忘れちゃったほうがこのさい楽だよ〜

koumei03032005-10-06

駄目です、未だにダメージの真っ只中です。
職場でも毎日突発的に悲しくなり泣きそうになりますから。



しかも無気力状態、最近何しても楽しくないからなぁ。
毎日のように口にしてたお酒も、舞波卒業発表以来口にしたのメロンツアーの時だけだもんなぁ。



ベリーズ熱が高すぎたとはいえ、意外とおいらショックに脆かったな。
千奈美に今まで卒業していった人達の時は全然大丈夫だったんですが・・・。



あとは時間のみが解決なのでしょうか、悲しいかな人の記憶や想いも時間の経過と共に薄れていくのが一般的ですからね。



だからいずれ7人のベリーズに慣れてしまうような時がくるのでしょうか。
しかしそんな気持ちには当分なれそうにないな。



むしろ舞波の琴を忘れない方向に頭が働いてるからなぁ。
とにかく(良い意味でね)舞波の琴は忘れませんからぁ〜。

千奈美にこんな画像ハケーン。

誰だか知らないけど、お疲れさま〜さ。

激しくグッジョブだよ。

舞波推しの熱意を感じたよ。

レス

>なつきさん
現状態では、ゴブリンパンチが精一杯なんですが・・・。
友理ちゃん出て来たら、バハムートで良いですか。
千奈美に文化祭はいつ来ます?

>DD JUMPさん
今度職場推ししたとき居なかったら、是非召喚魔法して下さい。
うさちゃんピースかデレデレシンデレLOVEが出てきますから(笑)
千奈美に文化祭はいつ来ます?


>saitosan さん
イタイ人が使うとすぐ壊れるんですかねぇ、でもおいらイタク無いからなぁ。
ダビング是非御願いします。DVD代ちゃんとお支払いしますので。
千奈美に文化祭はいつ来ます?

>macsh さん
そうですね、PSX自体壊れやすいのかもしれませんね。

>tsukino-waguma さん
ベリのデータが全部消えたのはリアルに痛いです。