■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■ 美智子妃殿下❤❤❤入江侍従長の 証拠は・・・・・「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」です。

■ 9-11日に U−チューブに私が  創価学会の犯罪を開設するビデオを 掲載することができるのか?  また料金を  ある会社に電話で尋ねました。

  もしU−チューブに掲載できたら  若者たちも見やすいし 興味も出るでしょうし映像は  活字にない威力があります。

  創価学会の犯罪の手法と 目的  その構図を若者たちに知らせれば  私のような不幸な人たちは  かなり救われるはずです。

  警察  裁判所の問題も  若者たちに知らせることは  大変いいことなんです。


■ 写真が下にあります。  入江侍従長❤❤❤美智子様の 愛の「結晶」  皆様は写真を見て どのように思われますか?

  このように 不倫をするがごとく 創価学会と癒着し 学会の犯罪捜査をストップさせているのが 「美智子様」と推察されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:kouhou999:20130821184524j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20131118104832j:image:medium:left









f:id:kouhou999:20130826185706j:image:medium:left











▲ アニメ映画監督 宮崎駿監督  「軍国主義を批判する」・・・・・私も同じ考えです。

      http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20130305


■入江侍従長秋篠宮さまの「❤❤❤ 花 鼻❤❤❤」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

f:id:kouhou999:20130821184410j:image:w360:right

f:id:kouhou999:20130826191500j:image:medium:right

f:id:kouhou999:20130821184524j:image:w360:right


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1934年昭和9年) 10月29日に宮内省侍従職侍従となる。

1936年昭和11年)3月19日、東宮侍従長皇太后宮大夫を務めた父・為守が死去。

1941年(昭和16年)10月22日、姪の高木百合子が三笠宮崇仁(たかひと)親王と結婚し三笠宮妃となる。

1966年昭和41年)5月30日、義兄で元皇太后宮大夫の坊城俊良が死去。

1968年昭和43年)4月1日、侍従次長に就任。

1969年昭和44年)3月3日、侍従長に就任。

1980年(昭和55年)11月3日、叙・勲一等瑞宝章受章。

1981年(昭和56年)8月26日紺綬褒章及び賞杯を受章。

1983年(昭和58年)4月26日、妻・君子が70歳で死去。


1  1959年   天皇美智子様 ご結婚

2  1960年   皇太子(長男) 出産

3  1964年   1964年 入江侍従長(この時はまだ侍従長になっていません) 種付け

4  1965年   秋篠宮さまをご出産





人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 解説





   まず読者に基本情報を認識していただきましょう。

   美智子妃殿下は 次男坊の秋篠宮歯科産んでいない。

   皇太子と長女は 生む係りの人が産んだと考えていい。

   実際  入江侍従長と交尾したのは・・・ご本人しかわからないことですが 仮に結婚された翌年の1960年ごろと 推察するのも決しておかしくないでしょう。

   入江が 侍従長になったのは 1969年です。 入江は 侍従次長になる前から 交尾していたんですね。

   なおかつ 「入江の父・兄」も 皇室につかえておりながら  「交尾」をしていたわけです。 

   伝統とか全く皇室にはなくて 「乱交」の「伝統」があるようです。

・  入江は 昭和天皇の奥様派閥(真面目)と権力闘争をするわけです。  

   「美智子様・入江連合軍」で 「昭和天皇の奥様と真面目な女官」を追い落とすわけです。

   「女官が引退」させられたのは 1967年ごろだったと思います。

   入江は この女官を「魔女」と「出版した本」に書いています。

   権力闘争中から 入江と「交尾」した美智子様は  1965年に「秋篠宮」を出産されました。

・  入江が急死したのは 退職3日前です。1985年です。あまりにも似すぎたんですね。

   この時 「秋篠宮」さまは 「20歳」です。  あまりに似ているので 「皇室関係者で気づかないもの」は居なかったでしょうね。

・  美智子様と入江の関係は・・・おそらく「ずっと関係」があったのでしょう。

   1964年から1985年まで・・・・・皇室を仕切っていたのは 「入江侍従長」ですね。  イコール「美智子様」が仕切っていたんです。

   美智子妃殿下の夫の「平成天皇」は 「昭和天皇」の子供ではない。

   当初 昭和天皇は  平成天皇天皇に「ふさわしくない」と考え  種違いの弟の「三笠の宮」に継がせようと考えていました。

   平成天皇は  「種」違いということもあり また昭和天皇にも信用がなく その権力は「貧相」なものでした。

・  さまざまな権力者を「東宮御所の奥に作らせた厨房(ちゅうぼう)」で「お・も・て・な・し」した美智子様の権力は 今でも  

   天皇様よりも 大きいと考えられるのです。

・  入江と美智子様不倫も  平成天皇は 「よく知っていた」はずですね。

・  そのようなことは 皇太子は中学生のころ知ったはずです。

・  雅子さんと結婚した皇太子は  裏から皇室宮内庁を動かして「いじめさせる」美智子様と  「決定的な関係」に陥ったことも 「不思議」ではありません。

・  美智子様の「スキャンダル記事」が 週刊誌に書かれようとしたとき  その動きを知った美智子様

   ・・・「突然口がきけなくなった」わけです。

   仮病ですね。 4か月後に口がきけるようになったわけですが。  「悪知恵」が働く女性ですね。

   創価学会と癒着し 創価の0犯罪をもみ消しさせるのも・・・「美智子様」の主導です。

   元来 「わがまま・強気な性格です」が・・・「法」をめちゃくちゃにするのは 独裁ですね。  美智子さんは 「独裁」そのものの 「公務」なわけです。

   「一事が万事」と申しますか・・・「ロイヤル・カップル」と言われて 国民から祝福をされて  

   年間3.2億円のおこずかいをもらい 税金がなくて  光熱費も  どんちゃん騒ぎの

   パーティーまで 国民の税金を使っていながら・・・「不倫の子供を産んで」

・  創価学会と癒着して「創価の犯罪を警察捜査ストップ」させるなど・・・・・全く「国民の生活を考えない」

   美智子様であり 天皇であるわけです。

   ここで正確に書いておきますが 実は天皇のおこずかいは3.2億円ではありません。

   様々な形の予算は 天皇に年間70億円入ります。

   そのほか 原発関連の天皇派閥村やそのほかの天皇ファミリーから 「隠し献金」がいくら入っているか?

   わかりません。

   安倍晋三が 原発事故後も「原発再稼働にこだわるの」は 天皇ン命令だからです。

   原発村には年間約10兆円の濃くみ運の税金が 投入されます。

・  福島県に行って 「海に向かって何を祈っているのでしょうか。?????」

   国民に 「ほめられたいから」行っているのではないかと 事情を知る国民は思うのが 普通と考えますね。

f:id:kouhou999:20150218154410j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20131012021121j:image:medium:left

f:id:kouhou999:20130826191500j:image:medium:left

















■  天皇皇室は 現在戦争がないので 「非国民」を見せしめに殺せません。

   天皇は その代り 国民を脅迫して統治する方法として 「病院送りの毒点滴」「デスノート政策」をとっています。

   このことは また別な「折」にご紹介しましょう。

   天皇美智子様が「気に入らない」とおもった人物とその家族を 「病院送りにさせて毒点滴で 始末する」方法です。  

   このようにして  天皇は国民を脅します。

   正確にいえば このことを詳しく知っているのは  さまざまな業界の「トップ」です。

   日本を「恐怖統治」するには  さまざまな業界の「トップ」を脅せばいいんです。

   「一般国民」は その犠牲になっても・・・真実を知ることはありません。

   天皇美智子様が 「テレビで手を振っても 違和感は感じません」

   なぜならば・・・事情を知らないからです。



   また今度書きましょうね。  若者たち。 



●   国民を統治する方法はまだあります。

    1971年の2つの航空事故

    1985年の坂本9さんが乗った「日航ジャンボ123便墜落」事故

    2000.12.30日の 世田谷一家殺害事件 (汚れ仕事は創価学会・黒幕天皇

    様々な事件事故を工作し  様々な業界の上層部を脅します。




※  詳しくは トップページにてご覧ください

  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/





刑事コロンダ

f:id:kouhou999:20150225193714j:image:medium:left









人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;


●私がなぜ天皇の秘密を書くのか?

