3月14日   2組・ぶにせ屋会         中村 豊二

 いつも中央駅近くの ぶにせ屋に集まるのでいつのまにかこの名に・・
 今年8月のクラス会の打ち合わせを兼ねて集まりました。
 下川君欠席で2組8名と
 女性応援団の河合さん、呉服さんも駆けつけてくれました。
 8月のクラス会の日時は次回の打ち合わせにて
 8月の講演テーマは大園君の「鳥インフルエンザ」が候補に
 今、ちょうど話題になっていますので・・・
 安庭君は「砂糖」についての本を執筆、校正で忙しそう・・・
 次回の講演になりますかね? ソバ打ち名人でもあるらしいです。

青春まっただ中の10名の楽しい笑顔を
青春に 乾杯!  

左端が安庭君、隣真ん中が大園君

右端が大脇君

 髪の毛をお店の外においてきたのでオデコが広くなってきた人が
 多くなりましたかね?
 千葉の 渡辺 寛二君 奥様の許可が下りましたかね?
 待ってますよ!