コミケ三日目。

てな訳でコミケ三日目に行ってきましたよ。今回は何時もよりも早めに家を出て会場に着いたのが9時50分位で会場入りできたのが10時30分位。…冬の時が10時20分着で10時40分入場だったので、早く行っても遅く行ってもあんまり変わらない感じ(笑)

今回の購入個所はこんな感じ。

【西ひ05b】桜井光「ENGINE SMOKER」
【西あ15a】AKIRA「Kaned Fools」
【西こ27b】あきづきりょう「学園組曲
【西あ26a】速水螺旋人「ボストーク通信社」
【西い16a】筑波マサヒロ「Dragons Heaven」
【西き25a】犬上すくねワーカホリック
【西ね11b】「篤農ドラゴン」
【東T08b】氷川竜介「IRD工房」
【東セ25a】小梅けいと「あねこの手帖」
それに、企業ブースでライアーソフトの新刊セット一式とセガブースでバーチャロン本。…企業ブースだけで1万円使ってしまったよ(笑)

さておき、事前にチェックしていた所はほぼ買えたけど…中村博文先生のどじんちが今回は氷果のコピー本で、コピー誌故部数が少なく会場間もない時間で完売していて買えずorz
まぁ、会場に持ち込まれていた大量の生原稿を拝見する事が出来たのは良かったです。冬はシュタゲのクリス本との事なので楽しみだったり。

あとは、桜井光マスターの新刊、瞬旭のティルヒアの2巻がめっさ面白かった!京都が舞台って事で新撰組が出てくるのだけれども、土方歳三がまさかのまさかでめっさ吃驚ですよ。士道不覚悟切腹のセリフにニヤリですよ(笑)。かててくわえて刺客のキャラのモチーフが多分にあの有名キャラでこれまた吃驚ですよ!2巻も良い所で終ってるので続きが楽しみです。

今回はこんな感じですかねー。…会場にいたのは2時間ちょいでしたが、兎に角疲れました(笑)