 ええ 私の家族が天皇創価学会に二人殺されているからです

 本当のことです。




※  詳しくは トップページにてご覧ください

  ▲  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Q  天皇は 政治に介入していますか?

A  もろに 介入していると考えられます。

Q  天皇は 行政とか警察に 個別に介入しているのか?

   どういうことなのでしょうか?

Q  つまりですね。   第二次世界大戦のころのように あいつは気に入らないから「非国民」のレッテルをはれ・・・・・とか 個別に天皇が気に入らない人を 行政を使っていじめているのですか?

   ということです。

A  つまり なんですか?   天皇は地方に行ったり その辺で人気があるように創価学会の信者さんが 喜んで手を振るお芝居をしていることの バーターに 創価学会の徹底的なターゲットが 

   テロをされている「化学分析」を その権力で邪魔をする。

   待てよ。

   どこかで見た構図である。

   そうだ。   警察捜査も同じであった。

   であればですね。

   一般的には 「天皇は 政治にも行政にも介入しない」と言われていますが 天皇が劇物テロを私にやらせているのですから・・・・・。

   そして 毒物分析の邪魔をするわけです。

   どうしたらいいでしょうか?

   若者たち

   天皇は私の足を切断し 私と家族に放射能テロと毒物テロを実行している。

   どうしたらいいだろう。

   つまりですね。

   こうなったら・・・・・私はこのように思っています。

   天皇さん   あんた・・・ 裏で・・・あんたの権力で テロをやっていますね。

   とぼけるでしょうが・・・・・知っている人は知っている。

   あんた 国民の税金で食っている。

   私は そのように思っているので 私は・・・・・。

   で あんたは 私の家族を殺す。

   国民はビビル大木さんになる。

   確か あんたは宮内庁の人なのか?

   わからないが・・・しかし 国民としては 私は困っているんですね。

   私は 国民の一人です。

   私の家族は 天皇さんに殺される いわれはありません。

   で あなたの名字はないんですか?

   国民は あなたが「政治や行政に裏から口出しをしていることを」知らないのですか?

   若者のみなさん

   具体的に 考えましょう。

   天皇さんって?   なんですか?

   みんなで 冷静に・・・・・ヨーク考えましょう。

   この人は いったい 誰からおこずかいをもらっていますか?

   ヨーク考えましょう。

   天皇さんは  税金を払っていますか?

   宮内庁さんって  誰が作った組織ですか・

   ヨーク考えてみよう。

   天皇さんは 気に入らない国民をいじめたり 殺したりするのは・・・・・よくないと思いまーす。

   若者のみなさんは そのへんのことは どう思いますか?

   




=========================================================================




●6-6日

  速報です。

  本日 宮城県公益法人の科学会社と大阪の科学会社に送ったものは 「ボツ」になるそうです。

  解説

  創価学会と組んでいる「軍国天皇」が すり替えまたはデータ改ざんすることに決まったそうです。

  早かったでしょ。

  速報です。

  検体は明日分析会社に届くのですが・・・・・ええ 「宮内庁も真っ青」になって 犯罪を犯しているのです。

  天皇の子分と言えども・・・・・犯罪ですから大変ですね。

  この検体は 足を切断するほどの毒性の強い・・・・・つまりね。

  ガラスも溶かしてしまうので  「F(フッ素)」は 危ないのです。

  私の足も 中から「ジンジン」痛いのです。

  日本で直接に天皇から犯罪を受けているのは・・・・・私ぐらいでしょうが。

  若者たちよ。

  「天皇に媚びろ」という若者がいるかもしれないが・・・・・意味がないことです。

  天皇は 私の家族を殺したし 私のからだも壊しています。

  ただそれだけです。

  分析のお金がもったいないのと・・・・・足がどうなるのか こまるね。

  天皇はFのテロを命令して 喜ぶのは 自由ですが・・・。

  分析するところに手を回すので 測定できない。

  ますます 天皇は喜び勇んで テロを追行する。

  私のからだは蝕まれ やがて死んでいく。

  天皇の犯罪には 本当に困った。

  いたい。



人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





==============================================================================







●  6-5日  

   天皇が 原をたてて  大変危険な「F(フッ素テロ」を 命令したようです。

   フッ素テロは 先日 「フッ酸の管理者(55歳ぐらい)の男が 同じ会社の女性の

   「靴」にフッサンを塗って 

   足の指を切断させた「事件」がありました。

   天皇は これを命令したそうです。

   そして 安倍晋三は 「いけにえは入院し その間に証拠物は 減る」と得意満面に宣言しました。

   先日から・・・・・「入院」をしゃべておりましたので このことだったようです。




   「ここで 解説」

   天皇は 創価学会から票をもらって その地位を安定させているので 創価学会にプレゼントが必要です。

   先日の毒物テロでは 私が死ななかったわけです。

   ゆえに 今度は「岩手の足を切断させるので 創価学会の信者さんの気分転換にしてほしい。   この「切断テロ」は チンが考え出したもので 自民党も納得している。

   チンと創価学会は・・・「永遠」である」ということのようです。




▲ 

   若者たちよ。   かなり上の人々は・・・・・このテロをよく知っているらしいし 恐ろしいので  誰も文句を言えません。

   天皇としたら・・・・・このテロで 国民に恐怖を与えられて ★軍国統治は安泰だ。

   創価学会も 再度の恐怖で 国民を黙らせることができます。

   国民の税金をもらって「フッ素テロ

   安倍氏天皇さんも 「幸せ」だということです。

   



▲ 

   私の足

   本当に腫れてきた。

   母と祖母も 毒か?  ポロニウムでやられている。

   天皇さんと 安倍晋三さんは   こんなものです。

   私の足のことも 私の家族のことも よく見ておいてください。

   よく見ておくだけで いいです。

   天皇は 私の足が切断された後 私を殺し  「勝利宣言」をします。

   世の中は・・・・・大したことはないのです。

   こんなものです。

   そして天皇は 国民を恐怖で統治するために

   「私の後の★いけにえ」を探します。

   それが 天皇の「楽しみ」で あるのでしょう。

   若者たちよ。

   天皇安倍晋三さんに 逆らっては いけません。

   私のように 「だるま」になるよ。

   安倍晋三の合言葉は・・・消費増税

   「増」とは・・・・・「ゾウ」

   像の足首はありません。

   天皇テロで「切断される足」を「ゾウの足」に例えているのです。




■  そもそも 天皇が おかしいのです。

   創価学会の「てろ犯罪を捜査するな」と  警察業務に首を突っ込んでくるのがそもそも おかしいでしょう。

   天皇の裏犯罪が 国民にばれそうになると・・・・・腹を立てて 私の父を殺した。

   それでも 国民に顔向けできないので 毒と放射能テロをやり放題。

   そののち  私の母と祖母に 毒放射能テロをやった。

   それでも 天皇は「カッカ」ときて   「足を腐食」させるテロをやり そのあとじわじわ殺す。

   若者たちよ。

   悪事を働いているのは 天皇さんであり  安倍晋三さんであります。

   天皇が「はらをたてるべき」は  ご自分に腹を立てるべきである。

   あお 「足切断と入院と証拠すり」は 安倍さんが ずっと前から「コード」で話していました。

   あと  野球解説者の「江川すぐる」さんも ご存じのようで 上手に解説しておられました。

   江川さんあたりは 十分に知っている「地位」と言うことです。

   私は 江川さんに 「文句」は ありません。

   ただ 日本のゆがんだ 政治権力は そのようなものであるということです。



  

人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




=====================================================================


● 6-4日   

  私の母が殺されようとしています。

  いつもの病院送って 天皇権力で思う存分殺すやり方です。

  若者たちよ。   天皇権力は さまざまな理由をつけようとも   毒物 放射能をを使って 「人をあやめる」のが チン様であります。

  私は 何もできません。

  ただし どうぞ若者たちよ。  自分の目で自分の心で 天皇安倍晋三さんがやっていることを 判断してください。

  なお 天皇安倍晋三さんは 「警察を使え」というウソ情報を若者たちに出しておりますが・・・・・・全くの嘘であります。

  いいですか?

