恋色空模様−島と海と☆こいそらじお第6回

ジャーパネットジャパネットぉ〜♪


遥香「余計なものは要りません」


時価ネットたなか〜♪ み・ん・な・の欲の友〜♪


遥香「途中から、名前変わってますよね? 明らかに」


そんなこんなでノーマルになったこいそらじお第6回ですよー。


遥香「ノーマル…」


いろいろとあるんですよ。
世間もいろいろあるみたいですしね。


遥香「ゾクゾクしますよね」


ゾクゾクというより、ヒヤヒヤだと思います。


さて、今回のメールの中に勇者がいました。

マスターいつもの!


これはロマンですね。
あと、タクシーに乗って「前の車を追ってください」とか。


遥香「タクシーの運転手の人とか、そう言われるの期待してる人とかいるのでしょうか?」


むしろ、そんな状況にどうやったらなるのかが聞きたい。


さて!
キャラクター人気投票の結果もラジオの方で発表されましたね。
発表を一週ずらしたのは、ラジオで発表することを前提にしていたということでしょうか。
大体の予想通り、というかあやっぺが不憫すぎる。
そもそも、スタートラインからして公平だったとは言えないしな、今回の人気投票は…。


遥香「兄さんは、ヒロインキャラの中だけでなら、静奈さんでしたっけ?」


だけでならな。
でも書いてて楽しいのは彩と美琴なんだよ。
しかし、ここに来て楽しくなってきたのが佳代子だったり…。


遥香「あれ、聖良さんは?」


聖良は、アレだ。
バトル描写たのちー!


遥香「聖良さん、バトル要員?!」


お魚の方は、むしろフルボッコ状態のようですが、篠原さん2号。
どうしよう、次回になってV3とかになってたら…。


遥香「不吉な予知はやめてください!」


ゾクゾクしますよね。


遥香「しなくていいです」


しかし、名前でいじられる人多いよな。


遥香「ですね」


ま、それでも読み方を変えられたり、切るトコ違ったりするだけなら良いじゃないですか。
俺なんて、雨こうじですよ?


遥香「ありましたね、そんなこと」


切るトコ間違えたつーか、切り飛ばされましたからね、頭。


遥香「次あたりは“氷雨じ”とかになりますよ、きっと」


なんだ、その、一色ル、みたいな間の飛ばし方は!
あ、“じ”で思い出したけど、
まなちんのお友達の名字が〜寺っていうのを聞いて真っ先に思い付いたのが…。

豪血寺


遥香「何か、すごく強そうなお友達ですね」


あと思い付いたのが、万願寺グループ


遥香クラッシュギア;; 結構前ですよ? よく覚えてますね」


ネタになりそうなことは、基本的に頭に入れてある。
内容までは覚えてないけど。


遥香「ネタというかパクり…」


パクりではない、リスペクトだ!
昔、エラい人が言っていた。

「オレはオレをリスペクトする!」


遥香「昔ではなく、つい最近ですよね。思いっきり遊戯王ですよね?」