間だもの あいだ満もやると思うね
 天皇家王朝を守りたいのか?
 天皇王朝を滅びさせるのか?
 日清製粉の悪行を世の中に知らしめたいのか
 秋篠宮のお父さんも お前の孫のおじいさんも 草葉の陰で泣いているということさ




 よく考えることだな


 





藤井厳喜氏は天皇家に依頼され ネットテレビで発言しているようです
天皇家がやっているテロを彼は 聞かされていないようです
というよりは サリンをばらまいたことも様々な有機溶剤を使っていることも
知っていますが・・・・・天皇に頼まれてだますために発言しているのは読み取れますね
彼の役割は
天皇家のテロ被害者をだまし 盲目にさせることです



藤井厳喜さんは 知識はあるが カメレオンになれる
ただし 安倍晋三とは異質なものだ









赤報隊の犯罪とグリコ森永事件   (下書き)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




赤報隊事件(せきほうたいじけん)は1987年から1990年にかけて「赤報隊
を名乗る犯人が起こしたテロ事件である。警察庁広域重要指定番号から
「広域重要指定116号事件」とも呼ばれる。

犯人特定・逮捕には至っておらず、2003年に全ての事件が公訴時効を迎え
未解決事件となっている(後節参照)。


概要[編集]

ここでいう「赤報隊事件」とは、1987年から1990年にかけて「赤報隊」を名乗る
犯人が起こした以下の事件を指す。
朝日新聞東京本社銃撃事件
朝日新聞阪神支局襲撃事件
朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件
朝日新聞静岡支局爆破未遂事件
中曽根康弘竹下登両元首相脅迫事件
江副浩正リクルート会長宅銃撃事件
愛知韓国人会館放火事件




特に朝日新聞阪神支局襲撃事件では執務中だった記者二人が殺傷され、言論弾圧
事件として大きな注目を集めた。

警察庁は、「赤報隊」が犯行声明を出した一連の事件を広域重要指定事件に指定
した[1]。同庁は地下鉄サリン事件警察庁長官狙撃事件と同じく「市民社会
深刻な脅威をもたらすテロ」と位置づけた[2]。精力的な捜査が行われたにも
かかわらず、2003年までにすべての事件が公訴時効を迎え、事件は未解決の
ままとなっている。

NHKでは未解決事件を検証する番組「未解決事件」で、朝日新聞阪神支局襲撃
事件をリストに取り上げ[3]、目撃情報などの情報提供を求めている[4]。






経緯[編集]

日本民族独立義勇軍」による事件[編集]

赤報隊」は当初「日本民族独立義勇軍 別働赤報隊」と名乗っていたが、
赤報隊事件より前に「日本民族独立義勇軍」を名乗る犯人による事件が発生
している[5]。警察庁広域重要指定事件の対象とはなっていない。いずれも
未解決事件になっている[6]。
1981年12月8日 - 神戸米国領事館放火事件
1982年5月6日 - 横浜元米軍住宅放火事件
1983年5月27日 - 大阪ソ連領事館火炎瓶襲撃事件
1983年8月13日 - 朝日新聞東京・名古屋両本社放火事件

赤報隊」による事件[編集]



犯人が送り付けた犯行声明文(朝日新聞東京本社銃撃事件)朝日新聞東京本社
銃撃事件1987年1月24日午後9時頃、朝日新聞東京本社の二階窓ガラスに散弾が
二発撃ち込まれた[7]。その後、「日本民族独立義勇軍 別動 赤報隊 一同」を
名乗って犯行声明が出された。そこでは自分たちを「日本国内外にうごめく
反日分子を処刑するために結成された実行部隊」とし、さらに「反日世論を
育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない」「一月二十四日の
朝日新聞社への行動はその一歩である」「特に朝日は悪質である」と朝日新聞
に激しい敵意、恨みを示し、マスコミを標的としたテロの継続を示唆する内容
だった[8]。


