前田商店さん。

渋谷からこっちに来て、なかなか人見知りのため?お友達が出来なくて。
やっとこさ、酔った勢い?でお友達が出来ました。やったぁ。
この6月に雑貨屋さんとしてオープンしたそうです。わざわざ、先日は店主の前田さんが足を運んで下さいました。
「若い」前田さんは、アイディアも抜群で、すごい!お店になりそうですよ。
是非、ツリーのお土産は前田商店さんへ。

墨田区業平2-16-12-1F 03-6456-1405 月曜日お休み

うちのホームページの地図にも掲載されています。

東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中!)http://magnet-ad.co.jp
みぢかな広告代理店&印刷屋の東京スカイナビ
twitter始めました。フォローよろしくお願い致します。
twitterだけしかないその日だけのタイムセールしています。
明日はA2ポスター 1枚 1,500円!
http://twitter.com/TOKYOskynavi