Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2007-07-24

シニアか!

12:07

ある者は着替えやタオルなどの忘れ物を確認し、

ある者はそいつらをばかじゃないのと罵った。

7/21PM17:00くらい。

我々高坂研究所ご一行は車に乗り込み、一路そこをめざした。

そう、あのS○GAにもあるご存知大型複合娯楽施設"ROUND1"である。

バッティングセンターでかっ飛ばしまくる者。

タンクトップになって本気で1on1やる者。

フットサルでありえないトラップをかます者。

クーラーが効いてないカラオケボックスで熱唱する者。

開始1時間も経ってないのにマンガ本コーナーに足を運ぶ先生。

えー各々、ほんとに自由な3時間を過ごしました。

私はと言えばスポーツにすぐ飽きてしまい、

釣りin釣り堀と、健康診断とマッサージinリラクゼーションルームに

多くの時間を費やしました。

シニアか!と誰かにつっこまれそうですね。

しかーし!リラクゼーションルームはなめたらあかんです。

最新の健康診断機器とマッサージ機器がそろっているだけでなく、

シャワーや岩盤浴、日焼けマッシーンまで備え付けられているのですから。

ROUND1はただ遊ぶだけの施設ではなく、オトコを磨く場所でもあったんですね。

企画してくれたイベント係、ご苦労様です。

狙い通りの時間帯、ほぼ貸し切り状態で満喫いたしました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20070724/1185246437