  天皇も安倍さんも 若者たちや国民の目が怖いので 表面上のそのように 嘘情報を出しているのです。

  その裏で 私も私の母も 病院送りの「殺人計画」を実行されているのです。

  私と母と祖母を救いたいと思ったら・・・・・。

  天皇の真実を 多くの人に口頭で 伝えてください。

  おねがいします。






人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




=============================================================================


●6-2日

●私はご存じのとおり 殺されそうに何度もなっていますし 母も同じです。

 祖母もやられていると考えます。

 

1   苛性ソーダをばらまくことも 先ほどもされました。

  命を守るために 裁判をすることにしますので 覚悟していただきたい。

  一応 裁判については できるのかわかりませんが 元公明党委員長の矢野さんのごとく 記者会見をできるならば させていただこうと考えております。

  私と家族の命を守るためであります。

  安倍氏におかれましては・・・・・これまでも十分にご自分の選挙バーターに使われました。

  ご自分のしたことを棚に上げて 私を憎むことのないように おねがいします。

  では よくあるように 矢野さんのようにうまく話せませんが 形通り させていただきます。

  若者の皆様においては 日頃からお世話になって感謝しています。

  前述したとおり・・・・・硫酸みたいなものを ばらまかれており 皮膚が痛いのです。

  頭の皮も痛いわけです。

  毎日 そのようなことをいたしますので   簡単な裁判をいたします。

  おそらく 天皇権力(軍国主義権力)や 安倍氏の利権権力  そして  やばくなったら先日のように 「殺しの裏権力」を使ってくると 考えます。

  さまざまな業界のわかもののの皆様

  よくご覧になっていただきたいというのが おねがいです。

  これ以上 天皇さまに 「殺し」のテロをさせないように よく見守っていただきたい。

  当然 安倍晋三氏の「殺し」のテロも考えられます。

  もちろん 宗教法人である創価学会さんの「殺し」も 当たり前のことですが

  なにとぞ 関心を持って見守っていただきたい。

  なお 天皇権力 安倍晋三氏の「殺し」の権力  創価学会の権力で 「東京地方裁判所」に「裁判をさせるな」という バイアスがかかると考えます。

  若者たちよ。

  私の力になってほしい。

  基本的に 裁判所の職員から聞いたのですが・・・・・東京地方裁判所は「訴状を受け取ったら・・・断らない」ということだそうで。

  相手は どこになるのか?   まだ 決めておりません。

  ただし 若者たちの未来もかかわってまいりますので よく考えて決めたいと考えます。

  記者クラブにおいても さまざまな邪魔が入るはずです。

  若者たちよ。

  その時は説明しますので 見張っていただきたい。

  安倍氏  そして  「歌舞伎界のすばらしい人物をあやめた天皇」が 記者会見を邪魔するはずです。

  よく見ておいていただきたい。

  時間があれば・・・・・さまざまな記者クラブで 説明したいと考えています。

  いろいろな形で ご協力をお願いいたします。

若者たちよ。

  なお 今警察が動いても その姿勢は変わらないと思います。

  天皇さんは・・・・・ご自分がされたこと

            創価学会が 今やっていること

            私の家族を殺したこと

       思い出してください。

  なお 天皇様は・・・・・創価学会のてろ次第で 東京裁判が 一つで終わるのかどうかということを  よく考えられたほうがいいと考えます。

  多くの国民に知れ渡ったら・・・・・天皇も困るでしょう。




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




   6-1日

   本日で 終わります。

   若者たちよ。長い間ありがとう。

   悪いが  君たちは君たちで考えて 身を守ってもらいたい。

   残念であるが 君たちは身を守れません。

   なぜならば 君たちは 政府安倍晋三の言うことを結果的に聞いてきたでしょう。

   安倍晋三は 間接的なテロリストであり 直接的なテロリスト天皇の家来である。

   だから 今回のことは成功しなかった。

   つまり スポーツの若者たちも 安倍晋三に騙されていたし 橋下にも結果的に騙された。

   橋下本人も 天皇安倍氏に騙されている。

   橋下は  役者としたら 大変なものであるが 所詮は踊る「くるみ割り人形」である。

   彼は・・・・・自分で考えていない。    彼は未来の風景を描けない。

   しかし 腕の立つ剣術士である。

   今は テレビがあるので 剣術風景が国民の見るところとなる。   だから面白いし人気がある。

   しかし 所詮は ジプシーである。   課題を与えられたら それにまい進するが 権力者に騙される。




▲  

    私のほうは 家族を殺されている。

    放射能も体の中だ。   プルトニウムアメリシウムは 肺にたんまり 骨にたんまり 肝臓にたんまり。

    やがて死んでいく。

    まあ 気持ちの問題として ツイッターをやるが  天皇権力で ネットに流れないようにするだろう。

    その時は 本を出すかもしれないが 本関係にも権力が及ぶ。   

    とりあえず ツイッターを飽きるまでやる。

    一日 2件ぐらいでないと またストップさせられる。   天皇は痛くもかゆくもない。

    創価学会も橋下に恩義を感じているなら もう私には やめたほうがいいだろう。

    今までは 安倍自民党天皇宮内庁のおかげで 「宗教法人解散」を免れただけだ。

    普通の国であれば  「解散」になっている。





▲   見てのとおり 天皇のわがままで「警察」は おじゃんだ。

    よく覚えておくべきだ。

    また 創価学会天皇の「放射能と毒」テロは 詳しくないと ターゲットされる。

    勉強はしておいたほうがいいだろう。

    





    私は とても信じられないような値段の 小さいお仕事をする。   ずっと前から決めていた。   運転免許がないので これがいい。   ただそれにしても目が見えない。

    




    若者たちは  天皇政府自民党に騙されてきたが  若者たちには大変お世話になった。

    何か 天皇創価学会の犯罪で困ったことが あったら  私のほうに相談してください。

    そのうち 電話番号は 公開するかもしれません。





▲   今回警察捜査をされなかったのは・・・・・若者たち政府に騙されたから。

    つまり・・・・・私たちが直接にコンタクトをとれなかったので 天皇の悪事が続くことになった。

    つまり・・・・・政府に騙されたのであり 安倍晋三氏に騙されたのであり 橋下に騙されたのである。

    断っておくが   橋下は 学会の被害者を個別にしか救えない。

    なおかつ 今回「慰安婦問題」をやったので あとこのような「汚れ役」はできない。

    もう人気がなくなってしまうので 影響力がなくなってしまう。

    やがて 創価学会が約束を破り 再度放射能テロをやり始める。

    橋下は その時 何もできない。   もう人気がなくなるから・・・・・「パフォーマンス」ができなくなる。

    だから 彼は未来が読めない「お人よし





▲  あとは 今回の分析のトリックはこうだ。

   ヒ素がたべものに混入され 私の母が危なかった。

   京都の研究所に分析の依頼。

   結果は・・・・・・。

   その前に 創価学会がメンツをかけて 「盗んだのとすり替え」の可能性。

   しかしだ。

   天皇の子分のこの会社は 「データ改ざん」もやった。

   ヒ素は ある程度出たが  インパクトが弱いが 「警察で対応しなければ 裁判をかけてもいい位のヒ素」だ。

   もし 分析のデータ改ざんをされないようにするには・・・。

   もしくは 郵送段階で「すりかえ」されないように するには。

   私が「直接 検体を持って行っても 下処理に一日」かかる。

   私が 「下処理」をしたら できるかもしれない。

   いずれにしても  印象ですが・・・・・天皇はこれからも ずっと分析の結果をデータ改ざんできるのでしょうか?