記者の体内から摘出された散弾粒朝日新聞阪神支局襲撃事件1987年5月3日、
午後8時15分、兵庫県西宮市の朝日新聞阪神支局に、散弾銃を持った男が侵入
し、2階編集室にいた29歳記者と42歳記者に向け発砲した。29歳記者は翌5月4日
に死亡[9](殉職により記者のまま次長待遇昇格)、42歳記者は右手の小指と
薬指を失った。犯人は現場にいたもう1人の25歳記者には発砲せずに逃走した
勤務中の記者が襲われ、死亡するのは、日本の言論史上初めてであった[10]。
5月6日に時事通信社共同通信社の両社に「赤報隊一同」の名で犯行声明が
届いた。1月の朝日新聞東京本社銃撃も明らかにし、「われわれは本気である
。すべての朝日社員に死刑を言いわたす」「反日分子には極刑あるのみである」
「われわれは最後の一人が死ぬまで処刑活動を続ける」と殺意をむき出しに
した犯行声明であった[11][12]。朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件1987年
9月24日午後6時45分ごろ、名古屋市東区新出来にある朝日新聞名古屋本社の
単身寮が銃撃された。無人の居間兼食堂と西隣のマンション外壁に一発ずつ
発砲した[13]。その後、「反日朝日は五十年前にかえれ」と戦後日本の民主
義体制への敵意を示す犯行声明文が送りつけられた[14]。朝日新聞静岡支局
爆破未遂事件1988年3月11日、静岡市葵区追手町の朝日新聞静岡支局
(現:静岡総局)の駐車場に、何者かが時限発火装置付きのピース缶爆弾を
仕掛けた。翌日、紙袋に入った爆弾が発見され、この事件は未遂に終わった[15]。犯行声明では「日本を愛する同志は 朝日 毎日 東京などの反日マスコミをできる方法で処罰していこう」と朝日新聞社だけでなく毎日新聞社や中日新

















●要約すると



▲ア
赤報隊」は当初「日本民族独立義勇軍 別働赤報隊」と名乗っていたが、
赤報隊事件より前に「日本民族独立義勇軍」を名乗る犯人による事件が発生
している[5]。警察庁広域重要指定事件の対象とはなっていない。いずれも
未解決事件になっている[6]。
1981年12月8日 - 神戸米国領事館放火事件
1982年5月6日 - 横浜元米軍住宅放火事件
1983年5月27日 - 大阪ソ連領事館火炎瓶襲撃事件
1983年8月13日 - 朝日新聞東京・名古屋両本社放火事件

赤報隊」による事件[編集]



▲イ
ここでいう「赤報隊事件」とは、1987年から1990年にかけて「赤報隊」を名乗る
犯人が起こした以下の事件を指す。
朝日新聞東京本社銃撃事件
朝日新聞阪神支局襲撃事件
朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件
朝日新聞静岡支局爆破未遂事件
中曽根康弘竹下登両元首相脅迫事件
江副浩正リクルート会長宅銃撃事件
愛知韓国人会館放火事件






▲アは1981〜1983年
▲イは1987年〜1990年


1984
1985年
1986年
この三年間は お休みしていますね



そして 
1984年〜1985年グリコ森永事件
1985年    日航ジャンボ123便墜落事故




ビックデータを普通に考えると  
この赤報隊
グリコ森永事件の犯行グループと
日航ジャンボ123便墜落事故テロを行った犯人グループは
同一グループである
サラリーマンのように
1981年から1990年まで 毎年一つのテロ犯罪を行っている























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■














赤報隊テロ事件 (1)(2)
(=警察庁広域重要指定116号事件)




【事件概要】

1987年から90年にかけて、「赤報隊」と名乗る正体不明の犯人のテロ事件。
87年5月3日には朝日新聞阪神支局で記者を2人殺傷した

【連続テロ】

 1987年から翌年にかけて起こった赤報隊テロ事件と呼ばれるものは以下の
通り。いずれも未解決である。

【1987】

1月24日 朝日東京本社銃撃事件

午後9時頃、東京都中央区築地5の朝日新聞東京本社2階の窓などに、散弾銃
2発が撃ちこまれる事件があった。しかし、これは当初人に知られることはなく、
同年5月に送付された犯行声明文発表を受け、10月1日に弾痕が発見された。
犯行声明文。


