Hatena::ブログ(Diary)

高坂研究室な生活

2007-08-24

ビアガーデン2007

02:08

つらい暑さも・・・あ!あと受験勉強

ビールの泡となって消えればいい

大分第一ホテルの屋上のビアガーデン

進路が決まった高坂研究所の前途有望な

すべての研究員のお祝いとして

飲み会を敢行してきました.

進学する人

就職する人

一流企業に就職する人

などなど様々な進路がありバラエティに富んだ研究員と同じように

様々な料理,酒,飲み会,思いが混在する屋上で・・・

今回は高坂研の核弾頭ことOさんの体調不良もあり,

ド派手な飲み会にはなりませんでしたが

イスもびっくりするmgを見せつけるやつ

落ちた食いもんも勿体ないと食うやつ

ビールを注いで来たのに飲まないやつ

将来の話題で先生に絡むやつ

いろいろいる

いろいろやる

そこらへんはやっぱり高坂研究室の個性的な楽しい面々

わきまえております!

大変お騒がせしました.

ビアガーデン2007@Zotoに愉快な写真がありますので、お暇でしたらどーぞ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20070824/1187888881