   こたえは・・・・・データ改ざんできない場合もある。

   もし 天皇におデータ改ざんを 国民の多くが知れば・・・・・天皇のダメージは大きい。

   時代は・・・・・そこまで来ている。




   若者たち

   いつの時代も  天皇軍国主義のときも  いいかい 「まとまるんだ」

   わかるかい?

   まとまれば  「危険」を防げる。

   私がこの世の中にいなくても  「まとまらないと」 天皇創価学会テロから身を守れません。

   みんなのために働くやつには   お金を「寄付」するんだ。

   いいかい   そのぐらいやってやらないで・・・・・自分たちの未来の安全はやってこない。

   いいかい  若者たちよ。   政府天皇創価学会が「お金を寄付しないのがルールだ」とか  言っているだろ。

   誰が決めたのかい?

   天皇創価学会である。

   また 内閣が そのように「リード」している。

   それで 天皇は 「放射能テロ」をやっているんだぜ。

   おかしいだろ。

   だから 晋三氏とか天皇の言葉を いちいち気にすることはないんだ。






▲ 

   10年後か15年後   「まとまる核になる人」が現れたら・・・。

   今度は 天皇内閣に だまされてはいけません。

   







人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;






============================================================================



    

苛性ソーダか?硫酸か?  わからないが 今後まいたら・・・・・内閣総理が困るでしょう。

 やりますか?   

 国会でテレビ中継されますか?

 池田大作さん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●     「こずかい」は「国民の税金」から  もらいます。 「悪事」は・・・・・創価学会と行います。・・・・・チンのう


▲     とりあえず    橋下に命令したら    予想以上に「こけちゃった。」

      創価学会の「池田大作ちゃーーーん   橋下に★こける命令をしたのは・・・・・。

      このチンであるよーーーーん    地方に行ったら  いっぱい旗を振らせてクレヨン。」

      チンは「人気者じゃと思わせんといかんのじゃ」


▲     まだ足りぬ    岩手のいけにえ    放射能テロ

      「ストロンチウムを  もっと   食わせろ」・・・・・・・チンのう

▲     学会の    票をもらって    チン安心


▲     永遠に     創価の票で     チン「ぜいたく」


▲     福島の    海で祈る ふりをすれば・・・・・「人気が出るかのう?   どう思う   貧乏国民ども」・・・・・・チン

▲     「ヒ素」食わせ    「死んでしまえばもうけもの」    チンのやり方    天「災」的じゃ・・・・・チン

▲     「ヒ素」食わせ    死ななかったら    「フジテレビの笑顔」でだます・・・・・チン

▲     「ヒ素」食わせ    裏でストロン90を    食わせる・・・・・チン

▲     真佐子を       イジメぬいて      国民にばれたので 

      「とにかく安心して  オランダに行きなさい」と   いい人の「ふり」をしたの・・・・・私は美智子よ〜〜〜ん。

▲     真佐子ったら・・・・・私が「いい人のふりしても」   協力の演技をしないの・・・・・・あとで「ひそかに」イジメて  やるから・・・・・女のミチ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   

   頼む 若者たち。  

1   ツイッターを凍結されている。

2  「京都の分析研究所では 天皇の命令通り データ改ざんをするらしい」

3   橋下は 本ま者の 天皇の子分らしい。  私の判断が甘かった。  残念である。  食い物には 「ラジウム ストロン90」の放射能が入れられ 京都の「ジーエス環境科学研究所」はデータ改ざんをやるらしい。

4   はっきり言うと  残念である。  私の判断ミスだ。  安倍は「汚い人間である」が 別にわかっているので どうってことはないが 問題なのは彼が権力を持っていること

5   橋下については・・・今後は触れないでおきましょう。  彼はほんまもんの天皇の子分になったようだ。   人は「出世を望む権利があるでしょう」から 生き方は自由なのです。

6   この人物が 創価学会と癒着するのは・・・・・残念だ。   安倍酸には 全く残念に思わない。   なぜならば 彼はもともと 自分の出世しか 考えたことはないのだから。 

▲  若者たちよ。  このブログを友人たちに 紹介してください。  ゆっくり丁寧に。

   少人数でいいよ。  検索は「 はてな  天皇   カタ」でいいと思う。

   頼むね。

   「塩塗りババア」が 怒っているらしい。   

   「女のミチ」様が 私の家族を殺し 証拠を盗ませて 「傷口に塩を塗っている」からね。

   私は 「塩塗りさん」に テロをやったことはないのです。

▲  「傷口に・・・塩塗りババア」のテーマソング    ピンカラ兄弟の「女の道」     http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■  ハマコー天皇戦争責任論    ▲http://deepwhitepigment.myartsonline.com/ymtomita-02.html

   ▲   確かに ハマコーさんの  発言は  「正しい」と思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●京都の分析会社ですが  ちょうど3時に電話をしてきました。

 さまざまなサインで 今回は「すりをします」と 言ってくるんですが。

 ええ 京都で天皇さんの支配下ですから。



 ところで コンナことならば 検体を少なくするべきでした。

 お金がかかってしょうがないのです。

 株式も 天皇権力で いつもの通りなわけです。

 本格的に できることをしていかなくてはいけません。



 しかしですね。  「神様」とか気取っているわけですね。

 天皇さんは・・・・・。

 この人は 本格的に よろしくない人物ですね。

 天皇さんは・・・・・創価学会と癒着して 一人一人を病院送りにして 国民全体を脅迫して 統治していくわけですね。

 天皇さんは。

 私は 思うのです。

 国民の税金から 「天皇のこずかいや300億円」の予算をもらわずに・・・・・創価学会から 予算をもらって 「日本国民を脅迫していけば」いいと思うのです。

 若者たちよ。   そう思わないか?


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



===========================================================


●5-28日

危険な薬品「苛性ソーダ」をばらまいていいのか?

もういい加減にやめなさい。

安倍の名前で 裁判をかけられていいのなら やりなさい。

言っておくが・・・・・内閣総理大臣訴訟を起こされるのは 珍しいだろう。

一応考えているんだけどさ。

私の家族は 殺されて 自分の墓で眠れないんだ。

命令したのは・・・・・「天皇と女のミチ」

私はね。

天皇」を裁判にかけてもいいと考えている。

実質 「裏で好き勝手なことをしているから」という理由。

裁判は 国民の権利だ」  名言である。

裁判が 国民の権利ならば  相手も選ぶ権利あり。

あしが 本当に痛い。

危険である。

てんのうさん   わかる?

訴えた理由を 記者会見をする。

あわよくば・・・・・外国さんで。

日本の社会の「本当のことを言う」

天皇が裏でやってきたことが・・・・・・国民に知られる。





===========================================================================










      内容確認

■■■■■各府省への政策に関する意見・要望■■■■■

電子メールアドレス(任意)

確認の為、再度入力してください。

各府省への政策に関するご意見・ご要望を2000文字以内で入力してください。

なお、使用可能な文字一覧に記載のない文字は入力が行えません。ご了承ください。

使用可能な文字一覧

▲▲▲入力されたご意見、ご要望、お問い合わせ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




岩手の●●●●です。

本日書きたいことは  警察の不能というよりも 「創価学会犯罪もみ消し」です。

これは失礼であるが 「天皇の命令」ですよね。

安倍総理

警察は日本軍内務省から派生しています。

天皇は 戦争が負けるまで 日本の元首でしたね。

これは 戦後も裏では 実質変わっていませんでした。

天皇の身分は危ういものですから・・・・・創価学会の犯罪テロを容認してきましたね。

選挙と利権のために 創価学会と癒着してきましたね。

その結果が・・・・・警察の犯罪もみ消しです。



で 内閣も 同様なわけですね。

安倍総理  まあ私の家族も死んでいますし 自分の墓で眠れない状態なんですよ。

わかっていますね。



誰が 殺したんですか?