5月3日 朝日新聞阪神支局襲撃事件阪神支局事件の詳細)

 午後8時15分、兵庫県西宮市与古道町の朝日新聞阪神支局に、目出し帽を
被り散弾銃を持った男が侵入、2階の編集室にいた小尻知博(29歳)、犬飼兵衛
(当時42歳)の2人の記者に2発散弾銃を発射し、小尻さんを死亡させ、犬飼さん
にも3ヶ月の重傷を負わせた。目出し帽の男は終始無言、編集室には撃たれた
2人の記者の他ににもう一人高山記者(当時25歳)がいたが、彼には目もくれず
逃走した。

 5月6日、時事・共同の両通信社に赤報隊と名乗る者から犯行声明文が届く。
この中で犯人は1月の東京本社銃撃も明らかにした。犯行声明文。


9月24日 朝日新聞名古屋本社の単身寮襲撃事件

 午後6時45分ごろ、名古屋市東区新出来にある朝日新聞名古屋本社の単身寮
「新出来寮」に侵入、無人の居間兼食堂で、テレビに向けて散弾銃を一発発射
し、逃走中に西隣のマンション外壁にも一発発砲した。犯行声明文。


【1988】


3月11日 静岡支局事件

 午前11時から、午後3時の間に、静岡市追手町の朝日新聞静岡支局の駐車場
に、何者かが時限発火装置付きのピース缶爆弾を仕掛けた。翌日、紙袋に入った
爆弾が発見されたが不発に終わっていた。犯行声明文。


3月11日 中曾根・竹下両元首相脅迫事件

 静岡事件と同じ11日の消印(静岡市内で投函)で、高崎市中曾根康弘
首相(当時)の事務所と、島根県掛合町竹下登首相(当時)の実家に脅迫状を
郵送した。内容は「靖国参拝や教科書問題で日本民族を裏切った」というもの
だった。中曽根宛ての脅迫状。竹下宛ての脅迫状。


8月10日 江副宅銃撃事件

 午後7時20分頃、東京都港区南麻布の江副浩正リクルート元会長宅の玄関
ガラスドアに向けて散弾一発が発砲された。犯行声明文。


【1990】

5月17日 愛知事件 

 午後7時25分頃、名古屋市中村区亀島の在日本大韓民国居留民団愛知県地方
本部の事務所が入っている愛知韓国人会館の玄関前に何者かが灯油をまいて
放火した。火はすぐ消され、窓ガラスを破損したにとどまった。赤報隊による
最後の犯行声明文。


赤報隊とは】

 赤報隊は幕末から明治維新にかけて実在した団体である。赤報隊は悲劇の
志士たちと一般的に知られている



















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


赤報隊事件とグリコ森永事件の共通性


1 目だって何ぼ
阪神地区にある食品メーカーを脅す
グリコ 森永 不二家 ハウス食品
いずれも子供たちが大好きな食品菓子製造会社
全国の人々で この企業を知らない人はいない


2有名人を脅迫の対象とする
 犯罪が目立つ
犯行声明文を送る
犯人グループの「キャラを作り国民に脅迫状でイメージを植え付ける」
犯行声明文をご丁寧に送る
江副浩正リクルート元会長宅
中曾根・竹下両元首相

3 被害者の共通性がない
  有名人ということだけである


4 赤報隊江戸幕府転覆 明治維新に貢献した
 現在権力を握っている長州グループは 江戸末期の本当の天皇 孝明天皇
 殺害し 権力を乗っ取るところから始まっている
 赤報隊明治維新に活躍
 様々な業界の上層部には ある程度本当の犯罪グループを知らせる必要がある
 知らせないと 天皇家を怖がらない
 故に 赤報隊という名前を利用した・・・と考えれば的を得ている



