第三回シンプソンズファン感謝祭

お疲れ様でした\^o^/遠くから来て下さった方、またまだ交通手段も整っていない被災地から、足を運んで下さった方、ありがとうございました。
お馴染みのお顔の方も、初めての方も、みんながシンプソンズファミリー。会場はあたたかさに包まれていましたね。
嬉しかった〜♪楽しかった〜♪

人生いろいろな事が起き、苦しい事や辛い事の方が、もしかしたら多いのかもしれないけど、だからこそ感じられる小さな幸せ。
ひとつひとつの小さな幸せに感謝しながら、苦しい時を乗り越える強さとしなやかな心を持って優しい人になりたい、いつもそう思っています。

またお会いできる日まで、どうぞお元気で!
いつもの生活、笑顔でいこ〜ね〜♪

シンプソンズファンクラブのスタッフの皆様、本当に本当にご苦労さまでした。いつもありがとう(v^-゜)

みんな大好きだあ!(^^)!