危険・未知子の3.11水爆人工津波・子供誘拐特権階級に臓器・層化・八戸市のカタ

点農家の独裁支配・秋男は中曽根と見血子の交流出産・京アニ・八王子スーパー高校生射殺

劇団「希望の党」   劇団「立憲民主党」













■また新しいことを考えました
がしかし
ここに書かないほうがいいのかもしれないので 書きませんが 結構効果があることです
その本を出せば それなりに売れると思います
いつか書きましょうか?







■テレビ岩手の 「イーハトーブレディースマラソン」を見ました
すごく 面白かった
身近な人たちが走っているような 面白さ
ななんと
青森県の 「RAB青森放送さん」もチームを出していて インタビューを受けていた人は
たぶん 私もテレビで見たことがあるレポーターさんだったと思います
頑張っていますね・・・みなさん

私も
証拠物はすべて盗まれましたので・・・・・本のほうで若者たちのほとんどに知られる
ように頑張ろうと思いました
本は・・・割とすぐ3冊分 書けると思います
本日・・・3冊目の本の「テーマ」がひらめいたのです
結構 売れると思いますよ

私はめんどくさいのでここでは書きませんが 「小池百合子希望の党民進党立憲民主党騒動」を簡単に完璧に
書けますね
あまりに「バカバカしいので」書きたくないのですが 本が売れるなら 本の一部に書いてもいいのです







前原誠司」さんは 私と同じ年齢です
天皇の要望により今回の「演劇」は行われました
目的は
1  普通に選挙をやれば 不正選挙に疑問を持つ国民が増えるので 「国民の目先かく乱」ですね
2  天皇小池百合子に「将来の総理大臣」を約束していますので そのための「政治体制作り」
3  「小池百合子に約束したことを実行すること」は・・・天皇子分の「女性議員」の「忠誠心」を高めることになります
4  3の天皇子分の「女性議員」は 「野田聖子阿部俊子・野党の山尾しおり」さんなどです
5  自民党のまともの部分(河野洋平とか河野チン太郎や山本一太以外)は それほど天皇の悪行に従いません
  自民党のまともな議員を従わせるには 民進党の議員を「天皇子分」にする必要があります
6  3の理由により 「希望の党」「立憲民主党」の議員に「不正開票」で「票」を増やしてやりました
  および 「マスコミ・ネット」でも 有利な報道をしました
7  かくして 天皇家は 野党の「天皇子分議員」を増やしました
8  その辺の工作のため 命じられたのが「前原誠司」です
9  天皇家は「殺人や不正選挙」をするので 天皇の「わがまま」を断ることはできません
  一番 泥をかぶり国民生活を考えているのは「前原」さんだと思います
  田中真紀子さんも その辺はお分かりのようです
  真紀子さんと私の推理は・・・・・ほとんど同じです
  真紀子さんだって ちょっろっとしか ネットで言っていませんが 私にはよくわかります
  真紀子さんも おおむねテレビ状況を見ていて お芝居を推理したのでしょうが「私の分析」とぴったり同じです

10  天皇家の目的は まともな自民党議員への「けん制」です
   いつでも「政権の枠組みを変えられるぞ」という 「けん制」ですね
11  今回旧民進党の議員を大量に子分にしたことにより 「天皇家が窮地に陥った場合」の「保険」なのです

   天皇家の「味方をしろよ」ということです






若者たちのためになるなら
・・・・・本に書いてもいいですね

















■一番最初の仕事は ネットが普通に使えたら ある程度うまくいきます
お金がないので 急きょ考えました























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

















共産党志位和夫「「反省」「丁寧」「謙虚」はどこにいった?認められない!」


1Ψ2017/10/28(土) 15:56:44.19ID:/OR8NFJ7>>7>>17

志位和夫?認証済みアカウント @shiikazuo
「自民が野党質問の時間削減提案へ」
「反省」「丁寧」「謙虚」はどこにいった?
選挙で多数を取れば何でもありか?
議院内閣制のもとで、野党に多くの質問時間を保障するのは当然だ。
削減など絶対に認められない!





これは 共産党志位委員長が正しい





























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
















中川昭一さんの事務所に電話を入れた
妻の郁子さんが 落選したからね
路上チューの郁子さんだ
八戸市の「かた」に・・・・・「有機溶剤が注射されている」と教えたかったらしい
が・・・・・じつはおおむねずっと前から知っていた

励ますつもりだったが・・・・・よほど迷惑だったらしい
話の途中で・・・・・「ガチャリ」

当たり前だ
中川王国
十勝の天皇家来の家老である

当選したいとき・・・・・当選させてもらえる
天皇家の子分だからね





下手に 私が電話を入れたら・・・・・天皇家がへそを曲げる
イコール次期の選挙が「不利」にさせられる
くわばら
くわばら
天皇がテロをやっている「いけにえ」には・・・・・近づかない

