今日のアマゾンさん

CHOCOLATE GOUACHE

CHOCOLATE GOUACHE

アマゾンさんで予約。
CHOCOさんの絵を始めて知ったのは、遊演体最後のネットゲーム「星空までは何マイル?」のイメージイラストででした。



遊演体ネットゲーム98 星空までは何マイル?」パンフレットより。

宇宙を見上げる少年と未来でも繰り広げられる戦争が描写されたモノクロページをめくったら、地球光をバックに出航間際の宇宙船が見開きカラーで現れると云う展開に一気にこの世界観に引きずり込まれましたですよ(実際にゲーム本編も非常に面白かったのですが、それはまた別の機会に)。

そんな訳で、CHOCO先生の初画集楽しみにしています。モノクロの本も付くそうなので、上記も含めて星空関係のイラストも収録されたら嬉しいんだけどなー。