病院で 何をしたのですか?

病院職員が 点滴に何を入れましたか?



ずいぶん悲惨なことをされた後 「自分の墓」で眠れません。

多くの若者が実情を知れば・・・・・天皇は「あきれられますね。」

私は 福田内閣から 請願文50通以上を書いているし 小泉内閣では 官房長官に5通送っています。

政府が きちんと対応していただきたい。

さまざまなものを すられるので  外に出れません。

また ご存じのように 「ラジウムストロンチウム90」で 私の目は見えないので 免許更新もできません。

車がつかえなくて 外に出たら 証拠が盗まれる。

わかりますか?   安倍総理。  多くの国民は知りませんが かなりの上層部は知っている。

ただし 上層部は 権力からお金をいただいているので 何も言わないのですが

普通の国民が知れば・・・・・天皇さんも自民党さんも困ることになるでしょう。

ましてや 私の家族を「水俣病」にさせて 毎日「毒と放射能」で苦しめて。

毒の検体も放射能の測定も・・・・・天皇さんは「データ改ざんと検体のすり替え」をやらせた。

なんですか?

この天皇という人物は?

この方は 国民の税金から 「年間7億」もらっていて 皇后美智子さんは 個人で「5000万円〜一億」ぐらいですか?

直 天皇の予算は「年間300億」ぐらいですね。

なお    苦しめて苦しめて 殺した挙句

「墓を暴く」のは・・・・・多くの若者が許さないでしょう。



確かに 「請願文」に法律では 「すべてに回答しなくてもいい」とあります。

しかし  同時に法律では「誠実に対応するように」とありますね。

時間的にも

そのテロの大規模な内容でも・・・。

対応すべきだと・・・・・普通の国民であれば 思うわけですよね。

もちろん 裁判所は どのように考えるかわかりませんが 多くの国民に知っていただく方法としたら このようなことしかありません。

なぜならば

私はツイッターも凍結されていますし

ブログのクリック数も20000ほど 削除されていますので このようなことしかできません。




▲ 

ご存じのとおり 私は殺されかけた。

天皇は 「本気でやる気」であったが 私はハクことができた。

殺し損ねたら・・・・・笑ってごまかす。

今後も 狙われるわけです。

であれば・・・・・多くの国民に知っていただくしかありません。

また 私が死ねば 残った家族も殺されます。

まあ 「若者たちの未来」も 「こまった未来」になるでしょう。




若者たちよ。

君たちができることは 丁寧に説明 この「犯罪システム」を ★仲間に知らせることだ。

年寄りの皆様も どのようなことで・・・・・・。

「たとえば 名前が使いやすいとか  権力は 国民に恐怖を与えることはなんでもやるのです。」

まず犠牲になるのは・・・・・お年寄り。

金持ちでない 権力に遠い お年寄り。

ソシテ 「天皇権力にいい思い」をさせてもらった年寄りも・・・・・命の時間を特攻隊にささげなくてはいけません。

権力に近い人ほど・・・・・「犠牲になることも」やぶさかでないのです。




世界が見ています。

家族を愛する世界の人たちが・・・・・私たちの仲間の意識を持つでしょう。





内閣様 特に安倍様  私に連絡をいただきたい。

○○○

080-●●●●-●●●●

電子メールアドレス

f@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メールを送信する宛先

内閣官房  ■ 内閣法制局  ■ 人事院  ■ 内閣府  □ 宮内庁  ■ 公正取引委員会  ■ 国家公安委員会警察庁  ■ 金融庁  ■ 消費者庁  ■ 復興庁 

総務省  ■ 公害等調整委員会  ■ 法務省  ■ 外務省  ■ 財務省  ■ 文部科学省  ■ 厚生労働省  ■ 農林水産省  ■ 経済産業省 

国土交通省  ■ 環境省  ■ 原子力規制委員会  ■ 防衛省  ■ 会計検査院 

これでよろしければ、下の「確認」ボタンを押して送信してください。

やり直す場合は「戻る」ボタンを押してください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■実は これほどの長文でないのですが 肝心な部分だけ 送っておきました。

本当に 何も力がないので こうするしかありませんでした。

今後も 命を狙われておりますし。

実はね

貴乃花さんと 女子アイスホッケーさんに 長文を書いたのですが 間違って消した。

いつ今度 書くことになるだろうか?

橋下にも書いたんだけど

あ こいつは 威勢がいいけど こういうやつは 以外に落ち込んでいる。

慰安婦問題は 実はどうでもいい話で    奴は 天皇創価学会公明党からの要求をのんだ。

でないと・・・・・創価学会公明党は 「みんなの党と日本維新」の人気に 選挙崩壊させられる。

あいつは 右とか  関係ないやつだ。

私は長い間見てきたが・・・・・「保守などと言っているのは  自分たちの利益集団天皇がその最たるもので」  国民のことなんか 全く考えていない。

橋下は まあ あいつの人生のために お世話になった人に恩返しの気持ちが強すぎる。

あれは 弱い国民の味方だ。

ただ あまりほめると  「とんでもないパフォーマンスをやらかすので」・・・・・

若者たちよ。

君たちの「心の中」に刻んでおきなさい。

あいつに

6人の子供がいる。

あいつが 自殺したら「俺は子供たちに 申し訳がない」

ゆえにだ。

若者たち

たぶん 10万人〜100万人かも知れないけれど・・・・・。

あのバカのことは・・・・・君たちがこころの中で 応援してもらいたい。

日本維新の会公約は 「天皇を元首に明記すること」と あるけど あまりそのように思っていないと思うよ。

なぜって?

天皇が 「国民を売り渡しているだろ」  その時点で国民に信用がないのさ。

これは

天皇自身が やったことであり  天皇が「怒る」ことでは無い。

元首になりたかったら・・・・・国民を大事にすることであるが  他国の王様のように尊敬はされないだろう。

日本国民は いろいろ 今後 若者たちから 聞かされていくでしょう。

スポーツ界のサポーターは・・・・・正義感を持っていますからね。

そして・・・・・クールであり現実的だ。

自分の価値観を持っているし  自分のファッション感覚を楽しむ。

天皇さんの 悪事は 誰でも嫌う。

アフリカ   アラブ   南アメリカ  私たちの仲間は たくさんいます。

▲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外国人記者クラブの皆様

橋下のことは 「思い切りたたいて結構」ですが・・・・・。

記事にするならば・・・・・  どこか  あいつは  弱い国民のために 「ひと肌脱ぐ奴」というイメージの部分も入れていただけたら  幸せです。

入れてもらえなくても

外国の記者様が・・・・・そのように理解してもらえたら 幸せです。

・ You, Foreign Correspondents' Club of Japan

・ Thing under a bridge Although it is "strike thoroughly and splendid" .....

・ It will be ..... if a report is used. Somewhere That fellow For weak people If the portion of the image "The person who helps a weak thing " can also be put in I am fortunate.

