6,全道まちづくり・しごとづくり人大交流大会


北海道庁赤れんがにて、北海道内の宝物の人材が集まってのイベントが大成功のうちに終わりました\(^o^)/ プレゼンテーターが高橋はるみ知事、アレフ庄司社長、菊水杉野常務。130人の地域リーダーが集まってスゴイ盛り上がりでした(^-^ゞ フォーラムの司会の重責、無事に果たせて良かったデス!

上の写真は今回の実行委員会の面々。
真ん中奥の,尊敬してやまない地域づくりリーダー,北の星座共和国下川町谷一之さんが実行委員長。
全道の,宝物である「地域づくり人」たちが,こういった『集まる機会』を求めていることを実感しました!

下の写真は今回初めてお会いできた道中作文画家,渡辺俊博さん!
JR北海道社内誌の『ズウさんのゴキゲン旅日記』であまりに身近に感じていたため初対面の気がせずに。。。自然体の素敵なズウさんでした(^-^)/

人気blogランキングへ ←読んで下さった方,応援よろしくネ!