5 赤報隊という名前を国民にアピールする目的もあり節操なく犯罪を繰り返した

6 美智子の弟(正田修)の売り上げを伸ばすために節操なく多数の食品メーカーを脅迫
  した

  食品メーカーが 「天皇家が犯罪グループの中心だと気づき 日清製粉から
  原材料を仕入れれば 毒物混入の脅迫をされないだろう」というコンセンサ
  スが出来上がるのを目的に脅迫事件を起こした
7 6の場合 全国の食品メーカー幹部が気づきやすいように 天皇家工作員
 たちが「ここだけの話だけれど・・・・・」などと天皇家特に日清製粉正田美
 智子が中心になって行っている犯罪であることを広報した
8 いわゆる天皇家の体質を知れば 食品メーカーの幹部は有能であるので その
  背景を適切に読み取る
  何しろ「経済界で一般国民を相手に会社を運営するには 戦争をするほどの
  知恵と勇気が必要である
  なおかつ 一般国民の信用を得なければならないし 一般国民に愛されなけ
  ればならない
  会社の従業員にも育てなければならない
  戦の相手に勝ち 戦の正当性を国民に理解してもらい 兵士を育て兵士の数
  を確保しなければならない
  一般の経済界の会社幹部は 頭脳明晰・魅力的な人材がそろっている
  天皇家の正田美智子の噂をちょっと聞けば おおむね理解する

























■■■■■■■■■■■■■■■

われわれは ほかの心ある日本人とおなじように
この日本の国土 伝統を愛する。
それゆえにこの日本を否定するものを許さない。
一月二十四日 われわれは朝日新聞東京本社東がわに数発の弾を発射した。
だが朝日は われわれが警告文をおくった共同時事と共謀して それを隠した。
われわれは本気である。
すべての朝日社員に死刑を言い渡す。
きょうの関西での動きはてはじめである。
警告を無視した朝日は 第二の天罰をくわえる。
ほかのマスコミも同罪である。
反日分子には極刑あるのみである。
われわれは死後の一人が死ぬまで処刑活動を続ける。


ニ六四七年 五月三日

                    赤報隊一同

■■■■■■■■■■■■■■■






上の文が脅迫状である
たしかに脅迫状であるのは間違いないが 不思議に思うことがある
反日・そしてマスコミが悪いと書いてある
赤報隊と名乗り 思想を大切にする団体の「キャラ」を作っている
しかし 不思議であるね
通常「思想」を大切に思う人たちは・・・「理屈」で動き「理屈」で判断する
この警告文には 「なぜ朝日新聞社が悪いのか?」
「マスコミがなぜ悪いと思っているのか」を説明していない
思想を大切にする人たちは 人民の命も大切にする
人民のことを思い・・・その結果の活動である
しかし この赤報隊を名乗るグループに「理屈」を国民にアピールし
支持を得たい思惑は皆無のようである
そういう点で この赤報隊と名乗る者たちは 思想を大切に行動する団体で
ないことが推測される





1984〜1985年まで グリコ森永事件をやった者たちの目的は 
日清製粉の業績アップであった
(1正田美智子の弟正田修が それまでのサラリーマン社長に代わり
 1986年から 日清製粉の社長に就任することになっていた)
同様に 思想的目的はないので グリコ事件の目的が脅迫文に
書かれていない
当然だ   日清製粉の売り上げアップが目的なのだから










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






グリコ森永事件の終結宣言の後
1987年から1990年まで 再度赤報隊の脅迫事件が続く
時間的・労力的な面を考えると・・・・・
赤報隊を名乗るものと グリコ森永及び日航ジャンボ123便
墜落テログループは同一のグループと 誰もが想像するだろう




