koumの日記

 

2005-01-14 やばい

また日記止まってるし!

もはや自分で前回の日記の内容が思い出せないし!!


今日は7時から12時までの記憶があんまりない。

ひたすらだらだらしてた気がする。

この時間を使えば、SSもかけたし、テスト勉強もできた。レポートもできた。

本当に何をやっていたんだろう。

クロスチャンネルどこやったかなー、と延々探してたような、それだけじゃないような。

結局部屋には存在しないということで結論ついちゃったし。

あーあ。

2005-01-01 やばい

また日記止まってるし!

もはや自分で前回の日記の内容が思い出せないし!!


今日は7時から12時までの記憶があんまりない。

ひたすらだらだらしてた気がする。

この時間を使えば、SSもかけたし、テスト勉強もできた。レポートもできた。

本当に何をやっていたんだろう。

クロスチャンネルどこやったかなー、と延々探してたような、それだけじゃないような。

結局部屋には存在しないということで結論ついちゃったし。

あーあ。

2004-11-03 世界は美しい

最高の一日ですた。


まぁ、それはそうとオリジナルの作品書かないとやばいなー

レポートはたまりすぎだ・・・

2004-10-31 おもしろFateSS

http://web.poporo.net/home/world223/

エルラさん 最果てより送るこの物語を

さっちんもの。

この時期に出る月姫物は本当におもしろいのが多いなぁ。


http://mai-net.ath.cx/bbs/ss_t_bbs/etc/tree.php

Fate / Refrain そーまさん

神光臨。

2004-10-29 予定は未定

伯水楼(中華料理)に初めていってみる。

普通に頼んだけど、それでも多すぎる。

これが倍になるという、大盛りとか絶対無理だなあ。


しかし雨が降るっていう予報を信じて、活水の学祭に行く予定を変更したわけだけど、降んなかったなあ。

純心の方も普通に晴れの方向で動くみたいだし、最近の天気予報は信用できない。

[]破損事故

ついにバイトで商品割ってしまう。

やっちまった。

すごい怒られるかと思ったけど、そんなことなくてちょっと拍子抜け。

社長とも配達に行く。

社長はすごく感情を表に出す人だ。

うれしいときは笑うし、怒ったときは怒る。

どうでもいいけど、俺は配達の仕事じゃないんだけど……

まぁ、いいや。楽だから。

 
Connection: close