秘書さんは・・・適切でありよく訓練されている






この様子は 政府と天皇家には 筒抜けである

天皇家
私が 安倍晋三を頼ると思ったらしい
注射を
思い切り打ったわけだ

とんだ思い違いだ

実は
私は 中川さんは確かに「情報伝達」のためにやったとは 少しわかっていたが
実は
中川さんそのものが・・・・・「ええかっこしい」のためにやったとも思っている

おそらく・・・・・正解であろう






しかし 落選したんだから・・・迷惑をかけたような気がするので 電話したわけだ



▲しかしですね
よく考えると・・・・・中川王国だ
いつでも・・・・好きな時に「当選」させてもらえる
天皇子分の重役だから
実際・・・強い地盤も持っている






私が悪かった
そもそも・・・・・身分が違う

その辺のことは・・・・・テレビ界や政治業界すべての人に思っている





●さて
「電話の模様を調査している」天皇家と日本政府は・・・・・
私が「安倍晋三」さんを頼ると思ったらしい

ばかな

私は
不利になった人に・・・・・やたら「優しい馬鹿な」性格だ

いくらなんでも 安倍さんを頼るわけがない





そもそも
私は 政治家を全く信用していない
金持ちで
贅沢三昧の政治家に 私の苦しさがわかるはずもない

いつも大変不利な 社民党は・・・・・親しみを感じるが

同じメンバーで 名前を変えて
票が増えたとか・・・・・真面目に長時間議論する政治家は 天皇の人体実験を「飯のタネ」ぐらいしか 思っていないのが・・・・・
現実であろう

私が
安倍晋三さんを信用するわけがないだろう







さて
昨夜は・・・・・安倍晋三さんに任せれば 私が「黙る」と思ったらしい
しこたま
「強力な注射」をさしたわけだ

迷惑だね
再度
申し上げるが 私は3年間 我慢すれば 普通の経済状態になる
その後
本を出す

すっかり年寄りだけど 仕方ないんだ

今の私にとって・・・・・「温度差がもっとも大敵」である






「慰謝料払う・・・お化け」は 2003年から宣伝している
私は
確かに信用していないが・・・・・
其れよりも
不思議であるが
3年・・・・・貧乏すれば普通の経済状態になれることが 重要に思えている

天皇家は犯罪者で・・・・安倍氏はテロ被害者を自分の出世に利用する

しかし
今の私は・・・・そんな悪党なんかどうでもいい
私が・・・「3年」と決めたことが重要なんだ






そんな風に決めたら
金持ちで権力のある「中川王国」さえも「気の毒に思えて」電話したわけだ

私はねえ
すごく 年寄りになった

「電話したい」と思ったら・・・・だれにでも電話する
行動しないと・・・・わからない部分もある

私は・・・・・テロにあっているが 心は素直だ





ということで・・・・・私はどのような権力とも 妥協しない
私の邪魔をするなら
とりあえず 少しお金ができたら・・・・・「裁判」をする





正直に言おう
申し訳ないが・・・・・「中川昭一」さんなど さほど重要yに考えていない

どのような政治家さえも 私を助けてくれる「@手助け」をしてくれるとも思っていない

自分たちの出世のことばかり
テレビを見ると「バカバカしい」と思う





私は 些細な金をもらって 注射されたいと思わない
恨みが募るだけである

たとえば
私は300億円でさえ・・・・・注射一本と「バーター」
できないね

私の「体」は・・・・・天皇に殺された父の形見だ
私の体は
何よりも大切だ

安倍氏の「10億円」と交換できるわけがない
とにかく
私はもう決めたんだ
若者たちの前でも・・・・・もうきめたんだ

もう一切の取引はしない





普通に生きていけるのが・・・・もっとも幸せなことだ
正田美智子さんと池田大作は・・・・・
憲法を軽く考えないほうがいい
どこかに
出席しなければならない場合・・・・・建前だろうが「憲法」が威力を発揮するときも
あるでしょう

少し
未来を考えたほうがいいと思いますよ






●私は馬鹿だが・・・・地道にやる
できることを 静かにやる
天皇家の悪事を国民に知らせるには・・・・・おそらく国民が毎日見るテレビ業界の「天皇子分」をわかりやすく
書けばいいわけです

ああそうなんだ

国民にそう思ってもらえたら・・・・・次はやりやすくなります






私にテロをやれば・・・・・私はその分覚えるね

美智子さんの対場が危うくなりますよ

池田大作だって
同じでしょ
それに
池田については・・・・・・とっておきの訴訟を用意している
お前が死んだということになっても この裁判はできますからね

日本国民すべてが 私の訴訟と同じ文章で「裁判ができます」よ






浅原彰晃さんのように なりたいのですか?
池田大作さん











































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■