・ Even if I do not have you put in

・ The foreign journalist ..... It is if I let you understand such. I am fortunate.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

================================================================================================




■殺されそうになりました。

 5-18日   毒物を入れられてはきました。

 死ぬことを覚悟したほどです。

 のち 毎日そのようなことをされています。

 分析解説

1   天皇日本兵隊ごっこの方々の したこと

2   当然 政府 安倍氏も了解済み。

3   実行は 創価学会であるが 汚れ仕事の警察天皇の直属の「裏仕事公安警察」と連係プレイ

4   警察 保健所も 毒物を持ち込んでも どこかですり替えるはずです。

5   私が死んだら・・・・・「心不全」とか うまい死因を警察は工作します。


    たまたま 死なずに済んだのですが 十分な致死量だったようです。

    「毒混入食品」は すぐに回収された。

    若者のみなさんは まずそのようなことがあったということを 心に刻んでください。

    そして やったのは 天皇であること。

    安倍晋三さんも 了解済みであること。


    天皇自民党にとって  創価学会は 便利である。

    今後も使いたいと思っている。

    天皇は その地位が危ういものですから 選挙で勝たないと その地位を維持できないと考えています。

    他国の王様のように 国民を大事にすれば 王様は尊敬されますが・・・・・・。

    殺人テロをやっている時点で 国民から尊敬されません。


    若者の皆様

    毒や放射線の測定で 天皇は分析の「データ改ざん」や「検体のすり替え」をやりますので その辺も こころに刻んでいてください。


▲   殺される前に 少し何かしたいのですが 方策はありません。

    ただ 若者たちは 注意してみていてください。

    私が どのように殺されても 今後のために 見ておくように。

    私が殺されても  今後も味をしめて   「天皇は●●をやっていくのですから」・・・・・私のことはよく見ておいたほうがいいのです。









人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■5-17日   

   頼む 若者たち。  

1   ツイッターを凍結されている。

2   証拠の写真 そのほかの証拠も盗まれた。

▲  若者たちよ。  このブログを友人たちに 紹介してください。  ゆっくり丁寧に。

   少人数でいいよ。  検索は「 はてな  天皇   カタ」でいいと思う。

   頼むね。

   「塩塗りババア」が 怒っているらしい。   

   「女のミチ」様が 私の家族を殺し 証拠を盗ませて 「傷口に塩を塗っている」からね。

   私は 「塩塗りさん」に テロをやったことはないのです。

▲  「傷口に・・・塩塗りババア」のテーマソング    ピンカラ兄弟の「女の道」     http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■5-16日

橋下徹さんの 従軍慰安婦発言について■

 解説 (若者たちよ・・・これが真実です)

  まず 日本の国会には 「不文律」というのがあって 天皇が「わがまま」を言えば そのようにしなくてはいけません。

  今回のチンポコのわがままは 

1    「天皇の評判が悪くなっているので 誰か評判を落とすことをやってこい。」

2    「天皇選挙癒着の創価学会さん=公明党の評判が上がるように ★日本維新の会の代表が 「バカ発言をして来い」」というのが チンポコの命令でした。

   橋下は 安倍氏の子分であるし いわんや 天皇の子分なので 天皇の命令を実行しました。

 再度 解説

1    安倍総理大臣は・・・きれいごとで生きていく 天皇の子分=====「ずる賢いお色気コウモリ」

2    橋下とおるは・・・・真面目に命令を実行する 天皇の子分=====「バカ」






▲ 

 橋下徹を分析

 

1   小学校低学年で いや もっと小さいころ 橋下のお父さんが だまされて「借金」を背負わされて 死んだ。

2   橋下は お父さんの愛情に飢えている。   ゆえに 曲りなりに「恩を感じる」安倍に騙されて 「天皇宮内庁の命令」を実行した。

3   安倍は 橋下の「慰安婦発言」で 評判の悪い天皇参議院選挙の後は 必要なくなる可能性の高かった「創価学会公明党」に恩を売った。

4   小さすぎるころ 親から離された「子犬」は どこかで判断能力がないものである。

5   今回の発言は・・・・・「チンポコとお色気コウモリに騙された」結果である。

 


■   しかし 私は思ってしまう。  あの橋下が 「兄貴分の安倍に騙されて 慰安婦発言をするのも 橋下の勝手であるが・・・・・。」

    「だまされやすすぎるであろう」・・・・・やはり安倍には 異性を❤❤❤だますものと別な「❤❤フェロモン❤❤」が あるようだ。

     これを 「❤お色気アベノミクス❤」と命名しよう。




▲    そんななか とんでもない男がいた。

     維新・松井の松井幹事長大阪府知事

     あれは すごかったな。   器がある。   出世しようと考えていないので きれいごとなんか言わない。

     若者たちも 監督やコーチを見るとわかるであろう。   えらい人のことばかり考えている監督と  若者あっちを大切に考えている監督。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「問題意識を建前論でなく本音でぶつけていく中での発言だった。慰安所は現実にあったわけで必要とされていた」と擁護した。

      在日米軍の風俗業の活用に関する発言には「合法的な店はいっぱいあるので、 軍関係者にも楽しんでいただけたらいいんじゃないか」と述べた。【山下貴史

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲   維新の松井幹事長は 「頭がおかしい」

    外国にもたたかれている中   「よくそんなことがいえるものだ。   どこか「ネジ」が はずれている。」

▲   スポーツ界の若者たちよ。   こういうのが・・・・・「うつわ」なんだ。

    人間の器。

    松井は・・・・・昔「戦をやったら 強かっただろう」

    橋下は 「バカ」であるが いい年寄りを見つけている。

    橋下徹は・・・・・バカなんだけど 人を見抜く力はこの世の中に二人といない。

    橋下は・・・・・自分がほしい人材であれば 自分の評判を落としてでも 取りに行く。

    ある意味で・・・・・人たらしであるが あれは自分が傷つくことを 恐れない。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▲   しかし 松井知事と言えども アメリカに「冗談を言えるものでなし」

    おそらく・・・・・「天皇権力と安倍氏と維新の会」は  打ち合わせ済みであるので・・・・・。

    松井発言も 打ち合わせ済み。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






    橋下は 今回 「韓国中国」の味方の発言をしている。

1    日本の戦争は 「侵略戦争」だった。

    (実際 きれいごとを 天皇権力は言っているが・・・・・天皇がよその国をほしかったので やった戦争である。  天皇がおっぱじめた戦争である)

2    日本は 「朝鮮」に謝ったほうがいい。

    (実際 中国に戦争に行った人たちの 息子さんたちから 聞いたことがある。

     私の先生のお父さんや いろんな戦争体験者が言っているらしい。

     「首の切り方の★「うまさ」を 競争した」といっているそうだ、

     ★「首切りのうまさを競争する・・・オリンピック

     「どうだ 首の皮を少し残して 切ったから 首が落ちない。  俺のほうがうまいだろう。」とかさ

     「俺は 15人この刀で切った、  お前は何人か?」

     自慢話の種らしい。   実際 戦争に行けば 価値観が変わるらしい。

     私が聞いたのは・・・・・「中国人を切ったらしい」

     そして 私の先生いわく 「日本人はいろいろ言っているけど・・・・・ひどいことをやった。   だって私の親父が「ひどいことをやってしまった」と

     言っているんだから・・・・・と。

     先生のお父さんの言うことによれば「そういう雰囲気 になってしまって  今ではひどいことをやってしまったと 思っている」と言っていたそうだ、



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




▲    戦争をおっぱじめたのも責任者も そして戦争を終わらせた「言葉」も ★★天皇★★である。

     現在の 天皇陛下に聞けばいいよね。

     ★「従軍慰安婦」については・・・・・責任者として どのように考えるのか?とね。

     今 戦争をできないので 日本国民を脅迫させるために・・・・・。

     病院で やっちゃってるでしょ。

     今の天皇は 「首切りをしてみたくて もう数千人を 病院でやったわけである」

     ★「従軍慰安婦」のことは・・・・・「天皇」に聞くべきである。

     若者たちよ。   「放射能テロ」も「毒のテロ」も「病院のテロ」も 「首切り」も

     同じことであるよ。

     天皇はやりたくて しょうがない。

     「権力」を持つと・・・・・人間は「狂う」わけだ。

     今回 見えたね。

     安倍は・・・・・「❤❤❤お色気コウモリ」

     松井知事は   「自分の主君のために死ねる人」

     橋下とおる   「子犬のころ 親から離されたので その辺で騙される・・・・・というよりも天皇の子分なので仕方なし」

     天皇は     「首切りテロをしたくて 興奮してい るくるっている人物だ」   だから 「猛毒プルトニウムファンヒーターの吸気穴から入れて プルトニウムがストーブの隙間から舞い上がるテロ」をやって

