東修一君さつま町教育長退任、お疲れ様   中村豊二

 23日 2組&仲間たちは”ぶにせ屋”にて東修一君の慰労会。
郷里・宮之城 さつま町教育長を2期8年務め、5月に退任 お疲れ様でした。
楽しい仲間たち(男子12名・女子7名)集まりました。
鶴田民子さんより花束贈呈  ↓

加治屋君 飲み会スタート ✌ピースサイン

女性陣は鶴田民子・山田文子・多田和代・宮脇啓子・萩原やす子さん
    水流陽子・川越えうこさん 出席頂きありがとうございました。

昨年のキス釣り大会、多田さん 海が荒れて釣れませんでしたね。
2年前は大漁だったんです!ことしは宮脇さんもどうぞ宜しく〜

下川君&萩原さん キス釣り頑張って下さい〜   ↓

女性の方々 ありがとうございました。

盛り上げてくれる下園景一郎君・水流さん・お久し振り川越さん 
        柳田君・大園君・大脇君 元気です!    ↓

そろそろ ご会計・・・合いますか? 加治屋君・前門君  ↓

東君のさつま町永野金山ウオーキングも楽しかったですね。
ウオーキング健脚代表として水流さんにシメの万歳三唱を!

楽しい時間が流れ いつもより1時間オーバー
楽しいひと時でした!
8〜9月には北原先生とのキス釣り大会…今年はリベンジ!
11月は恒例の同窓会〜東 信君 体に気をつけてよろしく!
楽しい仲間 これからもよろしくお付き合いのほど・・・
お元気で!