恋色空模様−マスターアップ

しました。


遥香「パチパチパチ…」


ふぅ、これでようやくラジオにメールが送れるぜ。


遥香「マスターアップを待ってたの?!」


万が一の事があるだろう。
こっちにはその辺りの情報入って来ませんから。


遥香「なるほど。それとカウントダウンも開始されましたよ」


しかし、佳代子に宣伝を任せること自体が間違ってると思うんだ。
「買え!」とか脅迫ですよ。
まあ、聖良に比べれば穏便ですが…。


遥香「聖良さんは、一体、なにをやらかすのか?!」


その辺りは乞うご期待。
ちなみにカウントアップしたりはしません。


遥香「しても意味ないですしね」


ところでいつも思うのだが…。
緑茶さんのフラッシュは、勝手に再生されるのはなんとかならんのかね?
トップを開くたびに喋るので、知らない人とかびっくりすると思うのさ。


遥香「ボリュームが大きかったらびっくりしますよね」


知ってる場合は、事前に消音にしたり、ボリューム下げたりできるだろうけど。
もし俺がどっかみたいにペリーネタを再現してたらどうするんですか!


遥香「この人の場合、本気でやりそうだから怖い」


まあ、仕込むとしたら、基本的にジョジョネタですが。
花京院 きさまこのゲームやり込んでいるなッ!的な感じで。


遥香「なぜ、バービー弟」


バービーじゃない、ダービーだ!
そういえば、昔、ジョジョの同人で、花京院が、
「そこにあるゲームソフトは日本の若者なら「もうあきたよ」というものばかり」というシーンで、
並んでいたゲームソフトが「ときメモ」ってのがあってさ。
「この「ときめき対戦ぱずるだま」で対戦を希望したい」と真顔でいう花京院の姿に腹筋が崩壊した。


遥香「花京院さん、ぱずるだまをやり込んでたんですね」


つか、恋色空模様の話じゃなくなってませんか?


遥香「完全に、ジョジョの話になってますよね」