毎年恒例の「全体同窓会」

昨夜〜台風が近づく中、恒例の「全体同窓会」が開催されました!

今年は、6の付く期が当番期とのことで、30才下の46期の後輩たちがその準備で
奔走してくれるなか、我々16期が出来ることは、せめて出席参加することが
協力だと---馳せ参じました。

ここ数年〜裏方を担当する当番期のエネルギーはすばらしく--
特に女性の活躍は感嘆に値します!
今年は、鶴丸に負けじと参加者1,000名を目指してましたが、台風の影響もあり、
残念ながら目標達成とは行かなかったけど、870名の参加がありました!


100周年のとき、母校甲南高校で校長を務め、停年を迎えられた東修一くん
また東哲朗くんも恩師として臨席されました。

                       川原