     そのファンヒータを盗ませた。

     天皇子分の「みやねさん」の話によると 「今回の猛毒プルトニウムの証拠の盗みは・・・・・「塩塗りババア」が怒ってやらせた命令であるそうだ。

     もちろん 「何年間分の創価学会の車道危険行為と 大規模付きまといの証拠ビデオと写真「カード」を盗ませたのは・・・・・「女のミチ」らしい。

     それにしても・・・・・「猛毒プルトニウムを吸わせたい」と 興奮しまくっていた「女のミチ」様が 「まさこ」をいじめるのも うなずける。

     ★「よう怪」・・・「❤消しゴム女」は 最近も証拠を盗ませ 放射能テロを実行させてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★  テロが女の「ミチ」ならば・・・「女の道」  断わっておきますが あくまでこれは「物まね」である。   オリジナルを上回る迫力である。

   なお この高度な芸術を支えている「完璧な決め技」は すべてと言っても過言ではない。

   あえて一つだけ 選んでみた。   「0:44」秒の高度な「ウルトラC」が この芸術を支えている。

▲  「傷口に・・・塩塗りババア」のテーマソング    ピンカラ兄弟の「女の道」     http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

▲  これが オリジナルの「女のミチ」   ▲  http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI

      

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

--------------------------------------------------------------------------------

【政治】維新・松井氏「合法風俗店はたくさんあるので、米軍関係者にも楽しんでほしい」 橋下発言をフォロー

1 :そーきそばΦ ★:2013/05/14(火) 21:18:02.60 ID:???0

 従軍慰安婦制度などを巡る橋下氏の発言について、日本維新の会松井一郎幹事長大阪府知事)は14日、

問題意識を建前論でなく本音でぶつけていく中での発言だった。慰安所は現実にあったわけで必要とされていた」と擁護した。

在日米軍の風俗業の活用に関する発言には「合法的な店はいっぱいあるので、

軍関係者にも楽しんでいただけたらいいんじゃないか」と述べた。【山下貴史

<橋下・維新の会共同代表>「慰安婦必要」発言 松井幹事長が擁護 「米軍は風俗店楽しんで」毎日新聞 5月14日(火)18時51分配信




人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▲ 五木さんと並んで 日本で一番演歌のうまい人。  人間も奥が深くて暖かい人。

  私の知人が 好きだった曲。「夢追い酒」   ▲  http://www.youtube.com/watch?v=cfnjpaDqS28







■ 5-13日  若者たちに 報告

1   チンノウさんが 放射能食べ物テロを実行して困る。

2   チンノウさんが 「すり」をして困る。

3   全世界の投資家様へ。   日本の殺人王様が 株価操作して困ります。

    ご自分の「チン」ポコでも 操作していてください。

4   チンポ子天皇さん  あんまり うちの母と祖母に 毒放射能をやるならば・・・。

    チンポコ天皇と「妖怪 塩ぬりババア」の写真を このブログに 貼り付けますが・・・。   いいのであるか?   

    パソコンの先生にお金を払って教えてもらえば・・・・・できますが いいのですか?

    10年広報をやられたら・・・・・君たちの真実を国民の多くが知るようになりますが  ここまでテロをやるならば・・・・・覚悟したほうがよろしかろう。

    株価は 「ふたをしてはいけません。  あくまで自然のほうがよろしかろう。」

    チンポコ天皇様と 女のミチ様の写真は やってもらいたいのであるか?

    

    12万人の視聴者のイメージが脳裏に焼付く。

    ネットの視聴者は 12万人であるが・・・・・実際に「天皇創価学会のうわさ」を知っているのは おそらく100万人ぐらいはいるでしょうね。

    一応ね。   我々のチームは 東証一部上場の企業から ジャスダックはじめ

    かなりの企業の上層部は知っていますよ。

    スポーツ界も同様です。

    10年広報やっているうちに あるとき ネットがつながり 思いもかけない化学変化を起こす。

    その時 チンポコ様が 「反省してもあとのまつり」ですよ。

    その辺をよーく考えなさい。

    でも 日本の国民は優しいのですが。

    若者たちは シビアーですね。

    日本の天皇様に 反感を持つでしょう。

    若者たちは いい意味で・・・・・「クール」です。

    シャシン  しゃしん  写真   イメージが 現実的になってきますね。

    ちんぽこさん・・・・・いいのかなあ〜〜〜〜





★  テロが女の「ミチ」ならば・・・「女の道」  断わっておきますが あくまでこれは物まねである。   オリジナルを上回る迫力である。

   なお この高度な芸術を支えている「完璧な決め技」は すべてと言っても過言ではない。

   あえて一つだけ 選んでみた。   「0:44」秒の高度な「ウルトラC」が この芸術を支えている。

▲  「傷口に・・・塩塗りババア」のテーマソング    ピンカラ兄弟の「女の道」     http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

▲  これが オリジナルの「女のミチ」   http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI&feature=endscreen&NR=1

▲  五木ひろしさんの「女の道」  さすがうまい。  ▲http://www.youtube.com/watch?v=moysDce7Ln0

                     

   


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●5-12日

 飲み物に 放射性物質を入れたようです。

 私は 飲んでしまった。   体に悪いのは 当然ですが 目がやられる。

 若者のみなさん ご協力をお願い。

1  暇になってから 電話回線をもう一本引いて 広報します。

2  それまで 地道にお友達に このことを 丁寧にお話下さい。

6  今回 「実行     創価学会

      「命令     チンノウ様プラス 女のミチ様」と考えます。

4  持ち場 持ち場で できることでいいので 協力を頼む。  

      

                    

   


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●5月8日 


証拠物が盗まれている。

1  ラジウムが入れられた 「納豆」はじめ アメリシウムをはじめとする超ウラン



△  ここで 若者たちへ。

   やらせたのは 安倍晋三氏。

   参議院選挙の協力と「引き換えに」

   安倍氏が一回目の総理のときも 「池田大作と約束したテロ」が行われていた。

・  「半年間 テロを延長させて 参議院選挙が終わったら テロをやめさせる」という「晋三と池田大作」の約束。(2006年ごろだっけかな)

   創価の太田アキヒロ氏のほうから 「5月の連休中でテロを終わらせてもいい」と打診があったが 安倍氏は 「もっとやってほしい」と選挙協力を確実なものにしたかったらしい。

   さて  選挙は終わった。

   安倍は選挙で負けて・・・・・総理を辞職。

   入院して 病室で「テレビゲームをやっていた」(アキエ夫人に 聞いてみるがいい。   本当のことだ。  あの「下痢」のときであるが あの「下痢もウソ」である)



   今回も 事情を知る国民は騙されている。

   若者たちよ。   さまざまな業界の若者たちよ。

   安倍晋三氏のことは 私の書いていることを信じて 「間違いはない」と思ってください。

   彼を相手にしては いけません。

   私は 長嶋さんを大好きであるが・・・・・安倍氏の仕事は 東京ドームで 国民が信頼しているスポーツ選手に 「国民栄誉賞」を授けるパフォーマンスをするのが

   安倍氏の最大の仕事であり それ以上の仕事はできない。

   むしろ 創価学会と組んで 創価学会テロを「隠す」のが 安倍氏の最大の仕事である。

   彼は 国民の安全と健康を考えないし 未来の若者たちの安全も 選挙バーターに「売り飛ばす」人物である。

   スポーツ界の若者たちよ。

   そのことを よく覚えておいていただきたい。

▲  安倍氏は 行儀のいい服を着た まやかし

   対して 真心のある人

△  http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=AZX-qq_ukDk

△  渡辺さんの試合   辰吉の真心に触れて 渡辺は大人になっていく。

   安倍氏に渡辺が接しても 渡辺は変わらなかっただろう。   なぜならば 安倍晋三に「真心」は無い。

   ましてや 国民の税金を使い 身分の低い国民を癒着相手に「拷問させるチンノウ様と女のミチ様」に 人生に迷っている若者が触れても

   こころが 「スサンデ」行くだけだ。   なぜならば 天皇など ただの「建前・きれいごと」で生きているだけなのだから。

△  http://www.youtube.com/watch?v=-yYF154vyTg&feature=fvwp&NR=1

△  http://www.youtube.com/watch?v=w2B4Oi8h3ok&feature=endscreen&NR=1

△  http://www.youtube.com/watch?v=9albCLdYUdU&NR=1&feature=fvwp




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   「チンノウ様」と「お色気」が  次のことをしており困っています。書きたくないのですが あえて 書かせていただきます。

