祝・HappyBirthday久住小春14歳♪

今日は久住小春14歳の誕生日という菅谷しい日で須藤。

小春誕おめ。

小春にとって今年1年菅谷しい年になりますように。

小春度・茉麻度・さゆみ度やってみまーさ
http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

孔明さんの久住小春度は200小春中で125小春 です。
孔明さんの知識度は80小春中で51小春 です。
孔明さんの情熱度は135小春中で82小春 です。
孔明さんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
孔明さんのボケ度は10小春中で0小春 です。

孔明さんの久住小春ファンレベルは7です。
孔明さんの経験値は25小春 です。
孔明さんの知力は19小春 です。
孔明さんの気力は27小春 です。
孔明さんの体力は10小春 です。
孔明さんの運は11小春 です。


それほど高くはなかったなぁ。やっぱり娘。紺行かないし、写真集めてないからなぁ。

というか友理奈(ベリ)資金だけでも遠征・グッズやらでとてもじゃないけど他にお金回らないからなぁ。

孔明さんの須藤茉麻度は200茉麻中で154茉麻 です。
孔明さんの知識度は80茉麻中で59茉麻 です。
孔明さんの情熱度は135茉麻中で112茉麻 です。
孔明さんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
孔明さんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。

孔明さんの須藤茉麻ファンレベルは11です。
孔明さんの経験値は38茉麻 です。
孔明さんの知力は28茉麻 です。
孔明さんの気力は42茉麻 です。
孔明さんの体力は21茉麻 です。
孔明さんの運は7茉麻 です。

まぁまぁかな、やっぱり必死に遠征・写真集めてる・写真集スイッチON14冊買っちゃった・・・とかがレベル引き上げたな。

孔明さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で132さゆみ です。
孔明さんの知識度は80さゆみ中で56さゆみ です。
孔明さんの情熱度は135さゆみ中で88さゆみ です。
孔明さんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
孔明さんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

孔明さんの道重さゆみファンレベルは8です。
孔明さんの経験値は29さゆみ です。
孔明さんの知力は22さゆみ です。
孔明さんの気力は29さゆみ です。
孔明さんの体力は12さゆみ です。
孔明さんの運は2さゆみ です。

小春より高い結果になるなんて信じられないで須藤。

すいやせんレスは夜にまとめてしますどう。