1987年からの赤報隊襲撃事件が繁茂となっている
特に朝日新聞を襲撃・脅迫することに熱心である
理由
1984〜1985年までの 「グリコ森永事件と日航ジャンボ123
便墜落事件」はあまりにもわかりやすいテロ後のテレビでの
犯行声明(歌のトップテン堺正章と榊原郁恵)
があり 国民の上層部に犯行が知られることになった
天皇家とすれば 520名及び国民的歌手・坂本九及びグリコ森永事件の
脅迫対象の企業社長二人を墜落死させたことで 天皇家にはむかえる
人物は皆無となるという自信で わかりやすい
テレビでの犯行声明をした
ところが マスコミやテレビ業界及び歌手業界から 天皇家
日航ジャンボ墜落テロに対抗するグループが現れてきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たとえば歌手業界では 紅白歌合戦などで「水前寺清子・(365歩のマーチ)」
など
政治家などでは 旧田中派田中角栄の弟子たち・小沢一郎・橋本竜太郎・梶山静六
小渕敬三)などである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




故に 天皇家日清製粉正田美智子の犯罪狂暴性から 「国民の注目をそらす
ため」 1987年からの朝日新聞社テロが企画されたものと解釈するのが正しい
まあ ずいぶんわかりやすく朝日新聞社にターゲットを絞り犯罪を繰り返した
朝日新聞社にターゲットを絞ったのも 前述した「グリコ森永事件と日航ジャ
ンボ墜落」から 国民の目をそらそうとするものである
と同時に 骨のあるマスコミ及びこころある記者個人及び様々な業界の勇気あ
る人たちを 「黙らせる目的」で 直接新聞社を襲い 鉄砲で殺害する者と生き残
る者そして指を落とされるものを作ったわけである
鉄砲で指を落とした理由は 「ペンを使うとこうなる」という象徴として企画
された
何しろ 新聞業界及びマスコミに携わる人たちを脅迫するには・・・・・骨の
ある一社を 執拗に脅迫・鉄砲で殺害するのが大変有効である









●ちなみに 19801年以前から天皇家の子分になっていた歌手は
フォーク歌手の「さだまさし」さんである
自分さえよければそれでいいという精神の象徴のような歌手である
NHK紅白歌合戦の後の番組
NHKで自分の伝記を二冊書き いずれもドラマ化
・たくさんのCMソングの依頼
・歌手業界の大御所的雰囲気の確立
・歌手業界のリーダー的雰囲気の確立
・様々なテレビ番組に出演
・テレビで放映される 3.11及び熊本大地震復興イベントコンサート
のリーダーとして抜擢される
(ちなみに 大地震も大津波も さだまさしさんの親分の天皇家の核爆弾による)

























■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■



■まとめ
1980年代の朝日新聞社襲撃のしつこさは 多くのマスコミ及び国民に知らせるためのものであった
では・・・・・
記者やジャーナリスト個人への有形無形の脅迫は
本人しかわからないように やるわけだ
つまり
この天皇家のやり方を見れば
わかることが出てくる


気象庁の科学的データの様々な部分は 改ざんされているということを
前提に我々は
対応しなければならない
なぜならば
全国の選挙管理委員会の投票結果は・・・天皇家の思いのまま改ざん
されている
同様に・・・選挙の事前調査もマスコミは天皇の命令された通りの
数字を活字にしている
同様に
安倍晋三総理大臣の支持率も・・・本当の数字ではないことは
一目瞭然である



気象庁地震発表の「深度」
地震波形は 改ざんされないはずがない
気象庁の心ある職員も大変気の毒である
3.11の時 テレビで説明した優秀な気象庁
職員は本当のことを解説した
2度とテレビには出てこない
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
oyobi









1 私の母が毒錠剤で苦しめられている(アコニチン)
2 タリウム有機溶剤が注射された時の私の「尿証拠」がすり替えられた
3 2017.5.10 再度ガス工作により昏睡・注射された

後々天皇家が困ることになる












●政治家が機能しない理由
天皇命令の選挙管理委員会の「不正選挙投票結果改ざん」による
選挙管理委員会は解散し 新しいシステムを考えなければならない
または 国民に選挙管理委員会は不正選挙開票をやるという認識を持たせるのがよい
もちろん命令は 子供の臓器を「海外の要人にも融通していい人のふりをする」天皇家の命令による