1   証拠物を思う存分 が盗ませております。 

2   ツイッターも 権力に凍結されております。

3   食べ物に毒物を入れられて 体調がわるくて こまっています。

▲  

  ここで ご尊敬申し上げる 「安倍晋三大先生のテーマソング」をご紹介

  安倍晋三大先生は 創価学会にお色気を振りまき 東京ドーム長嶋監督松井秀樹選手を魚に 国民に ご自分の人柄を売り込むことに余念がない。

  まさに・・・一級品の★芸者さん★である。  そこで安倍晋三大先生の「歌」をご紹介します。

1  キャッチフレーズは・・・「お色気晋三」

2  テーマソング・・・・・・❤❤❤「お暇なら来てよね❤」  創価学会と国民にお色気を振りまく 「コウモリ晋三先生」  

     △http://www.youtube.com/watch?v=QJH-mJ3nUL4&feature=endscreen&NR=1

     △http://www.youtube.com/watch?v=-capiHz4yvs


3  晋三の主人のミチ・・・・・キャッチフレーズ 「塩ぬりババア」   

  彼女は 創価学会が行っている「組織的連係プレー車道危険行為」を録画した25時間のSDカードを 盗ませて・・・そののち急きょデパートの写真展に登場した。

   腰に両手を置いて 20歳若返ったポーズを作り さも「イケイケの姉ちゃんのようなポーズ」で 「写真展を見ていること」を 誰かにアピールしていた。

▲解説

   これは 「女のミチ」特有の 嫌味である。

   学会の犯罪の「録画カードを盗まれた★カタ★」への 「★傷口★に塩塗り」行為である。

   よって・・・ミチ様には★「塩ぬりババア」との キャッチフレーズをささげたい、

★  テロが女の「ミチ」ならば・・・「女の道」  断わっておきますが あくまでこれは物まねである。   オリジナルを上回る迫力である。

   なお この高度な芸術を支えている「完璧な決め技」は すべてと言っても過言ではない。

   あえて一つだけ 選んでみた。   「0:44」秒の高度な「ウルトラC」が この芸術を支えている。

▲  「傷口に・・・塩塗りババア」のテーマソング    ピンカラ兄弟の「女の道」     http://www.youtube.com/watch?v=MqHXpOpP41M

▲  これが オリジナルの「女のミチ」   http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI&feature=endscreen&NR=1

                     

   


人気ブログランキングへfont-size:medium;color:#CC0066;



==============================================================



■ 真佐子さんを 気遣い★皇太子が「人格否定会見」

  一応 くないちょうの守旧派が まさこさんを いじめていることの会見ですが・・・・・実際は 「チン様と女の道」のご命令によるイジメです。





▲ 皇太子の会見のビデオはありませんので 元宮内庁の職員さんへのインタビュー

▲     http://www.youtube.com/watch?v=As3BxLxm9FI


▲ 何を言っているのか?この方は・・・・・「天皇とみちこ様に相談しろ?」

  バカ言ってはいけない  「すべての権力を使って いじめさせたのは チンノウ様である。」

  「チンノウ様に相談するよりも 記者会見をするのが 正しい行動である。  チンノウ様に 会見が伝わっていたら 潰されていたのである」

▲     http://www.youtube.com/watch?v=N_kTvOJVQHo


▲ 真佐子さまに対するバッシング記事は・・・聡明な皆様はお分かりですね。 チン様と「女の道」様の 権力を使った★いびりですね。   

  真佐子さまは かなり苦しめられている★ご様子ですね。

▲ 生き生きしていたころの まさこ様・・・http://www.youtube.com/watch?v=4JVCXxOTuZM&feature=endscreen&NR=1

▲     http://www.youtube.com/watch?v=uUEzt3dBrvQ&NR=1&feature=endscreen

▲ 宮内庁は 反対していた結婚・・・しかし反対していたのは「女の道」様で このことを発言する皇太子は 大変緊張している。   

  真佐子さんが いじめられるのは 当然であり時間の問題であったようだ。

  また 民間で育った真佐子氏は 普通の国民の価値観がわかるわけで 皇太子に「普通の考え方」を教えたら・・・当然「チンノウ様と女のミチ様」が  面白くない。

  宮内庁も面白くないわけで マスコミまで使った「イジメ」が 始まったわけである。

▲     http://www.youtube.com/watch?v=UtpVueDbMA8&NR=1&feature=endscreen

▲ 天皇家始まって以来の 素晴らしい行動は・・・・・皇太子が行った「まさこ妃をチンノウが権力のすべてを使い いじめたことの こまった挙句の記者会見」である。

  ただし 期をつけなくてはいけないことが 一つある。

  天皇の世継ぎをネタに 「あの記者会見したことは 間違いであった」という発言をしては いけない。

▲ 時間がたって 皇太子天皇になれば 今 真佐子をいじめている 太鼓持ちは クルッと 態度を変えるわけである。   

  太鼓持ちは・・・正義などどうでもよくて 「いかに自分が太鼓持ちをして お金と地位を守るか? 大事なのである。

  チンノウと女のミチが 「真佐子をいじめろ」と合図すれば 気が利いてそれを実行する。

  皇太子が 真佐子を守る姿勢を貫けば・・・・・「イギリス女王が 国民を守り国を繁栄させた事例」のとおり 美談とスピリットの証拠となるわけである。

  自分の愛する人を守れなくて・・・・・いわんや 国民を守れるだろうか?

  自分の妻を 悪党に売り渡すものは・・・・・いわんや 日本国民を★創価学会に売り飛ばす・・・・・どこぞの「癒着大王」と 同じになるではないのでしょうか?

▲ 

  その意味でも いつのときも あの記者会見は 皇室歴史上もっとも「勇気ある そして国民を売らない証拠」となる 行動であったと・・・・・自分自身 心に刻むべきである。

  あれを周りの伏魔殿のアドバイスによって 「撤回されたら」 皇太子の人としての価値も ないものと 考えなければいけません。








▲ 余談であるが・・・。

  皇太子と雅子さんの2チャンネルの 書き込みは 「99パーセント・メチャクチャな悪口」である。

▲  チンノウ様 女のミチ様  次男坊  紀子様

  以上は・・・・。99パーセント ほめたたえる書き込みである。


  2ちゃんネルの書き込みは  ほとんどが「創価学会工作員」である。

  つまり  チンノウ様と創価学会は 癒着しており  天皇の気持ちは 真佐子と結婚した皇太子を憎んでいるわけだ。

  2チャンネルの草加書き込み工作員は 創価学会の命令に従う。  創価学会は 創価学会の犯罪を★「警察を使いもみ消させる」天皇の意向に従う。

  「99パーセント ぼろくそに書かれる 皇太子と雅子は」・・・・・いわんや天皇に嫌われているのである。

  また 創価学会の犯罪は 「よろしくない」と考える 「皇太子とまさこ」は 創価学会としても 気に入らない。

  逆にいえば・・・・・創価学会に好かれている★次男坊と紀子さまは  創価学会のてろ犯罪について ★日本国民を守ろうとしない人だと 考えていいのである。

  いわんや・・・・・創価学会と癒着して 「国民をいけにえにするのは」・・・・・だれなのか?   聡明なる若者たちには お分かりであろう。


  私は 創価学会の犯罪テロの徹底的なターゲットになっているので 癒着して警察を不作為にする 天皇を好きではない。

  また 私ん家族は 歌舞伎界の方々が 「あやめられた」ごとく 犠牲にされた。

  この時 病院などや さまざまな命がかかわる機関で 権力を使い 命のとも

コメント
0件
トラックバック
5件
ブックマーク
0 users
kouhou999
kouhou999