すみだもの処…行って来ました。

あれは、いつだっけな?8月の頭だったかな?
朝、押上駅から浅草通りを歩いていた時、(すみだもの処)の以前あった建物を壊していました。
地元の商店のおじさんたちが、壊すのを見ながら立ち話。。。
そして、すぐにこれが出来たのを知りました。8/11OPEN!

やっとこさ、見て来ました。平日だから空いていました。
今日は幾分涼しいから、人が出ているかな?と思ったのだけど。。。
地方の小学校は夏休み終わってしまったり、夏休みの宿題に子供達も追われているのかなぁ。

なかなか、おしゃれな雰囲気です。この辺りでは珍しい??
並びにおしなりくんの家もあります。

↑窓ガラスに映ったタワーはなかなか良いです。

↑ロゴの「すみだもの処」目立つし、お洒落。

土日はおしなりくんの家同様、混んでいます。
墨田区で作られたもののアンテナショップです。

タワー観光のついでに良いです。



twitter始めました。フォローよろしくお願い致します。
墨田・向島 TOKYOskynavi (@TOKYOskynavi) | Twitter




東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中!)http://magnet-ad.co.jp
みぢかな広告代理店&印刷屋の東京スカイナビ