相性占い(ベリーズ編)

トラストさんとかがやってたので、やってみまーさ。

http://www.happywoman.jp/aishou/


熊井友理奈
40点

「付き合っているうちにお互いの価値観のズレや、性格の不一致に気が付くはずです。無理をせずにじっくりと話し合うことが大切です。」

え〜、そんな〜なんかめまいが・・・_| ̄|○ il||li。

ドラえもんがいたらもしもボックス確定。

もしくはドラゴンボールだな。

菅谷梨沙子
90点

「とても安定した関係のふたりです。お互いに相手を守ろうとするので互いの信頼感はとても高いです。ただ相手を守ろうとしすぎて束縛してしまわないように注意して。」

りーちゃんとは高いみたい(*/▽\*)。

嗣永桃子
90点

お互いの感性が一致することから、より親密な関係を気付くことが出来るでしょう。共通の趣味を増やしていくことが二人の相性をより高めていくポイントになるでしょう。

桃子とも高め(*/▽\*)。共通の趣味かぁ、ベリってことで良いですか(笑)

夏焼雅
70点

似た者同士のお二人です。そのため長所も短所もよくわかりすぎるのが悩みかも。相性は抜群なのできっと幸せになれるはず。

みーやともまあまあ高いな(*/▽\*)。

徳永千奈美
70点

ケンカの絶えないカップルですが、その分お互いに不満をためることがありません。これからも不満をためることなく相手にぶつけることで成長できるカップルです。

千奈美ともまあまあ高め(*/▽\*)。ケンカが耐えないって・・・。

須藤茉麻
40点

付き合っているうちにお互いの価値観のズレや、性格の不一致に気が付くはずです。無理をせずにじっくりと話し合うことが大切です。

まーさと相性合わないなんて・・・_| ̄|○ il||li。

清水佐紀
70点

ケンカの絶えないカップルですが、その分お互いに不満をためることがありません。これからも不満をためることなく相手にぶつけることで成長できるカップルです。

佐紀ちゃんともまあまあ高いな(*/▽\*)。


明日はメロン記念日をやってみーよ

こんな娘からチョコ貰えたらもはや悔い梨(沙子)

現実世界では、ベリッ娘からチョコ貰うなんてありえないので、

もうこうなったら気分だけでも・・・。

友理ちゃん(*/▽\*)。りーちゃん(*/▽\*)。

桃子(*/▽\*)。みーや(*/▽\*)。

千奈美(*/▽\*)。まーさ(*/▽\*)。

佐紀ちゃん(*/▽\*)。


もうベリッ娘から貰えたと思い込もうっと、あとはせめて夢の中だけでも(笑)


書いててちょっと空しい・・・_| ̄|○


トラストさん画像UPしまーさ、見てるかな(笑)

レス

>さいとさん
好きと生まれ変わりたいベスト10は、100%イコールってわけではないですから。いやメロンヲタでもあるんですが(や)。ってベリ語を使ってる時点で説得力減少ですか(笑)

>Dさん
ブログペットの名前は、まだまだ「めぐみん」でいきますから〜。

>プレジさん
もしさゆみに生まれ変われたら、
プレジさんを「さゆみなしでは生きてゆけない」にするまで誘惑しまくり(しゃこ)ですから〜(笑)

>kusatsuさん
もし村っちに生まれ変わったら、kusatsuさんも誘惑しまくり(しゃこ)(笑)

>ito-kenさん
つんくだとプロデュース楽しそうですね、色んなユニット作ってみたいですね。

>yamaasakingさん
ベリは全員菅谷(素晴ら)しいですからね。全部当たりクジみたいなもんですよね。

>レディスタさん
なんかチョコを買うのは空しいので、なんと1個も買ってません。