天皇家が日本国民を支配できる大きな要素は「不正選挙システム」が大きい
国民が実態を知れば 日本国民は安全になる

独裁天皇家に入会している政治家の紹介をHP及びカードに印刷する
(なんと今目立っている政治家のすべては天皇家直属)国民が知る



天皇家による テレビ局支配の実態を検閲・公表する任意の団体の創設
テレビ局のタレント・歌手起用は 天皇家の派閥中心という現実
天皇家がテレビ局・新聞社も支配している証拠
天皇家は「憲法第4条」に違反
この事実は「国民の常識」とするべきだ
私たちが テレビタレント起用をチェックする機関を設けて ネットで若者たちに知らせればいい
いわゆる「任意の団体を作って公表するが いわゆるこれは常識の範囲内」であるので 根拠をわざわざ示す必要がない
天皇家天皇マフィア所属のタレント歌手の実態を公表できないの(隠す)で「チェック団体は常識の範囲で公表すればいい
▲ルールを作ればいい
天皇家天皇派閥タレント及び歌手を テレビ番組に出演させる場合 タレントの数の5%以内でなければならない


民間芸能事務所にその縛りはない
理由
民間芸能事務所は憲法で保障されていない
民間芸能事務所が巨大になったら・・・運営方法が優れているからである
そもそも 憲法保障のない民間企業の経営者及び社員は 世間にもまれて優れた人物になっていく

天皇家派閥に所属しているテレビタレント及び歌手の国民への公開はHP及びカード広報の一部に印刷
出世の為に(軍国フォーク歌手さだまさしさんや日航ジャンボタレント堺正章など)

そもそも天皇家が メディア・マスコミを支配する現在の実態は「憲法違反」である
憲法4条













1  年を取った人たちは 日本で年間20万人以上 毒点滴などで殺される
子供の誘拐行方不明と同じ天皇家の支配システムによる
2  天皇家創価学会コラボの車で突っ込む意図的事故の場合
3  子供を拉致・誘拐・行方不明にさせる犯罪


対応策
天皇犯罪保険を作ればいい

1の場合  加入した年配者及び一般人及び子供たちが被害にあった場合 または被害にあっている最中 電話相談に乗り場合により
「尿検査」を行う
毒元素と有機溶剤を含む毒物の超微量検査

保険形態
1の場合   微量検査を自費で行う場合は年間1000円ほど
      微量検査を保険会社で行う形態は3000〜5000円
1〜3の場合  家族全員で年間3000〜10000円ほど

1の場合 天皇家の犯罪に早い段階で気が付けば 殺される前に分析→捜査機関への告訴(犯罪相手不明として)

2の場合
事故の検証したのち 「東京都三か所でのマイク広報とカード広報」を行う
3の場合
誘拐・行方不明は 「子供の臓器移植」の関係があり 速やかに広報を行う
皇居の前や日清製粉本社前や目立つところで 皇室に呼びかける
SNSツイッターの協力者にもお願いする
名古屋・札幌・大阪・仙台・福岡でも行う
財源は 「年間1000〜10000円」の保険加入金額による
広報は企画された通りの日時とカード配布による
広報は基本的に子会社の業務でもいいが 広報内容は保険会社が決める













●考え方
天皇が犯罪を行った場合 広報される影響は割に合わない事実の認識
広報が長期間に及べば 国民の天皇家創価学会の「人殺し・臓器融通」の実態が常識となる

日本国民の子供の臓器は 危険ウィルス感染が少なく安全という認識が 海外にはあり「人気」であるという
新しい王室は 他国王室の分家または かわいらしくも頑固そうな王室に加入する形も一考

保険ビジネスの考え方
1  協議会などの形態は工作員が入り込む
2  ビジネスとして 社長がやり方を決定する(意見はよく聞く)
3  当初の保険加入者には 少し高い料金になる
   多額の寄付も期待する
   (2000〜10000円)
4  積立金が増えて 積立が10億円以上になったら・・・保険金を安くする
5  積立金が増えたら 「ICP-MS イオンクロマトグラフ ガスクロ」の中古を購入し科学分析官も募集する
6  5で