祝・HappyBirthday熊井友理奈13歳

友理奈13歳おめでとう



本日は友理奈暦13年8月3日で須藤。

本日は友理奈誕ですどう。

なんて菅谷しい日なのでしょう、本当に菅谷しい。

もう友理奈ヲタにとっては祝日なので、おいらの家の前に大きな日の丸の国旗掲げてありますが何か(マテ

熊井友理奈度チェック

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

恒例なのでやってみまーさ。

孔明さんの熊井友理奈度は200友理奈中で188友理奈 です。
孔明さんの知識度は80友理奈中で78友理奈 です。
孔明さんの情熱度は135友理奈中で123友理奈 です。
孔明さんのアンチ度は60友理奈中で0友理奈 です。
孔明さんのボケ度は10友理奈中で0友理奈 です。

孔明さんの熊井友理奈ファンレベルは14です。
孔明さんの経験値は47友理奈 です。
孔明さんの知力は34友理奈 です。
孔明さんの気力は48友理奈 です。
孔明さんの体力は26友理奈 です。
孔明さんの運は10友理奈 です。

ファンレベル14とかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ファンレベル15を目指すようにこれからも不惜身命で精進いたしますどう。


夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜

三原則理由

其の壱モデルみたいなスタイル・身長

其の弐とっても美人

其の参キャラクター・真面目正直なところ・のんびりした感じ



こんな感じですどう、ピリリ位から友理奈を密かに注目し始め、

スペジェネ位からはだんだん必死に今では一推し友理奈になってますから。

友理奈推しに変更になった事にも悔いはありません、

あの子は真面目で正直でとっても良い子なんです、これからもそんな友理奈を我然強めに推して支持していく事を宣言しますどう。

友理奈連合 YU(Yurina Union)

欧州連合のような結束を目指し、友理奈が1推し・2推しという人のみによる強力な組織、友理奈連合をますます創りたくなるな。記念すべき8月3日に結成出来れば菅谷しいのですがや。

友理奈祈願

本日は、せっかくのお休みーやという事なので、

ケーキといういつものパターンを変えて、



トラちゃん・かーくんと聖地巡礼熊野神社友理奈祈願に行って来まーさ。


かーくん運転本当にお疲れさまーさですどう、いつもすいやせん。


友理奈・ベリの事を考えて1日まったりーちゃんするのはなんて菅谷しいんでしょう。

こういう時間も必要だなと改めて思いまーさ。


熊野神社友理奈にとって今年1年菅谷しい年になるよう祈願。



そして聖地巡礼ここに行って来まーさ、




分かった方はかなりのベリヲタですどう(笑)

そういえば元旦は菅谷神社に初詣に行ったし、ベリ三昧だな・・・。


http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20060101


今日は楽しい1日でした、実に充実した8月3日でした。

こうして8月3日が終わっていきますがや、この1年色々あったなぁとしみじみ思うなぁ。

とにかく友理奈誕おめですどう、友理奈にとって菅谷しい1年になると本当に嬉しいですどう。