明日、ギャラリーにいきます。


(ギャラリーにきてくださった方々です)


明日は、絵の個展を開催中のカフェギャラリーにおります。

場所は、カリフォルニア州バークレーのサンパブロ通りのカフェギャラリーです。

食事がとてもおいしく、日当たりのよいテラス席もあり、

ゆっくりくつろげるお気に入りのカフェです。

アメリカで知り合ったお二人の方が、来てくださる予定です。


午後2時から4時ごろまでおりますので、

絵に興味がある方や、気持ちのよいカフェですごしたい方は、

お気軽におこしくださいね。



場所や、今までの個展の様子は、こちら↓


・場所は、わたしのお気に入りのカフェであったレイラカフェです。


大きな地図で見る

1724 San Pablo AVE Brekeley,CA 94702
510-525-7544
http://cafeleila.com/

・このカフェギャラリーには、壁にたくさん絵がかざられています。
ゆったりくつろげる雰囲気があり、空間も壁も広くて、
毎週アーティストが集まる日があります。

ある日、とうとつでしたが、オーナーのサムにわたしの画集を見てもらい、
「個展をやらせてもらえませんか」
ときいたところ、
1ヶ月間あなたの絵をかざっていいよ、とオーケーをもらいました。

こちらの動画で、個展でかざっている絵と、その絵を描く様子をごらんになれます。

ギャラリーのスタート日には、オープニングパーティーを行いました。
わたしがアメリカに来て、まだ8ヶ月なのに、
50人もの方が来てくださり、
貸切にしたカフェギャラリーは人でいっぱいでした。
みなさんに食事とドリンクをお出しして、
ゆっくりと絵を楽しんでもらいました。

この動画は、オープニングパーティーの様子です。
当日は、みなさんに絵の説明をしました。
動画の最後で、パーティーを終えて感じたことをしゃべっています。
 


この個展は、今月いっぱい、4月30日までやっています。
週末には、わたしもこのカフェにおります。
4月20、21、27,28日の、午後2:00 〜 です。

もしわたしに会ってみたいと思われた方がおられたら、
ぜひメールかお電話くださいね。
たのしみにおまちしています。

art.koun18@gmail.com

510-666-7659