今日のお買い物

メタルスラッグ7

メタルスラッグ7

忍道 戒

忍道 戒

DQ5の発売日って事で第三の嫁目当てで買おうか買わまいか迷ったけれども、入荷数の少なそう(実際自分が買った店では入荷はその一本きりだったみたい)な、メタルスラッグ7を購入。このシリーズは初プレイでしたが、難易度は高いけれどもちまちまとした2Dキャラが動き回る様を見ているだけでも中々いい感じです(って、プレイ中は避けて撃つのに必死でまったりと見ている余裕は無いのですが(笑))。

忍道戒の方は、こちら(http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51329915.html)の21氏の薦め方があまりに上手くかなり気になっていたのですが、中古で2,000円のがあったので確保。…こちらはPS2が故障中な上にPS3はいまだ未開風なので、自動的に当分は積み状態となってしまいますが(汗)